雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.954 )
  • 日時: 2016/04/03 14:50
  • 名前: mac (ID: TtspzC5m)

スレの皆様へ
macと申します。本日より採用になりました。30代パパハンターで、育児等で忙しい時もありますが、基本的に夜に出勤致します。どうもHRが独り歩きしてますが、中身が伴わないへたれなハンターです。どうか温かく迎え入れていただけると幸いです。宜しくお願い致します。
尚、慣れるまでインの仕方に不安を少し感じておりますので、不手際があった際はどうか御指南ください。宜しくお願い致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.955 )
  • 日時: 2016/04/03 14:53
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

ヒロさんと同じくお休みのセルルトでございます!

ヒロさん
野球良いですよね!
私の出身校なので秀岳館応援してましたが負けましたね…
まぁそれは置いといて
今日はこちらの方は雨でちょっと気分もジメついてますが頑張っていきましょう!

自分も今から行けますので
お暇な方是非お誘いください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.956 )
  • 日時: 2016/04/03 15:08
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

macさん
育児大変とは思いますがここで息抜きしてもらえたら幸いです(^^)/
30代なら自分と近いかもですね(^○^)☆
慣れるまでややこしいかもですが、その辺はサポートしますので頑張って行きましょう♪

セルルトさん
こんにちは!
秀岳館は最近よく甲子園出てますよね☆
ちょっと新たに入社希望の方の対応してきますので、その後から夕方位まで行きますか!?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.957 )
  • 日時: 2016/04/03 15:15
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

お!ヒロさん了解です!
ちょっと自分も見に行こうかなw
macさん
初めましてセルルトと申します!
これから宜しくお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.958 )
  • 日時: 2016/04/03 15:17
  • 名前: ヤマモト (ID: ruSKAzvM)

今日から新しく入らせていただきました
ヤマモトです
自分はまだ学生なので言葉使いがなってないです笑ですが自分なりに礼儀正しくやっていきたいとおもいます!
これからはよろしくお願いします/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.959 )
  • 日時: 2016/04/03 15:19
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

ヤマモトさん
宜しくお願い致します!!
言葉使いもですが基本ここでは敬語を使っていればあまり問題は起こりません
気楽にして行きましょ(´∀`/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.960 )
  • 日時: 2016/04/03 15:21
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

ところでヒロさん
なにげにもうすぐ最大レス行きそうですな^▽^
妖怪○ォッチのポンポコでは一度もとれなかった新スレの一番を今度こそ
スナイプさせて頂きますよぉ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/03 15:22
  • 名前: ヤマモト (ID: ruSKAzvM)

セルルトさん
ありがとうございます!
気楽にいきたいとおもいます笑笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/03 15:23
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

ヤマモトさん
よろしくお願いします☆
ポンポコはマナーさえあれば年齢関係なく楽しめることを目標にやってますので、今のままで大丈夫と思いますよ♪
気楽に行きましょ(^^)/

セルルトさん
お待たせしました(^^)/
良かったら一狩り行きますか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/03 15:25
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

セルルトさん
そうですね!
夜には新スレの段取りしときます(^^ゞ
次は誰が一番になるかなぁ?
あ!フライングゲットは無しで(>_<)(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/03 15:27
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

大丈夫ですよ〜

では今日は自分が部屋立てしますよ〜
パスは2330で!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/03 15:34
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

セルルトさん
了解しました!
すぐ行きますね(^^)/
新人さんが入れるよう識別番号も入れて貰えたら助かります☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/03 15:39
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

ちょっと訳あって別端末からの書き込みになります

56431639511623
です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/03 15:48
  • 名前: ヤマモト (ID: ruSKAzvM)

誰かフレンドになっていただける方がいればお願いします!
今から申請しますので!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/03 16:04
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

セルルトさん
初めまして、macと申します。ご挨拶の前にお部屋があったので、お邪魔をしてしまいました。順序が逆になり、大変に申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します(^O^)

ヤマモトさん
初めまして、macと申します。私も本日より入社の1年生です。分からない事だらけで、お世話になると思いますが宜しくお願い致します(^O^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/03 16:05
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

ヤマモトさん
自分フレコ登録しましたよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/03 16:05
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: LFdV.Mgk)

皆様こんにちはです〜
春休みの宿題と戦っていましたw

ヤマモトさん、macさん
初めてまして♪修羅狛と申します。
これから宜しくお願いします!

今から久しぶりにモンハン起動してきます♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/03 16:13
  • 名前: ヤマモト (ID: ruSKAzvM)

macさん、修羅狛さん、ヒロさん
よろしくお願いします!
ヒロさんありがとうございます!
macさん自分の方こそお世話になります

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/03 16:39
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

現在セルルトさん部屋に空きが一つありますので、良かったらどうぞ!

修羅さん
宿題頑張って下さい!
それを乗り越えたら楽しいハンターライフが待ってますよ☆

ヤマモトさん
慣れるまで大変かもですが慣れたら楽しくやれると思うので頑張って行きましょ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/03 17:38
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

先程はご一緒いただいた、セルルトさん、ヒロさん、いぶやんさん、大変にありがとうございました。

早速お三方とフレンドになれて幸せでした(^O^)へたれなハンターですが、これから宜しくお願い致しますm(__)m

修羅狛さん
初めまして、macと申します。これからどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/03 18:14
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

セルルトさん、macさん、いぶさん
先ほどはありがとうございました(^^)/
またやりましょう☆
macさん上手くてビックリしました!
自分も練習しなくては(>_<)

修羅さん
少ししか出来なくてすいません!
ありがとうございました(^^)/
またいつでも入って下さいね☆

では、犬の風呂やら、ご飯すませてまたやります(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/03 19:27
  • 名前: いぶやん (ID: WBQMpQHL)

今晩和ー!

ヒロさん、セルルトさん、修羅さん、macさん

先程は有難う御座いました(^ω^)久しぶりの狩りであんま役に立てず、すみません(´;ω;`)
久しぶりのポンポコは楽しいですね!また、よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

macさん
凄い上手ですねー!裏山です!
装備も色々合わせていらっしゃって、本当に尊敬しちゃいます(*´ω`*)ゞ
育児とお仕事も両立している育メンパパさんでそちらも凄いですなー(^ω^)
また、暇な時が合いましたらよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ

ヤマモトさん
はじめまして、いぶやんと申します!HRは解放済みですが、それに合ってないヘタレハンターです(´;ω;`)
これから、よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ
いぶやん、基本暇人なので時間が合う時ご一緒させてくださいませー!微力ながらお手伝いしますー(*´ω`*)ゞ


聞いてください!
ダウンロードクエにシャガルが出たー!シャガル超好きないぶやんなので嬉しいです(^ω^)
も、もしよければ後でお願いしてもよろしいでしょうか…?

ネタバレすみません(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/03 20:05
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

いぶさん
お!シャガル来たのですか!
ダウンロードしなくては(^^)/
今からならいつでも行けますよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/03 20:21
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

いぶやんさん
シャガルは重鎧玉をくれるモンスの有利候補なので、私も大好きです(^ω^)

ヒロさん
子供が寝たタイミングで、また伺おうと思います。宜しくお願い致しますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/03 20:27
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

macさん
あまり無理はしないで下さいね☆
お子様第一で(^^)/
時間合えば行きましょう♪

サイトマップ