雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.215 )
  • 日時: 2016/02/14 01:24
  • 名前: ヒロ (ID: nYnIzKus)

うんちくさん
いえ、今日は色々救われました!
付き合わせてすいません(ToT)
あと伝えておきたいこともあるので、また出来そうなら言ってください(^^)/
本当ありがとうございました!
お休みなさい♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.216 )
  • 日時: 2016/02/14 01:26
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

セルルトさん
3回変化するんですねぇ(°○°)
それじゃまるでどっかの冷蔵庫さん
じゃないですかヤダー
しかもロケランなんて…鬼畜!

しゃちょさん
自分の中ではしゃちょさんは
片手の神ですよ(^^)オニジャナイノネ

ちょっと目の前に
ホロロホルルがいるので寝ますね
おやすみなさーい

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.217 )
  • 日時: 2016/02/14 01:34
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

ヒロさん
お話?なんぞ?
それより
片手剣もですが罠のタイミングに関してはマジですごいと思いますよ!
修羅狛さんには後日謝罪しておきます!
この後暇な方いたら一緒に遊びましょ!

追加
今気付いた

片手の鬼と「呼ばれたい」
呼ばれただと思っておりましたw
ここで命名
片手の鬼 ヒロ

ワンハンドオーガ ヒロ
何となく格好いい気がするw

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.218 )
  • 日時: 2016/02/14 01:31
  • 名前: ヒロ (ID: nYnIzKus)

ハタさん
神とかさらにランクアップしてるじゃないですか(@_@)(笑)
ここからブラックドリンク(コーシー)で乗り切るふりして多分寝ます!(ToT)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.219 )
  • 日時: 2016/02/14 01:45
  • 名前: ヒロ (ID: nYnIzKus)

セルルトさん
いや、ワンハンドは少し下ネタに聞こえてきます(@_@)(笑)
罠師はワタシてダジャレになりました(^^ゞ
ちょっとポンポコ運営?の件で相談がありまして!
急ぎではないのですが(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.220 )
  • 日時: 2016/02/14 01:48
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

お話聞きますよ!
急ぎで無くとも
善は急げと言いますし!
(今回の話が善なのかは後回し)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.221 )
  • 日時: 2016/02/14 07:27
  • 名前: いぶやん (ID: 1czXZHoq)

お久しぶりです(^ν^)
リアルが落ちつきまして、こちらに戻って来れました!

ふじさん
はじめまして!いぶやん(HNはこぉひぃ)と申します(*^_^*)
私も未だにオンラインでアワアワしちゃうので、あまりお気になさらずにー(≧∇≦)
私もふじさんと同じで、チャットやオンラインで狩るのがはじめてだったので不安もありましたが、ポンポコ商事の皆さんが優しくて助かっております(*´ω`*)ゞ
是非、お暇な時間がありましたら
ご一緒させてくださーい★

追記 いぶやん、ヘタっぴです(^ω^)ww

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.222 )
  • 日時: 2016/02/14 09:35
  • 名前: ヒロ (ID: pCNC/BWl)

皆さんおはようございます(^^)/
セルルトさん
ごめんなさい!話振っといてまさかの寝落ちでした(@_@) 
申し訳ないです!

ふじさん
昨夜はありがとうございました!
ネット通信が良い時にまたのんびりやりたいですね〜(^^)/   

うんちくさん 
昨夜は長々と申し訳なかったです!
本当にありがとうございました(^^)/

いぶやんさん
おかえりなさいまし!
リアル落ち着いて何よりです(^^)/
昨夜は初ハンマーを使用してみましたが
難しくてビックリしました(@_@)
ほとんど素振り状態でした(笑)
いぶやんさんスゲーなぁと思いながら空振りしてましたよ!

今日は休み、予定なし!(泣)なのでもう少ししたらのんびりやっていきます(^^)/

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.223 )
  • 日時: 2016/02/14 09:52
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 62.l3oXx)

皆様おはようございます〜

燼滅刃の大剣を作っていたのでこれませんでした←(どんだけ熱心にしてたんだよw)
結果はなんとかLv10まで強化出来ました!

嬉しいのですが…集中がなくなったのに気づいて唖然…
早急な対処の結果ボマーを付けました。
これは我慢しましょう…

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.224 )
  • 日時: 2016/02/14 10:19
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

おはようございま〜す
修羅狛さん
先日は自分の手違いで申し訳無い!
以後このようなミスをしない様に努力しますm(_ _)m

ヒロさん
今日自分も暇なので御一緒しませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.225 )
  • 日時: 2016/02/14 10:33
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

修羅狛さん
おはようございます(^^)/
武器作成おめでとうございます!
2つ名ディノ楽しいですよね☆

セルルトさん
ぜひやりましょう(^^)/
今からちょっと朝ご飯食べるのでその後で良かったらいつでもオケです(^^ゞ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.226 )
  • 日時: 2016/02/14 10:36
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

じゃあやりますか!
後ポンポコの皆さんもどんどん来てください!

とりま10:55分に
パス2330で作ります!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.227 )
  • 日時: 2016/02/14 10:57
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

では今から建てます!

追伸
安心してくださいID違いますが本人ですよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.228 )
  • 日時: 2016/02/14 10:58
  • 名前: 修羅狛 ◆LLLLLLLLL. (ID: 62.l3oXx)

セルルトさん
なんとなく覚えていたオトモの名前でまさか…と思っていましたがまさかでしたね
気づけない自分も少し悪いという罪悪感があるので気にしないでください〜


凄く話がかわるのですが…自分が暇だったら参加して宜しいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.229 )
  • 日時: 2016/02/14 11:01
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

いえ、自分の凡ミスですので修羅狛さんは謝らないでください
そして
もちろん自分の部屋にどうぞ来てください!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.230 )
  • 日時: 2016/02/14 11:01
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

セルルトさん部屋に合流しました(^^)/ 
出来るかたは是非やりましょう!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.231 )
  • 日時: 2016/02/14 12:02
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

こんにちくわです
僕も行ってもいいですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.232 )
  • 日時: 2016/02/14 12:03
  • 名前: ふじ (ID: w0tsoJci)

おはようございます!
昨日よりお世話になっております。ふじですm(__)m
おやすみなさいも言わずにぬるっと抜けてしまってすみませんでした;

セルルトさん
はじめまして!
って1か月ちょっとでそんなに!Σ
それはもちろんポンポコの方たちの腕がすごいってのも事実だとは思いますが、セルルトさん自身がうまい証拠なのでは…!
私もテンパると自分のことばっかり考え始めるので、ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。。
ですが、お時間あいましたらぜひ一狩り一緒に行けるとうれしいです(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします!

ハタにゃんさん
そろっと社員にならせていただきました。
よろしくお願いします。アクシュ!

うんちくさん
いえ!金雷公アイルーちゃんかわいくて凝視しちゃいまして、逆にありがとうございます(?)
今度よかったらニャンターでご一緒できたらうれしいです。
改めまして昨日はありがとうございました!

いぶやんさん
はじめまして!ふじと申します。
いぶやんさん含め、皆様のやさしさに涙が出そうです。。
こちらこそへっぽこハンターもいいところですが、お時間あいましたらぜひご一緒させてください〜!

ヒロさん
昨日はありがとうございました!
オンで狩りをしたことがほぼほぼなくて、いつだったら通信がいいのかも手探り状態なのですが
時間帯変えてみつつ良さげなところを見つけられたらいいなと思っております。。
落ちることが多々あるかもしれませんが、生暖かく(?)見てやってくださると幸いです;;


早く皆さんのように上位に行きたいと思いつつ、まったりMHを楽しみたいとマイペースに
しばらくは下位と村をうろちょろしていそうですが、それでもよければご一緒させてもらえると嬉しいです(;`・ω・´)

長文投稿すみません!
失礼しました!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.233 )
  • 日時: 2016/02/14 12:12
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

フッジサーン(馴れ馴れしくてすいません)
これからよろしくお願いします!
まさか握手してくれるとは
(;∀;)⊃コノテワアラワナイゾ   ウソー(°д°”)
まだ下位なんですね
上位に行けるように頑張りましょう!
そうそうあのオス(○=(><)ネタバレダメー

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.234 )
  • 日時: 2016/02/14 12:21
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

現在私の部屋はお昼ご飯落ちしております!
お昼の部はヒロさんに部屋立てお願いしました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.235 )
  • 日時: 2016/02/14 12:24
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

ハイ
僕も行ってもいいですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.236 )
  • 日時: 2016/02/14 12:26
  • 名前: セルルト (ID: UGVjv5yu)

良いと思います!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.237 )
  • 日時: 2016/02/14 12:29
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

ホワアアアアアアアアアアアアアアア
やったねハタちゃん
部屋に行けるよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.238 )
  • 日時: 2016/02/14 12:38
  • 名前: ヒロ (ID: X.5/1d91)

ふじさん
いえ、こちらこそありがとうございました!
通信はたまに悪い日とか自分もありますよ(^^)/
ゲームなんで自分のペースで楽しむのが一番ですよね!(^○^)

ハタさん
こんにちは(^○^)
1時前後にまた部屋立てるので是非どうぞ(^^)/
またお知らせしますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.239 )
  • 日時: 2016/02/14 12:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: 14mstQMj)

いっいちいち一時間後でございますか
分かりました
その間村クエ進めときます
ガムートで詰んでるんですよ(><)
ブーメランなので

サイトマップ