雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.494 )
  • 日時: 2016/03/10 21:05
  • 名前: いぶやん (ID: syPbMGjs)

今晩和!
これからはじめようと思いますー(^ω^)

ヒロさん
なんか、久々にお会いする様なかんじですね!
あ!風邪ひいちゃいますよー!
ちゃんと暖かくして下さいねーっ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.495 )
  • 日時: 2016/03/10 21:12
  • 名前: akai (ID: YsZq6Cjw)

あ、ごめんなさい。
なるべく気を付けます。
不愉快に思った発言はほぼ確実にネタです。
なるべく少なくしますね。
先に野良でやってますがわりと行けそうです。
野良でやってたため返信が遅れました。
たつきさん
御協力ありがとうございます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.496 )
  • 日時: 2016/03/10 21:20
  • 名前: ヒロ (ID: agCxvu2D)

皆さんこんばんは(^^)/
返信はすぐにさせて頂きます!

akaiさん
返信が被りましたね。
今回は目を瞑りますが今後は気を付けて下さい。
次はありません。
自分が盛り上がるでなく見てる人がどう思うか考えて書き込みお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.497 )
  • 日時: 2016/03/10 21:21
  • 名前: 黒焔王 (ID: nCmlMw40)

一緒にやれるひといませんか?

ガロアとか色々やれたらなぁと思ってます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.498 )
  • 日時: 2016/03/10 21:29
  • 名前: いぶやん (ID: syPbMGjs)

黒焔王さん

はい!行きたいです!
重鎧玉と玉が欲しいので、いぶやんでよろしければご一緒させてください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.499 )
  • 日時: 2016/03/10 21:30
  • 名前: ヒロ (ID: agCxvu2D)

皆さんドタバタして申し訳ありません!

黒焔王さん
HRアップおめでとうございます(^^)/
更新完了しました!
ガロアてことは、お金、重鎧玉結構貯まった感じ!?
裏山です(ToT)(笑)

うんちくさん
ニャンターて結構練習しましたか?
自分もニャンター使えるようになりたい、けど自分の装備もまだまだです(笑)

ハタさん
昨日は爆睡したお陰でそのあと寝れなくなりました(笑)
お陰で今日は仕事の休憩時間また寝てました(^^ゞ(笑)

いぶやんさん
ありがとうございます!
不思議な姿勢で寝てたので朝は首が痛かったです(笑)
今日は賑やかですね!
いぶさん良かったら部屋立てて貰って良いですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.500 )
  • 日時: 2016/03/10 21:33
  • 名前: いぶやん (ID: syPbMGjs)

部屋作りました!
もしよろしければご一緒させてください(^ω^)

63-2477-4783-4069
パスワード0310です(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.501 )
  • 日時: 2016/03/10 21:34
  • 名前: 黒焔王 (ID: nCmlMw40)

うーん。。。

鎧玉は充分あるのでw
HR上げですかね〜
計算術つけて上位ガロアクリアするとウハハな結果になりますよw

ヒロs部屋たてお願い出来ますか?
フレになっていない方もいるかもなので^_^

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.502 )
  • 日時: 2016/03/10 21:35
  • 名前: うんちく (ID: 4xWySUNt)

黒焔王さん
自分でも良ければお供にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
どうです?

ヒロさん
落ち着きましょう(-_-)
akaiさんも悪気があった訳じゃないと思いますので…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.503 )
  • 日時: 2016/03/10 21:36
  • 名前: うんちく (ID: 4xWySUNt)

ヒロさん
ニャンターは、今使用回数400突破ぐらいです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.504 )
  • 日時: 2016/03/10 21:37
  • 名前: akai (ID: YsZq6Cjw)

黒さん
すみません、先やってました
入ってくれることは非常に有難いのですが
なぜ途中参加できるようにしなかったw
たつきさんはなぜか開始直後に
離脱してしまいましたw
ちなみにクエ終わった後です。
重鎧石は交易できないのか
まだまだランク7なのでw
疲れたのでニコニコ見ます。
ヒロさん
はい、すみませんでした。
考えてレスするようにします。
ランク8以降は異次元だと自分は
思っています
お金は上位素材売ればかなり稼げると
思いますよ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.505 )
  • 日時: 2016/03/10 21:51
  • 名前: うんちく (ID: 4xWySUNt)

満員みたいですので野良潜ってきますψ(`∇´)ψ
皆さん楽しんできてくださいね♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.506 )
  • 日時: 2016/03/10 22:02
  • 名前: たつき (ID: E3qYwDCc)

akaiさんすいません...
エラーで落ちちゃいました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.507 )
  • 日時: 2016/03/10 22:07
  • 名前: akai (ID: YsZq6Cjw)

たつきさん
エラーだったんですね。
ヒロさん達
頑張ってくださいねー。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.508 )
  • 日時: 2016/03/10 22:21
  • 名前: ヒロ (ID: agCxvu2D)

うんちくさん
ありがとうございます!
そうですよね、少し落ち着きます!
ニャンター400!!
自分はふふ回くらいです(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.509 )
  • 日時: 2016/03/10 23:13
  • 名前: うんちく (ID: 1WIcWWl6)

ヒロさん
ふふ回…(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.510 )
  • 日時: 2016/03/10 23:18
  • 名前: 黒焔王 (ID: nCmlMw40)

リベンジありがとうございました。
まさか覚えていたとは…
楽しかったです!

重鎧玉はたしか古龍討伐クエのみで手に入ります

おやすみなさい。ZzZzZzZz

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.511 )
  • 日時: 2016/03/10 23:20
  • 名前: いぶやん (ID: vF6/Uk9G)

ヒロさん
黒焔王さん
セルルトさん

今日は有難うございました!
マギリベンジ出来て良かったですー(^ω^)
ハンマー久々すぎて頭狙えなくてすみませんでした(´;ω;`)
また、ご一緒させてください(^ω^)

うんちくさん
あぅ(´;ω;`)ご一緒したかったです(´;ω;`)また是非お暇な時はご一緒させてください!
私もうんちくさんを見習ってニャンターを少し始めました笑
ポンポコの皆さんでニャンターしばりも良いかも⁈って思いました(*^_^*)

皆さん、明日頑張れば休みだぞー!
おやすみなさい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.512 )
  • 日時: 2016/03/11 11:31
  • 名前: ヒロ (ID: TlJ36d1x)

皆さんこんにちは(^^)/

いぶやんさん、黒焔王さん
昨日はありがとうございました(^^)/
マギリベンジ案外あっさりでしたね(笑)
ま、その日の調子もありますからね(^○^)(笑)

いぶやんさん
ニャンター縛り確かに良い案ですね!
今度やってみましょう(^^)/

セルルトさん
待って貰ってる間に寝てしまったみたいで(ToT)
でも、またやりましょうね!

うんちくさん
多分ニャンターは採集クエでしかやってないので多分10回位かな〜(笑)
まだイマイチ操作わかってないので練習必須です(ToT)

akaiさん
今度ハンターランク解放手伝います!
皆さんと行ける狩りも増えると思うので!

では、皆さん昼からも頑張りましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.513 )
  • 日時: 2016/03/11 16:30
  • 名前: 黒焔王 (ID: jiRXIf2H)

ジャスティス☆
帰ってきました
今日はちょうど東日本大震災からちょうど5年なので給食がアルファ化米でした。
そんなおいしくない((不味

ドボル一式は破壊王というスキルがつきますwそれをつけてハンマーで叩くとすぐ部位破壊できて楽しいですよー

今日も頑張りましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.514 )
  • 日時: 2016/03/11 16:39
  • 名前: 黒焔王 (ID: jiRXIf2H)

ニャンターについて書いておきますね

Xボタンで通常攻撃
連続で押すことでコンボが可能。

Aボタンでブーメラン。
1,2回目はブーメランで遠距離攻撃。
3回目はまたA押すことで接近攻撃。
3回目にAではなく、Xを押すと攻撃が変わります。

ブーメラン3回目の変わり方
A=下の方の敵に有効です。
X=少し上向きに飛びます。落とすのも可能。

B+Rを同時に押すと潜れます。
但し、モンスターのほうこうをくらうと地中から出てしまいます
こんな感じです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.516 )
  • 日時: 2016/03/11 20:44
  • 名前: うんちく (ID: gb2nPd1A)

皆さん
こんばんは(^o^)/
ぼちぼちはじめますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

ヒロさん
自分も最初はわからなかったのですけど、ドボルとかフルフル等の遅いボスで色々練習しました♪
参考になればいいのですがね(ーー;)

この頃は、よく猫でアルバ・アマツとか行きます(^ー^)ノ
アマツはそんなに被弾しないので割と冷静でいられるんですけど、アルバは咆哮あとの地面噴火で6割・7割持ってかれるし飛行状態からの氷ブレスやいきなり雷踏みつけ?みたいなのしてくるのでドキドキが止まらないですよ(^◇^;)こっちも6割・7割です…もっとかな?
たまに今のハンターのブシドーで回避してたら当たらなかったもんね!と負け惜しみをブツブツ言ったりしてますけど…でもやっぱりニャンターは、楽しいですよo(^▽^)o

いぶやんさん
自分は、ニャンターをしてますけどまだまだ未熟な身なので見習うほどの実力・技術はないですよ(苦笑)
上手く立ち回れたらいいんですが、スキル発動の隙に被弾したり起き攻めとかもよくあるのでたまに発狂しそうになりますけど!
精進あるのみですね(・・;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.517 )
  • 日時: 2016/03/11 20:47
  • 名前: 黒焔王 (ID: jiRXIf2H)

アドバイス(?)ですけどアルバの氷は潜れば回避出来ますよw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.518 )
  • 日時: 2016/03/11 20:55
  • 名前: akai (ID: QvzY0T1t)

条件を指定してくだされば猫厳選しますよ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.519 )
  • 日時: 2016/03/11 20:59
  • 名前: 黒焔王 (ID: jiRXIf2H)

akaiさんアシストブーメラン型お願い出来ますか?

お礼は競走薬出します

サイトマップ