狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/21 21:20
  • 名前: みらい (ID: eG6W/xVJ)

こんばんはー。ペソさん、ぱぱさん、ぐっちさん、昨日は一狩りだけでしたがありがとうございました♪
テオに轢かれたり押しつぶされたり焼かれたりとなかなかスリルのある狩りでした(笑)

ぐっちさん、初めましてでした。ギルカありがとうございます。また今度じっくり狩りましょうね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/22 00:43
  • 名前: ペソモタ (ID: yaZaC93/)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ホッピーさん、ぐっちさん、みらいさん、ぱぱさん 、ありがとうございました!

遅めだったのであまり長くは行けませんでしたが、まったりと楽しめて良かったです!
またお願いしますね!

ぐっちさん、はじめましてでした。ギルカありがとうございます!

昨晩に続き、遅くですが立てさせていただきますね。
あまり長くできないかと思いますが、もしよろしければお願いいたします。

14-0575-0311-8416

トリュウさん、フェミアさん ご入室
マツキヨさん ご退室

空き1です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.986 )
  • 日時: 2016/07/22 14:31
  • 名前: マツキヨ (ID: 8tsFCv8Y)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、トリュウさん、フェミアさん、昨夜はありがとうございました♪

いやぁ、最小なかなか出ませんねぇ…根気強く頑張るしかないですね。私は大詰めです(`◇´)ゞ

4スレ目も間もなく終了ですね!
最近、暑くてイン率落ちてますが、これからもヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/22 19:23
  • 名前: ぱぱ (ID: oCcND1oK)

こんばんは、
一昨日は、ペソモタさん、ホッピーさん、みらいさん、ぐっちさん、ありがとうございました。
お初の方、久しぶりの方、連日狩ってる方、短い時間でしたがいろいろな方と狩りに出れて楽しかったです。今夜もお願いします(笑)

ナツさん、
ちょー久しぶりだったのに残念です。次回タイミングが合えばお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/22 23:43
  • 名前: I (ID: GoQL0d4o)

皆様こんばんは。

本日1部屋目建てさせて頂きます。

10-3552-4146-8326

です。
よろしくお願い致します。

21:37 トリュウさん入室 空き2です
21:58 ホウさん入室 空き1です
22:08 ともぞーさん入室 満員御礼です!
23:42 I退室し、トリュウさんに引き継ぎをお願い致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.989 )
  • 日時: 2016/07/22 21:35
  • 名前: ぐっち (ID: sqLIWf6O)

こんばんは〜♪
もうすこししたら、遊びにいきたいと思います♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.990 )
  • 日時: 2016/07/23 00:13
  • 名前: ホッピー (ID: FfLZJFYG)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

66-9586-1547-7353
ペソモタさん、みらいさん入室、空き1です!
ぐっちさん入室、満室です!
ホッピー退室、空き1です!

ペソモタさんに引き継ぎましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.991 )
  • 日時: 2016/07/22 22:44
  • 名前: ペソモタ (ID: yaZaC93/)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、トリュウさん、フェミアさん、マツキヨさん、ありがとうございました!

ちびっこがちっとも出ませんね・・・ここに来ての足踏みに涙が出そうですorz

最後の紫毒姫は地味に初ガンナーだったんですが、呆気なく乙ってしまいすいませんでした・・・
リベンジできたからいいものの、あまりの不甲斐なさにだいぶしょんぼりしましたw

またご一緒した際はよろしくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.992 )
  • 日時: 2016/07/23 02:07
  • 名前: こぐまう (ID: QOJ/QuLG)

こんばんわー、ポケモンGO等もついに配信されましたが
元気にモンハンやってこうと思います

僭越ながら第三部屋を立てまする
しきべつ

47-4551-6899-5705

ゆっくりまったりまってますんで、部屋移動等は大丈夫です
よろしくお願いいたします

さつきさん、クリさん in 空き1です
フェミアさん in 満員御礼!
フェミアさん out 空き1です

遅くなりましたがこぐまう落ちました
さつきさん突然の引き継ぎ本当にありがとうございます!
ご一緒していたさつきさん、クリさん、イサオさんどたばたと落ちてしまってごめんなさい・・・
お疲れ様でした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.993 )
  • 日時: 2016/07/23 00:31
  • 名前: トリュウ (ID: exIys.wM)

I さん部屋引き続きました。

ともぞーさん、ホウさん、トリュウ空き1です。

よろしくお願いします。

解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.994 )
  • 日時: 2016/07/23 03:31
  • 名前: ペソモタ (ID: NwGuQC4D)

ホッピーさん部屋引き継ぎました

66-9586-1547-7353

みらいさん、ペソモタ
ぐっちさん ご退室
クリさん ご入室

空き1 です!
解散しました!ありがとうございました、おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.995 )
  • 日時: 2016/07/23 02:48
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こぐまうさん部屋引継ぎました。

47-4551-6899-5705

さつき、クリさん、イサオさん、kaiさん。満室です。

解散しました。
皆様お疲れ様でした。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.996 )
  • 日時: 2016/07/23 07:35
  • 名前: イサオ (ID: 94MVZgh.)

昨晩ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!
久々に出没したにも関わらず快く迎えてくださり感謝です^ ^

陽気なこぐまうさん
ドラ猫おっかけて素足で出ていかれましたね(笑)
またお願いしますね〜!

さつきさん
レディの前にも関わらず数々のお目汚し…どうぞお許しください(汗)
猫耳装備増やしておきますので次回はお揃いでご一緒させてください^ ^

ライジングクリさん
バットとグローブ装備…早急につくらねば!
ラングロかガンキン辺りに満塁ホームランかましてやりましょう(笑)

kaiさん
お初でした!それにしてもなんたる行動力!
まさかカレーパンニャンをその場で作って頂けるとは!あとは食パン野郎か…!?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.997 )
  • 日時: 2016/07/23 07:39
  • 名前: ぐっち (ID: b71SwpFc)

おはようございます♪

ホッピーさん
ペソモタさん
みらいさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
全然クリアできなかった、金銀が簡単にクリアできてびっくりでした♪
まだ獰猛バージョンもできてないので、また次回お力を貸していただけると嬉しいですm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.998 )
  • 日時: 2016/07/23 09:44
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、こぐまうさん、クリさん、フェミアさん、イサオさん、kaiさん、楽しい時間をありがとうございました♪

こぐまうさん
ランスのこと覚えていてくださってありがとうございました♪とっても嬉しかったです(〃ω〃)
すごく参考になりました!ちょっとずつ作ってみますね♪
そして操虫棍でご一緒できるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです!
引き継ぎのことはお気になさらずです♪
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃいませ(◎´▽`)ノシ ♪

クリさん
定型文…!(笑)もう面白すぎでした( ´艸`)まさかあのネタでくるとは!(笑)
顔文字、私もペソさんのを参考にして色々作ったんですよー(*^-^*)てへぺろ可愛かったです♪
クリさんの鋭いツッコミが(笑)!容赦なくてかなり面白かったです( *´艸`)

フェミアさん
あの時間からご一緒できるなんて嬉しかったです♪蟹、ありがとうございました(*´ω`*)
少しだけでしたが楽しかったです♪フェミアさんも二つ名ヘルダイトぜひー!一緒に爆破させちゃいましょうー♪

イサオさん
お久しぶりでした♪もう色々と最高でした(笑)お目汚しなんて…素敵でしたよ!私、好きです(笑)
あのお姿で難しいクエストサクサクこなされて、本当にすごいです(〃ω〃)
そしてチーズが適当すぎて笑えました( *´艸`)
はい!猫耳お揃いでぜひ(*´ω`*)♪

kaiさん
夢に出ますあのお姿(笑)マント…!流石でした(*^-^*)早いです(笑)
色も…!なんかいいにおいしてましたよ(笑)イサオさんと並んだ時は吹きました(*´艸`*)
背中のおたまとフライ返しがまたいい味出してました♪(笑)

こぐまうさん、クリさん、フェミアさん、おかげさまで矛砕クリアできました(*'▽'*)とっても嬉しいです!ありがとうございました♪

そういえばクエスト4個ほどしか行ってないような気がします…(´∀`;)笑。
き、気のせいですよね?←多分違う(笑)
ほぼ雑談部屋でしたね…(笑)
なんかずっとクリさんと一緒にツッコミ入れてた気が!(笑)皆様面白すぎです( *´艸`)
久しぶりに遅くまで遊びましたが、皆様のおかげでとっても楽しく過ごすことができました(〃ω〃)

またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.999 )
  • 日時: 2016/07/23 10:24
  • 名前: こぐまう (ID: QOJ/QuLG)

おはようございます!

昨夜ご一緒していただいた、さつきさん、クリさん、フェミアさん、イサオさん
ありがとうございました!
いやほんと申し訳ない・・・アレがアレでナニでして・・・
もう少しやっていたかったなあ、ととても残念でした・・・
イサオさんに至ってはかなり久しぶりだったんだけどなあ・・・
引き継ぎもありがとうございました!

それでは、夜・・・現れたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/07/23 10:34
  • 名前: フェミア (ID: 9iHcMsTU)

おはようございます。

一昨日と昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。またお会いした時はよろしくお願いします。

本当に今までもそうですがなかなか最小出ませんねー、めけずに頑張ってやるしかないですね。そういえばリベンジしていただきありがとうございました。

昨日は飲み会があったので凄まじい勢いで睡魔が来てしまいました。こういう時はさっさと寝た方がいいみたいです。(笑)二つ名ヘルダイトはまた作っておきますね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/07/23 11:26
  • 名前: クリ (ID: /rcmZY4D)

おはようございます(^-^)/
昨夜は至福の時間でした。色々と( ^ω^ )

こぐまうさん
クエに行きたくないわけでは無いのですよ。なんでかなぁσ(^_^;)
夏コレ良かったですよ。今度はガッツリとクエ回しましょう←ホントかよ(・Д・)ノ

さつきさん
昨夜のことは語り尽くせません( ^ω^ )
なんか、ずっと笑ってましたよ。特に後半は二人でずっとツッコんでましたねー。ボケが多すぎ(爆笑)
4クエ…((((;゚Д゚)))))))まさか

フェミアさん
お久しぶりでした。遅い時間に会えるとは(^_^)ちょっとお茶目なフェミアさんが見れて面白かったです。今度は早い時間にご一緒出来るよう頑張ります(^o^)/

イサオさん
やっと会えました、中島に(笑)と思ったらのニャンパンマン(O_O)あなたは、何故そんなに面白いネタをお持ちなのか…
バット&グローブ楽しみにしてますって出来るのか!?Σ(゚д゚lll)

kaiさん
素早い行動力。さすがでした。奇跡のコラボを生みましたよ(≧∇≦)満足でした。ありがとうございます(^ν^)

ペソモタさん、みらいさん、おそーい時間にお邪魔したにもかかわらず、お付き合いありがとうございました。蟹さんに潰され申し訳ありませんでした(~_~;)

皆様、遅くまでありがとうございました。また、お会いしましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/07/23 11:44
  • 名前: トリュウ (ID: Tx.aiMi4)

一昨日お世話になった、ペソモタさん、マツキヨさん、フェミアさん
昨夜お世話になった、Iさん、ホウさん、ともぞーさん、
遅くまでありがとうございました。
最小は狙って出たことが一度しかなく、なんと29モンスも(数え方?)残っています。残った勲章では二つ名と闘技大会はともかく、最小とオトモレベルは私にはとても達成出来そうにありません。
でも狩りの緊張感は大好きで、また今日もお会いできましたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/07/23 17:32
  • 名前: kai (ID: Jb6HyNPB)

昨晩も遅い時間にもかかわらずありがとうございました!
なんだか皆様寝る間際な雰囲気で申し訳ないです。

クリさん
入った瞬間にイサオさんの装備を見てこれはと思いまして…
しかしイサオさんの引き出しの数には及ばずでしたorz
あと一人誰か男キャラでグルニャン+マントを…ですね。

さつきさん
グルニャンの胴装備を変えても見た目が変わらなかったのは盲点でした。
一式ネタ装備しか揃えられない私はまだまだです…
昨夜は黙ってる時間が多かったと思うかもしれませんが
DSを新調したら文字が打ちにくくて誤字ばかりで追いつかなくなってただけで申し訳ないですorz

イサオさん
初めましてでしたが…
あとでギルカも拝見しましたがどうしてあのような発想が…
素晴らしいです。
ブリーフでウカムに立ち向かう姿はカッコ…いいのかなあ…
でもあれでも立ち回れるとかすごいです。

今夜もまた深夜枠になってしまうかもしれませんが
時間が合えばどこかでお邪魔させて頂こうと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/07/23 19:16
  • 名前: ホッピー (ID: a2Ul15sm)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん
部屋の引き継ぎありがとうございましたm(__)m
昨日も酔っていたようでチャットが明るかったです(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

みらいさん
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです(^_^)
笛の恩恵も久しぶりだったので快適でした♪

ぐっちさん
ガンナーがかなり手馴れているようで頼もしかったです!
今度獰猛金銀も挑戦しましょう♪

皆さん
新しいスレッドを作りましたのでこちらが全て埋まりましたら移動お願いしますm(__)m
満スレが今夜の狩り中と被った際は部屋の情報を新しい部屋に再度書き込みお願いしますm(__)m
ロックも埋まり次第解除致します。
それでは今夜も楽しんでいきましょう(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/07/23 21:17
  • 名前: みらい (ID: 0XGlUtLD)

こんばんは。ホッピーさん、ペソさん、ぐっちさん、クリさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ホッピーさん
かなーりお久しぶりでした!最近ガンナーばかりやってたので吹けるかと戦々恐々でしたがサポートできてよかったです(笑)

ペソさん
車トークからのしょっぱい事情まで喋ってましたが楽しかったです(笑)
結局今日はちょっと走りに行ってガソリン入れただけで洗車してません(笑)
それにしてもちびっこ出ませんねぇ…またちびっこ探しに行きましょうw

ぐっちさん
金銀夫婦クリアおめでとうございますw
獰猛夫婦、あれは死ねますよ!?(笑)
そっちはお力になれるかどうか・・・むしろ足を引っ張る気しかしません(´∀`;

クリさん
ちょっとだけでしたがありがとうございました♪
眠いといかんですな…判断ミスして攻撃くらいまくりでした(´∀`;
今度は眠くなる前に是非(笑)

最近夕方になると涼しいので復活しつつあります(笑)
またお会いした際はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/07/23 22:55
  • 名前: I (ID: Bn1gK3yk)

皆様こんばんは

昨晩御一緒して下さったトリュウさん、ホウさん、ともぞーさんありがとうございました。

トリュウさん
早速ホーネス拝見させて頂きました(笑)
スキルもパワーアップされてて羨ましかったです(笑)

ホウさん
お久しぶりでした。
珍しいヘビィを担がれてて密かにチラチラ見てました(笑)

ともぞーさん
お久しぶりでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
ハンマーで何度もスタン取って頂き助かりました(笑)
大雪主での捕獲ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1007 )
  • 日時: 2016/07/23 23:45
  • 名前: ペソモタ (ID: NwGuQC4D)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ホッピーさん
昨日は酔ってませんよ、シラフですw
久しぶりにご一緒できたと思いましたが、時間が遅かったためあまり長くできませんでしたね・・・
またお願いします!

みらいさん
なんかお互いのしょーもない話になってましたなw
私も結局ガソリン入れて買い物しただけで洗車せず・・・まぁいっか、ってなっちゃいますよねw

ぐっちさん
獰猛金銀はもう修羅場すぎて極力やりたくないという…
私以外の、もっと手練の方々にお力をお借りください!w

クリさん
まさかあのお時間にいらっしゃるとは思いませんでしたw
さすがに皆さん限界でしたね、なんか動きがフラフラしてた気がしますw
またノンビリと行きましょう〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.1008 )
  • 日時: 2016/07/24 01:54
  • 名前: ペソモタ (ID: Gm/wlc42)

こんな時間ですがお部屋立ててみます、誰もいらっしゃらないですかね・・・
それ以上に板が埋まってしまうでしょうか(;´∀`)

46-5789-9585-3904

みらいさん、トリュウさん、 ご入室
ユウタさん ご退室

空き1 です!

サイトマップ