狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.755 )
  • 日時: 2016/07/09 16:25
  • 名前: 悠太 (ID: .WbvOXAs)

こんにちは
トリュウさん
ガンスですね?初心者の私ですが書き込みしますね。
ヒートゲージですが左から黄オレンジ赤で並んでいます。
砲撃するとバーが右に進んでいきます。
一番右に行って振り切るとオーバーヒートして一番左からに戻ってしまい、しばらく竜撃砲が使えず、尚且つヒートゲージが左に固定させてしまいます。
赤ゲージで固定させる方法は
赤まで行った時にその時点で竜撃砲で強制的にオーバーヒートさせるやり方と
狩技で竜の息吹で固定する方法があるのでお好みでどうぞ^ - ^
通常攻撃でもゲージは少しずつ左にいきます。
私はこの方法知っていても忘れて普通のオーバーヒートさせます(°_°)
あとヒートゲージの横の数字は砲撃数ですね。
通常5ですがこの前貰った増弾ピアス装備すると6になりますよ(^_^)
最後にガンスで仲間を巻き込まず攻撃する方法はありませんし、私にそんな腕も御座いません。
ガンスに限らず他の武器でも巻き込みありますからね^_^
クリさんも書いていた通り、攻撃巻き込まれて文句付けて来る人なんてここには居ませんよ。
どんどん使っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ
ガンスは浪漫ですよ(⌒▽⌒)
ですよね?ペソモタさん(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.756 )
  • 日時: 2016/07/09 17:09
  • 名前: ニラ (ID: Mx6MT3do)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ

2夜連続黒炎王お疲れさまでした!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
ふゆこさん、マッサンさん、ぱんだ有村さん、ペソモタさん、有り難うございました!

ふゆこさん
今回2日間連戦部屋を立てていただき有り難うございました!
私も念願の黒炎王一式やっと完成しましたー! (〃ω〃)ムフフ
ふゆこさんとこんなに狩りに行けたのも凄い嬉しかったです♪o(*≧∇≦)ノ
遅くまで本当に有り難うございました!ヾ(*≧∀≦)ノ゙トークも楽しかったぁ〜♪

マッサンさん
一緒に装備が作れて嬉しすぎですー(*>∀<*)
捕獲クエの時、先に乙るの私だって言ったでしょー(笑)

ぱんだ有村さん、
お久しぶりでした! ブタでのトークか楽しかったです!( 〃▽〃)
さすがに指疲れますよね…小休憩に私はコーヒータイムいただきました(*^.^*)

ペソモタさん
昨晩も助っ人にお越し頂き助かりました! ハメ有り難うございました!
黒炎王が罠、麻痺、罠…なんか笑ってしまいました。

皆様またご一緒出来たら宜しくお願いします!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.757 )
  • 日時: 2016/07/09 19:42
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: vLG1hvxW)

こんにちは。

ペソモタさんのお部屋引き継ぎました(^○^)

49-8345-7915-4257

1800 ニラさん、トリュウさんご入室!!
1845 iさん退室
1900 ニラさん退室、フェミアさんご入室で空き1です!!
1940 全員晩御飯ということで解散しました。
ありがとうございました(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.758 )
  • 日時: 2016/07/09 17:59
  • 名前: トリュウ (ID: 28nNR2EP)

悠太さん、ガンス教えていただきありがとうございます。
憧れ過ぎていっぱい武器と防具作ってしまいました(笑)。
ギルドでやってみてますが、まあ難しい!
後には引けませんのでそろそろ実戦にーーー
ご迷惑おかけしますがよろしくです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.759 )
  • 日時: 2016/07/09 18:25
  • 名前: ホッピー (ID: n/tXhtXy)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ぱぱさん
最近疲れているようでお疲れ様です!
こちらには息抜き程度で来る感じで構わないので無理せずに楽しんで下さいね(^^ゞ

かじゅおんさん
大剣は慣れると軽く感じて楽しくなると思いますよ♪
私も日々コンボを練習しております(笑)
お互い頑張りましょう(^^ゞ

トリュウさん
モンスターによって毎回装備を変えているトリュウさんのスキルを見るのが毎回楽しみになってきました(笑)
かなりの武具マニアになっていて関心致しております!

ナツさん
終焉は村の集大成とも言えるクエストなので頑張って是非クリアしたいですね!
毎回時間切れという事で回避面は問題ないので、雷装備だったり火力面の強化をしていけばいずれクリアできると思いますよ♪
過去スレッドに攻略もありますので是非ご覧下さい(^^ゞ

皐月さん
部屋移動のお気遣いありがとうございましたm(__)m
皐月さんのランスの突撃に自分から突っ込んで吹っ飛ばされたり楽しかったです(笑)

黒炎王部屋が連日立ちましたが、中には初めてという方もいらっしゃったようで二つ名は敷居が高いとお思いの方もいると思います。
確かに二つ名モンスターは強いですが4人で挑めば大抵のクエストはクリア可能かと思います。
なので二つ名を謙遜している方は通常部屋で貼る事も可能ですので是非挑戦してみて下さい(^^ゞ
もし3乙しても練習のつもりでまたリベンジしていきましょう♪
貼らない事にはいつまでも慣れる事はありませんので貼った事の無い方は積極的にやっていく事をおすすめしますよ(^o^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.760 )
  • 日時: 2016/07/09 18:43
  • 名前: こぐまう (ID: p/sfZG4n)

こんばんわー、昨夜ご一緒していただいた方々ありがとうございました!
部屋がたってますので簡潔に・・・
とりあえずこぐまう食べるのはダメ、絶対!揚げてもだめ!
あと変態は浄化すべしと思いました!
もんすたーはんたーの長い時間の戦いは体力を消耗するので計画的に!
書いててなんのことかよくわかんなくなりましたが、皆様ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.761 )
  • 日時: 2016/07/09 20:00
  • 名前: ペソモタ (ID: NsC2/7xC)

午後部屋でご一緒してくださった、Iさん、ぱんだ有村さん、ユウタさん、フェミアさん、ありがとうございました!

色んなモンスを蜂の巣状態にできて楽しかったですw
モンスが一度でも足止めた瞬間、一斉に弾丸が浴びせられてて思わず、うわぁwってなりました(;´∀`)

一度だけユウタさんと隣同士でヘビィしゃがみ撃ち叩き込んだ場面あったんですが、なんか一緒に闘ってる感あって良かったですw

ぱんださん、近接ぼっちの気持ちわかります…w 頭上をバスバスバス!って弾が飛び交っててちょっと怖くなってきますよねw

最近もっぱらヘビィ中毒になっていますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.762 )
  • 日時: 2016/07/09 20:06
  • 名前: ぱぱ (ID: CC2nygRd)

こんばんは、
昨夜は、ホッピーさん、トリュウさん、がじゅおんさん、ありがとうございました。

やはり最後らへんのクエで寝落ち寸前ってバレバレでしたね(-_-;)
昨日は思ったよりも早くに睡魔が来てしまいました。
みなさんには迷惑かけまいと心掛けていますが、どうしてもの時は蹴飛ばしちゃってください。

今夜も早めにインし、早めにアウトしますのでよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.763 )
  • 日時: 2016/07/09 20:23
  • 名前: 悠太 (ID: 9eZIfFog)

こんばんは
先程は
ペソモタさん
Iさん
フェミアさん
ありがとうございましたm(_ _)m
少ない時間しか活動出来なくて最早ウルトラ戦士みたいです( ̄▽ ̄)
ガンナー蜂の巣楽しかったです。
あの状態だったらリア充夫婦も敵ではないのでは…。
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

トリュウさん
伝わって良かったです。
次お会いした時はガンスで一緒にやりましょう*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.764 )
  • 日時: 2016/07/09 20:24
  • 名前: みらい (ID: txLBkWJK)

こんばんはー
こぐまうさん、フェミアさん、さつきさん、イサオさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました♪
久々に長時間できるとやっぱり楽しいですねw

こぐまうさんのオトモはやっぱり食欲を刺激しますね…やっぱりいつか一口…
変態の浄化は完了しました。よかったよかった。
みらいコンピュータは故障中なので適度な強敵=一撃で蒸発する攻撃を放ってくるヤツ、と認識されております。修理しないと…

では、また体力に余裕がある時にお邪魔するのでご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.765 )
  • 日時: 2016/07/09 20:52
  • 名前: ペソモタ (ID: NsC2/7xC)

連投失礼いたします
クリさん、ユウタさんのお二人に名前を上げていただいたので、僭越ながら私も・・・

トリュウさん、ガンスに必要なモノはロマンを楽しむ心ですよ!・・・だけではさすがに抽象的すぎますね(;´∀`)
私もガンサーの端くれと自負してますので、簡単にアドバイスみたいなものを…

真上撃ち(斬り上げ後砲撃)は地上の仲間に当たらないのでオススメですb
(エリアルで飛んでる方にはヒットするのでご注意)

ギルドでしたら、こんなコンボはいかがでしょうか。
【突進突き(武器出し攻撃 or パッド+X)→突き×2→斬り上げ→真上砲撃→クイックリロード→叩きつけ→フルバースト or 竜撃砲】

叩きつけ後にバックステップを入れれば、また最初に戻ってループもできます。
また斬り上げ砲撃後にXで上方ガード突きに派生もできるので、
【斬り上げ→砲撃→上方ガード突き×2→上方砲撃→クイックリロード→叩きつけ・・・】
というパターンもあります。

もっとお手軽なのですと、
【突進突き→突き×2→バックステップ→突進突き・・・】
という定点コンボもできます。

他武器に比べて、臨機応変に攻撃パターン変えられるのがガンスの魅力だと思います。
もちろん、大技で決めるのはそれ以上の醍醐味ですw

・ディノの尻尾ぶん回し発動寸前に、ブラストダッシュの叩きつけで尻尾切断
・ガムートの鼻叩きつけ食らう寸前にフルバーストで怯み
・白ナルガのビターン寸前の小ジャンプ中に竜撃砲で叩き落とす
・レウスのホーミング引っ掻き食らう寸前に竜撃砲で叩き落とす
・アカムの真正面にてソニックブラスト vs 竜撃砲で勝利

こんな超ロマンも(マグレとはいえ)できちゃうんです!
ロマン砲の魅力、存分に味わってください!w

また何かわからないことがありましたら、勝手にお答えさせていただきます。(わかるものならば…)

長文失礼いたしましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.766 )
  • 日時: 2016/07/09 21:02
  • 名前: I (ID: QCQFddlH)

皆様こんばんは。

午後部屋で御一緒させて頂きましたペソモタさん、ぱんだ有村さん、フェミアさん、悠太さん、ニラさん、トリュウさん
ありがとうございました。

レイアの逃げたくても逃げれないあの状況、今もまだ鮮明に思い出せます(笑)
悲壮感が漂ってましたね(笑)
烈光弾の見た目がビームっぽかったのでアームキャノンの装備はロボロボしさを目指してました(笑)
伝わって嬉しかったです(笑)

ぱんだ有村さん、ニラさん、トリュウさん
バタバタと出てしまい申し訳ございませんでした。
また次回じっくりと御一緒させて下さいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.767 )
  • 日時: 2016/07/10 02:41
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

3連投で恐れ入りますが、夜部屋立てさせていただきますね。
お時間ある方、もしよければお立ち寄りください。

46-9655-4104-8485

イサオさん、Iさん ご入室
ぱぱさん、フェミアさん、こぐまうさん、トリュウさん、ふゆこさん ご退室

空き1 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.768 )
  • 日時: 2016/07/09 21:55
  • 名前: fuyuko.G (ID: lexVXhU9)

こんばんは(о´∀`о)
今日は家の事やら、午後から仕事でしたのでご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

昨晩黒炎王部屋でご一緒して下さったマッサンさん、ニラさん、ぱんだ有村さん、ペソモタさん、とても楽しい時間をありがとうございました!
(*^▽^)/★*☆♪
マッサンさん、ニラさん、2日間本当にお疲れ様でした!全クリ&防具完成本当におめでとうございます☆

マッサンさん、
1日目より閃光玉失敗しないようにしようと、かなり必死でした〜(;^_^A
いつも罠や捕獲には積極的ではないので、麻酔玉のつもりが閃光玉とかペイントボール投げちゃったり…かなり抜けてますが、また通常部屋でもよろしくお願いします♪黒炎王お揃い&双子ボイス狩り、楽しみにしてます☆

ニラさん、
私もニラさんとたくさん狩りに出掛けられて本当に嬉しかったです!(*^^*)
大人気装備ですが、防具色変更だけでも個性的に変身出来ちゃいますので、今度是非見せて下さいネ♪
それから後半ですが、目標達成されたのにも関わらず最後までご協力頂きありがとうございました!(^▽^o) ゞ

ぱんだ有村さん、
お久しぶりでしたね!
連戦部屋、楽しんで頂けたみたいで私も嬉しいです☆ぱんださんの狩り中の“オアシス”の定型文のくだり、癒されました…(笑)むしろぱんださんが“オアシス”です(*´∀`)名前からしていつも癒されてます…
また通常部屋、連戦部屋でご一緒しましたらよろしくお願いします♪

ペソモタさん、
2日間、頼もしいサポートをして頂き、本当にありがとうございました!
お酒が入ってるとは思えないくらい、キレッキレでしたよ!( ☆∀☆)
また通常部屋でもご一緒しましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.769 )
  • 日時: 2016/07/10 04:40
  • 名前: マッサン (ID: Ki09kVaM)

2部屋目をたてさせていただきました!

お付き合い頂ける方いましたらよろしくお願いします(・v・)ノ

18-3911-2364-6663

いもさん
ニラさん
ペソモタさん
来て頂きました♪
0:55ゆうたさん落ちられました
満室です(・v・)ノ

4:38解散しました♪
長時間ありがとうございました!
おやすみなさいー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.770 )
  • 日時: 2016/07/10 09:58
  • 名前: 悠太 (ID: I8Wqg8mv)

おはようございます*\(^o^)/*
マッサンさん
いもさん
ニラさん
昨日は少しだけでしたがありがとうございましたm(_ _)m
アルバを2匹
ディノを2匹
マッサンさんの初見に立ち会えて良かったです( ̄▽ ̄)
あれからもやっていたみたいで皆さんタフですね。(^◇^;)
また時間が出来て部屋ありましたら突撃致します。よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ペソモタさん
答えて頂きありがとうございます
アカムのくだりでは食べてた31のアイス吹きましたよ(^◇^;)
見るたびにニヤニヤ止まりません。(笑)
流石です( ̄▽ ̄)
やっぱりあなたには敵わないな…。
またガンス祭りやりましょう*\(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.771 )
  • 日時: 2016/07/10 11:48
  • 名前: フェミア (ID: imij5wfz)

おはようございます。

木・金・土にご一緒していただいた皆様ありがとうございました。お礼が遅くなりすいませんでした。また今日の昼間と夜にお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

と、言うわけで需要無いかもしれませんが部屋建てますね。
01ー1597ー1488ー8346
気長にお待ちしております。

部屋閉めました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.772 )
  • 日時: 2016/07/10 13:56
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: sQCxhIo4)

こんにちは!

夕方から夜にかけて遊んでくれた、
ペソモタさん、Iさん、ニラさん、トリュウさん、フェミアさんありがとうございました!!

買い物行って帰宅してまた突撃してwwと、昨日もすっごく楽しかったです!!
特に大型連続付き合ってくれた方ありがとうございました〜!!
一人で行くとなかなかに時間かかるのでやっかいで未クリアばっかりだったんですが、
少しずつクリアマークがついてきてますwwありがたや〜!!!

今日は部屋の大掃除が終われば、クエストに行けると思うので、
ご一緒出来るかたよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.773 )
  • 日時: 2016/07/10 15:54
  • 名前: こぐまう (ID: eTi68Qp0)

こんにちは!
昨日は一戦だけ参加させていただいてありがとうございます!
所用で挨拶もそこそこに出てしまってすみませぬ…
また今度ゆっくりやりたいです!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.774 )
  • 日時: 2016/07/10 17:59
  • 名前: 悠太 (ID: I8Wqg8mv)

こんにちは
小一時間程遊びませんか?
42-4472-3554-0280
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

一旦閉めます

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.775 )
  • 日時: 2016/07/10 17:54
  • 名前: ぱぱ (ID: N4qlto2t)

こんにちは、
昨夜は、ペソモタさん、トリュウさん、フェミアさん、ありがとうございました。

短い時間でしたが楽しい狩りでした。本日早起きの為、早くに落ちました。
そのおかげで寝落ちはありませんでしたが…(笑)

白疾風9、悔しかったですね。次回リベンジ行きましょう。

あと、みんなガンス背負っててちょっとさみしくなったのはここだけの話にしといてください。
ガンス作ってみようかな(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.776 )
  • 日時: 2016/07/10 17:55
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ

昨日は、夕方部屋では、ぱんだ有村さん、Iさん、トリュウさん、ちょっとだけでしたが有り難うございました!
皆さんお酒が飲める方で羨ましい…私は全く飲めません(^∀^;)
普段…リアルでもお酒好きそう、家に熊が鮭くわえてる置物ありそう(←?)、と思われがちなのですが、の…飲めません(^∀^;)
短時間でしたが、雑談もしながらたのしかったです♪
フェミアさん入れ違いですみません…あ〜まだ遊びたかったぁ(>ω<。)

夜部屋では、マッサンさん、いもさん、悠太さん、ペソモタさん、有り難うございました!
一人囮となってアルバに挑みましたが、相手にされずあっちこっち飛びまくるから
強走薬G飲んでひたすら追っかけてただけになってました(笑) すみません(ノ∀`)
最後らへんでは眠たかったのか一瞬寝落ちしていたようです(笑) 
猫飯忘れる即乙する…すみませんでした(^_^;)
気づけばまた朝をむかえてましたね(^∀^;) 楽しいと時間を忘れてしまいます(笑)
また週末ご一緒出来たら宜しくお願いしますo(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.777 )
  • 日時: 2016/07/10 18:37
  • 名前: イサオ (ID: .LqiCeZk)

昨晩、ご一緒させて頂きましたベソモタさん、ふゆこさん、Iさん、ありがとうございました!

ペソモタさん
ダオラ砲での共闘楽しかったですwいつか4人ともダオラというダオラ部隊を結成したいなと野望ができました(笑)

ふゆこさん
モンスターについての情報提供などありがとうございました!その辺りの知識がないに等しいので、また色々学ばせてください^ ^

Iさん
的確に命中させ、なにより乙らない!(笑)かっくいいガンナーとして、密かに尊敬の眼差しで見ております!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.778 )
  • 日時: 2016/07/10 20:02
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

こんばんわ〜
昨夜も多くの方とご一緒させていただけました、本当にありがとうございます!

ぱぱさん、フェミアさん、トリュウさん、こぐまうさん
夢のロマン砲部隊、最高でした!
突いて撃ってガードして・・・皆でワァーッ!ってモンスに向かうのがすごく楽しかったですw
もっともっと精進して華麗にロマンできるようになりたいと心から思います(`・ω・´)
・・・最近ヘビィに浮気しっぱなしですがw
また機会ありましたら、是非ともロマン砲部隊再出撃しましょう!

イサオさん、Iさん、ふゆこさん
ロマン砲部隊だけでなく、ガンナー部隊にも入隊させていただき大感謝です!
ガンキンやらホロロやら、四方八方から蜂の巣射撃でニヤニヤしながらやってました・・・w
しゃがみ撃ちもロマンに溢れてて楽しくてしょうがないです(*´ω`*)
またご一緒させていただいたときは、穴だらけにしてやりましょう!

マッサンさん、ニラさん、いもさん
もはや恒例の深夜部屋にお邪魔させていただき、ありがとうございました!
もうちょっとやりたいかなぁ、なんて思ってたのですがついつい朝までコース(;´∀`)
半分寝てたので、正直何のクエ行ったかとかあんま覚えてませんw
次ご一緒させていただいた際も、よろしくお願いいたします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.779 )
  • 日時: 2016/07/10 20:23
  • 名前: fuyuko.G (ID: DdCUEICR)

こんばんは\(^o^)/

昨晩遅くにご一緒してくださった、ペソモタさん、イサオさん、Iさん、
ガンナー尽くしの楽しい時間をありがとうございました!私も今度はダオラ砲担いで、蜂の巣パーティーに参加させて頂きたいです〜(*´∀`)

イサオさん、
モンスターの知識ですが…ジョーは“体力〇゙カ”とか、おおまかな知識だったり結構適当な感じです( ̄▽ ̄;)
イサオさんの定型文、本当に面白すぎます♪「ヒッヒッヒ」だけでも笑ってしまいます〜狩り中とても楽しませて頂いてますので、またお供させて下さいね☆
(ギルカのフレディ最高です)

サイトマップ