狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.251 )
  • 日時: 2016/06/16 19:52
  • 名前: ごはん (ID: URANCma1)

ホッピーさん・黒猫さん・皐月さん
昨日は座談会?の場に集まってくれて
ありがとうございます!
私の現状を早く教えたくて集めて
もらいました。
ホッピーさんがわかりやすく,丁寧に
説明してもらえたので伝わったと
思います。
以後よろしくお願いいたします!
ホッピーさんとクエに行けるなんて
嬉しかったです!
個人宛にコメントを書くのはとても
難しいです…御理解下さい。
黒猫さん,リアルな鮫に見れて
ありがとうございました。
さつまいもさん・こぐまうさん・
ニラさん・クエに行って気付いた事は
3人ともハンマーでしたね…これは
初めての体験でした!
ハンマーの扱いがとても上手で
熟練者とわかりました
まとめ書きは良くないと思いますが,
新人の私にとってはこれが精一杯です
御理解下さい。
また,クエで会いましたら
よろしくお願い致します。
長文ですがお許し下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.252 )
  • 日時: 2016/06/16 20:16
  • 名前: みらい (ID: 6QFH/h1a)

こんばんはー。やなぎさん、クリさん、ペソさん、トリュウさん、ともぞーさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
ちょっとだけお久しぶりでしたw2日触ってなかっただけなのに最初の方操作が怪しかったです(笑)

やなぎさん
みなさまロマンだったので担いできましたが…やなぎさんあれ出来たてホヤホヤだったんですか(笑)
またやりましょうねw

クリさん
皆でロマンは吹っ飛ばし上等、とかしている気がしますw
いまいち操作わかってないので私も何かやらかしていたような…あ、竜撃砲暴発させましたね(笑)

ペソさん
前半はロマン祭り、後半は演奏祭り…!
とりあえずブシドーロマン練習しておきます。空飛ぶロマンならまだ覚えてたんですが(笑)
あ、あとやっぱり旋律延長便利すぎですw

トリュウさん
笛三人による万全のサポート体勢!攻撃は任せました!な状態でした(笑)
またお願いしますねw

ともぞーさん
そうです、笛は強いんです!(笑)
宝纏の顎が砕けるとは思いませんでしたw
笛三人の威力恐るべし…!
三人笛だと画面の中央が埋まるのが玉に瑕ですね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.253 )
  • 日時: 2016/06/16 20:53
  • 名前: ぱぱ (ID: gF3cW4dG)

こんばんは、
一昨日は、フェミアさん、ペソさん、ともぞーさん、楽しい狩りをありがとうございました。

笛いいですね、「縁の下の力持ち」って感じで…。
目立ちたい僕には、無理な武器だと思いました(笑)

実は最後のクエ、気が付くと置いてきぼりって気づいてました?
寝落ち常習犯すみません…。

機会が合えば、またお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.254 )
  • 日時: 2016/06/16 23:03
  • 名前: ぱぱ (ID: gF3cW4dG)

っとゆう訳で、連投すみません…。
今夜も部屋建てお願いします。

識別:32-3927-1523-8856

ゆる〜く狩ってます、どちらさまもお気軽にどうぞ〜。

C,C,さん、フェミアさん 入室 空き1です。
ごはんさん       入室 満室です。
ぱぱ          退室 空き2です。

引き継ぎおねがいします。
おやすみなさい…。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.255 )
  • 日時: 2016/06/16 23:21
  • 名前: みらい (ID: 6QFH/h1a)

二部屋目立てますね。
36-2925-4555-1913
お待ちしております(≧∇≦)

22:15 マツキヨさん入室。空き2です。
22:45 ペソさん入室。空き1です。
23:19 ホウさん入室、マツキヨさん、みらい退室。空き2です。
ペソさんに引き継ぎました。あとはお願いします。

睡魔が早々に襲ってきました…おやすみなさい…zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.256 )
  • 日時: 2016/06/17 00:14
  • 名前: フェミア (ID: .VmAwdeG)

ぱぱさん部屋引き継ぎました。

ぱぱさん、C,C,さん退室

フェミア、ごはんさん滞在
空き2です。

2309 やなぎさん入室
空き1です。

2310 スバルさん入室
満員御礼です。

0013 解散しました。参加していただいた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.257 )
  • 日時: 2016/06/17 02:31
  • 名前: ペソモタ (ID: ENh9MEEF)

みらいさん部屋引き継ぎました

36-2925-4555-1913

ホウさん、ペソモタ
マッサンさん、いもさん ご入室
いもさん ご退室

空き1です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.258 )
  • 日時: 2016/06/16 23:50
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

こんばんは。

ニラさん、こぐまうさん、ごはんさん、昨晩はありがとうございました。

ニラさん
金雷公10はやはりガンナーではキツかったです。が、またガンナーでのクリアに挑戦しますので、またお願いします。

こぐまうさん
操虫棍使うときは乗れたら乗るぐらいで考えています。ジャンプ攻撃してたら誰かが乗れるので(^_^;)
ジャンプ攻撃しにくい相手は地べたで戦うようにしてます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.259 )
  • 日時: 2016/06/17 03:54
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

深夜部屋たてます!
最小金冠狙い1時間ほどお付き合い頂ける方いましたら
宜しくお願いします!m(__)m

58-9785-6282-4445

急な募集ですみません!

0:40イサオさん、クリさん、入室
0:47悠太さん入室
2:15悠太さん、クリさん、退室
2:35ペソモタさん、入室
2:45マッサンさん入室
3:52解散しました!

1時間のはずが(笑)遅くまで有り難うございました!
お疲れ様でした!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2016/06/17 07:46
  • 名前: やなぎ (ID: nazwh/Dd)

フェミアさん、ごはんさん、スバルさん昨夜はお付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m

慣れないガンスで被弾しまくってすみませんでした
他の武器と比べやはり動きが特殊で難しいですね
JK後に反撃をしようとしてもモンスが通り過ぎていてできなかったりしてます。
ちとソロで練習しまーす!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.261 )
  • 日時: 2016/06/17 12:47
  • 名前: クリ (ID: tquE3PQf)

こんにちは(^^)

ニラさん、イサオさん、悠太さん、深夜の夜会お疲れ様でした。

ニラさん
裏元金狩りお疲れ様です。回収できましたか?(笑)ちょうど証も欲しかったので良かったです。いつでもオトモしますよ(^o^)/
今度はニャーでも(^.^)

イサオさん
2度目ですが、楽しませてもらってます。裏元金って(笑)ギルカも見ました( ^ω^ )
また、オトモさせて下さい。

悠太さん
歯は大丈夫ですか。そんな中、さすがの安定感ですね。赤ちゃん+嫁+ゲーム=カオスですよね(^_^;)自分もそんな時ありました。
ほんとは悠太道場にもお邪魔したいのですが、時間が合わず…無念_| ̄|○

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.262 )
  • 日時: 2016/06/17 13:21
  • 名前: マツキヨ (ID: 657D1322)

こんにちは( *・ω・)ノ
みらいさん、ペソさん、短い時間でしたが昨夜はありがとうございました♪
猫でいく矛砕、余裕でしたねw
ただ宝纏10、ありゃダメだ!慣れてないから被弾しまくりでしたorz

ホウさん、入れ違いでスイマセンでした。またお時間合いましたらお願いします♪

では、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.263 )
  • 日時: 2016/06/17 14:02
  • 名前: イサオ (ID: Ddkd9SjH)

昨晩の「朝まで生モンハン」に参加された皆様、お疲れ様でした(笑)

ニラさん
いやー出なかったですね…。キリンに運を持ってかれたのは間違いない!
どうか次は、その運を我々のために取り置きしておいてくださいまし(笑)

クリさん
改めて裏元金と書くと、危ないところから借りた闇金みたいですね…。
やつはガンナー即乙の爆弾を貸し付けてきます(笑)

悠太さん
あの後は寝れましたでしょうか?
早くよくなるといいですね…。

ペソモタさん
まさかあの時間にいらっしゃるとは…(笑)
最小で埋まってない箇所が似通ってるかと思いますので
またご一緒させて頂けたらと思います!

マッサンさん
はじめましてでした!まさかあの時間にいらっしゃるとは…2。
掲示板でお見かけしていたからか、すっかりどこかで会った気でいました(笑)
またよろしくお願いしますね^^

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.264 )
  • 日時: 2016/06/17 18:25
  • 名前: ごはん (ID: ybrRaP4d)

どうも,ごはんです!
昨日は5人の方と狩りに行きました!
それも皆さん初めての方。
各々の特徴を見つけたいけれども
狩り以外に話題も無いし
慣れ×2しくすると引かれる…
なんて思っているから
慎重に話の動向を見ています。
まだまだ時間がかかりそうです…
ぱぱさん・フェミアさん・やなぎさん
スバルさん・CCさん
本当にありがとうございました♪
CCさん,同期になるのかな?
仲良くしましょう!
みなさん,ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.265 )
  • 日時: 2016/06/17 18:29
  • 名前: ペソモタ (ID: ENh9MEEF)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

みらいさん、マツキヨさん
遅くにお邪魔したゆえ、短い時間でしたが久々のニャンター楽しかったです!
矛砕はブーメランの的でしたねw だがドス猪木はアカン・・・でかすぎて逃げれませんw
またお願いします!

ホウさん、いもさん
遅い時間にも関わらず、ご一緒いただきありがとうございました!
調子に乗ってネコじゃ苦しいクエばかり選んで、案の定な結果・・・申し訳なかったです(;´Д`)
これに懲りずまたご一緒していただければ幸いです。

ニラさん、イサオさん、マッサンさん
まさかあの時間にお邪魔しちゃうとは・・・笑
ニラさん主催の深夜部屋は独特の雰囲気で何か長居しちゃいますw
今週末も体力があったら、お付き合いさせてくださいw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.266 )
  • 日時: 2016/06/17 18:52
  • 名前: マッサン (ID: qr5X1E/A)

昨夜は深夜狩りご一緒して頂いた皆様ありがとうございました(・v・)ノ

ペソモタさん
また解散と勘違いしてDSを閉じてしまいました(;´-∀-`)ゞ
ペソモタさんの定型文、引き出し多すぎて他の人より登録数多い?といつも思ってしまいます笑
裏元金リベンジできてホッとしました♪

ホウさん
はじめましてでした!ギルカフレもありがとうございました!ギルカみてびっくりしました!武器の使用頻度がほぼ均一!(O_O)
キレイなストライプでうらやましいです♪

いもさん
やきいもさんが動いている所みれて嬉しかったです♪
大雪主とかキリンは猫でやっちゃダメでしたね(;´-∀-`)ゞ
グラーグいつも使用されてて気になっていたのですが私も作ってみようかなぁ。

ニラさん
もう解散かな?って思いましたが挨拶だけでもと突撃しました笑
ちびっこ次こそは出ると良いですね!元金の動きに慣れておらず乙したりしましたがまたご一緒した際は是非よろしくお願いします(;´-∀-`)ゞ

イサオさん
はじめましてでしたね笑
あの時間はたしかに、翌日がお休みでなければお会いできなかったかも?(;´-∀-`)ゞ
またひらりと身をかわしてくださいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.267 )
  • 日時: 2016/06/18 04:10
  • 名前: ペソモタ (ID: YzueSWh5)

ちょっと早いですが、1部屋目作らせていただきますねー
相変わらずちびっこ求めて彷徨っております・・・

29-1543-0995-8850

いもさん、マッサンさん、ごはんさん ご入室
やなぎさん、トリュウさん、C.C.さん ご退室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!
1部屋目ながら色んな方にお立ち寄りいただき、最後の部屋まで残りました!w
皆様に感謝ですm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.268 )
  • 日時: 2016/06/17 20:21
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

昨晩は、深夜スペシャル「激闘!朝まで狩り三昧」最小金冠はとれるのか!?
(( ´ノД`)川○探検隊風でお願いします。冗談です。)
にお越しいただきました、イサオさん、悠太さん、クリさん、ペソモタさん、マッサンさん
有り難うございましたm(__)m

イサオさん、キリン装備を作りたくて、たまたまやってたら取れました(笑)
キリンはすごい分かりやすかったので、案外あっさりとれるかもです!
裏元金捕獲助かりました!オトモ(?)のネコなかなかやりますね〜(笑)
あ、グーパンチしてくる白い奴(笑)いつでもお付き合いします!( ≧∀≦)ノ

悠太さん、痛みは大丈夫でしたでしょうか…(ノ_<。)
リアルカオスのなか裏元金お付き合い頂き本当に有り難うございました!
あれからも行ってみたのですが…ダメでしたぁ(ノД`)
また深夜時間出来たら遊びに来て下さい!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

クリさん、二つ名進めつつ最小とれたらいいなぁ…てのがまだまだありますので、
お付き合いしていただけると大変嬉しいです!
ニャーもぜひぜひ宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ
ニャー全然レベルあがらないニャー!(笑)

ペソモタさん、これからも赤提灯ついてたら遠慮なく来てください!(笑)
元気があれば何でもできる!o(*≧∇≦)ノまた最小狙い行きましょう!
ギルカ百式みたいでかっこいいですね!今度その装備で狩りに来てください!(笑)

マッサンさん、遊びに来て頂き有り難うございます!( ≧∀≦)ノ
裏元金お付き合い頂き助かりました!上位ともなると4人いると安心ですね!
またお時間ありましたら宜しくお願いします!(*>∀<*)

お部屋立ってるなか長々すみません!深夜また時間出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.269 )
  • 日時: 2016/06/17 20:24
  • 名前: いも (ID: AWsRJH2F)

こんばんは。

ペソモタさん、ホウさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました。

遅い時間でしたが遊んで頂いて嬉しかったです。

ペソモタさん
久しぶりにニャンター使いましたが、全然上手く動けませんでした。スミマセン。

マッサンさん
私どこでもグラーグ(^_^;)なのですが、持ってるとイイですよー。是非作ってみてください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.272 )
  • 日時: 2016/06/17 21:21
  • 名前: ぱぱ (ID: TE6XOPau)

昨夜は、
C,C,さん、フェミアさん、ごはんさん、ありがとうございました。

そして、燼滅刃10での2乙からのクエ失敗すみません…。
もう情けなくて、情けなくて…、もっと修行してまいります。

新規のフレンドさんも増えてきました。
まだお会いしていない方もよろしくお願いします。



Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.273 )
  • 日時: 2016/06/18 02:30
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

こんばんは。

2部屋目
61-0272-6226-7225 です。

フェミアさん退室されて、
こぐまうさん、みらいさん、さつき。空き1です。

閉めました。
皆様ありがとうございました。おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.274 )
  • 日時: 2016/06/17 23:49
  • 名前: ぱぱ (ID: TE6XOPau)

いつも、連投すみません。
3部屋目でしたね、
今夜もよろしくお願いします。

識別:64-4632-3610-8435

ごはんさん、ホウさん 入室 空き1です。
ごはんさん      退室 空き2です。
ホッピーさん   移動入室 空き1です。
ぱぱ         退室 空き2です。

引き継ぎ、お願いします。
おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.275 )
  • 日時: 2016/06/17 21:43
  • 名前: ホウ (ID: 9Fwa.48n)


昨日遊んで頂いたペソモタさん いもさん マツサンさん有難うございました。
マツサンさん ギルカードフレンド有難う御座いました
宜しくお願いします
遅くまで ご苦労様です。皆さんタフですね (^_^)☆
1時過ぎたら モンスでは無く (。-_-。)睡魔との闘いでした (笑)
ダメダメのニャンターを 練習して 今晩も 頑張ります

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.276 )
  • 日時: 2016/06/17 21:51
  • 名前: フェミア (ID: .VmAwdeG)

こんばんは

ぱぱさん、やなぎさん、スバルさん、C,Cさん、ごはんさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。最後はまた固まってしまいましたがこれに懲りずまた遊んで下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.277 )
  • 日時: 2016/06/17 22:37
  • 名前: 悠太 (ID: DTx8mlQ0)

こんばんは
私的にはおはようございますになってしまいました(笑)
昨日はありがとうございました
ニラさん
歯が痛くなり子供が寝なくて、やっと寝た頃にスレ覗いてみたらニラさんの部屋立て( ̄▽ ̄)速攻入りました。
最小残念でした…
クリさん
ずっと裏元金ついて来てくれてありがとうございます。
カオスな状況よくあります。涙
あと2年ぐらいこんな感じでしょうか…
部屋はまた作りますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

イサオさん
クリさんとの3人ガンナー楽かったです( ̄▽ ̄)
またニラさんを囮に…
いやいや援護していきましょうね

皆さん
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
歯医者に行ってきました*\(^o^)/*
虫歯ではなかったです( ̄▽ ̄)
またお会いした際
よろしくお願いします

サイトマップ