雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.623 )
  • 日時: 2016/03/13 19:04
  • 名前: いぶやん (ID: 661SBFNY)

セルルトさん
今晩和ー!
まさしく雑談部屋ですー!笑
後私信部屋みたいな?
セルルトさんさすが!

私は全然オッケーです(^ω^)
ここの部屋は主に生存確認と、これからやらります、有難う御座いますのお部屋にしていただいて。

雑談部屋?私信部屋は主にフリートークで攻略の話や猫の話等とヒロさんとお話しておりました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.624 )
  • 日時: 2016/03/13 19:01
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

酒場は勿論okです!
だけどこちらのMHX 掲示板に作って欲しいです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.625 )
  • 日時: 2016/03/13 19:05
  • 名前: いぶやん (ID: 661SBFNY)

黒焔王さん
もちろんです!こちらで開こうかなと思っておりますよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/13 19:16
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

そう言えば明日は休みが終わるー…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/13 20:10
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

ただいまです(^^)/

いぶさん
いぶやんさん、皆さんが良ければ自分はオッケーですよ(^^)/
ただ、今後新しく入られた方が混乱しないように最初は案内が肝心になるかと思います!

セルルトさん
今回いぶやんさんの発案で前回の酒場の様なものを作ってみようかなと(^^)/
なので、いぶさんと相談しながら作って貰えたらと思います(^○^)

黒焔王さん
ガード決まったら気持ち良いですよ〜(^^)/
ただ、片手に慣れすぎて動きの遅さは何とか慣れなければって感じですね(^^ゞ

さて、自分は今からやっていきます♪
昨日頑張り過ぎたので寝落ちするかもですが(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/13 20:14
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

ただいま戻ってまいりました
セルルトさんのリンク先を覗いたら
何だか懐かしく・・・
そして恥ずかしく・・・
そして涙が・・・
あの頃に戻りたいです(´;_;`)ブワッ
今からお風呂へ入りますので
お待ち下さい
終わったらやろうと思います

追記
セルルトさん
どこ消せばいいですか?
何かめっちゃ恥ずかしいです

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/13 20:31
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

こんばんは!今ごろ飯食べましたw

ランスの移動の遅さは僕の場合、A+X+Rのダッシュ攻撃で移動してます^^::

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/13 20:41
  • 名前: セルルト (ID: D5f5iPv9)

ハタさん
自分の嫌やなぁてとこを消してはどうでしょうか?

いぶやんさん
基本的に真似では無くオリジナルでやる事に意義があると思います!
なので自分がこれだ!と思ったのは採用して皆さんからの批評があれば変えればいいと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/13 20:57
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

セルルトさん
自分の説明が悪かったですね(>_<)
いぶさんからの提案で私信部屋をとの時に、自分が別ゲームで酒場っていうのがありまして〜という感じで説明したんですよ(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/13 21:22
  • 名前: セルルト (ID: D5f5iPv9)

あら(°д°)ハヤトチリか!
了解です!
ならば自分が作りますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/13 21:27
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

誰か今から出来ませんか?((空気読めてないやつ←僕

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/13 21:28
  • 名前: いぶやん (ID: 7eQQnSwm)

セルルトさん
私のお伝え方もすみません(´;ω;`)
作って頂けるのであれば是非お願い致します(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/13 21:39
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

セルルトさん
ちょっとこちらの話し方がややこしかったですね(^^ゞ
部屋立てありがとうございます(^○^)

黒焔王さん
自分今から行けますよ(^^)/


いぶさん
話をややこしくしてごめんなさい(>_<)
また、提案や相談など気軽に言って下さい(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/13 21:45
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

ヒロさん部屋立てお願い出来ますか?
僕はブシドーランスで行きます!

それと部屋に入ったらスレにコメできなくなるのでお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/13 21:45
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 62.l3oXx)

こんばんはです〜

現在双剣練習中です♪
ウカムのソロとかは無理ですが…
獰猛化の一部程度なら狩れるほどまでなら成長しました。
(元から何回か使ったことあるので簡単でした)

ヒロさん、黒焔王さん
数回程度しか出来ないかも知れませんが…自分も同行宜しいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/13 21:48
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

黒焔王さん
了解しました(^^)/
ではパス3731でたてますね!

修羅さん
こんばんは♪
双剣人気だなぁ(^○^)
大丈夫ですよ!是非どうぞ(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/13 21:50
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: Aq60yFks)

少しランス下手ですが宜しければどうぞです〜♪

後ヒロさんに部屋立て頼んだ理由は僕が部屋立て苦手…というよりフレが少ないからでありますw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/13 21:58
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

修羅さん
部屋立てましたよー(^^)/

まだ空きあるので皆さん良かったらどうぞー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/13 22:06
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

修羅さん
寝ちゃったかな(ToT)

では、今空き2つあるので良かったらどうぞ(^○^)
パスは3731です!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/13 22:08
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 62.l3oXx)

ヒロさん
部屋が見つかりません…w
どうすればよいでしょうか?
ホストランクを極限まで絞っても出ません…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/13 22:09
  • 名前: ヒロ (ID: 79K5P/Ya)

修羅さん
あらら、では識別28-6474-9206-8372
これで行けるはずです(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/13 22:11
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 62.l3oXx)

ヒロさん
すいません…
こんなことまでしてもらってどう感謝すればいいのか…
本当にありがとうございます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/14 01:45
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XADk/3Hw)

うんちくさん

お疲れさまでした!
あれだけ猫さんを使いこなせるとは凄いことだと思います!
尊敬して猫さんでソロイャンガ倒せるように頑張ります!

お疲れさまでした!
お休みなさい!

たつきさん

上限解放おめでとうございます!
猫使ってみてどうでしたか?
自分でブーメラン猫を厳選するのも楽しいですのでやってみて下さいね。
お疲れ様でした
お休みなさい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/14 02:17
  • 名前: たつき (ID: Kl599nW0)

うんちくさん、黒焔王さん
お疲れ様でした!
いきなりの参加にもかかわらず上限解放してもらってしまい感謝、感激です
こんどまた猫で行きましょう
はまってしまったのでwww
おやすみなさいまた明日できたらよろしくお願いいたします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/14 07:13
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: XZhf9Qxu)

おはようございます。

今日朝起きたらどえらいクマが出来ていました
早めに寝るのも大切ですね

多分今日は昼寝です多分w

たつきさんうんちくさん

昨日は楽しかったですーωーzZzZ

サイトマップ