雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/29 22:39
  • 名前: たつき (ID: tBFBN96m)

ヒロさん
気にしなくて大丈夫ですよ♪
自分もそういうときあるんで。
こちらこそまた時間合う時よろしくお願いします♪
ハタさん
自分で良ければ協力しますがどうします?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/29 22:44
  • 名前: ハタにゃん (ID: he6qsBxd)

たつきさん
本当ですか!?
ありがとうございます!
部屋立てますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/29 22:48
  • 名前: たつき (ID: tBFBN96m)

ハタさん
ハタさんとは
まだフレンドじゃないので識別番号お願いしても良いですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/29 22:56
  • 名前: ハタにゃん (ID: he6qsBxd)

たつきさん
すみませんその事を忘れてました!
↓識別番号です!
18-0217-4618-5072

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/29 23:18
  • 名前: たつき (ID: tBFBN96m)

了解です
村クエスト終わり次第むかいます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/29 23:20
  • 名前: たつき (ID: tBFBN96m)

パスワード何ですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/29 23:26
  • 名前: セルルト (ID: FmMli/Fs)

すいません
先程から試していますがどうやらサーバーが関係してるみたいです…
何回やっても通信エラーで落ちてしまいます…
しばらくしてからまた来れたら来ますので…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/29 23:38
  • 名前: うんちく (ID: J7KgTMVx)

たつきさん
パスは無いみたいです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/30 00:10
  • 名前: ハタにゃん (ID: /lNiLLB0)

セルルトさん、うんちくさん、
しゃちょさん
今日はありがとうございました!
突然の参戦にビックリしましたが
スムーズにいって良かったです!
またやりましょうね!

たつきさん
本当にごめんなさいm(><)m
一人分空けていたのですが
しゃちょさんが来たので・・・
すみません・・・
またやれる時にやりましょう(^∀^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.938 )
  • 日時: 2016/03/30 00:22
  • 名前: うんちく (ID: 4IGf7JJB)

ヒロさん
お疲れ様でした♪
一回しか行けませんでしたが、楽しかったですo(^▽^)o
また今度お時間があった時やりましょう!
お休みなさいです♪( ´▽`)

セルルトさん
お疲れ様でした!
久々にご一緒できて良かったです!
またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いしますね^_^
では、お休みなさい…

ハタニャンさん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
最後の猪木惜しかったですね(-_-)
クエスト失敗した直後に罠にかかった時はちょっとニヤッとしてしまいましたが…(笑)
また今度リベンジしましょう〜
では、おやすみなさい〜♪( ´θ`)ノ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/30 00:27
  • 名前: たつき (ID: z/1xwlCy)

うーん自分行こうとした時にパスワード聞かれたです...
不具合ですかね。
自分もすぐいけなかったのは悪かったです...
また今度やりましょう♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/30 14:16
  • 名前: ふじ (ID: bh8f7KIV)

こんにちは!ご無沙汰しております。
あまり顔を出せなくてすみません…。
仕事の都合で夜よりも朝…というか午前中にゲームをしていることが多くて、なかなか夜に来られないのが悔しい限りです(´;ω;`)
来たい気持ちはやまやまなのですが‥!

あまり来られていないので、せめてレスだけでも…!と思って書き込ませてもらいました。
狩りは毎日のようにしているので、近いうちに上位に上がったらまた一緒に狩りに行ってもらえると嬉しいです!
上位に行ったら防具をどうしようかと今からソワソワ考えているふじでした。
失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/30 16:21
  • 名前: ハタにゃん (ID: /lNiLLB0)

こんにちわー
最近ランスにはまってます(笑)
今日ランスで
キリン倒したんですよー!
もっと上手になるように
練習したいと思います!
スラッシュアックスも
面白いですよね!

ふじさん
あまりこられないんですね・・・(;о;)
骸龍防具とかどうですか?
強いですしスキルがすごいですし

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/30 22:38
  • 名前: ヒロ (ID: 5EcR/CSP)

皆さんこんばんは!

うんちくさん、セルルトさん、ハタさん
昨日は突然お邪魔しちゃいました(^○^)☆
あの後すぐリビングで寝てしまいましたよ(>_<)(笑)
来週末まではちょっと仕事バタバタしてるかもですがまた時間合うときよろしくお願いします(^^)/

たつきさん
すいません!自分が入ったせいで入れなかったですね(>_<)
申し訳ないです(__)

ふじさん
大丈夫ですよ♪
逆になかなか時間が合わなくても在籍頂きありがとうございます!
土曜が休みの時や日曜などは午前もやっているときもあるので都合良いときやりましょう☆
装備は上位になると色々と良いのがあるので調べたりしながら揃えるのも楽しみの一つですね(^○^)☆

ハタさん
ランス楽しいですよね♪
動きが遅い分ガードや回避でカバーできたら気持ち良いです(^○^)☆
キリン自分は苦手なんで凄いなと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/31 12:48
  • 名前: いぶやん (ID: ILGnKZiq)

こんにちはー
休憩中にすみません(´;ω;`)

久しぶりです!
中々来れず、すみませんでした(ー ー;)最近ちと体調が悪くて観覧ばかりしていました。
来月からはまた時間がある時は、
是非ご一緒してください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/31 14:46
  • 名前: ふじ (ID: bw8s.HM.)

こんにちは!

ハタにゃんさん*
申し訳ないです…。今度ご一緒できるまで修練つんでおくので、その際はまたよろしくお願いします〜!
躯装甲一式いいですね!しょっちゅう被弾するので逆恨みスキルが素敵だなあ、と。笑
アスリスタの方は、オストガロアがクロスからの新モンスってことで狩技補助?系のスキル多いんですね!ストライカーで狩りに行ったときに映えそうです(*´ω`*)
ハタにゃんさん、色んな武器使われてすごいですね!スラアクもぜひぜひ!笑

ヒロさん*
いえ、むしろあまり顔を出せない癖に居座ってしまってすいません(´;ω;`)
はい、ぜひお願いします!(*^^*)
攻略本をぼーっと眺めるのが好きで、最近は専ら防具の知識所を片っ端から眺めております。笑
今作は一式装備推奨っぽいなどと見かけつつ、混合装備も強いものが結構あるみたいなので色々と考えてるだけで楽しいです。(*´ω`*)
ヒロさん、お仕事忙しいようなのでご自愛ください(>_<)

いぶやんさん*
お体大丈夫でしょうか?
来月お時間あった際はよければまたお相手していただけると嬉しいです*

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/31 19:14
  • 名前: ハタにゃん (ID: vY.Xvi2K)

こんばんわ!
今日ついに高難度の
シャガルマガラクエストを
クリアできました!
オトモが最後の一撃を
決めてくれたのでキャットフードとか
あげたい気持ちです(^^)
依頼人からお礼の1000万zとか
くれるのかなと思ったら
EXシャガラ防具と
カウボーイ的な防具でした(ー_ー)エー・・・
強そうなので暇な時に
作ってみようと思います
クシャルダオラもやったのですが
3乙して終わってしまいました・・・
やはり古龍強いですね(><)

しゃちょさん
キリンとの戦いも
ギリギリだったんですけどね(^^;)
ランスのガードで雷等も
ガードできるので回復しなくて
済むんですよ!
そうして油断していたら
大ダメージを受ける・・・と。
さすが僕\(^о^)/

いぶやんさん
え”っ!
大丈夫ですか(°о°;)
早く良くなるといいですね!

ふじさん
いえいえ!ふじさんがどれだけ
強くなっているのか楽しみです(`∀´)
スラッシュアックスは変形するので
めっちゃかっこいいですよね!
ドゥンドゥン練習してもっと上手に
使えるように頑張りたいと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.946 )
  • 日時: 2016/04/01 17:35
  • 名前: ハタにゃん (ID: txImEb69)

こんにちわー
今日アカムトルムのクエを
見つけたので4人でやってみました!
防御力ダウンの技を使ってきた時は
オワッタ(^о^)と思いました
てすが何とかクリアできました!
報酬画面で赤い玉が出ました
僕でも出るという事は
そんなにレアではないという事
でしょうか(´・~・`)
アカムもいるということは
ダレンとかも居るんですかね・・・?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.947 )
  • 日時: 2016/04/01 19:27
  • 名前: セルルト (ID: YSv5jRJc)

皆さん
こんばんは!!
最近夜勤続きで寝不足なセルルトです
(;´△`;)ゲソーン

ハタさん
アカムの紅玉良いですね!!
自分は一回で二個でたりと高確率ででますが実際は低確率なので結構リアルラック高いのでは?
後今作ではジエン ダレンは出ません…
自分あいつら好きなんですが…

ふじさん
お久しぶりです!
最近は自分もあまり
ポンポコの皆さんと一緒に行けてないですが
また遊べる時は是非お誘いください!

いぶさん
マジですか!?
この時期は体調を崩しやすい時期です…
お互い気を付けていきましょう!

ヒロさん
お久しぶりです!
最近御一緒してないので分かりませんが体調の方どうでしょうか?
自分ついに花粉症になってしまい
鼻のダムは崩壊w
目は出目金の様に腫れてます…
(´-▽-`)
体調にはお気を付けて〜

さぁ後20分もしたら夜勤ですが頑張ってまいります!
ではアデュー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.948 )
  • 日時: 2016/04/01 19:36
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: Ll0T1XK6)

皆様こんばんはです〜

ドラクエが面白すぎてモンハンに戻ってくることが出来ません…
でも、友達とよくしているのでモンハンもやってない訳ではありませんよ!
(ほとんどナズチですがw)

そして最近、友達とナズチや獰猛化をすると絶対自分が重鎧玉で、友達が玉という謎の現象が起きています…w
これは単なる物欲センサーなのでしょうか?
疑問が増えるばかりです…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.949 )
  • 日時: 2016/04/01 21:28
  • 名前: ヒロ (ID: h8DDr5mY)

皆さんこんばんは!
昨日は帰りが遅くこちらに来れませんでした(ToT)

いぶさん
体調はいかがですか?(>_<)
調子悪いのに観覧して貰いありがとうございます!
無理せず良くなったらまた遊びましょう(^^)/
早く良くなるよう願ってます!

ふじさん
知識書持ってるのですか!?
自分はモンスターの知識書持ってますよ(笑)
結構便利です(^○^)☆
地味に小遣いにダメージなので防具、武器のも欲しいのですが悩み中です(^^ゞ
ありがとうございます!
あと、1週間位したら少し落ち着くと思うので頑張ります(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.950 )
  • 日時: 2016/04/01 21:40
  • 名前: ヒロ (ID: h8DDr5mY)

ハタさん
アカムクリアおめでとうございます! 着実に力付けてますね(^○^)☆
自分は苦手なのはとことんダメなので練習なきゃです(>_<)

セルルトさん
夜勤大変みたいですね(ToT)
こちらも毎日6時過ぎに家を出て21時過ぎに帰宅する毎日です(>_<)(笑)
後少し頑張れば落ち着くので完走まで頑張ります!
自分もヒノキ、スギアレルギーなので鼻が痒く、クシャミしまくってます(^^ゞ(笑)
お互い仕事頑張りましょう!
で、落ち着いたらまたのんびり遊びましょ☆

修羅さん
こんばんは(^^)/
楽しめることは良いことです☆
たまにはこちらにも顔出してね(笑)
ナズチの素材集めてるのですか?(^○^)
確かに何となく獰猛狩ってたらいつのまにか重鎧玉貯まってますね(^^ゞ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.951 )
  • 日時: 2016/04/02 12:38
  • 名前: いぶやん (ID: stAkvvaY)

こんにちはー!
またまた休憩中にすみません(´;ω;`)

皆さん、有難う御座います!!
大した物ではないんですが、偏頭痛が最近ひどくて、狩りに行ってひとクエで終わらせるのって嫌だな悪いなと思いいけませんでした(ー ー;)
皆さんもお気をつけて下さいませー(´;ω;`)

明日お暇な方いらっしゃいませんか?明日はフリーなので、久しぶりに狩りしたいなーと思っております!

皆さん、良い週末を〜(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.952 )
  • 日時: 2016/04/03 13:23
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

皆さんこんにちは♪
昨日もここに来る前に寝ちゃってました(^^ゞ(笑)
今日は2週間ぶりの休みです(^^)/

いぶさん
偏頭痛良くなりましたか?(>_<)
肩こりとか酷くなったら悪化したりするのでお大事に!
今日は今からならいつでも行けますよ〜(^^)/
(野球観ながらですが(笑))

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.953 )
  • 日時: 2016/04/03 13:36
  • 名前: ヒロ (ID: paRVPAW8)

皆さんにお知らせ!
本日より新しくmacさんに入社頂きました(^^)/
皆さん仲良くよろしくお願いします!

あと、先週より行っていました在籍確認ですが自分が多忙につき結果が遅くなりましたが夜にまとめようと思ってますのでよろしくお願いします(^^)/

サイトマップ