雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.190 )
  • 日時: 2016/02/13 21:00
  • 名前: ふじ (ID: NeNxrFnj)

ヒロさん

ありがとうございます(*^^*)
了解しました!
こちらこそよろしくお願いします。

ヒロさんのフレンドコードを登録させてもらってもいいでしょうか?
あと、もし今夜お時間がありましたら一緒に狩りに行っていただけますか?


うんちくさん

はじめまして!こんばんは(・∀・)
未熟者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.191 )
  • 日時: 2016/02/13 21:10
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

うんちくさん
こんばんは!
お仕事忙しいですか?(ToT)
久しぶりにうんちくさんと一緒して邪魔したいです(笑)

ふじさん
あ!こちらは今登録完了しました!(笑)
是非登録お願いします(^^)/
今夜大丈夫ですよ〜!
自分は今から始めます(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.192 )
  • 日時: 2016/02/13 21:11
  • 名前: うんちく (ID: Dnet9sIo)

ふじさん
いえいえ、こちらこそふじさんのお荷物になるかもしれませんので足を引っ張らないよう頑張ります(ーー;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.193 )
  • 日時: 2016/02/13 21:19
  • 名前: ふじ (ID: Bn2/.rU.)

ヒロさん

了解しました!
私も今登録させてもらいます(>_<)


うんちくさん

それはこちらのセリフですー!;;
こちらこそ頑張りますっ
うんちくさんのフレンドコードも登録させてもらっていいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.194 )
  • 日時: 2016/02/13 21:19
  • 名前: うんちく (ID: Dnet9sIo)

ヒロさん
こんばんは〜♪
仕事の方は、ひと段落したのでこれからは皆さんとご一緒できると思います!
自分はこの頃オフでニャンターか双剣の練習ばかりしています!
あとこちらは、明日お休みで時間に余裕がありますのでご一緒できるなら何時でも良いですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.195 )
  • 日時: 2016/02/13 21:23
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

ふじさん
ふじさんが都合良かったら今からでも部屋立てますよ(^^)/
一狩り行きますか☆

うんちくさん
うんちくさんて休み前何時までやってますか?
こちらは朝6時位までやってたりします(笑)
ニャンター全くだからちょっとやらないとなー(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.196 )
  • 日時: 2016/02/13 21:24
  • 名前: うんちく (ID: Dnet9sIo)

ふじさん
ぜひ登録お願いしますm(._.)m
自分も今から登録しますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.197 )
  • 日時: 2016/02/13 21:27
  • 名前: ふじ (ID: Bn2/.rU.)

ヒロさん

今登録させてもらいました!
夜は大概暇なのでぜひ!
よろしくお願いします(>人<;)


うんちくさん

ありがとうございます!
よろしくお願いしますっ( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.198 )
  • 日時: 2016/02/13 21:29
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

よし!
では一狩り行きましょう(^^)/
部屋立てますね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.199 )
  • 日時: 2016/02/13 21:32
  • 名前: うんちく (ID: Dnet9sIo)

ヒロさん
自分は、休み前では目が限界になるまでしてますよ!(寝落ち寸前)
流石に野良だと迷惑がかかるのである程度野良で狩りしたらオフでやってますけどね(^◇^;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.200 )
  • 日時: 2016/02/13 21:33
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

うんちくさん
自分はコーヒーブラックで覚醒してます(笑)
だからオフが進まないんだな(^^ゞ

今部屋立てました
パスは2081です(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.201 )
  • 日時: 2016/02/13 22:51
  • 名前: うんちく (ID: Dnet9sIo)

ふじさん
回線大丈夫ですか?
待っておりますのでよかったらまた来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.202 )
  • 日時: 2016/02/13 23:35
  • 名前: ふじ (ID: Bn2/.rU.)

落ち過ぎてすいませんっ
早速ご迷惑をかけまして本当に…!ヽ(;▽;)ノ
もっと一緒に狩りに行ってもらいたかったんですが、回線の調子が悪いみたいなので今日はここらで失礼します(>人<;)
ありがとうございました!
日を改めてまたよろしくお願いしますっ

追記になってすいません;
タバコの火の方は大丈夫だったでしょうか?(・_・´;

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.203 )
  • 日時: 2016/02/13 23:57
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

ふじさん
今日はありがとうございました!
またのんびりやりたいですね(^^)/
タバコのはギリセーフです!(笑)
村がっつり、装備の整えかた見たら、あ!俺より上手い人や!と思いました(笑)


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.204 )
  • 日時: 2016/02/14 00:15
  • 名前: ふじ (ID: 3FPlBeKR)

ヒロさん

こちらこそありがとうございました!
誰かと一緒に狩りに行けるのがこんなに楽しいとは思いませんでした!
また構ってもらえると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

タバコ、大事に至らなくてよかったです(>人<;)

いえいえ!ただのスラアクコレクターで、素材集めてたらああなっただけでPSは全然です笑

ここからですみませんが、うんちくさんもありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.205 )
  • 日時: 2016/02/14 00:34
  • 名前: 達也 (ID: UGVjv5yu)

こんばんは!
(遅すぎると言うのは無しですよw)

ふじさん
こんばんは!そしてはじめまして!
私セルルトと申します!以後お見知りおきを!
クロスを1月3日に買いまして
元々自分も弱かったですがポンポコの皆さんのお力添えもあり
ランク70まで到達出来たので
ここの皆さんの腕は一流(一部の分野が超一流の人もいますよw)
だし周りの事も気遣ってくれる優しい人達がたくさんいます!
(自分は微妙かな…まぁ自己判断が難しいってのもありますのでそこはヒロさんとかに聞いてください{ヒロさん話を振って申し訳無いm(_ _)m})
これから宜しくお願いします!

ヒロさん
こんばんは!
タバコの火?何かあったのかな?
まぁ大事に至らなかったそうで何よりです!
休み前日は
朝6時までぶっ通しで!?
すごい…
ヒロさんのランクを越せる日は来るのだろうか…なんつってw
後ひとつご報告が…
今日嫁の機嫌を損ねてしまい明後日から来週の土曜迄3DSを取り上げられるのが決定致しました…(\^p^/ハイオワタ)
明日迄は大丈夫ですが月曜日から出来無いからちょっとがっかりなセルルトです…
とりま今を精一杯頑張ってランク上げをします!(ヒロさんに追い付け追い越せで頑張りますよ〜!)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.206 )
  • 日時: 2016/02/14 00:36
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

後すいません名前変えたまま忘れてました!
上の達也は私セルルトです!
先日お騒がせした様で申し訳無い
m(_ _)m
以後気を付けます!
修羅狛さんにも謝罪をしなければ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.207 )
  • 日時: 2016/02/14 00:44
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

こんばんわ
いや、おはようございますかな
いやこんにちわいやこんば(ry
はい、さっきまでバイオやってました
今ですね中庭の地下まで行きました
ハンターに手こずってます
やってない人には
何言ってんだ雑魚と思いますよねハハッ
ちなみにリメイク版です

あとモンハン今日できるんですよ
(今からも)

そういえば2人新品の社員さんが
来てますね(品扱いするな)
これからよろしくお願いします!
(^^)⊃レスヲトオシテアクシュシマショウ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.208 )
  • 日時: 2016/02/14 00:44
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

ハタさん
バイオおもろいですよね!
自分はバイオで一番ネメシスが嫌いかな…
見た目と攻撃がパねぇ…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.209 )
  • 日時: 2016/02/14 00:51
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

セルルトさん
ネメシス…3ですか?
間違ってたらすいません
やってないもんですから…
自分はやっぱりリサです
気持ち悪い外見…
肩に目付いてるんですよ!
それに不死身!
ロケラン打っても気絶するだけです
あと背中から触手!
触手とか最悪(´°д°`)ゲェ
でも悲しいキャラらしいです
自分は可哀想とか思えません
外見のせいで

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.210 )
  • 日時: 2016/02/14 00:58
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

いえ、自分は6ですね!
いや〜あれは体感したら分かりますよ〜…
あの規格外の強さ…
最初は息子が
「は?ネメシスってあの?あれならハンドガンで倒せるけどw」
って言ってたんで雑魚敵かと思えば…
めっさ強い…
ハンドガン?あ〜ソッコー玉切れでメチャンコにされて負けましたよ
あれは強すぎ…
(その後ガッチガチに装備固めていっても勝率は1/7でした…)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.211 )
  • 日時: 2016/02/14 01:06
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

マジですか…
ネメシス怖いですね(>д<)
リサも怖いですよ
まず外見がヤバいから
画面を直視できない!
そしていつの間にか目の前にいて
発狂→落とされる(戦うところは
非常に狭く、しかも穴があります)…
攻撃力も高く、一発くらえば
赤ゲージ位までいきます
(体力は緑→黄色→橙色→赤の順に
少なくなっていきます)
色んな意味でヤバい敵なんですよ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.212 )
  • 日時: 2016/02/14 01:18
  • 名前: うんちく (ID: 3fLbqjc3)

ヒロさん
ふじさん
お疲れ様でしたm(__)m
また今度一狩りいきましょう(^ー^)ノ

ふじさん
全然お手伝いできず申し訳ない(ーー;)
またご一緒できる時がありましたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♪
では、おやすみなさいませ(o^^o)

ヒロさん
最後の二つ名ディノでこかしまくってしまいごめんなさい(^-^;)
またお会いする時までに装備を整えたりPSを磨いてお役に立てるよう頑張りますのでよろしくお願いします〜o(^▽^)o
ありがとうございました♪
では、おやすみなさいませ(^。^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.213 )
  • 日時: 2016/02/14 01:17
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

では私はネメシスの説明を…
ネメシスとのバトルフィールドは広いのが特徴ですね
なので立ち回り次第では意外と簡単
なんてあなたの考えをネメシスは吹っ飛ばす!
なぜなら
ネメシスには1、2、3形態ありまして
1、2は意外といけますが3の攻撃範囲がまぁ広い
しかも一発がでかい
下手に動き回ると先を読まれて一発でグシャ
しかも厄介なのは1形態の時は知能がありロケランをバッコンバッコン撃ってくる…
あんときの絶望感はハンパナイ…ドラゲナイw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.214 )
  • 日時: 2016/02/14 01:20
  • 名前: ヒロ (ID: nYnIzKus)

セルルトさん
こんばんは!
あのね、修羅狛さんには謝ったほうがよいです(>_<)
まさか名前変わるとは(@_@)
そんで、自分もごめんなさい!
あと、1つの分野て絶対自分じゃないですかヤダー(笑)
片手の鬼と呼ばれたいヒロさんですから(笑)
ほんでDS取り上げられないでよ〜!
色々話もあるのに〜(ToT)
ま、ゆっくり出来るときに話しましょ〜!

サイトマップ