雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/02 23:43
  • 名前: ヒロ (ID: CK1zAUzB)

ハタさん
ドンマイです(ToT)
是非やりましょう!
お待ちしてますよ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/02 23:44
  • 名前: ハタにゃん (ID: xe5Agc.X)

いぶやんさん、しゃちょさん
ありがとうございます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/02 23:44
  • 名前: いぶやん (ID: /BmuCE.n)

ハタさん
お待ちしてますよー(*^_^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/02 23:45
  • 名前: うんちく (ID: hRgve3Wv)

ハタさん
ご一緒にどうですか?
お待ちしてます〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/03 01:05
  • 名前: ハタにゃん (ID: ZHuhkP/3)

お疲れ様でした!
皆さんとできて、
また素材集めに手伝ってくれて
本当に楽しかったです!
土曜日にやりまショータイム
ではお休みなさい(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/03 01:19
  • 名前: うんちく (ID: 3jENgJ3O)

ヒロさん
いぶやんさん
ハタニャンさん
お疲れ様でした!
また今度お時間が合いましたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

ヒロさん
麻痺&罠すごく助かりました♪
あれは、もはや職人芸ですな(尊敬の眼差し)
片手剣うますぎ〜o(^▽^)o
教官と呼ばせてください(笑)
ではおやすみなさいませ(^-^)/

いぶやんさん
ハンマーの疲れさせとピヨらせ感謝です(^_^)v
双剣もですけど、やっぱりハンマー上手いですね!
参考にしまふね(^_^)
ではおやすみなさいませ(^ー^)ノ

ハタニャンさん
素材は揃いましたか?
また今度お手伝いしますので欲しい素材等あれば何なりと…足引っ張ると思いますが(ーー;)
罠のサポートもありがとうございました♪
ではおやすみなさいませ( ^ ^ )/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/03 01:27
  • 名前: ヒロ (ID: hhInEahc)

皆さんお疲れ様でした!

うんちくさん
うんちくさん来てくれたおかげで回数が多く出来ました!
めちゃ助かりました(^^)/
ありがとうございます!
うんちくさんの双剣初だったので新鮮でした!
紫毒姫一式は今日が初運転だったのですが結構ハマりそうです(笑)

いぶやんさん
玉出て欲しかったなぁ(ToT)
いぶやんさんも双剣使って決まってました(^○^)
でもハンマーのイメージが強いので少し不思議な感じ(笑)
また素材集めやりましょうね(^^)/
次こそは狙ったの出たらいいな〜!

ハタさん
素材集まりましたか?(^^)/
太刀にだいぶ慣れてきたみたいですね(^○^)
罠も使ってみると結構便利ですよね!
モンスターによって効かない罠もあるので自分は少しずつ覚えていかなきゃです(ToT)

今日も楽しかったです!
ありがとうございました(^^)/
ではお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.96 )
  • 日時: 2016/02/03 01:47
  • 名前: いぶやん (ID: 8tDPNnsi)

ヒロさん、うんちくさん、ハタさん、皆さんお疲れ様でしたー!

ヒロさん
今日も大変お世話になりました!
紫毒姫初だったんですか!
安定のヒロさんでしたよ!本当、罠とかしびれ流石です!見習わなきゃ(*^_^*)
ハンマーの次に好きなのが双剣です(≧∇≦)私もハンマーばっかりだったので狩技があんまり決まらなかったです(ー ー;)
また、やりましょー!今度はヒロさんがやりたいクエストやりましょー!

うんちくさん
うんちくさん双剣でしたねー!お揃い❤ニャンターで上位に行けちゃううんちくさんカッコいいです(≧∇≦)たくさんクエストご一緒に行って下さって助かりました!
また今度、次はハンマーでお揃いしたいですねー(*^_^*)

ハタさん
実は一緒に行ったのはじめてですよね?
罠も使ってくださり、とてもやりやすかったです(*^_^*)
素材が早く集まるといいですね!
また今度ご一緒させて下さいませー★

光玉欲しい(ー ー;)
でも、物欲センサー発動しまくりでしたね(´;ω;`)
でも、シャガル大好きなんでいくらでも出来ちゃうww

今日は同じクエストばかりですみませんでした(´;ω;`)
とても助かりました!また、ご一緒させて下さいませー!おやすみなさーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.97 )
  • 日時: 2016/02/03 18:28
  • 名前: たつき (ID: tnzmldVh)

お久しぶりです!
色々事情があってさいきんきてなかったのですが…
今日からまたやりたいと思います。
まだまだ未熟ですがまたよろしくお願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.98 )
  • 日時: 2016/02/03 19:32
  • 名前: ヒロ (ID: 5EQmqX7s)

いぶやんさん、うんちくさん
そのうち睡眠剣作って爆弾野郎にも挑戦してみたいと思ってます(笑)

たつきさん
お久しぶりです(^^)/
大丈夫ですか?
久しぶりに一狩り行きたいですね〜( ̄ー ̄)
これからもよろしくお願いします☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.99 )
  • 日時: 2016/02/03 19:50
  • 名前: ハタにゃん (ID: ZHuhkP/3)

こんばんわ
防具のスキル等の関係で
エリアルスタイルに変更しました
乗りは任せろ!ってね
そんなカンジです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.100 )
  • 日時: 2016/02/03 20:34
  • 名前: セルルト (ID: 4hF2WF1G)

皆さん
こんばんは!
先日はありがとうございました!
(あれから速効寝落ちして昨日は色々仕事がたて混んでしまい…)
皆さんと今日辺りにでも御一緒出来るといいですね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.101 )
  • 日時: 2016/02/03 20:51
  • 名前: ヒロ (ID: 5EQmqX7s)

皆さん改めてこんばんは(^^)/

ハタさん
スキルに合わせてスタイルを変えるのもクロスの楽しみの1つかもですね(^○^)
(カタカナ一杯でオシャレでしょ(笑))

セルルトさん
先日はありがとうございました(^○^)
仕事忙しそうですね(>_<)
たまには息抜きで一狩り行きましょう!

ぼちぼちやっていきます(^^)/
ひとまずたん掘れ装備用にイノシシの皮取りに行きます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.102 )
  • 日時: 2016/02/03 20:52
  • 名前: ハタにゃん (ID: ZHuhkP/3)

初めての特別許可クエストの
紅兜アオアシラをソロで
狩猟できました!
かかった時間が20分!長いですね(笑)
涎出してない・ハチミツ食べた等で
何度絶望したことか…(><)
でも、諦めたらそこでクエスト失敗!
頑張って攻撃し続けたら倒せました!
すごい達成感が(^∀^)
皆さんもソロで特別許可クエ
やった事ありますよね?
何分かかりましたか?教えて下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.103 )
  • 日時: 2016/02/03 22:13
  • 名前: ヒロ (ID: 5EQmqX7s)

ハタさん
おめでとうございます!
少し前ですがアオアシラで10分位だったと思います(^^)/
ただ武器とか結構強化してたのもありますが(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.104 )
  • 日時: 2016/02/04 17:30
  • 名前: 漫画 (ID: LuEKf68d)

皆さんこんにちは!

私、ドラクエばかりやっていたので
そろそろモンハン復帰します。
今日九時から十時までやるので暇な方やりませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.105 )
  • 日時: 2016/02/04 20:59
  • 名前: ヒロ (ID: j3rCcixM)

皆さんこんばんは(^○^)
漫画さん
お久しぶりです(^^)/
ドラクエか〜!昔は良くやってたな〜( ̄ー ̄)
今日は今からやっていきますよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.106 )
  • 日時: 2016/02/04 21:05
  • 名前: 漫画 (ID: LuEKf68d)

ああ…なんということだ…
勉強しなければいけない…恐らくできますので

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.107 )
  • 日時: 2016/02/04 21:11
  • 名前: ヒロ (ID: j3rCcixM)

漫画さん
無理しなくて大丈夫ですよ(^^)/
またのんびりやりましょう!
勉強頑張って下さい(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.108 )
  • 日時: 2016/02/05 08:32
  • 名前: ミヤビ (ID: QuMi2CJ1)

おはようございます。
皆さんお久しぶりです。
徹夜明けのミヤビです。

ヒロさん
突然で申し訳ないのですが、ポンポコ商事を退社します。
会社が4月から新事業はじめるみたいで、その事業立ち上げのメンバーになってしまいました。
しかも、人手が足りないので今の業務と兼任らしくゲームをする事じたい難しくなりそうなので…
申し訳ないです(T_T)
今までありがとうございましたm(__)m
こちらで過ごした時間は楽しかったです♪

皆さん
下手くそな私と狩りに行ってくださりありがとうございました(*´∀`)♪
とても楽しい時間が過ごせました。
本当にありがとうございましたm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.109 )
  • 日時: 2016/02/05 11:50
  • 名前: いぶやん ◆B.W7FrA1BM (ID: M0NxwcR1)

こんにちはー!
先日はありがとうございました!
な、なんと!玉出ました〜(´;ω;`)
相方に手伝ってもらって5回ぐらいでオトモが持って来てくださいました(≧∇≦)
後、前にヒロさんがモンハンの本を購入されたときいてたので、本屋に行きまして多分同じ本だと思うのですが参考にして行きたいですね(*´ω`*)ゞ

ハタさん
私は一人でやった事はないですが、付き添いで行ったら10分前後でしたー!

ヒロさん
おぉ!ヒロさんサポートの神か!
でも、注意点がいぶやんとご一緒の時はせっかくの眠りも台無しにしてしまう可能性が大なんですがww

ミヤビさん
お疲れ様でした!
事業立ち上げ頑張ってください!
無理はなさらないよう、お気をつけくださいませ!また、是非お暇がある時は狩りなど出来たらいいですね!(実はフレコ登録してありますw)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.110 )
  • 日時: 2016/02/05 18:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: M0HsiO2q)

な、なんということでしょう…
ミヤビさんが退社…
(;д;)ウワァァァァァァァン
会社頑張って下さいね…
ポンポコはいつでもミヤビさんを
待っていますから(多分)
適当ですいません(><)

そして今日は金曜日!
金・土は夜もできます!
いやぁ…久しぶり(2日ぶり)に
皆さんとできますね!
アハハハハ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.111 )
  • 日時: 2016/02/05 22:29
  • 名前: ヒロ (ID: hlIDSh15)

皆さんこんばんは!

ミヤビさん
突然でショックですが、仕事頑張って下さい!
ポンポコはリアルが第一です!
ミヤビさんとは何度も一緒してこちらこそ楽しかったです!
ありがとうございました!
もし、また復帰するときは喜んでお待ちしてます!
ミヤビさんに幸あれ!
ありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.112 )
  • 日時: 2016/02/05 22:44
  • 名前: ヒロ (ID: hlIDSh15)

いぶやんさん
こんばんは!
玉出たんですか!おめでとうございます(^^)/
本はそんな大きくないやつでディノバルド氏が表紙を飾っております(^^ゞ
他に武器の書1~3と防具の書があるのですが全部揃えたらぼちぼちの値段なので悩んでます(笑)

ハタさん
本当に退社されるというのは悲しいです。
せっかくの出会いですから少しでも長く一緒に楽しんでいきたいと思ってます!
ただミヤビさんは仕事を頑張っていかれるので皆さんで応援しましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.113 )
  • 日時: 2016/02/05 23:18
  • 名前: ハタにゃん (ID: M0HsiO2q)

返信遅くなりました(><)

しゃちょさん
そうですね。
皆さんで応援しましょう(^о^)ハハッ!

ところで今できますか?
ハンターランクを上げるの
手伝ってほしいのですが…
本当にお願いします!!(><)m
上位ブラDIOの素材が欲しくて
野良に潜ったんですが
「はたいらん」とか言われて
もんげーショックを受けて…
それでランク上がれば
蹴られないんじゃなイカなと
思ったんです!!
協力お願いします(・∀・)

サイトマップ