雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/27 20:18
  • 名前: いぶやん (ID: .bz92aii)

今晩和ー!

ハタさん
そうなんですよ!
捕獲クエなのに討伐をしてしまった後がツライですね(´;ω;`)


ヒロさん
おかえりなさーい!
いえいえ、有難う御座います(^ω^)
もしよければご一緒にいかがですかー?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/27 20:22
  • 名前: ヒロ (ID: iF7RVIBX)

いぶさん
ぜひ行きましょう(^^)/
ではちょっとお手洗いいってからパス1515で部屋立てますね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/27 20:23
  • 名前: いぶやん (ID: .bz92aii)

ヒロさん
はーい!全然ゆっくりでいいですよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/27 21:57
  • 名前: ハタにゃん (ID: nfvWE24I)

こんばんわー!
僕も行ってもよろしですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/27 22:01
  • 名前: ハタにゃん (ID: nfvWE24I)

満員でしたぁ
また今度やりましょう!
それとwhiteさんは
修羅狛さんでしたか(><)
いぶやんさんのフレンドだと
勘違いしてしまいました・・・
本当にすみませんm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/27 22:05
  • 名前: ハタにゃん (ID: nfvWE24I)

しゃちょさん
いやいやすっごい助かりましたよ!
スムーズにモンスターも
倒せましたし!
昨日はありがとうございました!

いぶやんさん
それに麻酔玉が効かなかった時
どうしようって思いますよね(><)
自分だけですねこういうの

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/27 23:48
  • 名前: いぶやん (ID: A3UnN4rA)

ヒロさん 修羅さん
セルルトさん

今日は有難う御座います(^ω^)
ヒロさんの武器良いなー、かっこいいなーぁの声から今日はイビルデーでした!
またリベンジしたいですねー!
また是非やりましょう(^ω^)

セルルトさん
すみませんでした(´;ω;`)
抜けてる間にクエ行ってたのですが、回線が悪くて切れちゃいました(ー ー;)
そんな所で終わりにしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)
また、お暇な時はまたご一緒させてくださーい(*´ω`*)ゞ

おやすみなさーい!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/27 23:54
  • 名前: いぶやん (ID: A3UnN4rA)

ハタさん

今日はご一緒出来なくてすみません(´;ω;`)
前に交換したような?あれ?ギルカでしたかね?また送りますね!
麻酔玉が効かなくて少ない時には更に焦りますよ(ー ー;)
ハタさんの気持ちよくわかります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/28 00:01
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: S4GlLpTY)

こんばんはです〜

ヒロさん、セルルトさん、いぶやんさん
今日はありがとうございました!
イビルってここまで強いのかと実感出来て楽しかったです!
またリベンジしたいですね♪
暇な時は乱入しますのでその時は宜しくお願い致します!

ということで睡魔が本格的なので寝ようと思います。

それでは皆様お休みなさい〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/28 00:15
  • 名前: ヒロ (ID: UBn5DI/c)

皆さんお疲れ様でした!

いぶさん
いえ、おせっかいだったらごめんなさい(^^ゞ(笑)
今日は特に欲しい素材もなかったので、作ってみますか?って感じでした(^○^)☆

修羅さん
お疲れ様でした!
獰猛ジョーはやはり厄介ですね(>_<)
当たると大ダメージなのが、、、
またやりましょうね☆
お休みなさい♪

セルルトさん
今日はこの辺りでお開きにしますね!
奥さんに怒られませんでしたか?(>_<)
またのんびりやりましょう!
ありがとうございました(^^)/

では皆様お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/28 10:06
  • 名前: sora (ID: bWc9DCNF)

此処に入ってもいいっすか

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/28 12:49
  • 名前: セルルト (ID: E6vWaRD0)

皆さん
こんにちは!現在昼休みで昼食中のセルルトです!

いぶさん ヒロさん 修羅さん
昨日はありがとうございました!!
結局後で嫁にめっちゃ怒られてましたw
しかも通信エラーで落ちてたという…

ひとつご報告が!
しばらく夜勤になるので
15:00に帰って色々やって20:00〜22:00まで夜勤で出勤しますので夜間は御一緒出来るかが怪しくなりますので報告させていただきました!


soraさん
すいませんここは雑談メインであり募集は狩友募集板でしております
そちらの方で希望お願い致します
そして
私達ポンポコは原則敬語が基本です
そこを直して頂かない限りポンポコ入社は厳しいと思われます
(これはスレ主の意向もありますので
御了承ください)


Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/28 16:51
  • 名前: sora (ID: bWc9DCNF)

あ、じゃあいいです。有難う御座いました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/28 17:02
  • 名前: たつき (ID: 3Rf7iYM.)

皆さんこんにちは♪
今日は楽しくご一緒出来るかもです。
野球が休みって最高ですねぇ〜
夜時間が合いましたらよろしくお願いいたします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/28 20:38
  • 名前: ハタにゃん (ID: ZUSjG3fF)

こんばんわー

いぶやんさん
ギルカ持ってないですね(・_・;)
また交換しましょう!

今日一緒にやりませんか?
オーストガリアさんの下位素材が
欲しいんです(><)
一人でやろうにも弱いので
クリアできませんし
オンでは募集しても
誰も来ないんですよ・・・
もし良ければお願いしますm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/28 21:43
  • 名前: ヒロ (ID: aUmKlKN.)

皆さんこんばんは!
先ほど帰宅して風呂やら済ませてきました(^^)/

セルルトさん
了解しました!お知らせありがとうございます!
自分は休日前は寝落ち(深夜)までやってますので一緒出来たら良いですね☆
夜勤頑張って下さい!

たつきさん
野球お疲れ様です☆
自分は野球未経験ですが野球を見るのが大好きです!(笑)
今から短時間ですがやりますよー!

ハタさん
オストはかなり苦手ですがかなり短時間で良ければ少しお手伝い出来ますよ♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/28 21:56
  • 名前: ヒロ (ID: aUmKlKN.)

ハタさん
すいません!
ちょっと都合が悪くなりました(>_<)
また時間合うときよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/28 22:07
  • 名前: ハタにゃん (ID: ZUSjG3fF)

ごめんなさい(><)
掲示板見てませんでした・・・
しゃちょさん
大丈夫ですよ!
実はですね運良く下位で
募集している方の部屋に入ることが
できまして(^^)
何回もやって完成しました!
自分から頼んでおいて
本当にすみません・・・m(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/29 20:50
  • 名前: たつき (ID: tBFBN96m)

皆さんこんばんは♪
今日もバリバリやりたいと思います!
是非とも一緒にやりましょう♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/29 21:33
  • 名前: ハタにゃん (ID: he6qsBxd)

皆さんこんばんわー

アスリスタシリーズには
ウラガンキンの骨髄が
いるらしいんです・・・
ふらっとハンターでゲットできると
いう事なので何回もやっているの
ですが出ません・・・
「自分で狩猟しろ」という
カプコンさんからのメッセージだと
思い☆5のウラガンキン狩猟クエに
行ってきました
やっぱり強かったです
ていうか上位は大体みんな
強いですよね(^^;)
頑張って罠等を使いながら粘ったら
25分位で倒せました!
(本当は捕獲する予定でしたけど・・・)
骨髄は剥ぎ取りでゲット出来ました!
本当に良かったです(^∀^)
報酬は何かなーとか思っていたら
報酬で骨髄が沢山出てきました
ん〜?(;ω;)アンナニヨロコンダノニ・・・
宝塵ウラガンキンっていう
クエストも解放されました!
面白そうなのでやってみます!
(クリアできるか不安ですが・・・)
もし良ければ一緒にやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/29 21:42
  • 名前: ハタにゃん (ID: he6qsBxd)

宝塵ウラガンキンをやろうと
思ったのですが「HR5以上」という
文字を見た時点で
やる気が失せました・・・(ー_ー;)
僕一人では無理そうです
本当に僕って弱気者ですね・・・

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/29 22:12
  • 名前: うんちく (ID: J7KgTMVx)

皆さん
こんばんは〜

ハタニャンさん
アスリスタ装備完成?おめでとうございます♪

今からぼちぼちやっていきます♪(´ε` )

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/29 22:21
  • 名前: ヒロ (ID: AhthaKSM)

皆さんこんばんは!
只今帰宅しました(^^)/

ハタさん
おきになさらず♪
昨日は装備出来たみたいでよかったです(^^)/
2つ名ガンキンは自分も苦手です(>_<)

たつきさん、うんちくさん
こんばんは!
昨日は余り寝付けずちょっと疲れたので今日はちょっとだけソロやって寝ますね
(^^ゞ
また時間合うときよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/29 22:34
  • 名前: うんちく (ID: J7KgTMVx)

ヒロさん
こんばんは(^o^)/
あまりご無理はなさらずに(´・Д・)」
こちらこそお時間が合いましたらよろしくお願いしますねm(._.)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/29 22:35
  • 名前: ハタにゃん (ID: he6qsBxd)

うんちくさん
ありがとうございます(^_^)
先程オンで試してみたんですが
ボウガンの発射する音が
違うんですよ!
すごいです!

しゃちょさん
寝れなかったんですね・・・(´・о・`)
そんな時はひつじを数え(ry
今日は寝れるといいですね!

サイトマップ