Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!( No.583 )
  • 日時: 2016/03/12 20:35
  • 名前: ヒロ (ID: i0G.gF2S)

皆さんお疲れ様です!

ここまでの書き込み確認しました!

いぶさん
対応ありがとうございました!
謝る必要はないですよ(^^)/
事が事なので、、、
今回の件たまたま先週位かな?に自分が野良検索で気付き、注意したところ弟さんだったのは事実だと思います。
その場で注意をしました!

黒焔王さん
しつこいようですが、改造のデータを知らなくても共有した場合は最悪データリセットなどの危険があります。
もしそうなったら責任とれますか?
自分は主として、こちらの皆さんをそういう事から守る責任があると思うので、今後見つけたら弟さんだとしても許すことは出来ないのでよろしくお願いします!