雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.139 )
  • 日時: 2016/02/07 04:46
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5NdpPkCm)

すいません
3時に寝たら謎に今起きました
モンハンをやろうと思うのですが
まだやっていますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.140 )
  • 日時: 2016/02/07 05:23
  • 名前: いぶやん (ID: I.fuYlHK)

ヒロさん
通信きれちゃいましたね(´;ω;`)今日はこの辺で失礼します(´;ω;`)眠気が一気にきました(´;ω;`)
色々とありがとうございました!
返信はまた明日!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.141 )
  • 日時: 2016/02/07 05:27
  • 名前: ヒロ (ID: zlASXZKY)

いぶやんさん
多分自分が切れました(ToT)
すいません(>_<)
ありがとうございました!
色々強敵に行けて楽しかったです(^^)/
お休みなさい♪

ハタさん
自分も眠くなってきたのでぼちぼち寝ます(>_<)
あと少しで解放ですね!
頑張りましょう(^^)/
お休みなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.142 )
  • 日時: 2016/02/07 10:52
  • 名前: セルルト (ID: qS34J1VX)

皆さん
おはようございます!!
今日は一日暇なので皆さんの御手伝いをやります!
あの素材欲しい!って方
どうぞ!遠慮なく言ってください!

そういえば
最近皆さん欲しい装備ありますか?
自分エスカドラ一式欲しくて(アルバの一式)
集める上でアルバを効率よくパパッと倒す方法わかりますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.143 )
  • 日時: 2016/02/07 11:17
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5NdpPkCm)

おはよございます
天気最高っすね

セルルトさん
エスカドラ…(°о°)ナニソレ
僕はですね
獰猛の竜骨が欲しいです
強化で必要なんですよね

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.144 )
  • 日時: 2016/02/07 12:55
  • 名前: いぶやん (ID: xtsELygl)

今起きましたw
おはよーございます(*^_^*)
洗濯日和ですねー

ハタさん
昨日はありがとうございました!
あまりお役に立てず、すみませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)
HR7おめでとうございます(≧∇≦)解放まで後少しですね!

ヒロさん
長々と有難うございました!
本当、強敵ばかりでしたね(*^_^*)
ヒロさんはまだ夢の中でしょうか?ゆっくりおやすみ下さいませ!次は二つ名なんてどうでしょうか?←いぶやん即死でも良ければ是非(*´ω`*)

セルルトさん
こんにちはー!
また、是非狩りに行きたいですね(*´ω`*)
私も、アルバの素材が欲しいですね!ハンマーを作りたいのです(≧∇≦)後、装備も何か新しいのを作りたいですねー!オススメなどありませんか??

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.145 )
  • 日時: 2016/02/07 13:03
  • 名前: セルルト (ID: qS34J1VX)

ハタさん
アルバトリオンの一式です(#^∀^#)
属性系列のスキルがめっちゃ付くんで欲しいのですよ!
後は腰装備だけなんですがまぁ逆鱗が落ちない…

いぶやんさん
自分はおすすめ紹介出来る程防具作ってないんですよね…
なんで今まで作ったやつの名前全部覚えてますし
強いて言うなら燼滅刃一式かな〜
(スキルもありますが只見た目が良いってだけですがw)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.146 )
  • 日時: 2016/02/07 13:02
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5NdpPkCm)

関係ないですが僕の二つ名を
考えてみました
籠獣ハタニャン!どうですか?
由来は自分で考えてみて下さい(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.147 )
  • 日時: 2016/02/07 13:09
  • 名前: セルルト (ID: qS34J1VX)

面白そうなんで便乗しますw

金欠セルルト
  ↓
大貧民セルルト

防具強化での出費が痛い…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.148 )
  • 日時: 2016/02/07 13:27
  • 名前: いぶやん (ID: 6ipJ7Sdm)

セルルトさん
燼滅刃一式!おお!
確かに見た目などもカッコいいですね(*^_^*)参考にします!

夜にまた顔出しますので、お暇な方は是非よろしくお願い致します(≧∇≦)

ポカポカして眠いですなー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.149 )
  • 日時: 2016/02/07 16:16
  • 名前: ハタにゃん (ID: 5NdpPkCm)

昼寝してました(><)
セルルトさん
お金すぐなくなりますよねw
防具にお金使う→
装備の素材集めにクエ選ぶ→
契約金が払えない→\(^р^)/

それと今日からブーメランハンターに
なることにしました(^^)
某ゆっくり実況でブーメランハンター
ってのに憧れてまして…
皆さんとやってる内にブーメランの
使い方慣れてきたので
なろうと思いました!
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.150 )
  • 日時: 2016/02/07 18:05
  • 名前: ヒロ (ID: zlASXZKY)

皆さんこんばんは(^^)/

いぶやんさん
昨夜はありがとうございました(^^)/
2つ名いいですね〜( ̄ー ̄)
今日は10時位に起きて携帯でモンハンフェスをずっと観てました(^^ゞ

セルルトさん
アルバそんなに回数こなしてないなぁ(>_<)
とりあえず金欠からのたん掘れループで何とかしのいでます(笑)

ハタさん
ブーメランですか(@_@)
初めて聞きました(^^)/
ちょっと動画探して見よう!

さて、今から晩御飯の準備やら風呂掃除やら済ましてきます(^^)/
また落ち着いたら来ます(^^)v

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/07 18:27
  • 名前: セルルト (ID: qS34J1VX)

ヒロさん
こんばんは!
私はお金不足の時はオスト回って素材売ってますね
それに重鎧玉も溜まりますし(・∀・)
(今日回って\90万まで溜まりましたw)
なので
大貧民セルルト
  ↓
一時的富豪セルルトですねw

いぶやんさん
でも、やっぱり自分で
これだ!
と、思ったのが一番ですよね!
装備作成頑張ってください!
自分も出来る時は御手伝いしますよ!

ハタさん
ブーメラン頑張ってください!
なにげにハタさんが一番いろんな事にチャレンジしてますよね
その心意気は大人でも学ぶべき事です

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/07 20:31
  • 名前: ヒロ (ID: SsI1JVEB)

セルルトさん
90万(@_@)凄いですね!
でも、一瞬で無くなりますよね(ToT)
オストかぁ、今度自分も試してみます☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/07 21:28
  • 名前: セルルト (ID: qS34J1VX)

はい、今色々作ったら何と
30万…
何てこったい(・△・|||)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/08 07:06
  • 名前: ハタにゃん (ID: nCyIFENR)

おはよございます
早く起きてブーメランハンター用の
防具やら何やらを考えていました
スタイルはブシドーにしました
ジャストアクションってのが
良さそうだったので
実際試しにドスサザナミに
挑んだところジャスト回避
3回起きました
結局ブーメラン無くなって
リタイヤしましたが…
防具もだんだん決まってきたので
全部決まったら皆さんにはっぴょー
します(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/08 14:53
  • 名前: ハタにゃん (ID: nCyIFENR)

こんにちわ
ついに防具が決まりました!
その防具とは…ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルコウイウノイラナイデスネ
じゃん!
ザボア防具の頭、腕、胸装備
フルフル防具の足装備
EXカニ防具の腰装備   です!
理由としては
・ザボア防具の頭、腕、胸装備で
 「ガード性能+1」が発動
・EXカニ装備に付いている
スキルがガード強化4
これと護石(4 スロ無し)と
空きスロ2つで「ガード強化」が発動
・防具の雷の耐性が-15と
ひじょ〜に弱いので
雷に強いフルフル装備(雷耐性+4)で
-11に
(ただ火に弱いので火耐性も-11に…)
安心して下さい、
全て自分で考えてますよ。
証拠に自分が大嫌いなフルフル装備を
付けています。ハハッ!
ところで何故ガード強化とか
付けてんだよガキって思ってますよね
実は攻撃のガード用に
武器を大剣に変えまして…
それでガードの効果がUP↑↑する
スキルを付けた訳です(^^)
片手剣も選択肢にあったんですが…
試しに狩りに行ったところ
抜刀速度が遅く、またガード中でも
ブーメランを投げられるんですが
臆病者だと見られるのが嫌で…
しゃちょさんすいませんm(><)m
どうでしょうかこの組み合わせ
他にもいい防具の組み合わせがあると
思いますが自分にはこれが精一杯です
何かアドバイスあったら
言ってください
コレワコレノホウガイイヨとかダッサとか

あと誰かニャンターのところを
ブーメランハンターと変えておいて
下さいお願いします(^^)ニコニコ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/08 19:43
  • 名前: たつき (ID: xX3Mtoa9)

お久しぶりです
今日一緒に狩りを夜11時頃から
やりたいのですが
空いている方居ますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/08 20:41
  • 名前: ヒロ (ID: WxYc5i7K)

皆さんこんばんは(^^)/
ハタさん
色々考えたのですね(^^)/
後は防具作成や強化ですね!
頑張って下さい!

たつきさん
もしかしたら寝てるかもですが12時位までなら行けるかもです(^^)/
時間合えばよろしくお願いします!

セルルトさん
編集ありがとうございました(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/08 20:54
  • 名前: ヒロ (ID: WxYc5i7K)

皆様に報告です!

先週より行っていました在籍確認の結果
さばみそさん、べるさん、ゆうさん、ヒョリュウさんを退社とさせて頂きます。
ご理解よろしくお願いします!
また、ミヤビさんはリアル多忙の為退社となりましたのでお知らせします!

また再入社希望の際はご連絡お待ちしてます!

これに伴い、新たに募集を再開しましたのでお知らせします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/08 21:29
  • 名前: ヒロ (ID: WxYc5i7K)

皆さん

新たに修羅狛さんに入社頂きました!
皆さんこれからよろしくお願いします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/08 21:35
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: S8XmBPwv)

知らない人は初めまして!
修羅狛です!
バスターズ板で知っている方はいると思います。
私を知ってる方も改めて宜しくお願いします♪

注意・極端な初心者なのでご注意ください

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/08 21:40
  • 名前: ヒロ (ID: WxYc5i7K)

修羅狛さん
ようこそ(^^)/
こちらでもよろしくお願いします!
お互い頑張っていきましょう!
よろしくお願いします(^^)v

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/09 22:52
  • 名前: いぶやん (ID: FQ817e1E)

こんばんわー、
明日が休みなので職場で飲み会があり、ほろ酔い中のいぶやんです。

修羅狛さん

はじめまして、いぶやんと申します(*^_^*)
はじめてモンハンでポンポコ商事に入社しました!
是非お暇な時、ご一緒に狩りに行きましょう!
よろしくお願い致します(≧∇≦)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/09 23:27
  • 名前: ヒロ (ID: RfiSSdkO)

いぶやんさん
こんばんは(^^)/
飲み会いいですね〜!
自分はお酒好きです(笑)
今からまた新人さんがこられると思うのでよろしくお願いしますね☆
自分は明日頑張ったら休みだー(^^)v

サイトマップ