雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.315 )
  • 日時: 2016/02/22 21:00
  • 名前: ヒロ (ID: 33fMdDzS)

うんちくさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)/
ま、夜勤頑張ったら次の日は休みなんでまだ気が楽です(^^ゞ
こちらこそまたご一緒願います(^○^)
お互い頑張っていきましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.316 )
  • 日時: 2016/02/22 21:17
  • 名前: セルルト (ID: K/LUy/tr)

皆さん
こんばんは!
今日は体調も完全回復!



とはいきませんでした…
年を取ると治りが遅い…
でも昨日よりかは4割ぐらい良さそうです´*∀*`
今日は村クエをちょっとやって寝ます!

ヒロさん
明日の夜勤頑張ってください!
明後日には出来ると良いですね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.317 )
  • 日時: 2016/02/22 21:34
  • 名前: ヒロ (ID: 33fMdDzS)

セルルトさん
こんばんは!
大丈夫ですか?(>_<)
早く良くなってまた一狩り行きましょう!
自分も今日は村やら依頼クエをぼちぼちやってます(^○^)
夜勤頑張ってまた明後日からやりますよ〜!
セルルトさんもしっかり休んで下さい(@_@)
では、おやすみなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.318 )
  • 日時: 2016/02/22 22:42
  • 名前: いぶやん (ID: 5.D4gj0W)

こんばんわー

ヒロさんと同じで明日は夜勤のいぶやんです(ー ー;)
私も次の日休みだからいいんだけど(ー ー;)

皆さん、体調管理は気をつけましょー(*´ω`*)ゞ

最近、妖怪ウォッチぷにぷににはまっているいぶやんでした!ぬらりひょんかエンマ様欲しい&#8252;

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.319 )
  • 日時: 2016/02/22 22:52
  • 名前: ヒロ (ID: 33fMdDzS)

いぶやんさん
こんばんは(^^)/
いぶやんさんも夜勤なのですか!?
お互い頑張りましょう(^-^ゞ
自分の周りに少しインフルが流行り始めてます(@_@)
皆さん気を付けなきゃですね!
ぷにぷにやってみようと思いつつ手をつけてなかったなぁ(^^ゞ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.320 )
  • 日時: 2016/02/23 10:16
  • 名前: ふじ (ID: KY3h7mw.)

ご無沙汰しております〜
操作が怪しかったDSがついに狩りどころじゃなくなって修理に出してきました。
しばらくクロスはお預けになりそうな予感です(´・ω・`)
クロスに目がくらんで集められていなかったP3の勲章集めでもしてお茶を濁しておこうかと思います(遠い目

インフルエンザもまだまだ流行っているようなので、皆さんお体には気を付けて…!(;`・ω・´)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.321 )
  • 日時: 2016/02/23 11:48
  • 名前: ハタにゃん (ID: DKgJnKsq)

おはようございまース
モンハンをやっていて
「バイオハザード防具ねぇかなぁ」
と思ってしまう程
バイオにハマってしまいました
もう俺はバイオボーイズだよぉぉ!
おそ松ネタです
知らない人がいたらごめんなさい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/23 19:59
  • 名前: セルルト (ID: .dTsrVbv)

ハタさん
説教になります…
平にご容赦を…

最近バイオにハマった
それは分かりますですが一応ここはモンハンの掲示板、なるべくモンハンに沿ったお話をして頂けませんか?(´・ω・')

オッサンの戯言なので深く考えずに
あ、そうだな
程度でいいのでご理解お願い致します…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/23 20:16
  • 名前: ハタにゃん (ID: DKgJnKsq)

セルルトさん
そうダスよね
同じカプコンなのでいいかなと
思っていたのですが…
(いい訳ないだろ)
それに”雑談”なのでどんな話でも
OKと思っていたら
モンハンの話だけというのを
最近知りました…
本当にすみませんm(;_;)m
これからは気を付けます(`´)>

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/23 20:32
  • 名前: セルルト (ID: .dTsrVbv)

モンハンだけというわけでは無いですがどうやらここの管理人さんは
掲示板の目的にそぐわない話題をずっと話す人をアク禁にされる場合があるそうです
なので
大切な仲間が減って欲しく無いから言ったまでです(`・∀・´ゝ)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/24 06:36
  • 名前: いぶやん (ID: vHMey/ZZ)

皆さん、こんばんわー
夜勤の休憩中に失礼します!

久々にヒロさんと行った時、Wハンマーで頭を総殴りにした事を思い出し不気味に一人で笑って居りました←キモい(ー ー;)

明日はお休みなので
少しでも2つ名ディノ装備を強化出来たらなーって思いました!
1番手強いのは8の持ち込み不可?な奴が無理そうです(´;ω;`)
ポンポコの皆さんとご一緒できないかなー、にひひひvV
ディノさんの次はジンオウガにしよーかなっと思っております!
確か、ヒロさんとうんちくさんとディノ装備お揃いにしてーの。。。
セルルトさんみたいに他の武器や防具を揃えてーのぉ。。。

やる事いっぱいですなww

では、夜勤に戻りますー!長々と失礼いたしました(´;ω;`)
p.s 久々の夜勤で色々テンパるいぶやんでした(´;ω;`)

皆さん、お休みなさーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/24 04:10
  • 名前: ヒロ (ID: dNTC3h2l)

皆さんお疲れ様です!
やっと帰宅しました〜(ToT)
夜勤から帰ると仕事モード抜けなくてなかなか寝れない(@_@)

ふじさん
そうですか(>_<)
やはり故障でしたか(@_@)
また、DS帰ってきたら一狩り行きましょう!
お待ちしてます!

セルルトさん
ハタさんへ教えて貰いありがとうございます!
自分もそこまでは知りませんでした(>_<)
知識不足でした!
自分も以後気を付けていきます! 
いつも、助けて貰いありがとうございます!

ハタさん
自分が早く気づいていたらよかったのですが、、、すいません(>_<)
お互い気を付けていきましょう!

いぶやんさん
お互い夜勤お疲れ様です!
自分も明日は休み&今のとこ外出する気無し(笑)なので一狩り行けたら良いですね!
自分は村クエをハンマーの練習がてらぼちぼちやってました(^^)/
ただ、レイア、レウス二頭クエはガチ片手でしたが(-_-;)(笑)
あ!あとディノ装備はまだ強化途中なんですよ(^^ゞ
次は自分もオウガかナルガ辺りを作ろうかな〜と考えてます(^^)/
夜勤後少し頑張って下さい!
話が長くなりそうなのでとりあえずこの辺りで(^^ゞ(笑)

長文失礼しました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/24 11:12
  • 名前: ヒロ (ID: dNTC3h2l)

皆さんおはようございます(^^)/
あんま寝れなくて早めに目が覚めた(^^ゞ

いぶやんさん
自分ぼちぼち一狩り始めますので、もし良かったらお誘い下さい(^○^)
(無理しなくていいですからね&寝落ちしてたらすいません!)

皆さん仕事、勉強頑張って下さい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/24 11:47
  • 名前: ハタにゃん (ID: r2CGsOeW)

おはようございます(^^)
あの後寝てました…
そして学校終わリーまして
バイオをやってました
(バイオ言うのはこれで最後です(><))
しゃちょさんは今起きたんですね(^^)
もし良かったらキークエストを
やってくれませんか?
お願いします!m(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/24 11:59
  • 名前: ヒロ (ID: dNTC3h2l)

ハタさん
こんにちは(^^)/
学校お疲れ様です!
キークエですか!了解しました(^○^)
部屋立ててくれたら助かります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/24 12:00
  • 名前: ハタにゃん (ID: r2CGsOeW)

しゃちょさん
ありがとうございます!(^∀^)
早速部屋立てますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/24 12:07
  • 名前: ヒロ (ID: dNTC3h2l)

ハタさん
あれ?ハタさんオンラインなってないですよ(@_@)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/24 12:08
  • 名前: ハタにゃん (ID: r2CGsOeW)

あっ…そうでした…
部屋番号書きマス!
11-3087-0443-4445です!
これで行けると思います…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/24 15:39
  • 名前: ハタにゃん (ID: r2CGsOeW)

ごめんなさいどう言えばいいのか
分からず無言で退出してしまいました

今日はありがとうございました!
オストガロア強かったですね!
ハンターランクが解放して
嬉しいです!
次に会う時はどれくらい
上がってるのか楽しみにしてて下さい
フフフフ
そんなにやれないので
上がってないかもしれません(^_^;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/24 17:37
  • 名前: うんちく (ID: lKnstkQa)

ハタニャンさん
お疲れ様でしたm(__)m
謝らなくて大丈夫ですよ(笑)
そんな事より、HR解放おめでとうございます!
またご一緒する時はよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
お手伝い感謝&ありがとうございました♪

ヒロさん
お疲れ様です(^_^)v
なんか回線の調子が悪く二回も落ちてしまい申し訳ないです(ーー;)
最後の方入ってきた方は、リア友かな?
すごい上手い人でしたね〜!
見習わなくては( ;´Д`)
またお時間合いましたら、よろしくお願いします♪
色々手伝ってもらいありがとうございましたm(._.)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/24 22:07
  • 名前: ヒロ (ID: dNTC3h2l)

皆さんこんばんは!

ハタさん
お疲れ様です!
誰でもあることなんでお気になさらず!
ランク解放おめでとうございます(^^)/
今からまた行けるクエなど増えて行くと思うので色々試してみてください☆
ありがとうございました!

うんちくさん
日中お疲れ様でした(^^)/
うんちくさん、バスターズ部屋にいたひなさん知ってますか?
最後の方はその方のフレさんで自分も仲良くなりました(^^ゞ
めちゃ上手いですよね!
てか、うんちくさんのニャンターもめちゃ強いじゃん!と思いましたよ(@_@)
また、やりましょうね☆
ありがとうございました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/25 08:34
  • 名前: いぶやん (ID: VBNFA.fQ)

おはようございます!
ひゃー、昨日一日中寝て曜日でした(´;ω;`)


ヒロさん
せっかくのお誘いすみませんでした(´;ω;`)ご一緒したいなーと思ってたのですが、睡魔には勝てずいけませんでした(ー ー;)また、お暇な時ご一緒させてください!

ふじさん
3DS故障ですか、私も今の子はまだ大丈夫ですが最近LLも欲しいなぁと思っております(ー ー;)
治りましたら是非ご一緒させてください(*^_^*)

ハタにゃんさん
ハンターランク解放おめでとう御座います(*´ω`*)
どれぐらいあがるかとても気になります!

うんちくさん
うんちくさんニャンター欲しい!笑
うんちくさん、ニャンターでもハンターでも上手くていいですねー(*^_^*)私も頑張らなくては!


長々と失礼いたしました!
今日もお仕事と学校頑張りましょー(≧∇≦)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/25 13:58
  • 名前: ハタにゃん (ID: rDQv3J9f)

こんにちわ〜(・・・・∀・・・・)
オストガロアの装備が強いので
一式揃えたいなんて思ってます
でも…オストガロアが強いので
無理ですよね〜(^_^)
(^_^)
(^_・)
(;_;)はぁ…
そしてハンターランクが
43になりました〜
変わってませんね\(^о^)/
後使用武器を
「いろいろ(太刀を使う時が多い)」に
しておいて下さい
また武器を変えると思うので
その度に武器変えてリクをすると
迷惑がかかると思うので
お願いしますね

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/25 21:02
  • 名前: ヒロ (ID: yxYy31kC)

皆さんこんばんは!

いぶやんさん
いえ!お気になさらず(^^)/
休みにゆっくり出来たなら良かったです(^○^)
また、のんびりやりましょう!

ハタさん
オストガロア苦手です(@_@)
どなたかがランク等更新してくれましたね(^^)/

更新してくれた方、ありがとうございました!
助かりました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/25 21:49
  • 名前: うんちく (ID: 6yGo0Qi.)

皆さん
こんばんは!

ヒロさん
更新は、自分がしちゃいましたけどよかったですか?

サイトマップ