雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/18 21:18
  • 名前: いぶやん (ID: aIda6VB3)

こんばんわー

セルルトさん
お久しぶりです(*´ω`*)ゞ
私もYouTubeでモンハン動画は見たことなかったのですがたまたま検索してみたらあったので見たら面白かったですよー(*^_^*)
セルルトさんの全武器制覇楽しみにしています(≧∇≦)

ヒロさん
お仕事お疲れ様です(*´ω`*)ゞ
是非、見てくださーい(*^_^*)
当たらないと本当イライラしますよね!私も久々に使ったらキーッ(♯`∧´)ってなりました!

私も行けますのでご一緒させてくださーいませー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/18 21:29
  • 名前: 虹猫 (ID: y6U9ydW6)

ごめんなさい受験あったんであまりinできませんでした。明明後日第一志望受験なんでそれからinできそうです(発表は待たないw)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/18 21:39
  • 名前: セルルト (ID: BwEXbD2S)

ヒロさん
まぁ自分今の所防具はエスカドラで落ち着いておきますよ!
(そうしないと時間がとてもじゃないけど追い付かない…)
そして今日は燼滅刃の操虫棍を作って遊んでます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/18 21:47
  • 名前: ヒロ (ID: U0wjPbmy)

いぶやんさん
お待たせしました(^^)/
良かったら今から一狩り行きませんか?(^○^)

セルルトさん
エスカドですか!
持ってないから作りたいなぁ(笑)
自分いつのまにか300時間になってました(@_@)(寝落ちしたまま放置もありますが)(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/18 21:48
  • 名前: いぶやん (ID: aIda6VB3)

ヒロさん
是非是非ご一緒したいでーす(*´ω`*)ゞ300時間凄いデス!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/18 21:54
  • 名前: ヒロ (ID: U0wjPbmy)

いぶやんさん 
時間の割には進んで無いですよ(@_@) 
ありがとうございます(^^)/
ではパス1858で部屋立てますね!

皆さんも良かったらどうぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/18 23:51
  • 名前: セルルト (ID: BwEXbD2S)

何回やっても入り直せない…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/18 23:51
  • 名前: いぶやん (ID: Pw5guVpW)

えぐえぐ
ヒロさんいにゃい(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/19 12:14
  • 名前: ヒロ (ID: sDLe4zgP)

皆さんこんにちは!

セルルトさん
昨日はありがとうございました(^^)/
最後は寝落ちしちゃったかな?(笑)
色々装備持ってて裏山です!
また遊びましょう(^○^)

いぶやんさん
何とか獰猛マガラ出せて良かったです!
今度はマガラ討伐もやりましょうね(^^)/
ハンマーで頭の取り合い面白い(笑)
楽しかったです! 
ありがとうございました(^_^)

では、昼からも頑張っていきましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/19 14:50
  • 名前: いぶやん (ID: FnKjQn8q)

こんにちはー!

セルルトさん
久々にご一緒出来て楽しかったです(*´ω`*)
また次にジンオウガいきましょー(*^_^*)

ヒロさん
いつも有難う御座います!
Wハンマーでボコボコにするの楽しかったデス(*^_^*)
ゴアちゃんもシャガちゃんも大好きなんで獰猛ゴアちゃん出せてよかったです(*´ω`*)ゞ楽しかったー!

乙りまくってすみませんでした(´;ω;`)
ディノさんよりゴアちゃんの方が戦いやすかったいぶやんですたww

お仕事や学校頑張りましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/19 17:10
  • 名前: ハタにゃん (ID: PHmYQwCH)

ごんばんわ
最近皆さんとやれませんね(;о;)
今日こそはできるといいですねっっっ

そして…さっきまで
初代バイオハザード(リメイク)を
プレイしてました(・∀・)
バイオの顔ともいえるゾンビが
出て来ませんでした(ゾ;д;)ヒドイヨー
やっとラスボスを倒せて良かったです
一回強すぎて30秒になるまで
逃げ回ろうと思ってましたが
やっぱり仲間がピンチになると
助けるじゃないですか
おかげで巻き添え食らいましたけど
そしてロケラン投入されて
距離引いてドカーーン!
最高☆
バイオ怖いですがやってみて下さい!
超おもしろいですから!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/19 22:04
  • 名前: ヒロ (ID: C3tnX4Vc)

皆さんこんばんは(^^)/
ハタさん
自分昔にバイオをやって結構序盤のカラスか犬がいきなりガラス割って飛び込んで来るとこで、驚いてコントローラーを
放り投げてから封印してます!(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/20 00:30
  • 名前: ふじ (ID: fR9gyzWz)

こんばんは!ご無沙汰しております。
仕事の愚痴をこぼしてしまったら、思いのほか皆さんに心配してもらってしまって申し訳なくなっておりました(;`・ω・´)
皆さん大変な中、ぐちぐち言ってしまってすみません。。
でも優しいお言葉うれしかったです。ありがとうございました!
ナルガクルガを愛でに…もとい狩りに行くことになった時はよろしくお願いします(*^-^*)

土日は思う存分MHするかー!と先ほど3DSを開いたら
アナログパッドの不調かキャラが勝手に動き回ってびっくりしました。
電源を入れなおしたら直ったようなのですが、DSが壊れてしまうのではないかとヒヤヒヤしております(´・ω・`)

緊急のライゼクスを出せたので、村クエで修業を積んで挑もうと思います。(村クエ序盤の4大モンス乱入クエでよりによってライゼクスだけ無視してクエストクリアしてしまったのが今思うと勿体なかったなー…と笑)
集会所星3を解放出来たら、またお手伝いしてもらう形になってしまうのですが
一緒に狩りに行って頂けると嬉しいです。
ぽんぽこの皆さんと(不慣れながら)まったりチャットしながら狩りにいけるのがとても楽しいです(*´ω`*)

毎度ながら長文すみません;;
おやすみなさい!


追記:
セルルトさん 
白疾風ってそんなに強いんですね…!まだクエ受注できるまでには時間が掛かりそうですが、心して挑みたいと思います(; ・`д・´)
もし一緒に行ってもらえた際には、何卒よろしくお願いしますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/20 11:49
  • 名前: ヒロ (ID: 6wLUD4on)

皆さんこんにちは(^^)/

セルルトさん
昨日はありがとうございました(^^)/
そして、寝落ちごめんなさい(>_<)
最後は頭カクカクしてました(笑)
またよろしくお願いします!

ふじさん
仕事お疲れ様です!
いえいえ、愚痴を言って気分が楽になることもありますから(^^)/
DS大丈夫ですか?(>_<)
自分もモンハンやってたらいつかボタンとかダメになる気がしてヒヤヒヤしてます(^^ゞ(笑)
少しずつ上位が近づいてますね(^^)/
二つ名ナルガにいく日も遠くはないはず!
行けるときはいつでも手伝いますよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.304 )
  • 日時: 2016/02/20 13:49
  • 名前: ハタにゃん (ID: sy4ZKb5j)

こんにちわー
村5の緊急クエストが出ました!!
ディノバルドでした(^р^)シッテタヨ
そして村人のセリフも変わってて…
みんなが僕を心配してて
泣きそうになりました(;о;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.305 )
  • 日時: 2016/02/20 19:49
  • 名前: ハタにゃん (ID: sy4ZKb5j)

関係なさすぎな話ですが
しゃちょさんが犬んとこで止めた
初代バイオハザードを
やってみようかと思いましたが
プレステ持ってないしまずソフトが
売ってないのでどうしようと
思った末にDSソフトの
「バイオハザード
デッドリーサイレンス」を買いました
中古です(^р^)シンピンホシイナ
このソフトは初代バイオハザードを
DSに移植した物で
新しいマップ、新しい敵が出てくる
モードもあるみたいです!
僕はそのままの初代バイオが遊べる
「クラシックモード」を選びました
やっぱり犬にはビックリしますね
逃げきれるかドキドキしました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.306 )
  • 日時: 2016/02/20 21:30
  • 名前: ヒロ (ID: rW86AETr)

皆さんこんばんは!

ハタさん
初代ってDSでもあるんですね!
あれはビックリしますよね〜(ToT)
当時は放り投げたコントローラー探す間にやれてた気がします(笑)

さて、晩御飯に辛い鍋を食べてお腹の調子が悪いですが、今日ものんびりやっていきます(^○^)(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.307 )
  • 日時: 2016/02/20 22:39
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: vAKozA4/)

こんばんはです〜

テスト勉強のためここに来ていませんでした。
(ここに来るような余裕がないだけでゲームはしてましたw)

ちなみに獰猛化銀火竜はオンでしましたが3乙されてする気がなくなりました…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.308 )
  • 日時: 2016/02/21 22:00
  • 名前: ヒロ (ID: gCtEQ86w)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は1日中モンハンフェス見てました(^^ゞ
修羅さん
返信遅くなりました!
テスト勉強はかどってますか?
いい点取ってまたのんびりやりましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.309 )
  • 日時: 2016/02/21 22:09
  • 名前: セルルト (ID: Gaq0eH3K)

はい、どうも(ーдー)
何か今日一日ずっと体が怠いセルルトです…
ゲームのしすぎかなぁ?
何か体調悪いんですよねぇ…
お昼結構やってたんですが
つい30分前にちょっとだった倦怠感がドッと来て…
なので今日はもうモンスターハントは出来そうに無いかなぁ…
という訳なので本日は落ちます…
明日迄に仕事に支障が出ない様に体調治さねば!(`▽´ゝ)
それではおやすみなさい…(ー〜ーzzz)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.310 )
  • 日時: 2016/02/21 22:26
  • 名前: うんちく (ID: wzuxcaME)

皆さんこんばんは♪

この頃一人寂しく村クエを消化してまする♪(´ε` )
最後の高難度同時ラージャン二頭とかティガ&ナルガ同時は、ちょっとヒヤヒヤしましたが、無事クリア出来ました…知らんがな(笑)

まだレウス&レイア希少種同時とかあるんですけどね(^◇^;)
まだまだ先は長いです(汗)

セルルトさん
大丈夫ですか…
お体お大事に(^o^)
では、おやすみなさいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.311 )
  • 日時: 2016/02/21 22:38
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: QEcKxAHx)

こんばんはです〜

テス勉に集中出来ないので八つ当たりでアマツを殴っていますw
それに飽きたら村ドスマッカオを殴っています
はい。俺は馬鹿ですね。

セルルトさん
大丈夫ですか?体調治ったらいいですね♪
では、お休みなさい〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.312 )
  • 日時: 2016/02/21 22:54
  • 名前: ヒロ (ID: gCtEQ86w)

セルルトさん 
大丈夫ですか?(>_<)
休み前は不規則になりがちですよね(-_-;)
明日に供えてゆっくり休んで下さい!

うんちくさん
こんばんは(^^)/
自分もちょうど今村のティガ×ティガを何とかクリアしました(^^ゞ(笑)
二頭が同じフロアにいると画面がぐちゃぐちゃでひたすら喰らいます(-_-;)

修羅さん
マッカオさんかわいそう(>_<)(笑)
ま、息抜きも大事ですよね(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.313 )
  • 日時: 2016/02/22 20:32
  • 名前: ヒロ (ID: 33fMdDzS)

皆さんこんばんは(^^)/
今日は今からぼちぼちやっていきます(^○^)
そして、明日は夜勤当番になってしまいこれそうに無いです(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.314 )
  • 日時: 2016/02/22 20:52
  • 名前: うんちく (ID: L2ciFhRY)

皆さん
こんばんは(^o^)/

ヒロさん
こんばんは♪
お仕事お疲れ様です!
この頃なかなかご一緒できてないですけど時間があったりした時は、ご一緒しましょうね(^ー^)ノ
そして夜勤は色々忙しいと思いますが、ガンバです^_^

サイトマップ