狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.479 )
  • 日時: 2016/06/25 17:57
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんにちは。
先ほどご一緒してくださった、こぐまうさん、イサオさん、ニラさん、みらいさん、楽しい時間をありがとうございました♪

こぐまうさん
相変わらずこぐまうさんは面白いですね( ´艸`)バックステップのこと、きちんとお礼言わなきゃと思ってたのにタイミング掴めず…すみませんorz
きちんと使えるように練習しますね(>_<)ゞ

イサオさん
定型文(笑)罠仕掛ける時の!面白過ぎなんですが(笑)イサオさんが罠仕掛ける度に笑いが…( ´艸`)私にもそのセンス分けてください(笑)
ドドブランゴ、出ます様にお祈りしてます(>_<)ゞ

ニラさん
笛、とっても助かりました(*´ω`*)
ニラさんとこぐまうさんのトークが面白過ぎて…( ´艸`)笑。
ニラさん逆転さ…!駄目ですよー!(笑)
そしてDS新しいの購入されるんですね♪
ニラさんの紫毒姫装備、楽しみにしていますね♪…やっぱり混ぜてるのはイサオさんだったんですね…(OωO; )

みらいさん
猫ちゃんで来てくださって、もう可愛過ぎです!毎回癒やされてます…にゃ!トウフ…今日の晩御飯のメニューはうどんとやきぶたと豆腐…じゅるる…(〃ω〃)じ、冗談です!!
少しだけですみませんでした>_<また沢山狩りご一緒してくださいね♪

皆様休日のお昼の狩りとっても楽しかったです!またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o

まーちゃんさん
お仕事お忙しいのですね。無理せずに頑張ってくださいね(o_ _)o
また狩りご一緒できるのを楽しみにしています(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.480 )
  • 日時: 2016/06/25 18:08
  • 名前: こぐまう (ID: slDW3p4O)

先程は午後部屋ありがとございました!

さつきさん
さつきさんにランス見せない作戦失敗!
ついうっかり担いでしまうんだよなあ・・・
といっても他武器ヘタレ過ぎて相手が強いとすぐランスなのですが・・・
また遊んでくださいね!

イサオさん
最後の装備変態すぎでしょう・・・
色々書こうとしたけど禁止ワードにひっかかりまくって投稿できませんでした!
あかん!
イサオ・マリオの呪いや・・・

ニラさん
いつからそんな設定が・・・!?
逆転裁判は手にとるだけだからね!?
気をつけていってきてください!
カレーは正義。

みらいさん
腹減りすぎて短時間で申し訳ない!
やきぶたLV48まできたから、食われる前にカンストしよう・・・
次のネコは、はんばーぐ!
あれ・・・?



Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.481 )
  • 日時: 2016/06/25 21:18
  • 名前: みらい (ID: DDix.tbV)

こんばんはー。こぐまうさん、さつきさん、イサオさん、先ほどはありがとうございました♪

こぐまうさん
はんばーぐ…じゅるり…
どっちにしろ食欲を刺激する名前なのはわかりました(笑)
私も食べ物系統のオトモ雇ったので…ふふふ…

さつきさん
少しだけでしたがありがとうございました♪さつきさんと一緒にこぐまうさんを…いや、うどんとやきぶたを見るのが楽しくってもうw
またお願いしますね!

イサオさん
最後の格好…あれはアウトですにゃ…
あれはまさしく…Rの頭文字から始まるアレ…
次はちゃんと着てくださいね…!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.482 )
  • 日時: 2016/06/25 21:37
  • 名前: フェミア (ID: o.8M7AO0)

こんばんは

さつきさん、トリュウさん、マツキヨさん、昨日はありがとうございました。なんか武器がランス縛りみたいなかんじになってましたが特に好きな武器ベスト5の1つなのでとても楽しかったです。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。

さつきさん
サメはぜひ作って下さい。そして4匹のサメでディノを狩りに行きましょう!

トリュウさん
あれがガンダム装備なんですね。私も作ろうかなと思ってたのですが女性キャラなので作れませんね。(残念)相変わらず寝落ちしそうになってますがまたお会いしたらよろしくお願いします。

マツキヨさん
少しの時間でしたがありがとうございました。また早い時間にお会いしてたっぷり狩りに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.483 )
  • 日時: 2016/06/25 22:13
  • 名前: イサオ (ID: 7llSzF/5)

本日の昼間にご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

こぐまうさん
姉さんと呼んでおりましたが、オネエさんに変更ですね…。
謎のマ●オネタの提供、ありがとうございました(笑)
今夜のメシはチャーシューうどんに違いない!!

さつきさん
あの定型はさつきさんの笑いを誘うための罠だったのです…(笑)
ところで、あのベルナ村のゴツいおっさんと同じランス、かっこいいですね。
持ってる方を初めて見たのでちょっと感動しました。
今日も鍋でハンター達のメシをまぜまぜ…。

ニラちゃん(タラちゃんの発音で)
某ネズミーランドのごとく、ぐるニャンの中の人の正体を知ろうとすれば……以下略。
ハンマー乗り大会の練習台としてはガムート辺りがいいかも?!
ぜひ打ち上げコンビとして頑張りましょう!
要領としてはゴルフの打ちっ放しかな(笑)

みらいさん
あの装備はちゃんとモンハン内の装備を使って作ってますのでRにはならんのです!
あれを見て邪なことを考えてしまう人の目が問題なのです!
…とそれはともかく、楽しい方々に囲まれるとついあのような格好に…
どうかお許しください(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.484 )
  • 日時: 2016/06/26 01:21
  • 名前: イサオ (ID: 5U.gcusz)

こんばんわ。連投しつれいします(汗)

珍しくお部屋をつくらせていただきました。
お時間のある方、よろしければ!

31-2158-9494-0371

みらいさん 入室 空き2
黒猫さん 入室 空き1
いもさん 入室 満員御礼!!

解散しました!

いもさん
ニラさん部屋満室でしたね(汗)閉めてしまって申し訳ありません…。
今日は私もこれで失礼します。またよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.485 )
  • 日時: 2016/06/25 23:28
  • 名前: ごはん (ID: fWjCkzk/)

こんばんは,ごはんです!

ホッピーさんの掲示板書き込みを
見落としていました…
本当にすいませんでした。
せっかくのお時間を設けてくれたのに
こちらのミスでお話出来ずじまいに…
明日なら午前〜夜迄常に待機状態と
しておきますのでいつでもどうぞ。

欲を言えば早めにお話出来れば
今後の事も早めに進められますので
ご考慮下さい。

今晩は,何処かに入れるか試して
みます。
もし,入れてホッピーさんがIN
されたら場合は理由を話して,
ホッピーさんの部屋に参ります。

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.486 )
  • 日時: 2016/06/26 04:24
  • 名前: クリ (ID: OUnBPROl)

こんばんは。
今日はあまり部屋が立っていませんね。
初めての深夜部屋立てました。

需要がないかもしれませんが、のんびり待ってます。

57-5526-3440-8582

こぐまうさん 悠太さん 皐月さん in
悠太さんout
ペソモタさんin 満室

4:23 解散しました。つたない部屋主でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.487 )
  • 日時: 2016/06/26 04:20
  • 名前: ニラ (ID: wfSteAEX)

深夜部屋たてました!
お時間ある方お待ちしています!( ≧∀≦)ノ

35−6139-4146-4918

1:13ふゆこさん、マッサンさん、ごはんさん 入室
1:39ふゆこさん 退室 お越し頂き有り難うございました!( ≧∀≦)ノ

4:19解散しました!
遅くまで有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.488 )
  • 日時: 2016/06/26 01:15
  • 名前: まるまる (ID: lhmZiQnd)



お久しぶりです。
最近ほとんど来れずすみません_| ̄|○

WiFiがある環境では無く、、、、

全然これません_| ̄|○


明日自宅に戻るので、
出来たらinしたいと思います!!
その際はよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.489 )
  • 日時: 2016/06/26 01:35
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

こんばんわ
今日は一日外出していたため、昨晩のお礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

ふゆこさん、ごはんさん、みらいさん
黒炎王の超連戦お疲れ様でした&ありがとうございました!
結局ちびっこには出会えませんでしたが、コンスタントに5分針でクリアできただけでも個人的には結構充実していますw
役割がキレイに分担されて、抜群のチームワークでした!
私はただ踏んで斬って乗ってという簡単なお仕事で済ましてしまいましたが、皆さんがお強いので
それでクリアできてしまうことに驚きですw
一人じゃボコボコにされて0分針で3乙でしたでしょう・・・

また機会ありましたらお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.490 )
  • 日時: 2016/06/26 02:57
  • 名前: ホッピー (ID: Y9.THJHq)

お疲れ様です!
土曜日は翌日の私用に備えたり実際に遊んでおられたり等様々なので部屋が立ちにくい状況には以前からなってますので承知はしておりますm(__)m
家族もおられる方もいますのでしょうがない事ではありますが。。
かくいう私も先程まで飲みの用事があり先程帰って参りましたorz

ごはんさん
了解しました!
気にしないで大丈夫ですよ♪
明日というか今日も仕事なので昨日は昼も大丈夫でしたが、今日は仕事が終わるまで入れませんので、夜以降で宜しくお願いしますm(__)m

仕事が終わる時間がわかりましたらまた追って連絡致しますね!
お手数お掛けしますm(__)m

まーちゃんさん
仕事は大変かと思いますがまた余裕のある時に遊びに来て下さいねー(^_^)
また一緒に狩りに行きましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.491 )
  • 日時: 2016/06/26 05:02
  • 名前: ごはん (ID: YkBuJfIw)

おはようございます?ごはんです!
(5時台なので〜こんばんは?)

ホッピーさん気遣い頂いて
ありがとうございます!
今日もフレで行ってホッピーさんが
来たらそちらへ参りますので
よろしくお願いします!
忙しそうで体調を崩さないで下さい。
皆さん心配しますから…

ニラさん,マッサンさん,ふゆこさん
楽しい狩り&トークありがとう。

ふゆこさんは連戦部屋のシステム?
とか,心構え?等レクチャーして
いましたね。
ニラさん,マッサンが尊敬の眼差しで見ていましたよ♪
会えて良かったと感想を言ってました
流石,ふゆこさんです!
会話だけでしたけど会えて良かった。

ニラさん,マッサンさんお疲れ様!
えっとどちらでしたっけ
ゼロスーツ完成させたのは?
はっきりと覚えていない…
でも,出来てよかったですね!
ガルルは本当にしぶといですね♪

お試しで黒炎王10をして時間は
かかったけど,クリア出来たです!
誰も乙しないで♪
私はドキドキ/ハラハラしてました
でも,途中から心配無用でしたね♪
役割分担していれば大丈夫です!
ふゆこさんの良い教えの結果でした。
あと,1人いたらだいぶ時間短縮が
出来ますね5針行けるでしょう!
ニラさん?の笛にも期待大ですね
ガルルの時にはバッチリだったので
何ら問題無いと思います!
連戦部屋をやるのであれば頑張って
下さいね♪
体力も必要になりますからね…
ごはんからちょっとだけアドバイスを
しましたよ〜♪

余談ですが,黒炎王+3の護石が
欲しいです…

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.492 )
  • 日時: 2016/06/26 08:15
  • 名前: fuyuko.G (ID: 0KiJWZzX)

おはようございます(^o^ゞ

昨日は日中仕事や家の事もあり、ご挨拶が大変遅れて申し訳ありません!(ノД`)
一昨日の連戦部屋ではペソモタさん、みらいさん、ごはんさん、4時間も黒炎王にお付き合い頂きありがとうございました!m(_ _)m
部屋主にも関わらず、先に退室してすみませんでした…仕事がなければ朝まで出来たのですが((T_T))今日も日中仕事ですトホホ…

本当に私は陰ながら回復しかできず、皆さんがとても強くて心強かったです…!
最大金までありがとうございました〜っ!もしペソモタさん、みらいさん、ちびっこ狙いでマラソンする時は、人手が足りない場合にでもまた回復メインでよければ助太刀いたします〜っ(>_<)/~~

皆様再び連戦部屋以外でもお会い出来ましたら 、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.493 )
  • 日時: 2016/06/26 08:21
  • 名前: マツキヨ (ID: qk5Zus10)

おはようございます。
イサオさん、みらいさん、いもさん、昨夜はありがとうございました( *・ω・)ノ

ちょっとビックリする事もあったけど、私は元気ですw

今日は実家帰ったりでバタバタしますので、インは出来ないかと思います。

また明日から、ちっちゃいの探しヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.494 )
  • 日時: 2016/06/26 09:35
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

おはようございます。
昨夜(と今日)ご一緒してくださった、クリさん、こぐまうさん、悠太さん、ペソさん、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
前回は1クエだけだったので、今回沢山狩りご一緒できて嬉しかったです♪
そして初めてのお部屋にお邪魔させていただきありがとうございました(〃ω〃)クリさんはカツオだったのですね…(笑)こぐまうさんとのやりとりが面白すぎでした( ´艸`)お肉…(笑)あの時間にあれは反則です(笑)
お部屋の管理、お疲れ様でした(>_<)ゞ

こぐまうさん
お昼に引き続きまたまたご一緒できて嬉しかったです♪ケチャワチャのランス、どっち作ろうか悩んでスロの多い方にしました(笑)こぐまうさん両方とも…すごいΣ(・ω・ノ)ノ
色々あるので作りたくなりますね♪
こぐまうさんはサザエさんですか…(笑)お肉、思わず食べちゃってすみません(笑)

悠太さん
とってもお久しぶりでした!
時間が合わなかったり、お部屋が満室だったりでなかなかタイミング合わずで…>_<お会いできて嬉しかったです♪
少しだけでしたが、とっても楽しかったです(*'▽'*)悠太さん相変わらずお優しいですね♪今度は沢山狩りご一緒してくださいね(*´ω`*)

ペソさん
お久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
相変わらずの変態紳士ぶりで安心しました(笑)トークが面白すぎて、ほんと楽しかったです( ´艸`)ソモ様…(笑)
噂のスーパーサイヤ人見られて嬉しかったです♪あと、途中見かけたあれは…夢?(笑)

クシャルとジョー間違えて貼ってしまってすみませんでした…(+_+)
BCから出発したんですが、地図取ってから気付きました…雪山じゃないって…(゜ロ゜)ガーン
獰猛連続クエ、あっという間でしたね♪皆様ほんとお上手です…!流石でした(〃ω〃)

狩りも雑談も楽しくて、気付いたらあんな時間にΣ(・ω・ノ)ノ外明るくてビックリでした(笑)長い時間ありがとうございました♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.495 )
  • 日時: 2016/06/26 10:33
  • 名前: クリ (ID: OUnBPROl)

おはようございます。昨夜部屋にお越しいただいた、こぐまうさん、悠太さん、さつきさん、ペソモタさん、ありがとうございました。皆さんのトークが面白過ぎて、クエがあまり回せませんでしたm(_ _)m

こぐまうさん
ねえさんが貼れというので…(笑)
来ていただいてありがとうございます(^^)
また、みんなを豚に(笑)

悠太さん
来訪ありがとうございます。さすがの紳士ぶりです。先に退出されて、残念だなぁと思っていましたら、スーパーサイヤ人来られました(笑)

さつきさん
今回はゆっくりとご一緒出来て、ありがとうございました。こぐまうさん言ってましたが、見た目とスキルの両立が素晴らしいですね(^-^)
またよろしくお願いいたします。

ペソモタさん
ちびっこの旅は長く険しいですね(^.^)
一瞬変態がいたり、韓流スター?(笑)がいたりで盛り沢山でした(^^)
楽しい時間をありがとうございました。



Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.496 )
  • 日時: 2016/06/26 12:19
  • 名前: フェミア (ID: 3DHqyS4S)

(小声で)おはようございます。

まだ時間的に早いですが部屋建てますね。

15ー2429ー1160ー3551

ではー、お待ちしております。

1105 ペソさん入室 あき2です。
1111 ごはんさん、さつきさん入室
満員御礼です。
1218 解散しました。

短時間でしたが楽しかったです。ありがとうございました。また夜にもお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.497 )
  • 日時: 2016/06/26 11:02
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

おはようございます
昨晩から早朝にかけてご一緒してくださった、クリさん、こぐまうさん、皐月さん、ありがとうございました!

皆さんお久しぶりでした!
深夜のノリのせいか、変態っぷり+ポンコツっぷりをいかんなく発揮してしまいました・・・反省
途中の飯のくだりは、あの時間には反則ですね。もうお腹が減ってどうしようもなかったですw
サイヤ人になれたり、首長変態になれたり、韓流スターになれたり・・・お付き合いいただき感謝ですw

次お会いしたときにはすぐ準備できるよう、ブタマスクとかしっかり準備しておくので、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.498 )
  • 日時: 2016/06/26 12:05
  • 名前: さつき (ID: eFbSwNp1)

こんにちは
先ほどご一緒してくださった、フェミアさん、ペソさん、ごはんさん、少しだけでしたが楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
サメ最終強化までできましたので、いつでも行けます!(>_<)ゞ
ディノも練習しておくのでぜひご一緒してくださいね♪

ペソさん
またご一緒できて嬉しかったです♪
乗り成功させるなんて流石です!
天つら、私もゲットできましたo(^-^)o
ありがとうございました♪

ごはんさん
お久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです♪アルバの乗り、難しいですね…私も成功したことないです(笑)その前に乗れないという…( ´艸`)

皆様、バタバタと退室してしまってすみませんでした(+_+)またぜひご一緒してくださいね(>_<)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.499 )
  • 日時: 2016/06/26 12:33
  • 名前: こぐまう (ID: RxBuXPI6)

昨夜(今朝?)もありがとうございました!

クリさん
よくやったわかつお、この調子で深夜部屋を立てまくるのよ
あの時間帯の部屋うまりまくってて、3部屋目辺り立てるか立てないかの
せめぎあいが熱い・・・
かつおくんの装備はなんか、実用性が素晴らしくて、地味に参考にしております
昨日はありがとうございました!

さつきさん
ケチャランスはどっちも用途が違うんで、どっちつくってもダメってことはないのですよー
さつきさんの方は属性が高いので、肉質が固くて物理が通りにくいガンキンなんかに良いですね!
こぐまうが始めもってた方は、比較的肉質がやわいディノバルドなんかに使います!
もう全部つくればええねん!
ぶたになぁれ♪

悠太さん
はじめましてでしたー
ギルカフレありがとうございました!
ずっと会えていなかったので昨日は会えてとても嬉しかったです
短い時間でしたが素晴らしい紳士ぷりが垣間見えました!
不○と覚○○はダメ!ぜったい!

ペ・ソモタさん
ブタチャンスは見逃したかもしれないけど、アナタは最高のエンターテイナーですよ・・・




Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.500 )
  • 日時: 2016/06/26 23:49
  • 名前: ごはん (ID: pdestk8T)

こんにちは,ごはんです!

ユーフェミアさん,ペソモタさん
皐月さん先程はありがとうございます
昼間から,御三人と出来るとは
思いもしませんでした!
楽しい一時でしたがありがとう。

ペソモタさん,アルバに乗りをする
中々出来るとは事では無いですよ!
色々なエリアルさんを見てきましたが
成功した方は少数です…
だからペソモタさんは凄いのです!
スタミナ管理はエリアルにとっては
大切な事ですね…実感しました。

余談ですが,スラアクスをしたく
まだ,数回しか行ってないのに性能の
良い武器はほとんど揃っています…
宝の持ち腐れ&アイテムボックスの
こやしにならない様にしたいです!
当面お披露目は無理ですね…
それとスラアクスのうまい方
是非アドバイス下さい(切実です)
防具・スキルが全くわかりません…
お願いします。

*訂正させてもらいました。

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.501 )
  • 日時: 2016/06/26 12:47
  • 名前: みらい (ID: zcnyVlKF)

こんにちは。
イサオさん、マツキヨさん、いもさん、昨晩も楽しい狩りをありがとうございました♪

イサオさん
昼に引き続きありがとうございました!
ちびっこ探しの旅はまだまだ続く…
またお願いしますね!

マツキヨさん
ちびっこ情報ありがとうございます♪
ハブルのちびっこ探しに行ってきますね。
今はその前に虫退治してますが(笑)
あ、あとそんなに衝撃的だったんですか!?(笑)

いもさん
ハンマーのいもさん、久々に見ました(笑)
笛完成したんですね。次こそは合奏を…!w

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.502 )
  • 日時: 2016/06/26 13:10
  • 名前: yumi (ID: GFhIIBwT)

ホッピーさん、さつきさん、みらいさん

覚えていてくださりありがとうございます!
毛玉1つが行方不明になってから2カ月ちょい。その間モンハン触ってなかったので、2、3日リハビリしてから、またご一緒させてください(*^-^*)

最近毛玉2つが、いろいろ狩りでとったもの持ってきてくれます。
ネズミとか、ムカデとか、ヘビとか、カエルとか、雀とか、もぐらとか、とかげとか。
モンハン中に、これらを持ってきたら、動作止まるかもしれません。
ごめんなさい・゜・(つД`)・゜・先に謝っておきます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.503 )
  • 日時: 2016/06/26 17:31
  • 名前: トリュウ (ID: tS9JeV0q)

日曜日午後部屋立てて見ますー。もしお時間合う方おられましたら、よろしくお願いします。

部屋番号 30-6962-0394-7621

フェミアさん、さつきさん、いもさんイン

満員御礼!です。

いもさん下りられて空き1です。

みらいさん入られて満員です。

解散しました。ありがとうございました。


サイトマップ