狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.959 )
  • 日時: 2016/07/20 00:29
  • 名前: ぐっち (ID: cEPPx552)

マッサンさん
悠太さん
こぐまうさん

先ほどはありがとうございましたm(__)m
久し振りに会話のある狩りで楽しく遊べました♪
アルバがあんなに速く倒せるとは!びっくりでした♪角もいただきました♪

それでは、またよろしくお願いします。
おやすみなさいm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.960 )
  • 日時: 2016/07/20 01:29
  • 名前: I (ID: apKziuJA)

皆様こんばんは。

先程御一緒して下さったペソモタさん、マツキヨさん、fuyuko.Gさん、クリさん、ニラさんありがとうございました。

ペソモタさん、マツキヨさん
遅い時間に申し訳ありませんでした。
またよろしくお願い致します。

fuyuko.Gさん、クリさん、ニラさん
解散の所付き合って頂きありがとうございました。
タイミング悪くて申し訳ございません。
個人的にギルドフラッグの奪い合いが熱くて楽しかったです(笑)
またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.961 )
  • 日時: 2016/07/20 07:19
  • 名前: さつき (ID: .BitNuqu)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、ともぞーさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ともぞーさんお久しぶりでした!
スバルさんはじめましてでしたね♪
ギルカ交換してくださってありがとうございました(*^-^*)
またアクアさんともご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
ともぞーさんの定型文、元気出ます*´∀`)ノ ♪

紅兜、同時ということで緊張しましたが、皆様のおかげでクリアできました♪ありがとうございました(>_<)ゞ

二つ名や獰猛化クエ、皆様お上手なのでさくさくでしたね(*^-^*)
私相変わらず被弾多く毒まみれで…(;´ー`)
沢山回復してくださってありがとうございました(o_ _)o

皆様またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(>_<)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.962 )
  • 日時: 2016/07/20 08:52
  • 名前: fuyuko.G (ID: kvj4bBR0)

おはようございます(^○^)

昨晩重鎧玉収集部屋に参加された、
クリさん、ニラさん、ぱんだ有村さん、Iさんありがとうございました!
最大2時間で切り上げるつもりでしたが、予想していたよりあまりにも出ず、3時間も狩ってしまいました(--;)
本当に、皆様大変お疲れ様でしたm(_ _)m

重鎧玉入手クエストと、その確率が出ている攻略サイトを見つけたのでURLを貼ります。(無断転載禁止のサイトの為)

ttp://wiki.mhxg.org/ida/189005.html

どこかのブロガーが、「重鎧玉集めなら"ガノトトス冒険記(獰猛化)"が体力低めでガンナー×4でいけば5分もかからないで倒せるのでオススメ!」と力説されてるのもみかけました。

少数意見でもいろいろ試してみる価値はありそうですねp(^^)q

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.963 )
  • 日時: 2016/07/20 11:40
  • 名前: マッサン (ID: 79rIA3jj)

ぐっちさん、悠太さん、こぐまうさん昨夜はありがとうございました(・v・)ノ
週はじめでしたし、連戦部屋ある中の3部屋目で人が集まるかな?と思っていましたがまさかの満室でお越し頂き感謝です!

ぐっちさん
はじめましてでした♪ギルカ交換ありがとうございます!
クロスからの初心者であまり役に立たない私ですが、またご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

悠太さん
いつも見守っているかのように、サッと登場して頂きありがとうございます♪
具体的なアドバイスもいつも助かります( ´ ▽ ` )ノ
思えばアルバは全て悠太さん同行の元でした!

こぐまうさん
マッタンって呼ばれた時、すぐご自分で間違いをツッコミされてたのがツボにハマりました笑
こぐまうさん、やはり楽しいお方♪
マッタン、別のゲームやる時に使います( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.964 )
  • 日時: 2016/07/20 12:43
  • 名前: クリ (ID: H04JCgHc)

こんにちは(^^)
ふゆこさん、ニラさん、ぱんだ有村さん、Iさん、昨夜の重鎧玉ツアーお疲れ様でした。
結果報告なりを…
オスト5戦で、4ドロップ/5戦×4人という厳しい結果(^_^;)その後、獰猛、二つ名など4戦で1ドロップです。
ふゆこさんが貼っていただいたサイトを見ましても、コレというクエはないのが現状ですかね。1ドロップに2個でるオストが魅力ではありますが、短時間に狩れるクエを高速で回すのが主流なのでしょうか。
まぁ、欲しい時にでないのがモンハンらしいと言えばそうかなと(笑)
結果はあれでしたが、仲間と同じ目的でワイワイやれるのは、すごく楽しかったりします(^_^)
あらためて、昨夜の参加メンバーの皆さまありがとうございました。
ふゆこさん、またなにか企画してくださいませ(^o^)/
もちろん重鎧玉研究所もその内また(笑)

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.965 )
  • 日時: 2016/07/20 17:08
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Nk3dt0.c)

こんにちは!!

関西は灼熱状態です…(-_-;)
皆様水分補給大丈夫ですか?熱中症にご注意くださいませ。

昨夜ご一緒してくださった、
fuyukoさん、ニラさん、クリさんありがとうございました!!!
私ばかり重鎧玉出まくってすみません!!
まれに起こる『ぱんだの激運』スキルが発動していたらしいです笑
回数こなしてるうちに、イカクリアのタイムがどんどん縮まっていってて楽しかったです!!
本当にありがとうございました(^○^)

fuyukoさん、お部屋作成管理ありがとうございました!!
また企画部屋があったら参加させて下さい!!

それではまた出没しましたら皆様よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.966 )
  • 日時: 2016/07/20 18:16
  • 名前: 悠太 (ID: uvT1jFIn)

こんにちは
昨日ご一緒して頂きありがとうございますm(_ _)m

マッサンさん
実は昨日ぐっちさんウェルカム部屋私も作っていた所にマッサンさんが一足早く建てられたので突撃しました。( ̄▽ ̄)マッサンさんたんほれ行ってたのも見てましたしぐっちさんが入られたの確認してました。影から見守ってますよ[壁]д・)ノ
角出て良かったね♪( ´▽`)

ぐっちさん
お初でした
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
会話が長くおまたせしてしまいすいませんでした。
角出て良かったですね。

こぐまうさん
お揃い装備だと腕の勝負だべって感じです(笑)
あとは通報だけはやまめてくり( ; ; )もし通報したらマッサンさんも道連れに…。ふふふ♪( ´θ`)ノ

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.967 )
  • 日時: 2016/07/20 20:32
  • 名前: みらい (ID: 49d0fFBE)

こんばんは。暑い日が続きますね。
どうやら夏バテに引き続き夏風邪をひいたのか調子が…orz。皆さまご自愛くださいませ…

ぱぱさん、ホウさん、ペソさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪マツキヨさんもお喋りだけでしたが楽しかったです。次はぜひ狩りに行きましょうw

ぱぱさん
相変わらずの露出度…涼し気ですが火山は熱そうだな、とちら見してました(笑)
わんこは相変わらず苦手ですがクリアできてよかったです(´∀`;
またお願いしますね!

ホウさん
わんこリベンジできてよかったです。おかげでスッキリして寝れましたw
ゲネポスの麻痺さえなければもう少し楽なんですが…ゲネポスめ(笑)

ペソさん
しばらくお会いしない間にすっかりガンナーに…!?
一緒に撃つの楽しかったですw
ペソさんがコロコロしてるの見てへびぃはあんまり動けないのを思い出してました(笑)
また弾叩き込んでやりましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.968 )
  • 日時: 2016/07/20 20:38
  • 名前: こぐまう (ID: V.ylEit6)

こんばんわ!
昨夜ご一緒していただいた、マッサンさん、ぐっちさん、ゆうたさん
ありがとうございました!

マッサンさん
ウェルカム部屋作成、運営ありがとうございました!
こぐまうは良く噛むので生暖かく見守るといいと思いました
マッたんだとちょっとかわいいかもしんないですね

ぐっちさん
ウェルカム部屋楽しく過ごしていただけたでしょうか
粉中毒の二人がぐへへへいってたりしてましたが大丈夫でしょうか
今後ともよろしくお願いします!

ゆうたさん
お揃いのアレ着て行った時、実はしばらく通常1を連打していました
しゃがんで初めて気づく大失態、なので大差をつけてこぐまうの敗北です
あと、通報は二人まとめてしておくので安心してください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.969 )
  • 日時: 2016/07/20 20:58
  • 名前: フェミア (ID: Be9wBXyV)

こんばんは

ともぞうさん、さつきさん、トリュウさん、昨日はポンコツな私の部屋に来ていただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.970 )
  • 日時: 2016/07/20 21:15
  • 名前: ぱぱ (ID: qN9Q8RZi)

こんばんは、
昨夜は、ホウさん、ペソモタさん、みらいさん、ありがとうございました。

「長い時間狩れません」の宣言通り4クエしかしていませんが、最後のクエはコックリコックリの連発でした。
たぶん無意識のうちに逃げ回っていたと思います、すみません…。
狩り前の雑談も楽しかったですね。みなさん、夏は薄着になった方がいいと思います(笑)

今夜も時間が合えばお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.971 )
  • 日時: 2016/07/20 21:34
  • 名前: ぐっち (ID: cEPPx552)

こんばんは♪

昨日はありがとうございました♪

今日も部屋が空いてれば、遊びに行きたいと思います♪
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.972 )
  • 日時: 2016/07/20 21:38
  • 名前: ホウ (ID: PK8KuvmI)

こんばんは、
ぱぱさん、ペソモタさん、みらいさん、昨晩は、どうもでした
裸のぱぱさんが一番涼しそうでした。
昨日は、みんな お疲れモードてか夏バテだったかな!暑さに負けず頑張りましょう。
最後の金雷公は、クリアーして貰い 気分良く眠れました。
最後にマツキヨさん 昨日はごめんなさい せっかく来られたのに・・・・
もし 今度御一緒出来ましたら よろしくお願いします。(^v^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.973 )
  • 日時: 2016/07/20 21:59
  • 名前: ペソモタ (ID: 7MXokf6g)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ぱぱさん
いっつも露出過多でしたので、てっきり夏男かと思いましたが・・・
TMRの西川さんみたいな格好なのにw

ホウさん
ワンちゃんリベできて良かったです!
2回目は皆さんがワンちゃんを引き連れてくださったおかげで、ゲネポスめに制裁を与えられましたw

みらいさん
お久しぶりに一緒にできて嬉しかったです( ´∀`)
すっかりヘビィのロマンに魅入ってしまいまして・・・弓はちびっこ集めに始めた程度ですがw

マツキヨさん
車のキーを握りしめるとこまで行きましたが、夜分遅かったので待ち合わせ場所には向かいませんでしたw
相変わらずチュウナズチばかりで辟易しますね・・・

Iさん
お部屋来てくださり、ありがとうございます!
平日だったのであまり遅くまでできませんでしたが、またお時間あるときはまったりやりましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.974 )
  • 日時: 2016/07/21 00:07
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

気付けば4スレ目も終わり間近・・・
変わらず皆さんとワイワイやれて楽しいです(*´ω`*)

ということで、遅めですが1部屋目立てさせていただきます。
お時間ある方、もしよろしければお立ち寄りください。

01-3315-1484-6814

ホッピーさん、ぐっちさん、みらいさん、ぱぱさん ご退室

部屋閉めました、ありがとうございました!

ナツさん、申し訳ありません・・・
クエ開始と被ってしまったらしく、入室された際のアナウンスが表示されず気付きませんでした・・・
これに懲りず、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.975 )
  • 日時: 2016/07/20 22:06
  • 名前: ぱぱ (ID: qN9Q8RZi)

みなさん、お疲れモードかな?
1部屋目、建てさせていただきます。
主はいつものように早めに落ちるかもです。

識別:15-1097-6993-2740

ペソモタさん部屋へ合流しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.976 )
  • 日時: 2016/07/21 00:58
  • 名前: fuyuko.G (ID: wEx5Ca0H)

こんばんは(^^)

重鎧玉検証の為に、“ガノトトス冒険記”を6回程プレイしたところ、6回中5個(1クエ1個)出ました…w(゜o゜)w
一人ぼっちガンナーでチキンプレイでしたが、時間も意外と早く終わったのであとは運にかかりますが2-4人で回すのにはいいかもしれません。(^^)d

そんな訳で、予告なしで申し訳ありませんが、急遽短時間ですが重鎧玉部屋立てます。急なので需要があるか怪しいですが…もし重鎧玉集めにお困りの方いらっしゃいましたらどうぞ!

42-7392-9455-5330

2255 ニラさん入室
2258 トリュウさん入室
2300 クリさん入室

0:08 トリュウさん退室 空き1
0:55 解散しました!
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.977 )
  • 日時: 2016/07/21 01:28
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

遅くなりました(^∀^;)
昨晩重鎧玉部屋で、ふゆこさん、クリさん、ぱんだ有村さん、Iさん有り難うございました&お疲れさまでした!
『ぱんださんの激運』スキル羨ましいです。私も欲しい…(〃ω〃)
先程の重鎧玉部屋、ふゆこさん、クリさん、トリュウさん、有り難うございました&お疲れ様でした!
その後、ふゆこさんいろいろ調べていただいたおかげで、満足いく数がとれました! 有り難うございました!
ちょっと今日は、暑さでぐったり気味で久しぶりに担ぐガンナーに、ドッキドキでしたが、短時間で結構回せましたね!(*>∀<*)
また、機会がありましたら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ
では、おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.978 )
  • 日時: 2016/07/21 07:37
  • 名前: ぐっち (ID: 7ifaV7Gw)

おはようございます♪

ペソモタさん
ホッピーさん
みらいさん
ぱぱさん

昨晩はありがとうございましたm(__)m
楽しく遊べました♪
またよろしくお願いしますm(__)m

ガノで重鎧玉が出たのは初めてでした♪
今まで出なかったぶん、これから出るのを期待してます♪

では〜(^-^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.979 )
  • 日時: 2016/07/21 10:36
  • 名前: トリュウ (ID: IHySlPqB)

ふゆこさん、クリさん、ニラさん、重鎧玉部屋参加させていただきありがとうございました。
ダオラの試射もすることが出来て、ガンx4も楽しかったです。
玉は、最初の3狩りで3つも出て凄い、と思ったのですが、そんなに甘くなく後7狩りは出ませんでした。慢性重鎧玉不足はまだ続きそうで、また機会がありましたら参加させて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.980 )
  • 日時: 2016/07/21 12:23
  • 名前: クリ (ID: VPznQs5M)

こんにちは(^^)
いよいよ夏休みですね。おっさんには関係ありませんが、朝からゴロゴロしている子供を見ると…
暑いですが皆さん頑張って行きましょう(^o^)/

ふゆこさん、ニラさん、トリュウさん、重鎧玉収集部屋参加、お疲れ様でした。
ガンナー×4でしたが、みんな違うの担いでましたね(笑)
ガノちゃんは平均3分台で狩れて楽ですね。おまえが一番乙ってたなという声が聞こえてきそうですが、ご勘弁をm(_ _)m
ガノの亜空間タックルの溜めというか間が苦手です(^^;;
昨夜の成果はボチボチで満足しております。また、通常部屋でまったりしたいです。
今回、ふゆこさんには色々ご尽力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.981 )
  • 日時: 2016/07/21 18:01
  • 名前: fuyuko.G (ID: wEx5Ca0H)

こんばんは(^o^ゞ

昨夜重鎧玉部屋でご一緒して下さった、ニラさん、トリュウさん、クリさん、
ありがとうございましたっ!
一時間半で15戦、全員で11個の重鎧玉を手に入れることが出来、皆さんに3個ずつ出てくれて安心しました(^o^;)
報告のみの会話で、まったり皆無な雑談なしの作業部屋でしたので短時間ながらも本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

私も乙りましたが、それでも早く終わってしまうので自分の時もクリさんの時もあまり気になりませんでした(笑)
それより罠配置ミスが後半にあったので、次回から気を付けます…(;ω;)

また不定期で短時間開催するかもしれませんので、もし参加されたい方で『ガンナーは無理』という方は近接武器でも大歓迎ですので、遠慮なく参加して下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/21 21:10
  • 名前: ホッピー (ID: zS8Fwo0C)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ペソモタさん、ぱぱさん、ぐっちさん
急用にてバタバタしてしまいすみませんでしたm(__)m
短い時間でしたが楽しかったです(^_^)
ぐっちさんは初でしたがまたゆっくりと狩りに行きましょう♪

4スレ目もそろそろ終わりに近づいてますが、埋まる頃にまた新しいスレッドを作りますので、こちらが全て埋まりましたら移動お願いしますm(__)m
削除分を除くと1008くらいまでは書き込み出来ると思います。

それでは今夜も楽しんでいきましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/21 21:09
  • 名前: ナツ (ID: TJVNtvHM)

こんばんは〜

ペソモタさん
タイミング悪く入ってすいませんでした…
出発前……とは思ったのですが…笑
またよろしくお願いします&#8252;

あの後、良おまGETしたんで結果オーライです笑

サイトマップ