雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/06 22:15
  • 名前: 黒焔王 (ID: 0lvx6DJO)

電源切れました。。。
回線も悪いので抜けますね。
またリベンジしましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/06 22:30
  • 名前: ヒロ (ID: eRKOxNhb)

黒焔王さん
あらま(ToT)
またやりましょう!
お疲れ様でした(^^ゞ

うんちくさん
ホスト変えてみたので良かったらチャレンジよろです(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/06 23:54
  • 名前: うんちく (ID: .UlMhsLs)

ヒロさん・セルルトさん・いぶやんさん
お疲れ様でした!
罠のオンパレードですごく狩りがスムーズでしたね^_^
あまりご一緒出来ませんでしたが、またやる時はよろしくお願いしますm(._.)m
ありがとうございました!

あとこの頃皆さんと狩りに行けてませんでしたけど、明日からはプライベートで余裕が出てきたのでポンポコに来れる頻度上がると思いますのでその時はよろしくお願いしますね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/07 12:23
  • 名前: ヒロ (ID: cWpKgUDI)

皆さんこんにちは(^^)/
昨日はありがとうございました!

うんちくさん
ほんとにこれでいいのかな?ってくらい罠まみれでしたね(^^ゞ(笑)
あと、ニャンターやっぱり上手いなぁと思いました(^○^)
自分なんかラングロトラに苦戦するレベルです(笑)
参加して貰い助かりました!
是非またやりましょう(^○^)

セルルトさん
今日は体調どうですか?(>_<)
あまり、無理せずしっかり休んでくださいね(;_;)
でも、ゲームしちゃいますよね(笑)
また、のんびり素材集めなどいきましょう!

いぶやんさん
だいぶ双剣いい感じですね(^○^)
マガラ君は悔しかったですがまたリベンジしましょう(^^ゞ
自分はやっと属性ハンマーが集まってきた感じです(^^)/
また、時間あるときに言って貰えたらいつでも行きますよ〜(^^)/

黒焔王さん
昨日は悔しかったですね(>_<)
またリベンジしましょう!
結構おしいとこまで行ってたと思うんだけどなぁ(ToT)

修羅さん
獰猛ジョー行ってみましたが喰らったらほぼ終わりですね(>_<)
重鎧玉なら獰猛狩りかな?
自分ももう少し集めときたいので今度一緒しましょう(^○^)

では、皆さん昼からも頑張りましょ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/07 12:52
  • 名前: いぶやん (ID: rg/vtJ.r)

こんにちはー

皆さん、昨日は有難うございました(*^_^*)お手伝い頂きまして助かりました!

黒焔王さん
昨日は有難うございました!はじめて行かせてもらいましたね!
お役に立てず申し訳ないです(´;ω;`)
またリベンジしましょ(*´ω`*)ゞ

うんちくさん
お久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(^ω^)
本当罠祭りでしたね笑
あんなに決まる所を見た事なかったので、とても楽しかったです!

セルルトさん
自分の職場もとうとうインフルの方が出ちゃいました(´;ω;`)
セルルトさんも無理はせず、安静にしてくださいねー!
お昼頃、一緒に行ってくださって助かりましたー!

ヒロさん
最近は双剣ばかりやってますね〜、たまにハンマーやると使い方を忘れます(´;ω;`)
後、ギルドからエリアル?にしまして無駄に飛びまくりでした(´;ω;`)
私も今双剣を色んな属性で集めています!
また、是非ご一緒させてください!いぶやん暇人なんでついていきまーすよん(^ω^)


ではでは、今日も頑張りましょー(^ω^)(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/07 19:58
  • 名前: ヒロ (ID: 9gU/7bqY)

皆さんこんばんは(^^)/

いぶやんさん
エリアルの回避難しくないですか(>_<)
操虫棍のでエリアル練習しましたがめっちゃ喰らいました(>_<)
楽しかったですが(^^)/
自分もまた武器コレクション増やしていきたいなぁ(^^ゞ

akaiさん
ゼクス装備何気にカッコいいですよね(^^)/
モンスターの体液は確かに集めるのめんどい(>_<)
自分も不足気味です(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/07 20:04
  • 名前: akai (ID: KjzfHAfb)

地味に下位アイテムだし
集めるのめんどくさいよね
しかも要求量多いし
あといにしえの竜骨が欲しいんだよな

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.426 )
  • 日時: 2016/03/08 20:20
  • 名前: ヒロ (ID: Q5f1Z65d)

皆さんこんばんは(^^)/
いまだにモンハン頑張り過ぎて寝不足気味の日々を送っております(笑)
とか言いながらぼちぼちやっていきます(^○^)
最近また作りたいのが多すぎて何を作ったらいいのかわからない病です(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.427 )
  • 日時: 2016/03/08 21:16
  • 名前: akai (ID: gFtoPbb/)

(`・ω・´)つゲームメモ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.428 )
  • 日時: 2016/03/08 21:26
  • 名前: いぶやん (ID: 1cILX496)

今晩和ー
ヒロさんと全く同じないぶやんです(^ω^)(^ω^)
装備も強化したいですねー!
属性武器集めたいですねー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.429 )
  • 日時: 2016/03/08 21:49
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 5Lz8NsXk)

こんばんはです〜

弓始めました♪
もちろんブシドーに変わりました!
ですが、実践はまだあまりしていません…

そこでですが…
今から出来る方居ないでしょうか?
部屋も建てることは出来ますのでやれる方が居たら返信願います♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.430 )
  • 日時: 2016/03/08 22:01
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 5Lz8NsXk)

一応部屋作りました

パスは2085です
識別番号が53-1631-6421-4473です

暇な方は来てくれたらありがたいです♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.431 )
  • 日時: 2016/03/08 22:13
  • 名前: ヒロ (ID: Q5f1Z65d)

akaiさん
ゲームメモってなんぞ?(>_<)
何か便利なアプリとかかな?(^○^)

いぶやんさん
ですよね!
でも、まだまだ楽しめるってことですね(^○^)(笑)
1つ武器の種類増やすと属性集めたくなる!の連続なんだろうなぁ(>_<)

修羅さん
弓いいですね!体験版で少し弓を使ってみましたが楽しかったです(^○^)
もしかしたらすぐ抜けるかもですがそれでもよければ(^^)/




Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.432 )
  • 日時: 2016/03/08 22:13
  • 名前: いぶやん (ID: 1cILX496)

修羅狛さん

私でよければいけますよー!
下手っぴですが(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.433 )
  • 日時: 2016/03/08 22:18
  • 名前: いぶやん (ID: 1cILX496)

今、修羅さん部屋に行きました!
皆さんお暇な方は是非ご一緒させてください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.434 )
  • 日時: 2016/03/08 22:19
  • 名前: akai (ID: gFtoPbb/)

ランク6が入っていいのか
ゲームメモは3DS本体の黄色鉛筆マーク
をタッチすれば使えますよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.435 )
  • 日時: 2016/03/08 22:21
  • 名前: いぶやん (ID: 1cILX496)

akaiさん
ウェルカムですよー!おいでませー(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.436 )
  • 日時: 2016/03/08 22:23
  • 名前: akai (ID: gFtoPbb/)

入ったお
そしてこの謎の動きである

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.437 )
  • 日時: 2016/03/08 22:26
  • 名前: ヒロ (ID: Q5f1Z65d)

ごめんなさい(>_<)
ちょっと行けそうにないかも(ToT)
またお誘い下さいませ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.438 )
  • 日時: 2016/03/08 22:34
  • 名前: たつき (ID: .PVV9GiP)

皆さん本当に久しぶりです...
どうもたつきです。
2ヶ月放置気味になってしまいすいません...
色々と訳がございまして
これからまたできれば積極的に活動したいと思うのでよろしくお願いいたします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.439 )
  • 日時: 2016/03/08 22:41
  • 名前: いぶやん (ID: 1cILX496)

ヒロさん
残念(´;ω;`)
またご一緒させてください(^ω^)

たつきさん
お久しぶりです!
是非お暇な時はご一緒させてください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.440 )
  • 日時: 2016/03/08 22:45
  • 名前: うんちく (ID: VA6NLpZC)

皆さん
こんばんは(^o^)/

ヒロさん
先程は野良でお世話になりました♪
野良の方もたまにコミュニケーション取ってくれて面白い人がいるので自分的には、結構楽しかったです^_^
あと裸一貫の片手剣で獰猛マンモスに挑むヒロさん勇敢でしたよ(*^^*)
原始人みたいでしたけど(笑)
色々お手伝いしてもらいありがとうございました!
お疲れ様でしたm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.441 )
  • 日時: 2016/03/08 23:06
  • 名前: akai (ID: gFtoPbb/)

こんばんは!新入りです!
ランク6の回復がメインの雑魚です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.442 )
  • 日時: 2016/03/08 23:08
  • 名前: akai (ID: gFtoPbb/)

お疲れ様でした!
虫の死骸って悲しいなあ
人間のために消される命・・・

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.443 )
  • 日時: 2016/03/08 23:14
  • 名前: いぶやん (ID: 1cILX496)

修羅狛さん
akaiさん

お疲れ様ですたー!
すみませんでした(´;ω;`)DVD見ながらやってたので、当たりまくりでした(´;ω;`)
普通に虫の死骸渡しちゃってゴメンなさいww
普通に使うのかと思っておりました。あってるのかな?

サイトマップ