雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.546 )
  • 日時: 2016/03/11 22:14
  • 名前: たつき (ID: Sxz21qvs)

ヒーロサーンこんばんは♪
久しぶりです!
今日は無理そうですが明日にでも一緒にどうですか~?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.547 )
  • 日時: 2016/03/11 22:42
  • 名前: ヒロ (ID: QrSHiMtl)

たつきさん
こんばんは!
了解です(^○^)
明日大丈夫ですよ(^^)/
久しぶりに一狩り行きましょ☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.548 )
  • 日時: 2016/03/11 22:51
  • 名前: ハタにゃん (ID: Os6s/C1W)

皆さんこんばんわ(^^)
金、土は大丈夫というルールに
変えてもらいました!(^о^)
なので久しぶりに
皆さんと一緒にやりたいなと
思ったのですが無理そうですね…
明日一緒にやりましょう!!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.549 )
  • 日時: 2016/03/11 23:22
  • 名前: たつき (ID: Sxz21qvs)

ヒロさん了解です
自分は明日野球ですので午後9時から2時間程やりたいと
思うのでよろしくお願いいたします`_´

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.550 )
  • 日時: 2016/03/11 23:23
  • 名前: akai (ID: QvzY0T1t)

ハタさぁーん
ちょっと来てください。
部屋立てますんで。
パスはいつものやつ

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.551 )
  • 日時: 2016/03/11 23:41
  • 名前: ハタにゃん (ID: Os6s/C1W)

akaiさん
返信していたのを
知りませんでした(><)スミマセン

ごめんなさい…
お風呂入ります(>д<)
その後は多分寝てしまうと思うので
無理かもしれないです…
本当にごめんなさいm(><)m

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.552 )
  • 日時: 2016/03/11 23:43
  • 名前: akai (ID: QvzY0T1t)

そうですか・・・
ではまた明日!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.553 )
  • 日時: 2016/03/12 00:11
  • 名前: セルルト (ID: GK.3AKUp)

ヒロさん
こんばんは!
今日は今帰ったのでヒロさんのレス見てませんでした…
ヒロさんが良ければ今から付き合いますよ?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.554 )
  • 日時: 2016/03/12 00:20
  • 名前: ヒロ (ID: CxWsCpSP)

セルルトさん
こんばんは!
お疲れ様です!
いえ、急な呼び掛けすいません、、
セルルトさんご飯、風呂は大丈夫ですか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.555 )
  • 日時: 2016/03/12 00:25
  • 名前: セルルト (ID: GK.3AKUp)

大丈夫ですよ〜
今からやりますか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.556 )
  • 日時: 2016/03/12 00:28
  • 名前: ヒロ (ID: CxWsCpSP)

セルルトさん
すいません、、
ご報告があるのでパス1314でたてました!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.557 )
  • 日時: 2016/03/12 01:08
  • 名前: セルルト (ID: GK.3AKUp)

ヒロさん
貴重な御時間ありがとうございました!

akai 黒焔王のお二方
夜分遅くすいませんですが
あなた達の言動は最近目に余るものとなっていますそろそろやめて頂けますかね
特にakaiあなた
敬語じゃない時はネタなんですよぉw
とか言ってますが
そんなんこっちの知ったこっちゃ無いんでとりま全部敬語に直しなさい
じゃないとさすがにあの温厚なヒロさんも怒ると思いますよ(自分は短気なので既にキレかけてますが)

他の社員の皆さん気分を害したならすみません!
ですがこれは今後に必要な糧となるのでどうか目をつむって頂けたら幸いです!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.558 )
  • 日時: 2016/03/12 08:28
  • 名前: 黒焔王 ◆zzv8Mp4tBs (ID: UDE2YPS7)

セルルトさん、ヒロさん、ポンポコの皆さんすいませんでした

以後気を付けます。
すいませんでした。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.559 )
  • 日時: 2016/03/12 09:00
  • 名前: akai (ID: BMMVuVbm)

えっ、そうでしたか?
すみませんでした、もうヒロさんの
都合で消してもらって構いません
何回も指摘されましたから・・・
因みに自分のレスのパスは「A」なので
自分のレスを消しても別に良いです。
多分消されたら無言で全部消しますけどね。
恐らく邪魔だと思うので。
その場合自分への返事全て消してもらえますか?
不自然なので。
なおこれだけ言っておきます。
自分のHRは今7ですw
後黒さんは悪くないと思います。
確実に自分のせいだと思います。
すみませんでした。消すのはヒロさんの
自由です。むしろ消してくださいw
これ以上目障りになるのは嫌なので。
ずっとスレ汚し失礼しました。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.560 )
  • 日時: 2016/03/12 10:45
  • 名前: うんちく (ID: bl8uDbVk)

黒焔王さん・akaiさん
少し気をつけてもらえればそれで大丈夫ですので、そんな重く捉えなくても大丈夫ですよ^_^

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.561 )
  • 日時: 2016/03/12 12:07
  • 名前: ヒロ (ID: TKQ1jxdm)

皆さんこんにちは!
うんちくさん、セルルトさん、いぶやんさん
昨日はお時間使わせてしまい、すいませんでした!

さて、今回の件ですが
ポンポコはゆるくやってますがそれは皆さんがルールを守り、相手の事を少しでも考えて挨拶や雑談を気持ちよくしてくれてるから出来ることです。
猫厳選など悪いことではないですが、ここですることではありません。
自分のプレイや装備に口出しされて嬉しいですか?
聞かれて教えてあげるのはいいと思いますが、一方的にあーだこーだ言われて楽しくゲーム出来ますか?
挨拶もなしにいきなりやるぞと言われたらどうですか?
仲間に一言、こんにちは、こんばんは、たったそれだけが言えませんか?
その辺りを1度考えてみて下さい。
ご理解頂けなければ申し訳ないのですがポンポコには合わないかと、、、

あと、特に理由なく書き込みスルーなども見受けますが思いあたる方今後気を付けて下さい。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.562 )
  • 日時: 2016/03/12 12:16
  • 名前: ヒロ (ID: TKQ1jxdm)

黒焔王さん
今後気を付けて頂ければそれで良いです!
ゲームは人それぞれ楽しみ方が違いますから、気になるとこ探したり、比べたりするよりいいとこ探した方がもっと楽しくできるかもですよ(^^)/

akaiさん 
邪魔とは思いませんよ!
ただ、次から無いようにして貰えたら良いので!
あと、自分に消せだの言うのは違うと思いますよ !
akaiさんがここで皆さんとやりたいかどうかだと思います、、、

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.563 )
  • 日時: 2016/03/12 12:24
  • 名前: ヒロ (ID: TKQ1jxdm)

雰囲気悪くして申し訳ありません!

さて、
ハタさん
返信遅くなりました!
週末は夜出来るようになったのですね(^○^)
あんまり遅くまでやって没収されないように気を付けて下さい(>_<)(笑)

たつきさん
野球頑張ってるかな〜(^○^)
了解しました!
今日は仕事終わりに買い物など済ましてからなので多分間に合うと思いますが、遅れたらすいません!
また、自分もやるとき書き込みますね♪

あ!あと皆さんに
本日よりいぶやんさんを幹部とさせて頂きましたのでご報告!
よろしくお願いします(^^)/

さて、連投で休憩が後少しですがとりあえず昼寝します(^^ゞ(笑)
皆さんまたあとで〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.564 )
  • 日時: 2016/03/12 12:34
  • 名前: 黒焔王 ◆GfnkOSyu9. (ID: UDE2YPS7)

皆さんこんにちは。

ヒロさん、そうですね
武器やスタイルを使いやすいよ。等言われたら指摘する等せずに試してみることにします!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.565 )
  • 日時: 2016/03/12 12:36
  • 名前: akai (ID: BMMVuVbm)

本当にすみません・・・
次にあったら速攻消してください。
ここに本当に自分は必要なのか不安です・・・
以後気を付けます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.567 )
  • 日時: 2016/03/12 13:54
  • 名前: ヒロ (ID: TKQ1jxdm)

黒焔王さん
やりやすい、使いやすいのは人それぞれ
違いますから、そんなのもあるんだ〜!
てな感じで良いのではと思います(^^)/
どっちが強い、使いやすいなんてその人が満足ならそれでいいじゃないですか(^○^)
ま、あんま気を張らずいきましょ!

akaiさん
皆さんと仲良くなっていけば自然と必要とされますよ(^^)/
ただ、見る人がどう思うかもう少し考えてもらい書き込みして貰えたら少しずつ変わって行くと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.568 )
  • 日時: 2016/03/12 14:01
  • 名前: ヒロ (ID: TKQ1jxdm)

いぶさん

こんにちは(^^)/
昨日はお疲れのとこありがとうございました!

な、名前がバーコード係長ぽくなってます!(>_<)(笑)
ふむふむ、自分はいいと思いますよ!
最初は混乱するかもですが、まずやってみましょう!!
やってダメなら元に戻せばいいですからね(^^)/
ニャンター縛りちょっと楽しいな〜と思いました!
ニャンター装備作りたいな〜!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.569 )
  • 日時: 2016/03/12 14:07
  • 名前: akai (ID: BMMVuVbm)

ヒロさん
まずはそこからですね。
ニャンターはブーメランがかなり強いです。
手伝えるところは手伝いますよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.570 )
  • 日時: 2016/03/12 14:13
  • 名前: ヒロ (ID: TKQ1jxdm)

akaiさん
頑張っていきましょう!
ブーメラン特化いいみたいですね!
いつも剣を振り回してるので(^^ゞ(笑)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.571 )
  • 日時: 2016/03/12 14:20
  • 名前: akai (ID: BMMVuVbm)

場合によってはハンターより強いですw
ところで何のクエスト行くんですか?
自分のランクは7です。

サイトマップ