Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!( No.580 )
  • 日時: 2016/03/12 20:18
  • 名前: いぶやん (ID: AVHna8a3)

黒焔王さん ポンポコ商事の皆さんへ

そうでしたか、本当やめて正解だと思います。
軽い気持ちでやってはいけません。
ポンポコ商事にもいられなくなりますし、このサイトでの使用も出来なくなります。


若い方は特に気をつけて下さいませ。

バレなきゃ大丈夫って思うかも知れませんが、今の時代はそうは行きません。
たかがゲームでも家族に迷惑がかかる事もありますので、注意して頂きたいと思います。

たかがゲームでも私はポンポコ商事の皆さんと長くお付き合いして行きたいです。

後、1つ私が狩友掲示板で書き込みをして事を大きくしてしてしまったのかも知れません。
本当に申し訳ありませんでした。

長々と失礼致しました。

いぶやん