雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/25 22:13
  • 名前: ヒロ (ID: yxYy31kC)

うんちくさん
こんばんは!
もちろんです(^○^)
すごい助かりました! 
ありがとうございます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/26 00:32
  • 名前: うんちく (ID: CTYhDjOL)

ヒロさん
返信遅くなり申し訳ないです(ーー;)
更新の件は、助けになったのなら良かったです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/26 20:43
  • 名前: いぶやん (ID: M5NLQoOh)

こんばんわー!

今日は少しの時間ですが、これから行けまーす(≧∇≦)
もしよろしければお暇な方ご一緒させてくださーいませー(≧∇≦)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/26 20:57
  • 名前: ヒロ (ID: dLqCqBl1)

皆さんこんばんは(^^)/
うんちくさん
遅くなりました(>_<)
自分も見れないときがあるので今後もカバーして貰えたら助かります!
よろしくお願いします!

いぶやんさん
こんばんは!
急いで風呂入ってくるので、それからで良かったら是非お願いします(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/26 21:05
  • 名前: いぶやん (ID: M5NLQoOh)

ヒロさん
是非ご一緒したいですー(≧∇≦)
あ、ゆっくりでいいですよー(≧∇≦)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/26 21:13
  • 名前: いぶやん (ID: M5NLQoOh)

部屋作りましたー!
皆さんかもーん(≧∇≦)Vv
26-2895-5094-7508
パスワード0226です(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/26 21:30
  • 名前: ヒロ (ID: dLqCqBl1)

今いぶやんさん部屋に入りました!
皆さん是非一狩り行きましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/26 22:54
  • 名前: いぶやん (ID: Y1FN.ply)

いぶやん
リアルTSUTAYAに返しに行ってまいります(´;ω;`)

ヒロさん、セルルトさん
有難う御座いますた(*´ω`*)ゞ
いいとものくだりわかってらっしゃるww

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/26 23:02
  • 名前: ヒロ (ID: dLqCqBl1)

いぶやんさん
お気をつけて(^^)/
こちらこそありがとうございました!
あれはもうお約束でしょ!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/26 23:42
  • 名前: ヒロ (ID: dLqCqBl1)

セルルトさん
ありがとうございました!
色々武器、装備持っていて羨ましいです(>_<)(笑)
お互い仕事大変ですが、頑張っていきましょう!
また、やりましょうね!
では、お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/27 00:29
  • 名前: ヒロ (ID: 7PzKlSok)

いぶやんさん
先程はありがとうございました(^^)/
自分もぼちぼち寝ますね♪
今日はスタンとってもらい助かりました☆
お守り裏山です(>_<)(笑)
自分は今の装備ではKO+6スロ3が無いと
属性ハンマーが担げない(ToT)
また、のんびり一狩り行きましょう!
では、お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/27 13:02
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: wBaWe4SH)

こんにちはです〜

黒炎王一式作るのめんどくさい…
低レベルの狩猟の証がないのでつらいです…
Lv6以上は殆どそろっているのですが…

ですが、結局一番の問題は金冠などが出ないことですw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/27 15:44
  • 名前: ハタにゃん (ID: /gcNxtRh)

こんにちわー
ハャンタークエストを全てクリアし、
万全の状態で
ディノバルドに挑みました!
やっぱ強いですね(><)
そしてクリアしたら歌が流れました
あれ?これって…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/27 16:25
  • 名前: うんちく (ID: soNJw7Q0)

皆さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

修羅狛さん
それ二つ名あるあるですよねw
金冠は、運ですからね〜(^◇^;)
因みに知り合いは、二つ名ディノの最大・最小金冠出すのに400体ぐらい狩ったそうです!!
(ーー;)ヤバすぎ…

ハタニャンさん
村クエクリアおめでとうございますo(^▽^)o
ニャンターは、強い時は強いんですけどゲージ溜まる前にハメられるとやばいですよね!
上手い人がやると二つ名ディノLV10をソロで10分も掛からずに討伐できるみたいですよ^_^(驚愕)
憧れる〜♪(´ε` )

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/27 19:05
  • 名前: ヒロ (ID: tSaeeo7l)

皆さんこんばんは(^^)/
修羅さん
黒炎王自分もめんどかったです(@_@)
ただ、仕上がったら快適ですよ(^^)/
頑張って下さい!

ハタさん
クリアおめでとうございます(^^)/
ディノは最初は手強く感じるかもですが
慣れてくると攻撃の判断がしやすいので頑張ってみて下さい!
(多分自分がブシドーなんでそう感じるかもですが)

うんちくさん
ニャンター最近やっと手を付け始めました(笑)
モンハンフェスとか見てたら上手い人はとことん上手いなぁと感心しつつ、自分もそうなりたいなぁと思います(^^ゞ
そして、New3DSを買おうか悩みながら小遣いから貯めてます(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/27 19:30
  • 名前: うんちく (ID: 2Fy5Vamc)

ヒロさん
こんばんは♪
上手い人の見てると自分もできるんじゃと思いいざやってみると全然というのはあるあるですよね(^◇^;自分だけかな?)
実際目的の品が買える金額になると目的以外のいろいろな誘惑が(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/27 20:00
  • 名前: ハタにゃん (ID: /gcNxtRh)

すみませんうんちくさん(><)
エンディングが出たのが嬉しくて
修正してくれたお礼を言うのを
忘れていました(;д;)

修正してくれて
ありがとうございます!(^∀^)
ほんとに嬉しいです〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/27 20:02
  • 名前: ヒロ (ID: tSaeeo7l)

うんちくさん
めっっっちゃわかります!(笑)
やってみると結局自分の癖があるんだなぁと気付かされます(^^ゞ
そうなんですよ!本体だけじゃなく、カバーやらケースやらも揃えたい人なので+α要るんですよね(@_@)
何とか誘惑に負けないように頑張ります!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/27 20:14
  • 名前: うんちく (ID: 2Fy5Vamc)

ハタニャンさん
いえいえ^_^
また変更等ありましたらお知らせくださいね♪

ヒロさん
カーバーやケース等は、自分も揃える派なのでその気持ちわかります!
誘惑に負けず頑張ってください♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/27 20:29
  • 名前: ヒロ (ID: tSaeeo7l)

うんちくさん
今日は防具の書、武器の書を買って帰ろうかと思いましたが我慢しました(@_@)
まさか、セルルトさんに誘われてやったMHXにここまでハマるとは思わなかったです(^^ゞ
さて、明日は休みなのでぼちぼち始めます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/27 20:44
  • 名前: アホのかみ (ID: dHsdm7jd)

皆さんこんにちは!
骨折治ったんでモンハンやります!
まだHR2なんですがw
よろしくお願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/27 20:55
  • 名前: ヒロ (ID: tSaeeo7l)

神様
おかえりなさい(^○^)!
お手伝いに行けるときは行きますので必要な時は気軽に言って下さい(^^)/
改めてよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/28 18:19
  • 名前: うんちく (ID: SH4ckcK3)

ヒロさん
自分があまり興味なくてちょっとやってみたらハマっちゃったってやつですね(*^^*)

アホ神様
こんばんは♪
お久しぶりです!
骨折治って何よりです^_^
いろいろお手伝いしますのでお時間が合いましたら、よろしくお願いしますm(._.)m
下手くそですけどね(^◇^;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/27 23:02
  • 名前: セルルト (ID: YVXIdi6b)

こんばんは!
今日は夜中までモンスターハントフィーバーやで!!(○∀○//)

とかいいつつ寝落ちするパターンかな?
とにかく23:30〜夜中(寝落ちするか徹夜)までぶっ通しでやります!!
今から30分は音楽聞きながら読書ですw(何か年甲斐無くラノベなる物にハマりましてww)

もし予定が空いてる方いらっしゃいましたら是非お声掛けお願い致します!!
では23:25になったらまた顔出しますね〜
それでは皆さんしばらくアデュー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/27 23:58
  • 名前: ヒロ (ID: tSaeeo7l)

セルルトさん
遅くなりました(^^ゞ
只今フレさんの部屋にお邪魔したばかりなのですぐには行けないかもですが、自分も今日は限界まで頑張りますよ!
(何回アンパンマン見たことか(笑))

サイトマップ