狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.404 )
  • 日時: 2016/06/22 20:55
  • 名前: こぐまう (ID: /m5.wG4m)

こんばんわ!昨夜もありがとうございました!

やなぎさん
いやあ・・・こぐまうも調べた時にすぐにルドロスだと気づけば
あんなことには・・・
気づいたときにはリアルに 「ああああっ!」 と叫んでしまいました・・・
強属性瓶チャージアックスかっこよくてこぐまうも最近ようやく魅力に気づき
色々作り始めていますが、いかんせんお守りが・・・
|火山| λ............トボトボ

さつきさん
バックステップ移動は裏ワザでもなんでもないです!
よく見たら多分ランス使う人は大概やってると思います!当然移動が似ているガンスでも
使えるので、覚えると幅が出て良いですよー!
見られるからさつきさんの前でランスは控えよう・・・うん

ニラさん
眠くても相変わらずのニラワールドで・・・
ニラさんとの会話は基本的に内容がただのノリであることが多くて
何話したか覚えてないのですが、楽しいのでよしとしましょう
ただの鈍器的なアレ、笛になるようにお互いがんばりましょうねー!

マツキヨさん
わざわざきていただいてありがとうございました!
マツキヨさんの黒猫がアレでアレだったことに気づいて ハッ!となりました
瞬火さんもいるとは・・・
今度は是非一緒に狩りましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.405 )
  • 日時: 2016/06/22 22:08
  • 名前: クウネル (ID: o1Ks4zXG)

こんばんは。すぐ落ちちゃうかもですが作ってみました。

短時間でも、お気軽にどうぞ〜♪

19-0869-0704-0332

21:00 ぱんだ有村さん、ごはんさんin♪
21:15 fuyuko.Gさんin♪
22:07 クウネル落ち
空き1でっす!

今日もありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.406 )
  • 日時: 2016/06/22 21:02
  • 名前: yasu (ID: CH/KRk6P)

初めまして、yasuと申します
野良はマナーも悪くうんざりしております( ; ; )
よろしければお仲間にいれてください(._.)
とりあえず下手くそですー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.407 )
  • 日時: 2016/06/22 21:14
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださったぱぱさん、みらいさん、ごはんさん、ともぞーさん、ありがとうございました!
なんかいつも以上にポンコツすぎて、地に這いつくばってばかりでした・・・申し訳ないですorz

紫毒姫に金雷公、果ては獰猛銀とメンドウなクエばかりお付き合いいただき感謝です!
おかげで毒姫、スーパーサイヤ人の装備が完成し、銀レウスのちびっこに巡り会えました( ;∀;)

もうホント助けていただいてばかりで、頭を向けて寝れませぬ・・・


ぱぱさん、また機会ありましたら闘技場オトモいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.408 )
  • 日時: 2016/06/22 21:16
  • 名前: ホッピー (ID: 3VVQQWCd)

yasuさん
初めまして。
Topの内容を読んで頂き了承頂けましたらこちらにハンターネーム、HR、主なin時間帯等自己紹介を宜しくお願いしますm(__)m
Topに私やメンバーの自己紹介もありますので参考にどうぞ。
再度ご連絡お待ちしておりますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.409 )
  • 日時: 2016/06/22 21:25
  • 名前: yasu (ID: CH/KRk6P)

yasu
155
時間は連絡さえいただければ何時でも大丈夫です、退院したばかりで仕事も調整中なので

pr…無印を思い出しガンナー装備でもつくろうかなぁと、後は勲章でも遊んでます
こんなのでよろしければお願いいたします(._.)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.410 )
  • 日時: 2016/06/23 00:41
  • 名前: フェミア (ID: LByCzDvr)

こんばんは、PART2

内緒で第2部屋建てますね。

44ー0836ー1670ー8052

ではお待ちしております。

2138 ペソさん入室 空き2です。
2140 トリュウさん入室 空き1です。
2152 yasuさん入室 満員御礼です。
2321 トリュウさん退室 空き1です、2325 ごはんさん入室 満員御礼です。
0039 解散しました。
ありがとうございました。おやすみなさいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.411 )
  • 日時: 2016/06/22 21:41
  • 名前: ホッピー (ID: 3VVQQWCd)

yasuさん
ありがとうございますm(__)m
Skypeやlineは使用しませんので、連絡はこの掲示板かゲーム内のみになります。
ですのでこちらでの狩りは掲示板をチェックしながら参加という形になります。
Topにある主な活動時間帯に部屋が立つと思いますので、部屋が立ち時間が合いましたら空いている部屋に参加して下さいm(__)m

宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.412 )
  • 日時: 2016/06/22 21:43
  • 名前: yasu (ID: CH/KRk6P)

ホッピーさんありがとうございます‼
下手くそですがよろしくお願いします(._.)早速突撃すますー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.413 )
  • 日時: 2016/06/23 00:29
  • 名前: マツキヨ (ID: iustVG7J)

こんばんは♪
なんと三部屋目です(*≧∇≦)ノ

29-2745-6947-3562

お気軽にどうぞ( *・ω・)ノ
22:20 皐月さん、イサオさん入室、空き1
22:24ナツさん入室、満員御礼!
23:14ナツさん退出、空き1
ホッピーさん来られて満員御礼!
24:28皐月さん、マツキヨ退出。
ホッピーさんに引き継ぎました。

皆さま、ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.414 )
  • 日時: 2016/06/22 22:29
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: cLsKJytO)

こんばんは!

クウネルさん部屋。
全員、退室しまして解散となりました!!
今日もありがとうございました(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.415 )
  • 日時: 2016/06/23 00:41
  • 名前: こぐまう (ID: UGcyDnRH)

こんばんわー、遅い時間で恐縮ですが4部屋目?
立てさせていただきまする

集会所識別番号
07-9156-9711-8037

ゆっくりまったりお待ちしております

クリさんin 空き2です
やなぎさんin 空き1です
ともぞーさんin 満員御礼!
やなぎさんout 空き1です
ともぞーさんout ほっぴーさんところと統合しました!
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.416 )
  • 日時: 2016/06/23 03:08
  • 名前: ホッピー (ID: rxCxZLZV)

黒猫さんの部屋を引き継ぎました!

29-2745-6947-3562

イサオさん、ホッピー、空き2です!
こぐまうさん、クリさん入室、満室です!
こぐまうさん、イサオさん退室、空き2です!
yasuさん、ごはんさん入室、満室です!

解散しましたm(__)m
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.417 )
  • 日時: 2016/06/23 03:31
  • 名前: ?myasu (ID: QKoJjwlO)

今日は、いろいろな皆様にギルカとフレいただきました(._.)
ギルカ10.初めてのフレですよ‼
ほこほこです(((o(*゚▽゚*)o)))
もちべあざりますね!(((o(*゚▽゚*)o)))た遊んでくださいo(^▽^)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.418 )
  • 日時: 2016/06/23 08:25
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、マツキヨさん、イサオさん、ナツさん、ホッピーさん、楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさん
ちょっとお久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです♪  
うさぎ、出なくて残念でした(´・ω・`)なかなか出ないのですね…
モンスター見て大体大きさ分かるのですか??
まてまてー可愛かったです(笑)私もなんか顔文字入れてみます( ´艸`)

イサオさん
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです♪ニャンコック見てはイサオさん思い出してました(笑)
イサオさん相変わらず面白すぎです( ´艸`)笑。定型文も…(笑)
あの装備(笑)見せてくださってありがとうございました♪

ナツさん
はじめましてでした♪
ギルカ交換してくださってありがとうございました(*´ω`*)
双剣!私もいつか担いでみたいです!その時は(大分先になりそうですが…)色々教えてくださいねm(_ _)m

ホッピーさん
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです♪体調、良くなられたみたいでよかったです(*´ω`*)でもあまり無理しないでくださいね(´`:)
少しだけですみませんでした。また今度は沢山狩りご一緒してくださいね(*'▽'*)

最後の獰猛銀!久しぶりだったので緊張しましたが、めちゃくちゃ早くてビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ皆様お上手すぎて…ほんと流石でした♪

こぐまうさん
う、裏ワザじゃないんですね…(‥;)
昨日試したんですが全然うまくできなくて。もっと練習します。

皆様またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.419 )
  • 日時: 2016/06/23 11:09
  • 名前: イサオ (ID: 3XZZDnGL)

昨晩ご一緒したマツキヨさん、さつきさん、ナツさん、ホッピーさん、
こぐまうさん、クリさん、ありがとうございました!

マツキヨさん
雷属性のお守りですが、なぜかそれだけは余りまくってますので
差し上げたいくらいです(笑)ほんと欲しいのは出ないです…。

さつきさん
昨日はたくさん乗ってくださったので、こちらも定型文の用意のしがいがありました!
あの装備は、おそらく30〜40代前後であろう皆様に向けたもので、
ウケるかどうか賭けの装備という(笑)

ナツさん
はじめましてでした!
またよろしくです^^

ホッピーさん
体調が回復しつつあるということで…良かったです。
某超超有名居酒屋の焼き鳥はおいしくない発言に爆笑しました…。
社名は貴族から庶民に変更かな(笑)

姉さん、磯野
またサッカーしようぜ!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.420 )
  • 日時: 2016/06/23 11:42
  • 名前: マツキヨ (ID: iustVG7J)

こんにちは( *・ω・)ノ
皐月さん、イサオさん、ナツさん、ホッピーさん、昨夜はありがとうございました♪

いやぁ、出ませんね、最小w
皆さんと狩ってる時は、楽しいから良いんですが、一人でリタマラばっかやってると眠くなりますねorz

気晴らしにと、久しぶりにたん掘れしたら、更に眠くなりますねw五回が精一杯…

これからもめげずに、楽しみながら最小探しをしたいと思います(`◇´)ゞ
また、お逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.421 )
  • 日時: 2016/06/23 16:46
  • 名前: クリ (ID: DoSMi1G3)

こんにちは(^^)
こぐまうさん、やなぎさん、ともぞーさん、皆さん、さすがの立ち回りでした。
ホッピーさん、イサオさん、ごはんさん、yasuさん、深夜までありがとうございましたm(_ _)m

こぐまうさん
姉さん(笑)またオトモ致します。部屋立てお願いします(^^)

やなぎさん
金雷公用装備、完成しましたか?ワンコぜんぜん行ってないので、今度オトモさせて下さい。

ともぞーさん
笛はやっぱり助かります。僧侶?賢者的な(笑)安定感がまします。自分も練習しよう。

ホッピーさん
体調戻ってこられたみたいで、良かったです(^^)また、お会いした際はよろしくお願いします。

イサオさん
中島くんという事で、よろしいですね(笑)

ごはんさん
遅くまでありがとうございます。深夜帯多いので、またお願いします。

yasuさん
初めまして。お子さんもハンターとは(^。^)自分とこもそうですが、手伝いばかりさせられてます(笑)
ガンスの砲撃浴びませんでしたか?誤射してましたら、すいません。DSのみでは誤解を生むこともあると思いますので、お互い楽しい狩りが出来るよう協力していきましょう。また、よろしくお願いします。

長文失礼しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.422 )
  • 日時: 2016/06/23 17:01
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Y0HmrXZb)

こんにちは!!

昨日も狩り楽しめました、ご一緒して下さった
クウネルさん、ごはんさん、冬子さんありがとうございました!!
私希望クエ何回も行っていただいて感謝です!!

yasuさん、昨日はすみませんでした。
あの後ホッピーさんからの返信があり、すぐに狩りに行けたようで安心しました。
次回ご一緒する時には、一緒に狩りに行って下さい。

ではでは、今日も出没しましたらよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.423 )
  • 日時: 2016/06/23 17:38
  • 名前: I (ID: aYFkG.17)

皆様こんばんは。

コメントがかなり遅くなり申し訳ございません。

一昨日の夕方部屋で御一緒させて頂きましたぱんだ有村さん、トリュウさん、ニラさん、やなぎさんありがとうございました。

ニラさん
ありがとうございます(笑)
そう言って頂けると次も頑張ろうという気持ちになれます(笑)
前回は入れ違いでしたので今回御一緒できて嬉しかったです(笑)

また、連戦部屋で御一緒させて頂きましたfuyuko.Gさんありがとうございました。
華麗な双剣捌きに酔わせて頂きました(笑)
金冠が出なくて残念でしたが、最後の白疾風は嬉しかったですね〜
TAにハマる方の気持ちが分かった気がししました(笑)
こちらこそまたよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.424 )
  • 日時: 2016/06/23 18:29
  • 名前: やなぎ (ID: gG7.leXt)

こぐまうさん、クリさん、ともぞーさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

こぐまうさんのランスのように動けるようになりたいです
でも、ランスやガンスって動きが独特で・・・

クリさん
防具は完成しましたあとは武器ですね、氷属性のランスかガンスで考えてます。
まじは形から入ってしまいましたが、全然使えませんから!

ともぞーさん
サブキャラがあるとは恐れ入りました
1キャラでいっぱいいっぱいですよ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.425 )
  • 日時: 2016/06/23 18:41
  • 名前: yasu (ID: QKoJjwlO)

すみません、明後日からまた入院がきまりましたのでモンハンできなくなります…

昨夜の思い出を心に残します…ありがとうございました( ; ; )

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.426 )
  • 日時: 2016/06/23 18:45
  • 名前: やなぎ (ID: gG7.leXt)

yasuさん大変ですね
モンハンできるようになったら是非一緒に遊んでください!
お大事に!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.427 )
  • 日時: 2016/06/23 19:11
  • 名前: クリ (ID: DoSMi1G3)

yasuさん、お身体を大切に。
復帰されるのをお待ちしてます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.428 )
  • 日時: 2016/06/23 19:41
  • 名前: ホッピー (ID: rxCxZLZV)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん、皐月さん、イサオさん
獰猛銀はかなりいい感じに閃光がハマりましたね(笑)
さすがです!またいきましょう♪

クリさん、こぐまうさん
サザエさんのやり取りは楽しかったですが久々の再会からいきなりで焦りました(笑)
あの手の絡みは使用する側の配慮も必要ですので用法、用量を考えご使用下さい(笑)

ごはんさん
遅い時間にありがとうございましたm(__)m
22時台混んでますが空いている時もありますので入るのはそのうち慣れるかと思いますよ♪
また宜しくお願いしますm(__)m

yasuさん
了解しました!
また復帰しましたらいつでもまた遊びに来て下さい(^_^)
昨日少しですがお話も出来て良かったです!
お体大事にしてくださいねm(__)m


サイトマップ