雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.597 )
  • 日時: 2016/03/13 01:21
  • 名前: ヒロ (ID: KP.LRag3)

たつきさん
返信遅くなりました(>_<)
大丈夫ですよ!またのんびりやりましょう(^^)/
わざわざお知らせありがとうございます!

ハタさん
お!素材足りたのですね(^^)/
一式完成おめでとうございます! 

黒焔王さん 
リアルMHて何ですか?(笑) 
ちょっと気になる(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.598 )
  • 日時: 2016/03/13 08:51
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

皆さんおはようです!

ヒロさんめっちゃくだらないですよww

家で猫飼っているのですが、猫が走るときがオトモアイルーと瓜二つなんです!緊急回避のモーションも似てました!

今日も頑張りましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.599 )
  • 日時: 2016/03/13 09:20
  • 名前: セルルト (ID: D5f5iPv9)

今日は一日ニート予定のセルルトでございますw

黒焔王さんakaiさん
わかって頂けたようでなによりです!
基本的な事をしていただけたら抜けて等は言いませんので宜しくです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.601 )
  • 日時: 2016/03/13 11:59
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

皆さんおはようございまーす
武器の強化にリオレウスの翼膜的な
やつがいるみたいでキツいっス

しゃちょさん
防具を強化しまくって
現在レベルが6になりました!
ですがLv7は獰猛化素材がいるらしく
ここで止まってます・・・

セルルトさん
今日は家にいる予定なんですね!
インドア生活をお楽しみ下さい(ー∀ー)

黒焔王さん
すっごいですね!
僕はネコアレルギーなので
猫さんに触る事もできません・・・
って関係ないですね

akaiさん
そんなに謝らなくても・・・(・о・;)
いつもの様に明るくなりましょうよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.602 )
  • 日時: 2016/03/13 13:46
  • 名前: いぶやん (ID: 661SBFNY)

こんにちはー!夜勤明けで帰ってきて爆睡して今起きました(ー ー;)
セルルトさんと一緒で今日一日ニートでぇす(^ω^)


皆さんにまとめてでごめんなさい(ー ー;)
暗い話から切り替えて、今日からまた一緒に狩りに行きましょう(^ω^)
先日、ニャンターしばりをしました!皆んなちっこくて可愛かったのですー!確か、うんちくさんがニャンター400回?ぐらいしていると聞きまして、自分のをみたら40回だったww
頑張らねば!
今日の夜?夕方ぐらいには狩りに行けそうなので、お暇な方は是非ご一緒させてくださーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.603 )
  • 日時: 2016/03/13 14:44
  • 名前: akai (ID: C1mpAU06)

いぶやんさん
あれ?自分の方が多い気がw
ハタさん
自分も獰猛素材欲しいので手伝いますよ!
ニャント様シリーズ作りたいので。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.604 )
  • 日時: 2016/03/13 15:19
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

皆さんこんにちは(^^)/
朝からタイヤ換えたり、車洗ったりしてました(^^)/

セルルトさん
自分も今から自宅警備に勤しみますよ(^^)/(笑)
ダラダラと呑みながらですが(^^ゞ

いぶさん
いぶさん昨日の昼の話ってどうしましょう?(^○^)
また何かあれば言って下さい(^^)/
因みに自分はニャンターその半分位なので安心!?してください(笑) 
また夜出来たらやりましょ(^^)/

ハタさん
なるほど!おそらくこれからは結構獰猛化の素材必要になると思いますよ(>_<)
その分装備も強くなります(^^)/

皆さんへ
昨日、ルールを少し変更しました!
狩りに行く場合はなるべくクエは順番で!(皆さんそれぞれ欲しい素材、やりたいクエあると思うので)
等少し追加、変更してますので確認よろしくお願い!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.605 )
  • 日時: 2016/03/13 15:37
  • 名前: いぶやん (ID: eGgT.DjE)

akaiさん
抜かされた!笑
ポンポコメンツの時はほぼハンターだったし、ニャンターはむらクエしかやってませんでしたww


ヒロさん
変更有難う御座います(^ω^)
もしやってもよろしいのであれば作りますよー!ちゃんと、確認しておこうかなーっと。。
アドバイスやら色々言ってくださると助かります(^ω^)
ふふふ、私はヒロさんのニャンター回数を見ちゃいましたよ笑
ふふふふふww

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.606 )
  • 日時: 2016/03/13 15:55
  • 名前: うんちく (ID: 3fLbqjc3)

皆さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

家てダラダラ野良でニャンターしてました!

自分も今日は、空いてますのでもしご一緒した時はよろしくです♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.607 )
  • 日時: 2016/03/13 16:07
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

いぶさん
自分は全然オッケーですよ(^^)/
部屋名にポンポコ入れてくれたらわかりやすいかもですね!
実はセルルトさんが別ゲームでポンポコ酒場(完全に雑談のみ)がありそちらはセルルトさん管理でやって貰ってたので聞いてみたら良いアドバイス聞けるかもです(^^)/
バレちゃいましたか(^^ゞ(笑)
興味無いわけじゃないの!ただハンターが忙しいんだからね!!(笑)

うんちくさん
こんにちは(^^)/
うんちくさんも自宅警備中でありましたか(^^ゞ
実はこちらは昨日ランサー装備を作り、ランスも1本作りました!
明け方位まで頑張り、試そうと思ったら、、、お守りが、、、(笑)
そっと布団に入りました(笑)
まさか、また火山に行くことになるとは(>_<)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.608 )
  • 日時: 2016/03/13 16:35
  • 名前: いぶやん (ID: eGgT.DjE)

お腹すいた。。。

ヒロさん
有難う御座います(^ω^)
では、セルルト部長にアドバイスなどををもらい最終確認はヒロ社長よろしくお願い致します(*´ω`*)ゞ
ふふふ!笑
また、ニャンターしばりしましょうね!結構いぶやん気に入っております(^ω^)

うんちくさん
今日は幹部皆さん自宅警備ですな!笑
また、夜にでもご一緒させてくださーい!今度は後ろから拝見しなくちゃ!この前逃げてばかりで見れなかったので(ー ー;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.609 )
  • 日時: 2016/03/13 16:36
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

こんにちはただいまです!

さっきまで美味しいロコモコのレストランに行ってました

狩りはいつでもokですので気軽に誘って下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.610 )
  • 日時: 2016/03/13 16:45
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

いぶさん
自分もお腹空いたなぁ(>_<)
了解しました!自分も何かあれば言いますね☆
ま、肩に力入れずゆるーくいきましょ!(笑)

黒焔王さん
こんにちは(^^)/
ロコモコ旨そうだ〜、オサレなの食べてますねぇ( ̄ー ̄)
自分はもう少ししたら晩御飯なのでそれまで後少しですが、やってますよ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.611 )
  • 日時: 2016/03/13 16:49
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

ヒロさん

晩御飯早いですね!
今日は少し食べ過ぎたので夜遅いですw

少し猫の厳選でもしてます!
誰か誘って下さると幸いです!
・∀・♭

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.612 )
  • 日時: 2016/03/13 17:01
  • 名前: うんちく (ID: FQ.lIkux)

ヒロさん
こんにちは(^o^)/
ランサーですか…自分も試そうか悩んではいるんですけど、正直ランサーよりもガンランサーの方が自分は興味があるんですよね〜
砲撃にロマンを感じてます^_^
お守りは、運次第ですからね!
地道に掘り掘りしてればいつかすごくお宝が出るかもですね
ガンバです( ̄^ ̄)ゞ

いぶやんさん
こんにちは(^ー^)ノ
お恥ずかしい所を見せてしまうと思うのであまり見ないでください(ーー;)
それに私の後ろに立つとヤバイですよ(いろんな意味で…笑)

黒焔王さん
こんにちは〜♪(´ε` )
ロコモコ……聞いたことはあるけど、食べたことない!!!
お恥ずかしいことに(・・;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.613 )
  • 日時: 2016/03/13 17:05
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

うんちくさん
こんにちは!

ロコモコ凄い美味しいですよ!
初めて食べたときは感動しましたw

お守りはいつもソロでたん掘れではなく、採取ツアーで行ってます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.614 )
  • 日時: 2016/03/13 17:06
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

黒焔王さん
こちらは逆に昼少しにしました(^^)/
夜が最近ハマってる湯豆腐なので(笑)
ぼちぼち風呂掃除やらしてきます!
皆さんまた〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.615 )
  • 日時: 2016/03/13 17:06
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

しゃちょさん
いやぁ・・・鬼畜ですね・・・
自分は一人で獰猛化に挑むのは
無理なので獰猛化素材が
必要になった時は
野良で頑張ってみようと思います(><)

akaiさん
一階に居たのでレスを確認できません
でした・・・すみません(;д;)

手伝ってくれて
ありがとうございます!
獰猛化レイアさんを狩りましょう!
いつやりますか?
何時でもいいですが
6時から用事があるので・・・
黒焔王さんも一緒にやりませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.616 )
  • 日時: 2016/03/13 17:10
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

うんちくさん
ありがとうございます!
自分も悩んだんですよー(>_<)
前まで結構掘っててとりあえず良さそうなのはボックスに送ってたら、まさかのガード系全然無いのですよ(笑)
とりあえず匠で濁してます(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.617 )
  • 日時: 2016/03/13 17:38
  • 名前: うんちく (ID: FQ.lIkux)

ヒロさん
ブシドーなら確かガード性能なくても仰け反りなくしっかりガードできたと思いますよ^_^
知ってたらごめんなさいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.618 )
  • 日時: 2016/03/13 17:41
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

ハタさん
お誘いありがとうございます!
いつでも出来ますよ!
毒苦手ですが(笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.619 )
  • 日時: 2016/03/13 18:00
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

黒焔王さん
ありがとうございます!
今から出掛けますので
その後にやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.620 )
  • 日時: 2016/03/13 18:25
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

うんちくさん
え!ガード強化が仰け反りで、性能がブシドーの判定やガード判定が甘くなると思ってました(>_<)
んじゃあ、火力に振れそうですね☆
ありがとうございます(^○^)↑

ハタさん
獰猛化はソロは時間かかりますね(>_<)
自分も行けるとき行きますよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.621 )
  • 日時: 2016/03/13 18:37
  • 名前: セルルト (ID: D5f5iPv9)

皆さん
こんばんは?こんにちは?
もぉぉ!しゃらくせぇ!
こんばんにちは!これでよろし(´∀`)

いぶさん
何か作られるのですか?
でしたら私セルルトあまり役に立つか分かりませぬがアドバイス致しますよぉ〜

ヒロさん
酒場懐かしい!
決めた!
私ここでも作ろうかな!

という訳で今日から
ポンポコ酒場〜モンハン支店〜
開店してもよろし?
皆さんにちょっとアンケとります!

回答は

別にいらない
もしくは
別にいいんじゃね?
的なノリでお願いします!
http://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=581
こちらURLになります!

追記
ハタさん最後らへんのやつ消さないとちょっとハズいかもですよぉ(´・∀・`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.622 )
  • 日時: 2016/03/13 18:53
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

ヒロさん見習って、ランス使い初めて使用しました!
アルバランスを一応作って、二つ名ナルガいったら凄くランス使いやすかったです!

ランスは進んでオススメ出来ます!

追記

酒場懐かしいですね〜
少し立ち寄ってみますね!

サイトマップ