狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.429 )
  • 日時: 2016/06/23 19:43
  • 名前: ごはん (ID: 29JRSBHX)

こんばんは,ごはんです!

昨日も数多くの方と狩りに行けて
良かったです!

ホッピーさん。体調回復した様で
狩りにがとても楽でした!
色々とありましたが私から見たら
いつものホッピーさんでした。
でも,無理はしないで下さい。

クウネルさん。初めまして♪
ギル・フレありがとうございました!
ライトボウガンを練習中なんですね,
きっとうまくなりますよ!
私も使いますがうまい方では無いです

ぱんださん。私のキリン装備に驚き?
でしたが,どの辺りに驚きでしたか?
見た目かスキルですかね♪
ぱんださんも作って見たら如何ですか

ふゆこさん。前日の二つ名のナルガは
いかがでしたか?ビッグ&スモールが
出ましたか?

ペソモタさん。スーパーサイヤ人を
見せて頂きありがとうございます。
確かにスーパーサイヤです。

ユーフェミアさん。笛使いですね
中々いない笛使いさん…凄い戦力に
なりますよ!笛効果って大きいですもんねー

おいがつをさん。ホッピーさんとのクエは楽しかったてすね〜♪
また,御一緒したいです。

yasuさん。ギル/フレありがとう。

また,長文になりました…

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.430 )
  • 日時: 2016/06/23 19:49
  • 名前: トリュウ (ID: PzI9tC3C)

フェミアさん、ペソモタさん、yasuさん、昨日はお世話になりました。
獰猛ジョーリベンジ出来て良かったです。
yasuさん、お大事になさってください。カードとフレコ ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.431 )
  • 日時: 2016/06/23 20:48
  • 名前: フェミア (ID: LByCzDvr)

こんばんは

ペソさん、トリュウさん、yasuさん、ごはんさん、昨日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ペソさん
本当にスーパーサイヤ人ですね。私もぜひ作りたいと思います。金雷公も私はまだ終わっていないので頑張らないとなー。

yasuさん
そうなんですか、大変ですね。全快したらまたご一緒に狩りに行きましょう、お大事に。

トリュウさん
お久しぶりでした。相変わらず固まってしまうことがありますがこれに懲りずまた遊んで下さい。よろしくお願いします。

ごはんさん
いえいえ私なんてまだ3種類のタイプの笛しか使えないですよ。(^_^;)でもお役に立てて何よりです。まだ旋律を覚えきれてない笛も頑張って使ってみようと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.432 )
  • 日時: 2016/06/23 20:33
  • 名前: こぐまう (ID: UGcyDnRH)

こんばんわ! 昨夜もありがとうございました!

クリさん
今度はかつおが立てなさいっていったでしょ!?

やなぎさん
いやあ・・・こぐまうのはそんなんでもないんですよ?
やなぎさんの作ってる装備の似たような感じを作ったことがありました
武器はザ・ボア・ファナーを使ってみてました

ともぞーさん
はじめ誰だかわかんなくて、あれ!?鍵かけ忘れてたっけやべえええええ
とかなってましたすいません
2キャラ育てるのまじすげえっす・・・こぐまうには無理だわ・・・

ほっぴーさん
いやはや申し訳ないかぎりです!
って言われてるそばから上の方でなんかやってますけども・・・
用法容量を守って行いたいと思います!

イサオさん
夕飯までには戻るのよ?

yasuさん
一度もご一緒できませんでしたが、お大事にどうぞ!
復帰されましたらご一緒してくださいね!

さつきさん
慣れないと意外と難しいのかもしれませぬねえ
こぐまうは方向指定タイプ2じゃないと頭こんがらがるのでそれでやってます

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.433 )
  • 日時: 2016/06/23 23:39
  • 名前: フェミア (ID: LByCzDvr)

こんばんは、PART2
1番のりー、というわけで第1部屋建てますね。

17ー1842ー3659ー4171

ではーお待ちしております。

2056 やなぎさん入室 空き2です。
2102 悠太さん入室 空き1です。
2124 トリュウさん入室 
満員御礼です。
2253 やなぎさん、悠太さん退室
空き2です。
2330 ごはんさん入室 空き1です。
2337 解散しました。
皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.434 )
  • 日時: 2016/06/23 21:45
  • 名前: fuyuko.G (ID: bmCyYX9f)

こんばんは\(^o^)/

昨日ご一緒して下さったクウネルさん、ぱんだ有村さん、ごはんさん
ありがとうございました〜(^_^ゞ
クウネルさんとぱんださんはお久しぶりで嬉しかったです!
またご一緒出来ましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ごはんさん、
先日の白疾風ですが…大小全くかすりもしませんでした…( ;∀;)(笑)
そんなわけで、また白疾風部屋作るかもしれません。希望があれば他のモンスターでも部屋を作りますので遠慮なく言って下さいネ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.435 )
  • 日時: 2016/06/23 21:46
  • 名前: ペソモタ (ID: yaZaC93/)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、トリュウさん、ごはんさん、yasuさん、ありがとうございました!

獰猛ジョーのリベンジできてひとまず安心でした・・・
ここでは珍しいサイヤ人装備を披露できたので、目立ちたがり屋として満足ですw
エリアルのつもりがストライカーという、スキルをほぼ意味なしにしてしまいましたが。。。

yasuさん、初めましてでした!
せっかくお会いできたのに残念です、またお元気になって戻ってきてくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.436 )
  • 日時: 2016/06/24 00:25
  • 名前: ペソモタ (ID: NwGuQC4D)

あ、2部屋目立てさせていただきます。
お時間ある方、よければお立ち寄りください。

オジサンはちびっこを探しにフラフラしていますので・・・w

55-5547-4704-4270

マツキヨさん、みらいさん、いもさん ご入室

現在 満員御礼 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.437 )
  • 日時: 2016/06/23 22:46
  • 名前: ごはん (ID: 29JRSBHX)

2度目の,ごはんです!

ふゆこさん,チビ&ビッグの件ですが
とりあえず,10種類程ありました。
(本当はもっとありますが…)
時間とか合えば行きませんか?
今調べたら9種類ほど共通して
ビッグ狙いありました!

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.438 )
  • 日時: 2016/06/24 02:36
  • 名前: ホッピー (ID: a2Ul15sm)

深夜の部屋を作りました!
作業しながらなので離席がちになりますが宜しければどうぞm(__)m

41-6183-0556-3111
クリさん入室、空き2です!
マッサンさん入室、空き1です!
冬子さん入室、満室です!
冬子さん退室、空き1です!
0230解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.439 )
  • 日時: 2016/06/24 03:00
  • 名前: マッサン (ID: l.PoCmCw)

先程はホッピーさん、クリさん、ふゆこさん深夜狩りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
最近「ほ」でホッピーさん「く」でクリさん等、変換がここの掲示板仕様になってきました笑

ホッピーさん
病み上がりでしたのに獰猛ジョーにいきなり行くとは笑
初獰猛ジョーだったのでドキドキでした(>_<)

クリさん
クリさんもグラーグを!私も早く装備なんとかしないと…
実はグラーグ担いで行った時に貫通弾忘れて通常弾しか打ってなかったです(;´-∀-`)ゞ

ふゆこさん
はじめましてでした♪ギルカフレありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
同じ声の方とはじめてお会いしたのでうれしかったです♪
連戦部屋、是非ご一緒させてくださいね(・v・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.440 )
  • 日時: 2016/06/24 09:50
  • 名前: マツキヨ (ID: 7awQKT5A)

おはようございます♪
ペソさん、みらいさん、いもさん、昨夜はありがとうございました( *・ω・)ノ

なんか、行きつけの飲み屋で、顔馴染みの客と飲んでる様なwそんな安心感のあるメンバーでしたね♪

相変わらず、最小出ませんねぇ…最後の銀は来たかと思いましたが残念です(*T^T)

サイズ更新して、冠付かないのが一番堪えますねぇorz
残り6種類、まぁ焦らず集めます!

ではまた、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.441 )
  • 日時: 2016/06/24 11:46
  • 名前: クウネル (ID: JLZLdUSQ)

お礼が大変遅くなりました。
一昨日にご一緒していただいた
ぱんだ有村さん、ごはんさん、fuyuko.Gさんありがとうございました。

ガンナー3種類に手を付けている状態ですが結局どれも中途半端にヘタクソです。笑
下手すぎて落ち込む時もありましたが、楽しければいいかなと若干開き直ってきました。
金雷公の動きは難しいですね><回数こなしたら慣れるかな?

yasuさん、元気になって戻ってこられたら次こそご一緒してくださいね!

また短時間部屋を建てると思いますがその時はよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.442 )
  • 日時: 2016/06/24 12:39
  • 名前: クリ (ID: HEjiEUv6)

こんにちは!
ホッピーさん、マッサンさん、ふゆこさん、深夜遅くありがとうございました。

ホッピーさん
病み上がりでも攻めますね(笑)
会話もじっくり出来て良かったです。単純に楽しい(^^)って大事ですよね。また、よろしくお願いします。

マッサンさん
粘液かき集めて作りました(グラーグ)。銃ごとに装備が変わるし、ガンナーは奥が深いです~_~;迷走中です。皆さんの装備をチラ見中です(笑)。お互いがんばりましょう(^o^)/

ふゆこさん
初めましてでした。ギルカ&フレありがとうございます。ギルカみて、感服しておりましたm(_ _)mすごい。
連戦部屋にも興味深々でしたので、先にご挨拶できて良かったです。時間が合えば、参戦したいと思います。よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.443 )
  • 日時: 2016/06/24 12:56
  • 名前: 悠太 (ID: ML00dbLk)

こんにちは
フェミアさん
やなぎさん
フェミアさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
白ナルガ皆さんの居ない所で倒してしまったり、ディノのゲロに当たって乙ったりすいません。
そんなんでも許していただけるのでありがたいです。
遠くでこっそり秘薬飲んでるのバレていたとは…(笑)
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.444 )
  • 日時: 2016/06/24 15:14
  • 名前: 悠太 (ID: 4Vobv.ic)

こんにちは
多分誰も来ないかと…
部屋立てします( ̄▽ ̄)
27-0927-2618-5054
よろしくお願いします

眠くなりました
閉店します

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.445 )
  • 日時: 2016/06/24 15:46
  • 名前: fuyuko.G (ID: XLvbv/z5)

こんにちは(*^^*)

昨夜ご一緒して下さったホッピーさん、クリさん、マッサンさん短い時間でしたが楽しかったです!ありがとうございました〜\(^o^)/
お初のクリさんとマッサンさん、ギルカ&フレ交換感謝致します!m(_ _)m

ホッピーさん、
久しぶりにお元気そうな姿にお会い出来て良かったです!獰猛ジョー連戦部屋…体力が多いので4人で一時間だと4回出来るか出来ないかでしょうかね…け、検討してみます!

マッサンさん、
初めましてでしたね〜(^_^ゞ
同じボイスの方、本当にお会いしたのも初めてでしたので嬉しかったです!これから双子プレイ出来ますね〜マッサンさんと狩る時は音量上げたいと思います☆

クリさん、
初めましてでした〜っ(^_^ゞ
ギルカ…色々と突っ込まれそうな内容なんですが、まだまだ飽きずにだらだらとやってます(;^_^A最近コッソリ2ndキャラにも手を出し始めました…(ボソッ)

また皆さんとご一緒出来ましたら、よろしくお願いいたします(^_^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.446 )
  • 日時: 2016/06/24 15:54
  • 名前: fuyuko.G (ID: XLvbv/z5)

ごはんさん、

返信遅れてしまい申し訳ありません
m(_ _)m
ギルカ見て確認して下さったのですね!お気持ちとても嬉しいです。
ありがとうございますっ!
最小でも最大でも、お互いの都合が合えば是非是非行きましょう!p(^-^)q

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.447 )
  • 日時: 2016/06/24 16:27
  • 名前: ごはん (ID: jsYlbrSH)

こんにちは,ごはんです!

ふゆこさん。今日は時間を気にしないで,狩りに行こうと思っています。
従って連戦部屋(だっけ?)を
ふゆこさんが作って頂ければそちらに
参加したいです。
取り合えず白疾風ナルガのビッグ狙い
でもしませんか?

尚,共通で狙えるのは…
・アグナ
・ドボル
・ジンオウ
・ウラガ
・ブラキ
・2つ名ガルル
・2つ名ナルガ
・2つ名レウス
・希少レウス
以上の9種類ですのでこちらも
参考にして下さい。

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.448 )
  • 日時: 2016/06/24 17:11
  • 名前: fuyuko.G (ID: XLvbv/z5)

こんにちは、ごはんさん!

わざわざ記載頂き感謝致します!m(_ _)m
これから、今夜連戦部屋について告知しようと思っていたところです。
白疾風ですが…金冠リベンジは次の機会にしようかと思っていたんですが、近々公的でも個人的にでもやりましょう!

今夜は黒炎王の予定でいますので、(別途記載します)取り合えずごはんさんエントリーということで、予約承りますね!
ご連絡ありがとうございます(^_^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.449 )
  • 日時: 2016/06/24 17:28
  • 名前: fuyuko.G (ID: XLvbv/z5)

こんばんは(^_^ゞ

今夜、黒炎王リオレウスの連戦部屋を作らせていただきます。

クエスト:黒炎王狩猟依頼10(予定)
【塔の秘境/紫毒姫リオレイアと黒炎王リオレウスの狩猟(10分後に黒炎王リオレウス出現)】

方式:クリアマラソン
(クエストクリアを繰り返す事です)

時間:本日22時〜25時の間で一時間程度

22時頃に部屋を立てる予定ですが、なるべく参加される方々の都合に合わせて部屋を立ててから開始したいと思います。
立てましたら掲示板に必ず書き込みします。

※こちらは連戦部屋で時間が限られておりますので、雑談等通常部屋より少なめになる事をご了承の上エントリーをお願い致します
m(_ _)m

・サイズについては最大、最小金冠共に出現しやすいクエストになります。
・報酬については、黒炎王・紫毒姫の上位素材は勿論、証は10の他に8と9が出る場合もあります。なお、延髄や両モンスターの紅玉もまれに出ます。(比較的出やすい?)その他に重鎧玉、古びたお守り、太古の塊が出る事もあります。
・白疾風で記載を忘れてしまいましたがレベル10の為、経験値が【2200】となっておりHRも上がりやすいです。ネコの換算術が発動すれば、1.5倍の【3300】となります。

それから、参加される方で「証が8〜10じゃなくてそれ以外のも欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、そちらにもできるだけ臨機応変に対応させて頂きたいと思っております。

武具の素材集め、金冠探しをされてる方、HRを上げたい方…etc是非是非参加して頂けると嬉しいです。
攻撃力も高く、飛んでばかりの黒炎王ですが、皆さんと気楽に楽しい時間を過ごせればいいなぁと思っております(^^)d☆

皆様のエントリーお待ちしております!

(本日は連投失礼致しましたm(_ _)m)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.450 )
  • 日時: 2016/06/24 17:25
  • 名前: ペソモタ (ID: w20GMOuB)

こんにちはー

ふゆこさん、参加希望です!!

一服ついでに掲示版見たら今の私にドンピシャな連戦部屋なので即反応してしまいました。

よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.451 )
  • 日時: 2016/06/24 17:51
  • 名前: ホッピー (ID: xWzsJtIq)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

クリさん
何も考えず気楽に狩りが出来る場所を作るのが理想ですがネットという見えない場所での狩りはやはり気遣いが必要ですよね。
そういう面ではリア友との狩りは本当に気楽にできますよね(笑)

マッサンさん
獰猛ジョー楽しかったです(笑)
今度はまた違う強烈なやついきましょうね(笑)

ごはんさん
部屋の件でご不便かけておりますm(__)m
昨日板の様子を見ていたんですが、部屋に入りたくても入れない、作りたくても作れないという状況そのままでしたね(*_*)
明日時間がありましたらごはんさんと話をしてその後掲示板に皆さんにも説明しようと考えております。
宜しくお願いしますm(__)m

冬子さん
連戦部屋ありがとうございますm(__)m
是非参加したいのですが今日も明日の都合で参加出来そうにありません(*_*)
中々時間が合わないですね。。
黒炎王は証目的の人気が高いと思いますので素材目的の方が来た場合も対応してあげて下さいm(__)m
宜しくお願いします(^^ゞ

皆さん
連戦部屋は冠の他に素材目的でも参加できますので黒炎王の証等欲しい方は是非どうぞ♪
黒炎王防具は重宝しますので作って損はないですよ♪
初心者向けの攻略としては、翼破壊をしないと閃光玉が効かないのでまず最初に翼破壊を優先しましょう。
その後は閃光玉でフルボッコ確定です(笑)
一応毒もありますので解毒対策も忘れずに。
頑張って下さい(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.452 )
  • 日時: 2016/06/24 17:56
  • 名前: みらい (ID: jefCsiym)

こんばんは。
ペソさん、マツキヨさん、いもさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
ちびっこ本当に出ないですねぇ…
またちびっこ探し行きましょうね(≧∇≦)

ふゆこさん、黒炎王参加したいです。
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.453 )
  • 日時: 2016/06/24 18:25
  • 名前: ごはん (ID: Cbuj0uGT)

今晩は,ごはんです!

ふゆこさん。私目も参加いたします。
黒炎王に決定ですね…今夜こそビッグ
出て欲しい!

みらいさん。参加希望ですね♪
強力な味方が来ましたね〜!
笛マスターのみらいさんがいたら
余裕で行けますよ♪
今からもう,戦闘体制になっています


ホッピーさん。私は何時でもOKです
時間はホッピーさんに一任します。
とても重要な話ですね私にとっては…

ハラハラ/ドキドキのごはんでした!

サイトマップ