狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2016/07/08 06:26
  • 名前: やなぎ (ID: EPsEH8bN)

ホッピーさん、ホウさん昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ホッピーさん
一緒に狩り行くの久々で楽しかったですよ。
フルフルでの乙すみませんでした。あのコンボは避けきれなかった( ;´Д`)
そうならない立ち位置をとらないとですね。

ホウさん
1狩りでしたが、ありがとうございます。
シンデレラタイマーが・・・(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2016/07/08 08:30
  • 名前: fuyuko.G (ID: X4X2.JBB)

おはようございます(^ー^ゞ

昨夜連戦部屋に参加して下さったマッサンさん、ニラさん、パパさん、ペソモタさんお疲れ様でした&ありがとうございましたっ!(*^▽^)/★*☆♪
…全力サポートと言いながら閃光玉、何度もスカしてお見苦しいところをお見せしてしまいすみませんでした…めげずに次回も頑張らせて下さい;;

マッサンさん、
次回からLV5ですね☆
少しずつですが、またのんびり楽しく進めていきましょ〜っ♪
双子ボイス、楽しませて頂いております
o(*゚∀゚*)o

ニラさん、
HR333のゾロ目に遭遇出来て嬉しかったです!次は444ですね( ☆∀☆)
ニラさんからコーヒーのいい薫りがしてきたので、私もつられて次回から飲もうと思ってます♪

パパさん、
Lv8の塔の秘境、けむり玉&シビレ罠を忘れるというヘマをしてしまいすみませんでした…m(_ _)mパニックになり飛び降りて両者に気付かれるという…次回から気を付けます(;>_<;)

ペソモタさん、
ヘビィの頼もしいお助け本当にありがとうございました!閃光玉チャンスを見計らってる事が多かったので、納刀状態で挙動不審な動きがスコープで確認されたかと思います…(;´д`)弾丸にも当たりに行ってしまい失礼しました…!

本日も同様の黒炎王連戦部屋立てます。既に二名予約されてますが、一名空きがありますので改めて募集開始しましたら、申し出て下さいませ☆

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2016/07/08 14:27
  • 名前: マツキヨ (ID: JdJE3OP.)

こんにちは♪
ペソさん、ぱぱさん、フェミアさん、いもさん、昨夜はありがとうございました( *・ω・)ノ

やはり疲れ(歳…)のせいで、長時間は出来ないですなぁ、すぐに目がショボショボしてきますw
あっさり最小でも出てくれれば目が覚めるんですけどねw

短時間になるかと思いますが、今夜もお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2016/07/08 19:52
  • 名前: fuyuko.G (ID: X4X2.JBB)

こんにちは(^o^)ノ

今夜も黒炎王リオレウスの連戦部屋を作らせていただきます。

クエスト:黒炎王狩猟依頼1〜10

方式:それぞれお好きなレベルをどれでも何度でも♪

時間:本日22時〜25時の間で数時間(希望があれば延長の場合あり)

参加条件(重要):黒炎王装備が欲しい方(特にビギナーさん※強化中の方も)、CLEARマークがまだついてない方等に優先させて頂きますのでご協力の程よろしくお願い致します。

※もし行きたいクエストが1回や2回だけという場合でも歓迎いたしますので、出入りも自由です。人気モンスターの為、その都度臨機応変に対応させていただきたいと思っております。

注意)今回は金冠部屋ではありません。

22時頃に部屋を立てる予定ですが、なるべく参加される方々の都合に合わせて部屋を立ててから開始したいと思います。
立てましたら掲示板に必ず書き込みします。

飛んでばかりの黒炎王ですが、私自身は“捕獲の見極め”スキルを常備しつつ、下手なりに回復や閃光玉メインで全力のサポートをさせて頂きますp(^-^)q

※一度で最終強化までというのが難しい場合もありますので、その際は希望があればまた日を改めて同じ条件の部屋を作ります。

只今既に二名様のご予約頂いておりますが、空きが一名ございますので希望されたい方のエントリーをお待ちしております(*^^*)

3乙大歓迎のお部屋ですので、気楽に楽しく狩りしましょ〜☆

〜ご予約の方〜
マッサン様/ニラ様/ぱんだ有村様

定員となりましたので、ここで締切とさせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2016/07/08 17:18
  • 名前: ホッピー (ID: z8n7Xd.n)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

やなぎさん
朝早い中来て頂きありがとうございましたm(__)m
二人の時はまったりと冠狙いや闘技大会なんかを貼ろうと考えてるので立ち回りとか気にせず気楽にどうぞ♪

ホウさん
捕獲では1つ目の罠失敗からの二つ目を取りに行くもまだ1つ目が消滅せずに立ち往生してた所助かりました(笑)
ああいうのがあるから捕獲は面倒なのもあり楽しくもありますね(笑)

いもさん
紅兜の後の集会所のイェーイが最高でした(笑)
クールないもさんの内面を見れた気がして嬉しかったです(笑)

ペソさん
ヘビィも安定していて凄かったですね!
かなりやり込んでおられるようでこれからも期待してますね♪
ありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2016/07/08 17:44
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: mYNInFiT)

こんにちは!

fuyukoさんの黒炎王連戦部屋参加させて下さい!!
黒炎王はまだ一度も行った事がないので、足手まといになるかもしれませんが、
乙はしないように頑張ります!!
よろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2016/07/08 18:29
  • 名前: あるるかん (ID: y2yfddwp)

みなさんこんばんは^ ^

悠太さん、ホッピーさん、ぱぱさん、ありがとうございます^^

ネットの支払い反映が、手違いか何かでされてなかったようですf^_^;)

今日の夜にでも、復活する、はずっ(`・ω・)キリッ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2016/07/08 18:48
  • 名前: マッサン (ID: iY/DvXUC)

ふゆこさん、ニラさん、ぱぱさん、ペソモタさん昨夜はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

黒炎王に閃光玉投げるもほぼ失敗ばかりで…(^^;)

そして乗りも何回も失敗してしまい申し訳ないです(TдT)

今夜も頑張りますのでよろしくお願いします!!

ぱんださん
お久しぶりなのでご一緒できるのを楽しみにしております!
私も1からでしたが、周りの手厚いサポートのおかげでなんとか進めてます(^^;)
足手まといにならないよう自分も頑張ります!

あるるかんさん
初めまして!ネットの件無事解決したようで良かったです♪
今夜は連戦部屋なのでお会いできないかもしれませんが近々ご一緒できるのを楽しみにしております
(・v・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2016/07/08 18:59
  • 名前: ぱぱ (ID: usAhWc78)

こんばんは、
昨夜の前半戦は、ペソモタさん、フェミアさん、マツキヨさん、
後半戦は、ふゆこさん、マッサンさん、二ラさん、
ありがとうございました。

長時間狩っていると、どうしても集中力が続きません(-_-;)
歳のせいにはしたくありませんが、他の部分もガタが来始めております(笑)


でも、モンハンはやめられそうもないので今後も(今夜も)よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2016/07/08 19:12
  • 名前: ニラ (ID: xCnQqTeT)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ

昨晩の連戦部屋参加させていただき有り難うございます!(〃ω〃)

ふゆこさん
半端ない被弾&どうしようもない方向音痴…大変ご迷惑をお掛けしました(^_^;)
閃光玉や罠や乗り大変助かりました有り難うございますm(__)m
今晩も珈琲がぶ飲みで(笑)気合い入れて挑みますo(*≧∇≦)ノ
世話のかかる私ですが宜しくお願いします!m(__)m

マッサンさん
道に迷ってる私を、何度か待っててくださって有り難うございましたm(__)m
乗りに尻尾切断とマッサンさんさすがだわ〜とホレボレと見てて被弾…(^_^;)
いつも世話のかかる私ですが、今晩も宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

ぱぱさん
9で出てくるんですね!あのブタが(;゚д゚)
何度突進され吹っ飛ばされたことか(笑) 今晩はブタに負けず頑張りたいと思います。

ペソモタさん
気づくと何度か前に立ちはだかり邪魔してすみませんでした(^_^;)
しかし、ガンナーが一人居るだけでも流れが変わりますね‼麻痺など助かりました!( ≧∀≦)ノ

ふゆこさん、今晩も22時からで私は大丈夫です! 宜しくお願いします!m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2016/07/08 19:48
  • 名前: fuyuko.G (ID: X4X2.JBB)

こんばんは(^o^ゞ

ぱんだ有村さん、
エントリーありがとうございます!(*^^*)
二つ名モンスターはみんな強いので、乙しても全然OKですよ☆
気楽な部屋ですので、楽しんでいきましょ〜!(*^▽^)/★*☆♪

連戦部屋にご一緒して下さる皆様、今夜もよろしくお願いいたしますっm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2016/07/08 23:03
  • 名前: ぱぱ (ID: usAhWc78)

こんばんは、
お部屋建てさせていただきます。
こちらは通常部屋になります。

識別:16-2951-7948-2147

ホッピーさん、入場 空き2です。
トリュウさん、入場 空き1です。
がじゅおんさん、入場 満室です。
ぱぱ、     退場しました。

ホッピーさんに引き継ぎをおねがいします。

おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2016/07/09 03:14
  • 名前: fuyuko.G (ID: lexVXhU9)

こんばんは!

黒炎王部屋立てました〜
お待たせしてすみませんm(_ _)m

49-8045-1433-6145

ニラさん入室
マッサンさん入室
ぱんだ有村さん入室

1:10 ぱんだ有村さん退室、空き1です
1:55 ペソモタさん入室、満員御礼です

3:10 解散しました!
本日は遅くまで誠にありがとうございましたっ!m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2016/07/09 02:18
  • 名前: こぐまう (ID: p/sfZG4n)

こんばんわー
僭越ながら通常部屋その2建てさせていただきまする

47-1201-5977-8890
お時間あるかた、よかったら遊んであげてください

フェミアさんin 空き2です
みらいさんin 空き1です
さつきさんin 満員御礼!
さつきさん、ホッピーさん部屋に移動されて空き1です
ふぇみあさんout 空き2です
イサオさんin 空き1です
ともぞーさんin 満員御礼
こぐまう、みらいさん、イサオさん落ちでともぞーさんに部屋引き継ぎました!
みなさまありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2016/07/09 00:58
  • 名前: ホッピー (ID: n4uKig2q)

1部屋目引き継ぎました!
16-2951-7948-2147

トリュウさん、かじゅおんさん、ホッピー、空き1です!
ナツさん入室、満室です!
かじゅおんさん、トリュウさん退室、空き2です!
皐月さん入室、空き1です!
0:55解散しました!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2016/07/09 00:47
  • 名前: いも (ID: suuKzZLE)

こんばんは。

ペソモタさん、マツキヨさん、フェミアさん、ホッピーさん、ホウさん、昨晩はありがとうございました。

いつも通りではありますが、乙ってばかりですみませんでした。

捕獲クエでは弱ってから麻痺させると言うやり方が有効だと勉強できました(^^ゞ
ただ麻痺弾一発で痺れたのは予想外です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2016/07/09 03:04
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: 17U7jPBA)

こんばんは(ΦωΦ)b

こぐまうさん部屋引き継ぎました
47-1201-5977-8890

が、0300閉めました
おつかれさまでした
ではではおやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2016/07/09 08:58
  • 名前: さつき (ID: nM9vVxmE)

おはようございます
昨夜ご一緒してくださった、こぐまうさん、フェミアさん、みらいさん、ホッピーさん、ナツさん、楽しい時間をありがとうございました♪

こぐまうさん
岩穿10ありがとうございました(>_<)ゞ
すみません!こんなに早くご一緒できるとは思ってなくて(笑)
おかげさまでクリアできました♪
あ!ティガは癒し系ではないです(;´ー`)
それから首、お大事になさってくださいね(o_ _)o

フェミアさん
お部屋入った時、リタイアしてくださってありがとうございました(o_ _)o
2回目だったのですね…すみません(^-^;)
私も最近眠くて眠くて…でも楽しいので遊んでしまいます(´∀`;)

みらいさん
にゃー可愛すぎでしたにゃ!(〃▽〃)
みらいさんとご一緒するとお腹空きます(笑)ゴーヤごちそうさまでした♪
次はあれ、ですね…揚げるのいいですね…( ´艸`)

ホッピーさん
お久しぶりでした♪
下手すぎランスで被弾しまくりでした…沢山回復してくださってありがとうございました(*´ω`*)
いつもお部屋の管理等々ありがとうございます&お疲れさまです(o_ _)o
お仕事無理せず頑張ってください(>_<)ゞ

ナツさん
お久しぶりでした♪
乗りお上手なのでとっても助かりました(*´ω`*)ど下手ランスで行かせていただきすみません(´∀`;)
少しだけでしたが楽しかったです♪
終焉頑張ってくださいねp(*^-^*)q

こぐまうさん、フェミアさん、みらいさん
皆様のおかげで10クリアできました♪
勲章もらえて嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございました♪

ホッピーさん、ナツさん
遅くからありがとうございました♪
次は沢山ご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

皆様またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2016/07/09 09:09
  • 名前: イサオ (ID: q8WVQk/A)

こぐまうさん、みらいさん、ともぞーさん、短時間でしたが昨晩はありがとうございました。なんと今回は一度も勝てたクエがない!(笑)

こぐまうさん
選択肢を与えておいて結局はこぐまうさんが決めるという鬼畜の諸行…ドエムにはたまりませんでした。

みらいさん
…あれ?平井さんやったかな?私を浄化するためという名目で獰猛金銀を召喚する鬼畜の諸行…ドエムにはたまりませんでした。

ともぞーさん
初めましてでした!どんな文章でもンバをブッこんでくるという鬼畜の諸行…ドエムにはたまりませんでした。

朝からドエムドエムと連呼しておりますが、懲りずにまたよろしくお願いします(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2016/07/09 10:51
  • 名前: ペソモタ (ID: NsC2/7xC)

おはようございます

ふゆこさん、ニラさん、マッサンさん、昨晩は遅くにお邪魔させていただきありがとうございましたm(_ _)m

しこたま飲んでパッパラパーになってたので何かと暴走気味だった気がします・・・ご迷惑おかけして申し訳ないですorz

黒炎王全クリ&黒炎王装備完成おめでとうございました、こんなポンコツでも一助になれたのなら幸いです。
またよろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2016/07/09 13:21
  • 名前: マッサン (ID: FupH8qUb)

ふゆこさん、ニラさん、ぱんださん、ペソモタさん、昨夜はお疲れ様です&連戦部屋での激戦ありがとうございました♪
おかげさまで黒炎王一式の素材揃いました!!

はじめての二つ名装備なので、とっても嬉しいです♪( ´ ▽ ` )ノ
お守りをあとは頑張ってスキル盛りたいです!

ふゆこさん
2日とも長時間お世話になりましたー(TдT)
手際よく閃光玉や罠をしかけていく様子に今回も惚れ惚れしておりました!最後の証までお付き合い頂いて…!また通常部屋で素敵プレイを魅せてくださいね(・v・)ノ

ニラさん
2日間お疲れ様でした!!
装備完成とっても嬉しいですね♪
捕獲クエで乙した時、すぐニラさんの荷台?が後からガラガラきたので乙仲間増えたと少しホッとしてしまいました笑

ぱんだ有村さん
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
私も終わる頃には乗りの影響か指疲れました笑
昨日はぶたが相当厄介でしたね…
ヽ(`Д´#)ノ ぶためー!と
ぷんすかしておりましたよー!

ペソモタさん
またまたサポートに来て頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
相当お花畑になっていたようで楽しかったです笑
狩り中はバシュッとJKしてる様子みてさすが!と思いました♪

今日の日中は妹のキークエを頼まれたのでそちらに行って参ります。また夜お邪魔しますー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2016/07/09 17:53
  • 名前: ペソモタ (ID: NsC2/7xC)

お昼ご飯も食べ終えたので、ちびっこ探しに行くがてらお部屋立てさせていただきます。
暇と湿気でカビ生えてしまいそうだ・・・という方、もしよければお立ち寄りください。

49-8345-7915-4257

Iさん、ぱんだ有村さん ご入室
ユウタさん、フェミアさん ご退室
ペソモタ 退室

空き2 です!ありがとうございました!
部屋引き継がせていただきましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2016/07/09 13:53
  • 名前: ナツ (ID: Uez2hNiN)

こんにちは〜

ホッピーさん
昨晩は未消化クエに付き合っていただき、ありがとうございました&#8252;
さらに色々と情報まで教えてもらってありがとうです&#8252;
ブシドー、練習してみます&#8252;

さつきさん
昨晩はありがとうございました&#8252;
いやいや、まだまだ未熟です…
終焉がいつも時間切れで凹んでたとこです…


ホッピーさん、さつきさん
最後のクエ、ほぼ寝てました笑
またよろしくお願いします&#8252;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.753 )
  • 日時: 2016/07/09 14:20
  • 名前: かじゅおん (ID: wbWaOc7T)

こんにちは!
ぱぱさん、ホッピーさん、トリュウさん、昨夜は少しだけでしたが、ありがとうございました(≧∇≦*)

大剣重くて難しいですが、コソコソ練習していきたいと思います。

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.754 )
  • 日時: 2016/07/09 16:19
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: vLG1hvxW)

こんにちは!!

昨夜の黒炎王連戦部屋すっごく楽しかったです!!
fuyukoさん、ニラさん、マッサンさんありがとうございました(*^_^*)
ひそかに黒炎王装備を揃えてみたいと思ってたんですが、なかなかに難しいので
どうしようかな〜と思ってるところにfuyukoさんの書き込みが!!
名乗りを上げて良かったです!!
私はまだまだクリアしてないのが多かったんですが、一緒にクエに行ったので、
終わってから加工屋行ったらあれよあれよと強化が進むので目玉ポーンてなりました笑
本当にありがとうございます!!
また連戦部屋があればよろしくお願いします!!

そして先ほどまでは
ペソモタさん、Iさん、フェミアさん、ありがとうございました(*^_^*)
ペソさんなかなかちびっこに出会えませんね〜苦笑
最大がめっちゃ出たのでびっくりしてました笑
大型モンス連戦クエがまだ終わってないのが多かったので、貼らせていただいて助かりました!!

ではではちょっと買い物に行ってまた夜にお邪魔するかもしれません。
ご一緒する方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします(^○^)

サイトマップ