雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/28 14:43
  • 名前: いぶやん (ID: d33C2Gyd)

こんにちは!

メンバーが増えて来てホクホクですね(*´ω`*)ゞ

ヒロさん
先日は有難う御座いました!
ヒロさんもスタンしてくださり助かりました(*´ω`*)
私が双剣でヒロさんハンマーでいつも逆の立場だったので面白かったですね(*^_^*)

後、新入社員さまが1人来てくださったので掲示板にもコメントしてしまいました。

不快なら消しますので言って下さいませ。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/28 16:12
  • 名前: ヒロ (ID: cKJwVcPW)

いぶやんさん
こんにちは(^^)/
いえ、ありがとうございます!
募集板も気にかけて貰い助かります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/28 16:26
  • 名前: ヒロ (ID: cKJwVcPW)

皆さんこんにちは(^^)/
新しくakaiさんが入社してくれました!
皆さんよろしくお願いします(^○^)!

さて、自分は今からちょっと一狩り行こうかなと思います(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/28 20:01
  • 名前: いぶやん (ID: t1Tj0sfl)

こんばんわー

ヒロさん
いえいえ(*^_^*)
お役に立ててよかったです(*´ω`*)ゞ

今から狩りにいこ〜と思っております!お暇な方は是非やりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/28 20:37
  • 名前: ヒロ (ID: cKJwVcPW)

いぶやんさん
こんばんは(^^)/
良かったら一緒しませんか?(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/28 20:44
  • 名前: いぶやん (ID: t1Tj0sfl)

ヒロさん
こんばんわ!是非ご一緒したいです(*´ω`*)ゞいいともー笑

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/28 20:46
  • 名前: ヒロ (ID: cKJwVcPW)

いぶやんさん
ありがとうございます!
では、部屋立てますね(^○^)
パスは2070です(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/28 20:49
  • 名前: いぶやん (ID: t1Tj0sfl)

ヒロさん
今行きましたー!

他の方もお暇な方は是非ヒロさん部屋に行きましょう(*´ω`*)ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/28 21:16
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 6kJUfFs.)

こんばんはです〜

黒炎王装備一式出来ました!!
…その代わりに休日は消えましたがw
早速使用したら…
使える!強い!!獰猛化金レイアが弱い!もう最高でした〜

akaiさん
初めまして!未熟な人間かも知れませんが宜しくお願いします♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.376 )
  • 日時: 2016/02/29 11:59
  • 名前: ヒロ (ID: HceW1Bwy)

皆さんこんにちは(^^)/

いぶやんさん
昨日はありがとうございました!
双剣もだいぶ成れてきたみたいですね(^○^)
またよろしくお願いします☆

セルルトさん
昨日はありがとうございました!
アグナは余りやってなかったので新鮮でした(^^)/ 
またやりましょう!

修羅さん
おめでとうございます(^^)/
黒炎王使いやすいですよね!
ハンマーにも合うので快適過ぎてなかなか脱げない(笑)

皆さん仕事、勉強頑張っていきましょー!




Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.377 )
  • 日時: 2016/02/29 12:12
  • 名前: ハタにゃん (ID: ZUSjG3fF)

こんにちわ
学校から歩いて帰って来たら
疲れがどっと来ました
泣けるぜ。

そしていつの間にかakaiさんが
入社しちゃって…
やったねしゃちょさん!
社員が増えるよ!
おいやめろってね
akaiさんとは妖怪うぉっちの方で
一緒にやってたりします
これからよろしくお願いします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.378 )
  • 日時: 2016/02/29 13:48
  • 名前: いぶやん (ID: aiRvBddZ)

こんにちはー!
今日は早番なので後もう少しで終わるぜーっ、ははははっ(*^_^*)

akaiさん
改めてよろしくお願いします!
本当に下手くそですが暇してますのでお手伝いしますよー!

ヒロさん
すみませんでした(´;ω;`)
行けますと言いながら、途中で抜けて申し訳ありませんでした。
双剣も楽しいですよ!切りまくってストレス発散になります(*^_^*)
ハンマーの次は双剣などいかがですか?笑

セルルトさん
せっかくセルルトさんが来たのに行けなくてすみませんでした(´;ω;`)また、次は是非ご一緒したいです(*´ω`*)


重鎧玉欲しいです(´;ω;`)
これも物欲センサー発動してるのか、全然出てきません(´;ω;`)
シャガルも出ない
オストガロアも出ない
獰猛タマミツネも出ない

あー!!笑
水玉より重鎧玉が欲しいいぶやんでしたww

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.379 )
  • 日時: 2016/02/29 20:49
  • 名前: ヒロ (ID: HceW1Bwy)

皆さんこんばんは(^^)/
ハタさん
akaiさんお知り合いみたいですね!
こちらでも仲良くよろしくお願いします(^^)/

いぶやんさん
大丈夫ですよ(^^)/
お気になさらず♪
1回闘技場で双剣使ってみたら楽しかったです(^ー^)
ハンマーもまだまだ練習中ですが色々な武器を使えるようになりたいですね!
実は次はランスにしようか双剣にしようか悩み中です(>_<)(笑)
自分も重鎧玉は余りないので獰猛など喜んで行きます(^^)/(笑)


さて、今からぼちぼちやっていきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.381 )
  • 日時: 2016/03/01 23:22
  • 名前: セルルト (ID: 3t35i/HA)

皆さん
こちらに顔出すのはお久しぶりになりますかね
もう少し顔出し頻度上げますんで宜しくです!

akaiさん
はじめまして!
自分ここの部長やってます
セルルトと申します!
これから一緒に沢山狩りや雑談を楽しんでいきましょう!

ヒロさん
ここ最近めっちゃお世話になってますw
今度またあったらその時は宜しくです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.382 )
  • 日時: 2016/03/02 12:06
  • 名前: ヒロ (ID: aU9UFUCB)

皆さんこんにちは(^^)/

akaiさん
HRアップおめでとうございます(^^)/
解放まで後少しですね!

セルルトさん
昨日はありがとうございました(^○^) 
楽しかったですね〜!
めっちゃノリのいいフレなんでよく一緒してるんですよ(^^)/
チャットがめちゃ忙しいですが(笑)
また、よろしくお願いします☆

では、今日も1日頑張りましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.383 )
  • 日時: 2016/03/02 21:52
  • 名前: いぶやん (ID: lWG21P86)

今晩和ー

やっと、私も村クエクリアしましたー(*^_^*)
エンディング可愛いかっですね(*´ω`*)ゞネタバレしちゃうとダメなのでここでは言いませんが何度も見たくなりますね&#10084;

これからやっていきまーす(*^_^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.384 )
  • 日時: 2016/03/02 22:18
  • 名前: ヒロ (ID: sGEmPejc)

いぶやんさん
こんばんは(^^)/
村クエクリアおめでとうございます!
自分も今からやっていきますよ〜(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.385 )
  • 日時: 2016/03/02 22:22
  • 名前: いぶやん (ID: lWG21P86)

ヒロさん
有難うございます(*^_^*)
ヒロさん一緒にいかがですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.386 )
  • 日時: 2016/03/02 22:27
  • 名前: 黒焔王 (ID: dRpP7wPC)

あのう。。。募集スレ言ったんですけど返信来ないので、来てみました

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.387 )
  • 日時: 2016/03/02 22:28
  • 名前: ヒロ (ID: sGEmPejc)

いぶやんさん
是非やりましょう(^○^)
部屋立てますね!
パスは1028にします(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.388 )
  • 日時: 2016/03/03 08:57
  • 名前: いぶやん (ID: aK0wL75O)

お疲れ様でした!

セルルトさん
この前出来なかったので、ご一緒出来て良かったです(*^_^*)
本当、色んな武器使えるセルルトさん裏山です!

ヒロさん
最後大丈夫でしたかね?
すみません、途中で相方呼んでしまいまして(ー ー;)丁度、仕事から帰って来たので捕まえちゃいました笑
ディノさん強いですね(´;ω;`)
何回も戦った事があるのに、学習出来てなくてすみませんでした(´;ω;`)

相方からちゃんと暖かくして寝るんですよって笑
ヒロさんとご一緒出来て楽しそうでなによりでした!
有難うございました!また、お暇な時ご一緒させてくださいませー!

おやすみなさーい(*^_^*)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.389 )
  • 日時: 2016/03/03 11:29
  • 名前: ヒロ (ID: sAFeJaty)

皆さんこんにちは(^^)/

黒焔王さん
お久しぶりです(^^)/
対応が遅くなりこちらにまでお知らせ頂き申し訳ありません!
登録完了しましたので、これからよろしくお願いします(^^)/

セルルトさん
昨日はありがとうございました(^○^)
回線残念でしたがまた調子良いときやりましょう!

いぶやんさん
昨日はありがとうございました(^○^)
そして、最後は申し訳なかったです(ToT)
夢と現実を行ったり来たりしてました!(笑)
そして、そのままリビングで朝までグッスリでした(>_<)(笑)
旦那さんも来てくれたのにすいません!またよければ一緒しましょうとお伝え下さい!
自分もディノ得意なはずだったのですがまだまだ修行しなきゃです(@_@)
旦那さん上手いですねぇ!
あんま被弾しないし、凄いなぁと感心してました(^^)/

皆さん今日も1日頑張りましょう(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.390 )
  • 日時: 2016/03/03 15:15
  • 名前: 黒焔王 (ID: k4edGtpt)

ヒロさん登録ありがとうございます。仮登録して頂きました。仮登録お願いします

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.391 )
  • 日時: 2016/03/03 20:19
  • 名前: ヒロ (ID: N4nNhgfz)

皆さんこんばんは(^^)/

黒焔王さん
こんばんは(^^)/
今フレ登録完了しました!
ありがとうございます(^○^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.392 )
  • 日時: 2016/03/03 20:40
  • 名前: 黒焔王 (ID: k4edGtpt)

こんです!
皆さまお願いします!何でも行きますよー

サイトマップ