雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/10 00:20
  • 名前: ヒロ (ID: o7oWIGS1)

セルルトさん
先ほどはありがとうございました(^^)/
まさかの登場でビックリしました(笑)
またのんびりやりましょう!

では、皆様お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/10 13:37
  • 名前: ハタにゃん (ID: JVMt3zq6)

こんにちわ
今日もいい天気ボーノねー
もうすぐストーリーが終わって
ハンターランクが
解放されるみたいです
どれくらい上がるのか楽しみです
それでですね解放されたら
ランス使おうかと思います
理由はですね
・ブーメランの威力が弱い
・スキル「ガード強化」等ランス向け
だからです
武器をコロコロ変えてすみません…

あとしゃちょさん変えておいてくれて
ありがとうございます(^^)ですが…
「主にブーメランハンター」
何か違うんですよ何かが
「ブーメランハンター始めました」と
まるで冷やし中華を始めそうな感じに
しておいて下さいお願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/10 20:24
  • 名前: ヒロ (ID: 69W.jPxx)

皆さんこんばんは(^^)/

ハタさん
後少しで解放おめでとうございます!
ランスいいですね(^^)/
回避等難しそうなイメージですが慣れたら火力高そうです!
あと、前回ブーメランハンターに編集したのは自分じゃないですよ(@_@)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/10 21:34
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: gKsDfGlh)

こんばんはです〜

HR80になりました!
アルバトリオンをソロで行って即死でしたw
これは色々な対策が必要な証拠です。
(てか俺はどんだけアルバをなめてたんだよ…)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/10 22:35
  • 名前: ヒロ (ID: 69W.jPxx)

修羅狛さん
こんばんは!
いや、アルバにソロでいどむとかブシドーすぎです!
男です(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/10 23:47
  • 名前: ハタにゃん (ID: JVMt3zq6)

明日は休みなのでできます!
誰かやりませんか?

直してくれたのしゃちょさんじゃ
ないんですか…(°о°)ダレデショウ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/11 10:23
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

こんにちはです〜

祝日なので学校もなくて暇です…
誰かいたらクエスト消化などしませんか?
もちろん、手伝うのもいいですよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/11 13:04
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

お昼に満足していない修羅狛ですw
ちょっと少なすぎました…

達也さん
是非行きましょう!
午後3時位には抜けるかも知れません
へたしたらそれより早く抜けるかもしれませんがよろしいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/11 13:53
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

とりあえず部屋作成しました
パスワードは9630
識別番号は12-5757-1551-0048です

暇な人は誰でも来ていいですよ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/11 15:27
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

セルルトさん
先程はありがとうございました!
入ってきた瞬間ビックリしましたw
お手伝いさせてもらうばっかでごめんなさい…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/11 20:28
  • 名前: ヒロ (ID: XUQbsyTC)

皆さんこんばんは(^^)/
達也さんて誰ぞ?(@_@)
さて明日は早起きなんでぼちぼちやっていきます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.176 )
  • 日時: 2016/02/11 20:55
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

こんばんはです〜

あれ?>>171が消えてるますね〜
間違えてレスをしたので削除したのでしょうか?まあどうでもいいやw

あと、質問ですが…
〜Rシリーズ(例えばアークR)ってどうやったら作れるのでしょうか?
知ってる人は出来たらで良いのでお答え願います。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.177 )
  • 日時: 2016/02/11 22:25
  • 名前: ヒロ (ID: XUQbsyTC)

修羅狛さん
どうでも良くは無いと思いますが

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.178 )
  • 日時: 2016/02/11 23:26
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: AG7IirSg)

こんばんはです〜

ヒロさん
ご指摘ありがとうございます。
自分にはこういう細かなことにはすぐこういうことを言ってしまう特徴があるのです…
自分でも悪いとは分かってるのですが直せないのが嫌になっています…

これからは意識はなるべくしていきますが、もしそういうことがまたあった場合はご指摘してくださったらありがたいです

こんな夜に長文失礼致しました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.179 )
  • 日時: 2016/02/11 23:46
  • 名前: ヒロ (ID: XUQbsyTC)

修羅狛さん
こんばんは!
いえ、こちらはあくまでもポンポコにいる皆さんの集まりなので、誰でも入れるなら野良と変わりないのでそのあたりが気になり、、、
今度一狩り一緒したいですね(^^)/
なるべく口うるさく言いたくはないのですがあまり言わなすぎるとグダグダになりますので(@_@)
ご容赦下さい!
では、皆様お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.180 )
  • 日時: 2016/02/12 00:03
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: M6P/pBt.)

こんな夜に返信ありがとうございます。
この事件を心から消さずにこれからもここに来たいと思います。

こちらもそろそろ眠いので寝るとします。
では、お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.181 )
  • 日時: 2016/02/12 21:27
  • 名前: ヒロ (ID: nZmEf2Yc)

皆さんこんばんは(^^)/
今日はとりあえず野良で黒炎王レベル上げしようかな〜って感じです(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.182 )
  • 日時: 2016/02/12 21:50
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: M6P/pBt.)

皆様こんばんはです〜

獰猛化金レイア解放来ましたね♪
ただ、戦う敵が増えたから嬉しいだけですw
金レイアの防具は作る気ないので素材などについては興味ありません…

とりあえず今からは勉強でもしてきます

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.183 )
  • 日時: 2016/02/13 18:46
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

皆さんこんばんは!
修羅狛さん
ごめんなさい!昨日は野良して寝てました(>_<)
金レイア来るんですか!!
楽しみだなぁ( ̄ー ̄)
今日は風呂やら入ってから始めます(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.184 )
  • 日時: 2016/02/13 18:57
  • 名前: ハタにゃん (ID: LyNDL9aq)

こんばんわ
ホラーゲームにハマって
なかなかできません(>д<)
しかもブーメラン飽きている
という始末
もとの太刀に戻ろうかなぁ
そういえば
モンハンの光るエフェクトが
バイオとほぼ同じですね

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.185 )
  • 日時: 2016/02/13 19:26
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

ハタさん
こんばんは!
ホラーゲームですか!
バイオ久しぶりにやりたいな(^○^)
使いやすい、使ってて楽しいのが一番です!
そういわれたら光るのソックリですね!
やはり同じCAPCOMだからですね(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.186 )
  • 日時: 2016/02/13 20:33
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

皆さんにお知らせです(^^)/
新たにふじさんに入社頂きました!
皆さん仲良くよろしくお願いします(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.187 )
  • 日時: 2016/02/13 20:44
  • 名前: ふじ (ID: NeNxrFnj)

初めまして!ふじと申します。

MHは去年から初めて、P3の村・集会所・訓練所クエをやっとの思いで全部クリアしました。
1か月ほど前にクロスを購入して、村クエをまったり進めています。

ずっとソロで狩りをしていて誰かと一緒に狩りに行ったことがほとんどないため、オンライン上でいろいろもたつくこともあるかと思いますが目をつむってやってもらえると幸いです。。

お話ししながら誰かと一緒に狩りに行くのが夢だったので、よろしければお相手してくださるとうれしいです。
HRが低く誰かのお手伝いをできるレベルではないと思うのですが、いずれできたらいいなと思います。

長文すみません(;`・ω・´)
よろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.188 )
  • 日時: 2016/02/13 20:53
  • 名前: ヒロ (ID: EKs7IVn1)

ふじさん
ようこそ!
仕事などの都合で皆さんこられるのがまちまちですが、少しずつ慣れて貰えたら嬉しいです(^^)/
自分もP3やってましたよ!
オンライン等もやっていけば慣れますよ!
HR上げなど助っ人出来るときは喜んで行きますので気軽に言って下さい(^○^)
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.189 )
  • 日時: 2016/02/13 20:58
  • 名前: うんちく (ID: Dnet9sIo)

皆さん
こんばんは(^o^)/

ふじさん
はじめまして!
こんばんは(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

サイトマップ