雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.240 )
  • 日時: 2016/02/14 12:42
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ハタさん
1時間後ちゃうよ!
1時前後ですよ〜(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.241 )
  • 日時: 2016/02/14 12:45
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

ホワアアアアアアアアアアア(0о0)
間違ってました(><)
すみません…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.242 )
  • 日時: 2016/02/14 12:52
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ハタさん
ドンマイです!
ではぼちぼち部屋立てますね(^^)/
パスは1252です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.243 )
  • 日時: 2016/02/14 13:03
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

すみません…
家で食べればいいのに
外食するという感じに
なってしまいました…
本当にすみません(;_;)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.244 )
  • 日時: 2016/02/14 13:23
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ハタさん
あらま!ドンマイです(>_<)
またやりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.245 )
  • 日時: 2016/02/14 14:27
  • 名前: ふじ (ID: w0tsoJci)

ハタにゃんさん
\アッカリーン/のノリに笑っちゃいました笑
(私のPSがないだけなんですが)下位のほうがモンスターさんたちを愛でていられるので、つい村や下位に長居をしちゃうんですよね。。上位だと気を抜くと即死すること多々なので;
でも上位に早めに行けるよう進めたいと思います(*'ω'*)

ヒロさん
ド田舎在住なので、ネット環境が輪をかけて残念なのかもしれません。。
またお手伝いしてもらう形になっちゃうと思うのですが、近いうちにまた一緒に狩りに行ってもらえたらうれしいです(>_<)
チャットの使い方のリベンジも…!させてください…!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.246 )
  • 日時: 2016/02/14 14:56
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ふじさん
全然オッケーですよ(^^)/
自分も手伝いつつハンマーの練習にもなりますからお互い様ですね(^○^)
多分また夜に出来ると思うので時間合えばやりましょ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.247 )
  • 日時: 2016/02/14 15:27
  • 名前: ふじ (ID: w0tsoJci)

ヒロさん
そういっていただけると幸いです(´;ω;`)
夜9時以降なら(親フラが立ってて申し訳ないところですが)大体暇してるので、ヒロさんの都合のいい時にでもよろしくお願いしますm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.248 )
  • 日時: 2016/02/14 16:52
  • 名前: いぶやん (ID: Friz6FRT)

これから、晩御飯作りますー!
今日は暖かくなりましたねー、暑いくらいです(^ω^)

ヒロさん
ワンハンドオーガや!!笑
セルルトさんのコメントで吹き出しそうになりましたww危なかった(*_*)
おお!ヒロさんがハンマーを!!
凄いです!追い越されちゃうよ〜ぉ笑 今度、二人ハンマーでお揃いにしましょ(^ω^)
じゃあ、私も片手剣で罠を・・・、無理だ(´;ω;`)
ヒロさんしかあの速さで匠に罠仕掛けられない(´;ω;`)
相方にヒロさ・・ワンハンドオーガさんって言う人がいて、凄い優しい罠氏なんだよー、私もヒロさんみたいになりたーいって言ったら、即答で無理って言われちゃいました(´;ω;`)

えぐえぐ(泣)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.249 )
  • 日時: 2016/02/14 18:07
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ふじさん
了解です!
晩御飯やらすませて、落ち着いたらモンハン始めようと思います(^^)/

いぶやんさん
ハンマー難しいけど楽しいですね☆
片手とは火力が全然違うので村の捕獲クエで何回か倒してしまいました(笑)
罠はそんなに難しくないですよ(^^)/
装備さえ整えたら楽ちんです( ̄ー ̄)
麻痺させたら(麻痺してるとこごめんよー!)て感じです(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.250 )
  • 日時: 2016/02/14 18:57
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

ごんばんわー
2時間前に帰って来ました
バイオをやっていましたー
いやーやっと研究所に来ました!
長いよー(泣)
しかも全身タイツさんこと
タイラントさんがいるし…
はぁ…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.251 )
  • 日時: 2016/02/14 19:49
  • 名前: いぶやん (ID: LvuSzTke)

ヒロさん
ハンマーって火力すごいですよね、一個一個でかくて私も捕獲の時何度か失敗しました(´;ω;`)
でも、ぐるぐるしたり溜めとか楽しいですよ(^ω^)
ほぅほぅ!でも、ヒロさんみたいな絶妙な罠使いっぷりは無理ですなー(´;ω;`(´;ω;`)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.252 )
  • 日時: 2016/02/14 20:38
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

いぶやんさん
そうですね!ダウンとったりしたときは気持ちいいです(^^)/
まだ溜めが当たらないので練習あるのみです!
さて、今から始めようかな(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.253 )
  • 日時: 2016/02/14 21:01
  • 名前: ふじ (ID: w0tsoJci)

ヒロさん
レスが遅れてすみません;
急きょ晩御飯を作ることになってわたわたしてたら遅くなってしまいました。。
まだ大丈夫でしたらよろしくお願いしますー!

ハンマーも罠仕掛けもめっきりなので、みなさんすごいなあとスレを眺めさせてもらておりました。
私も何か特出して上手な事があったらなーなんて笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.254 )
  • 日時: 2016/02/14 21:12
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ふじさん
皆さん練習してるんだと思います(^^)/
ふじさんも出来ますよ!
では、今から部屋立てますね☆
パスは1966です(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.255 )
  • 日時: 2016/02/14 21:17
  • 名前: ふじ (ID: w0tsoJci)

ヒロさん

そうですね!努力大事ですよね!!(;`・ω・´)ガンバロウ...
ありがとうございますー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.256 )
  • 日時: 2016/02/14 21:57
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

只今ふじさんのお手伝いしてます(^^)/
空き1つあるので良かったらどうぞ!
パスは1966です(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.257 )
  • 日時: 2016/02/14 23:36
  • 名前: ふじ (ID: w0tsoJci)

ヒロさん、セルルトさん、修羅狛さん

今日は長々とお付き合いいただきありがとうございました!
めんどくさいクエばかり貼ってしまってすみません。。
おかげさまで作りたい武器をおおむね作れました!感謝です!!
恩返しできるように精進します(`・ω・´)

あと、初めてモンスターへの乗り攻撃?が成功して感動しました。笑

すごく楽しかったです!ありがとうございました!!
お先に失礼させていただきます。おやすみなさいm(__)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.258 )
  • 日時: 2016/02/15 00:26
  • 名前: ヒロ (ID: u.fIjgy0)

ふじさん
いえいえ!ありがとうございました! 
乗り決まったら気持ちいいですよね(^○^)
武器や防具を強化したら後々楽になりますよ!
またやりましょう(^^)/ 

セルルトさん
最後寝ちゃったかな?(>_<)
今日は昼も夜も一緒してもらいありがとうございました!
のんびりモンハン出来ました(笑)
ゆっくり休んで下さい(^○^)

修羅狛さん
来てもらいありがとうございました!
助かりましたー!
今度は修羅狛さんのクエにも行きましょうね(^^)/

皆さんありがとうございました!
お休みなさい♪



Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.259 )
  • 日時: 2016/02/15 00:32
  • 名前: ヒロ (ID: u.fIjgy0)

お知らせです!
今回新たにうんちくさんに幹部をお願いしました!
(セルルトさんは部長に昇進です!)
自分とセルルトさん、うんちくさんはランク等編集が出来るので、HR上がったよ〜(^^)/
とか教えてくれたら編集致します!

うんちくさん
今度パスを教えますので出来るとき一声かけて貰えたら嬉しいです(^^)/

では、今度こそお休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.260 )
  • 日時: 2016/02/15 08:07
  • 名前: いぶやん (ID: eYhR6i29)

おはようございますー(*^_^*)
昨日は雑談ですみません(´;ω;`)
セルルトさん、うんちくさん
昇進おめでとうございます(*^_^*)

ふじさん
チャアクやスラアクを使えるふじさんスゲェッて思いますよー(*^_^*)
武器の訓練する所で1回やってみたんですが、???と全然やり方解りませんでした(´;ω;`)

久しぶりのクロスで、ハンマーを使ったら全然当たってませんでした(´;ω;`)いつもだけどww
後、二つ名ディノ装備が完成しました!後は強化ですなww
今日の夜21時過ぎから出来ますので、お暇な方は是非ご一緒させてくださーい(*^_^*)

皆さん、お仕事や学校頑張りましょー(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.261 )
  • 日時: 2016/02/15 11:13
  • 名前: ふじ (ID: Fdb0yvUA)

おはようございます。
昨日はありがとうございました(・∀・)!
幹部の方々の昇進おめでとうございます<(_ _)>

ヒロさん
武器や防具強化は強くなるうえ見た目もスキルも一新出来て楽しいので大好きです(*´ω`)
村クエ5以降になると大型モンスが続々と出てきて、作りたい防具や武器も一気に増えちゃうので
わざと5を開放した時点で村クエ消化をやめて序盤の集会所クエの消化をしております笑
HR開放はいつになるやらって感じですが、またお相手していただけると嬉しいです。

いぶやんさん
私もスラアク・チャアクともに、最初は使い方がさっぱりだったのですが
好きな実況者さんが使っている武器だからという(不純な)動機で使い初めて、なんとか慣れた感じです笑
逆に、ほかの武器をろくすっぽ使いこなせないので皆さんすごいなと思ってばかりです。。

テンションが上がり切れない月曜日ですが、お仕事に学校に頑張りましょー!
また、お時間の合う方がいましたら一緒に狩りに行ってくださると嬉しいです*
遅い朝の挨拶失礼しました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.262 )
  • 日時: 2016/02/15 11:30
  • 名前: ハタにゃん (ID: qPd9WDpq)

おはようございまーす
只今ガッコウ終わりやした

ハンバァァァァァァァァァグ!!
(謎の発狂)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.263 )
  • 日時: 2016/02/15 18:00
  • 名前: アホのかみ (ID: EZccHxpT)

皆さんお久です!
長い間顔出し出来なくてすみません!
最近モンハンやってなくてまだ弱いままですが
またよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.264 )
  • 日時: 2016/02/15 19:43
  • 名前: ヒロ (ID: ZmjH1shy)

皆さんこんばんは!

いぶやんさん
いえ、雑談だけでも参加して貰えたら嬉しいです(^^ゞ
全然オッケーですよ!
自分も21時頃はやってますので一緒出来たら良いですね(^^)/

ふじさん
そうですよね!自分も色々な武器を使えるようになりたいので自然と防具もコレクションしたくなります(^^ゞ(笑)
それぞれのペースがありますから気にせず、またのんびりやりましょう(^^)/

ハタさん
今日は学校早かったんですね(^○^)
羨ましい(>_<)
たまに学生に戻りたいなぁとか思っちゃいます(笑)

神様
お久しぶりです(^^)/ 
来てくれて嬉しいです!
忙しいときもありますよね(>_<)
こちらこそまたよろしくお願いします☆

サイトマップ