雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.265 )
  • 日時: 2016/02/15 19:48
  • 名前: うんちく (ID: UFFpDNT8)

皆さん
こんばんは♪

今日は、9時ぐらいから出来るのでご一緒した時はよろしくです(^O^)/

神様
お久しぶりです(^_^)v

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.266 )
  • 日時: 2016/02/15 20:05
  • 名前: アホのかみ (ID: EZccHxpT)

ヒロさんうんちくさん
お願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.267 )
  • 日時: 2016/02/15 20:15
  • 名前: ヒロ (ID: ZmjH1shy)

うんちくさん
こんばんは!
幹部引き受けて頂きありがとうございます!
改めてよろしくお願いします(^^)/ 

神様
是非やりましょう(^^)/
自分は今からぼちぼち始めていきまーす!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.268 )
  • 日時: 2016/02/15 20:42
  • 名前: うんちく (ID: UFFpDNT8)

ヒロさん
いえいえ!
ヒロさんの手助けになれるよう頑張りますのでこちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
手助けになればいいのですが(ーー;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.269 )
  • 日時: 2016/02/15 21:09
  • 名前: ヒロ (ID: ZmjH1shy)

うんちくさん
ありがとうございます!
頼りにしてます!
ま、気楽に行きましょう(^^)/

では、部屋立てますね(^○^)
パスは1956です!
ちょっと飲み物取りにいったりするので少し離れてるかもです(^^ゞ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.270 )
  • 日時: 2016/02/15 21:25
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: QF7M/Qlp)

こんばんはです〜

無料でダウンロードしたゲームをしたら面白くてモンハンが出来なくなっている状態ですw
ていう話は置いておきましょう

野良でアマツをやったら弱かった…(そりゃ4人集まったら簡単だろ)
そうやって瞬殺出来たって剥ぎ取りでいいものが出なかったら意味がないですね。
ちなみにアマツ片手剣をよ〜く見たら会心率に唖然しました…w

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.271 )
  • 日時: 2016/02/15 21:32
  • 名前: ヒロ (ID: ZmjH1shy)

修羅さん 
こんばんは!
たまにありますよね(^^ゞ(笑)
ちょっと気分転換にやってみたゲームに時間とられるパターン(>_<)

アマツまだあんまりやってないなぁ(^^ゞ
なので素材が少ししかないです(@_@)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.272 )
  • 日時: 2016/02/15 21:57
  • 名前: ヒロ (ID: ZmjH1shy)

うんちくさん合流しました(^^)/
あと空き2です(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.273 )
  • 日時: 2016/02/15 23:52
  • 名前: うんちく (ID: 4t2nmL/N)

ヒロさん
お疲れ様でした♪
闘技場ではお見苦しい所を見せてしまい申し訳ないです(ーー;)
ヒロさんハンマー何気に使いこなしてますね!
また今度皆さんと色々行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました♪(´ε` )
では、おやすみなさい(_ _).。o○

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.274 )
  • 日時: 2016/02/16 00:04
  • 名前: ヒロ (ID: s47sY7aq)

うんちくさん
いえいえ!こちらこそありがとうございました(^^)/
闘技場意外とキツいですよね(>_<)
ハンマーは今はひたすら観察してたまに攻撃です(笑)
ガノトトスは頭高くて届かなくて笑いました(^^ゞ
いやー楽しかったです!
またやりましょう!お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.275 )
  • 日時: 2016/02/16 21:02
  • 名前: ヒロ (ID: FA./dqAU)

皆さんこんばんは(^^)/
ぼちぼちやっていきます(^○^)
明日は朝が早いので早めに落ちるかもです(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.276 )
  • 日時: 2016/02/16 21:28
  • 名前: セルルト (ID: Wt1LLH5F)

こんばんは!
今日は嫁が居ないのでゲームやってます!
嫁の帰宅予定時間は22:00!
それまで狩りまくりますよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.277 )
  • 日時: 2016/02/16 21:38
  • 名前: ヒロ (ID: FA./dqAU)

セルルトさん
こんばんは!
残り後少しじゃないですか(@_@)
頑張れ〜(^^)/!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.278 )
  • 日時: 2016/02/16 21:45
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: BGpC5NcD)

こんばんはです〜
勉強が辛い…
でも、その頑張ったあとのゲームが一番楽しいです!

獰猛化銀火竜解放まであと3日!
もう楽しみでたまりません〜
でも勝てるか心配です…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/16 23:15
  • 名前: ヒロ (ID: FA./dqAU)

修羅狛さん
こんばんは(^^)/
勉強大変だと思いますが頑張って下さい!
獰猛金もまだ行ってないなぁ(^^ゞ
銀来たらまとめて行ってみようかな♪
日曜にはまたモンハンフェスが携帯で見れるので(6時間の長丁場ですが)(笑)
それを楽しみに仕事頑張ってます(^^)/

では皆さんお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/17 17:53
  • 名前: ふじ (ID: oSAe9wH2)

こんばんは!
MHにハマってから、仕事が行き詰ってMHをプレイする余力がなくなるのが最高につらいです_(:3 」∠)_
それにしても序盤は間引きや採集クエがいっぱいですね…モンスターを狩るよりキノコなんかを収穫してる時間のほうが長いんじゃないかと思う数日です。

アホのかみさん
初めまして。ふじと申します。
最近加入させていただきました者ですm(__)m
お時間あいましたら一緒に狩りに行けるとうれしいです(*^^*)


つい1か月ほど前まで時代の波に逆らってP3をプレイしていたもので、クロスをプレイし始めてから
リアルタイムで情報やクエストが更新されていくのがなんだかうれしいです。
相変わらず微妙に波に乗り遅れてのプレイなのがアレですが、レウス好きなので二つ名や希少種、獰猛化レウスに早く会いたい気持ちでいっぱいです。笑
一番早く狩りに行きたいのは白疾風なのですが!
叶うことならナルガクルガに延々としっぽペチペチされていたい人生でした…

長文すみません。
失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/17 19:05
  • 名前: アホのかみ (ID: .QVbsAoX)

すみません
左手骨折したのでモンハンは土曜からです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/17 19:40
  • 名前: ヒロ (ID: 5Vf6ObVO)

皆さんこんばんは(^^)/

ふじさん
仕事忙しいのですね(>_<)
同じ社会人として大変とは思いますが、
また落ち着いたらのんびり遊びましょう!
ちなみに自分もナルガ好き何で是非行きましょうね♪
仕事頑張って下さい!

神様 
えぇ!?大丈夫?じゃないですよね(@_@)
なるべく使わないようにしなきゃですね(>_<)
土曜といわずしっかり完治してから遊びましょう!
それまでお待ちしてますので、しっかり安静にしてください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/17 22:21
  • 名前: いぶやん (ID: aH4Rw6xM)

こんばんわー!先日は帰ったらすぐ爆睡でした(´;ω;`)

22時半過ぎからいこうかなと思っておりますので、お暇な方は是非ご一緒させてくださーい(*^_^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/17 22:35
  • 名前: いぶやん (ID: aH4Rw6xM)

ふじさん

お仕事大変なのですね(´;ω;`)
無理しないでくださいね!
ヒロさんが言う通り、落ち着いてからでいいんで狩りに行きましょう!ナルガっ!ナルガっ!

神様
お久しぶりです!
神様も大事をとって下さいませ!
お手手お大事に!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/18 12:05
  • 名前: ヒロ (ID: e3saJ7aI)

皆さんこんにちは(^^)/

いぶやんさん
ごめんなさい(@_@)
気づけなかった〜(ToT)
また時間合うとき一狩り行きましょう!
そして、昨夜2つ名ナルガにハンマーで突撃したら空振りの嵐でした(笑)
また練習しなきゃ(^^ゞ

では、昼からも仕事に学校に頑張りましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/18 13:36
  • 名前: ハタにゃん (ID: bDWeBuyz)

こんにちわー
妖怪ウォッチ…やってますか。
バスターズにハマってしまって…
これも妖怪のせい
そんな話ここですんなよってね
分かってまっする

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/18 16:38
  • 名前: いぶやん (ID: J3Y0sc/4)

こんにちわー

ヒロさん
いえいえ、大丈夫ですよー(*^_^*)
あの後、バタバタして結局出来なかったので!
おぉ!ヒロさんがハンマーを使ってらっしゃる(^ω^)(^ω^)私も空振りしまくりなんで同じですにゃー(*^_^*)
この前、YouTubeで『訓練された』とか『モンハンクロス ハンマー』って入力すると面白い方とか上手い方がいて勉強になりますよー(*^_^*)

今日も夜からお邪魔できるのでお暇な方は是非ご一緒させてくださーい(*^_^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/18 20:04
  • 名前: セルルト (ID: BwEXbD2S)

皆さん
こんばんは〜
(この前自分のレスみたら全部
『皆さん
こんばんは〜』で初まってたw)

ヒロさん
お久です!
自分3DS早めに返して貰えました(;∀;)
まぁ裏工作やりましたからね…
(^言^フッフッフ)
自分最近はいろんな武器に手を出してますが、やはり一言言えるのは
『初使用の武器は全部使いにくい!』
ですね〜
でも大剣には慣れました!
お互い慣れない武器使ってますが頑張っていきましょ!

ふじさん
仕事に家庭にお疲れ様です(´∀`)
白疾風一回行きましたがあれの斬撃ヤバイ…
確かに格好いい!けどとにかく強い…
ですがポンポコのみんなと行けば倒せないモンスターはいない!
(全員初見の場合は別ですよw)
そして
ハンマー下手です
とか言ってらっしゃいますがそんな事は無いですよ!
自分先日一回使ってみましたが
まぁ難しい…
あれを上手く使ってたふじさんは
     リスペクト
ですよ!
御時間宜しい時はまだまだ私下手ですが御一緒させてください!

いぶやんさん
自分最近はyoutube見て無いですね〜
(動画見るよか自分で倒しちまえ!的な感じなんでw)
ですが一回見てみます!
全部の武器を使いこなす為にはリサーチと視察も必要ですからね!
(全部の武器とかさすがに…
とかは思わんといて〜(*´∀`*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/18 21:07
  • 名前: ヒロ (ID: vPoSzR32)

皆さんこんばんは!

いぶやんさん
YouTubeたまに見ます(^^)/
[訓練された]ってのは初めて知りました!
今度見てみます(^○^)
昨日はハンマーで頑張って当たらずムキになり片手剣で仕留めに行きました(笑)

セルルトさん
返してもらえたのですね(^○^)
裏工作がきになりますが(笑)
色々な武器を使うとそれに合った防具も欲しくなるのでスパイラル状態ですよね(>_<)

自分、今帰宅してご飯食べたので風呂入ってからやりまーす!

サイトマップ