狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/11 10:51
  • 名前: ぴあの ◆4nl0x.jXdo (ID: Zv/X0Jpm)

ホッピーさん、4スレッド目おめでとうございます。
マイペースですが、これからもよろしくお願い致します。

自己紹介失礼します。家族も一緒になる事もあると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m オンラインは家族のみで、今は週に2〜3回程遊んでいました。

※家族だけで遊んで居る時は、書き込みはしません。
※こちらのパスワードを利用させて頂く際は、きちんと参加者等書き込んで部屋立てをしています('◇')ゞ

【ハンターネーム】りりーぴあの (妻)
【HR】121
【使用武器】ハンマー ボウガン ニャンターが大好きです。
【主なin時間帯】自営の為 日中〜23時頃

【ハンターネーム】うーっす (主人)
【HR】40
【使用武器】スラッシュアックス
【主なin時間帯】仕事が休みの日のみ イン率は低めです。

【ハンターネーム】ザラメ (母)
【HR】230
【使用武器】笛 双剣 片手剣 ボウガン
【主なin時間帯】日中〜23時頃まで。

【ハンターネーム】きゃっと (父)セカンドキャラ【ハンターネーム】つねちん【HR】4
【HR】186
【使用武器】大剣
【主なin時間帯】仕事が休みの日に 日中〜夜23時頃まで

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/11 11:11
  • 名前: マツキヨ (ID: yrv2YT0b)

こんにちは( *・ω・)ノ
みらいさん、ペソさん、フェミアさん、昨夜はありがとうございました♪

大雪主、小さいと思ったんですけどねぇ、残念です(*T^T)

最近、日中暑くて疲れが倍増w
すぐに眠くなってしまいますが、今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/11 12:37
  • 名前: やなぎ (ID: MKaL0FXJ)

ホッピーさん、ペソモタさん、マッサンさん昨夜はありがとうございますm(_ _)m

うつ伏せしてモンハンやってたら腰が痛くなったので急遽落ちちゃいました。
今も若干痛みが残ってます
歳はとりたくないなー

大剣初めてみました、皆さん軽々当ててるので、簡単そうに見えてむずかった
ガンランスも流行ってるみたいなので作ってみます。
迷惑かけると思いますが温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/11 12:49
  • 名前: フェミア (ID: imij5wfz)

こんにちは

みらいさん、ペソさん、マツキヨさん、ホウさん、ともぞうさん、昨日はご一緒していただいてありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/11 14:26
  • 名前: ニラ (ID: HF98FR0j)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ

ペソモタさん、いもさん、マッサンさん、またまたおっそい時間に現れお邪魔しました!m(__)m

ハンマーをもう少し使えるようになりたいので(^_^;)
吹っ飛ばししてしまうかもしれませんが皆様ご了承くださいませm(__)m

いもさん、体力限界までお付き合い頂き有り難うございました!
あそこで落ちたのはある意味正解です。
ほぼトリオ漫才炸裂で朝を迎え終わりました。
後ガンナーご使用の時、何度も目の前に立ちはだかりすみませんでした。

大泉y…ゲフンゲフン、ペソモタさん、わたくしのボケトークにお付き合い頂き有り難うございました。
きっとお疲れが限界突破になった事でしょう…すみません(^_^;)
最後まで有り難うございました!楽しかったです!

森…ゲフンゲフン、マッサンさん、誤爆ボケ輝いてました!相変わらず素敵です(〃ω〃)
もしやお疲れだったでしょうか…最後まで有り難うございました!
また一緒にカニに吹っ飛ばされましたね(笑)楽しかったです!

ホッピーさん、わたくしの出現を予言されていたと!流石です(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/11 15:20
  • 名前: マッサン (ID: Ki09kVaM)

こんにちは(・v・)ノ
やなぎさん、ホッピーさん、ペソモタさん、いもさん、ニラさん昨夜?朝?は深夜狩りありがとうございました!
アマツにまた行って頂きおかげで桐花装備を最終強化できました!ありがとうございます(TдT)感謝!大事に着用します!

やなぎさん
今日はライトじゃないんだなぁと思っていたら大剣始めてたんですね!私も何か慣れない武器手を出したいです( ´ ▽ ` )ノ
腰お大事にしてくださいね

ホッピーさん
少しだけでもお久しぶりに狩り行けて嬉しかったです♪ホッピーさんいらっしゃったのでディノバルド行かせて頂きました!何回か乙りそうになってたのでまた練習してきます(;´-∀-`)ゞ

ペソモタさん
普段からおもしろいペソモタさん、さらに早朝辺りの会話はカオスな感じで楽しかったです笑
ニラさん降臨の際のハモり?は、おぉー!!っとなりました( ´ ▽ ` )ノ

いもさん
お疲れの所、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!玉、きっと次こそは!シャガルやら、イカやらまたいきましょう∠(・v・)

ニラさん
高田…ゲフンゲフン、ニラさん誤爆本当にお恥ずかしい(;´Д`●)
狩り終わったタイミングで「リタイアしましょう!」とか意味不明でもう…、ニラさん達もすぐ了解しました!とノってくれるのが救いです笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/11 16:28
  • 名前: 悠太 (ID: kKFj5Gib)

こんにちは
お昼のお部屋立てます
42-0563-9123-7412
よろしくお願いします

いもさん
マッサンさん
みらいさん
満員です

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/11 19:28
  • 名前: 悠太 (ID: kKFj5Gib)

こんにちは
いもさん
みらいさん
マッサンさん
回線切れっす。m(_ _)m
一旦これにて失礼いたします。
また夜お会いしたらよろしくお願いします。
こんな終わり方で申し訳御座いません。
ありがとうございました

追記
二回目の回線落ちすいません
ウカム弾無くなりリタイヤしましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/11 19:50
  • 名前: マッサン (ID: Ki09kVaM)

悠太さん部屋情報です!
42-0563-9123-7412
マッサン
みらいさん
いもさん
sinさん
満室です!

悠太さん退室されました!

19:50分解散しました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お腹すきました笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/11 19:16
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: Wel56LGY)

こんにちは(ΦωΦ)

燃石炭を掘りたくて掘りたくて落ち着かないので、「たん掘れ部屋」立てます。

45-2303-7208-3309

秘境-6-8-納品
1930までひたすら掘ります
ああ燃石炭ほしいよ燃石炭

燃石炭でおなかいっぱいなったので部屋閉めました〜
(ΦωΦ)オマモリデネエ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/11 20:08
  • 名前: ホッピー (ID: 7dpFIARZ)

昨日と今日の日中参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

やなぎさん
大剣縛りでまた今度遊びましょう♪
初心者向けでありながらも奥が深い武器らしいですねー。

ペソさん
昨日はかなり酔っていてディノバルドをやったくらいしか覚えてませんでした(笑)
ペソさんくらい強くなりたいです(笑)

マッサンさん
ディノバルドは酔っていても大丈夫ぽいのでまたいつでも貼って下さい(笑)
休みがなくて中々夜中出来ないですがまたゆっくりいきましょう(^^ゞ

いもさん
入れ違いで失礼しました。
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします(^^ゞ

ニラさん
昨日は安定の4時コースでしたね(笑)
それも予想してました(笑)
もうちょいで休みになるのでまた深夜狩りいきましょう(^^ゞ

ぴあのさん
お久しぶりです!
ぴあのさんの日中部屋をまた見れたので一安心しました(^_^)
お一人でも時間があればいつでも遊びに来て下さいね(^^ゞ

ともぞーさん
たんほれ部屋ありがとうございましたm(__)m
中々現れないレアな部屋なのでまた時間がありましたら作って下さい(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/11 20:21
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

みらいさん、マツキヨさん、フェミアさん
ちょっとの間でしたが、ありがとうございました!
相変わらずちびっこども出てきてくれませんね・・・もう見た目に騙される日々も疲れましたw

やなぎさん、ホッピーさん
呑んだくれハンター、大剣の冒険!って感じで楽しかったですw
初めて大剣担いでいったモンスターばかりでしたが、空振りの嵐でしたorz
でもラージャンをプチハメみたいにできたのはちょっと発見でした、今度は4人がかりとかでやってみたいですw

マッサンさん、ニラさん、いもさん
週末の恒例となっている夜更かし部屋で遊んでいただきありがとうございました!
狩りよりもお喋りの記憶しかありませんw
またまた夜明けを迎えてしまいましたが、戯言にながなが付き合ってくださり感謝です(*´ω`*)
いつかまた高田さんと森くんにお見せしましょう、蒼い…衝撃を(流し目+髪ファサー)
いもさんと同じタイミングで落ちても良かったと、布団に入るときに軽く後悔したのは内緒ですw

ぴあのさん、ザラメさん
お久しぶりでした、お昼はありがとうございました!
ぼんやり掲示板覗きに行ったら部屋立てられていたので、立ち寄らせていただきました。
サムスのクエ初めてだったので、ちょっと新鮮でした!
期間限定のクエ、もう一度配信してもらえないですかねぇ・・・

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/11 22:22
  • 名前: ペソモタ (ID: nGDvZAVG)

1部屋目立てさせていただきます。
今日はリアフレが泊まりに来るみたいなので、すぐ落ちてしまうかもしれませんが
もしよろしければお立ち寄りください。

58-2097-6326-4542

いもさん、やなぎさん ご入室
クウネルさん、Uさん ご退室

すいません、ペソモタ落ちました。
ありがとうございました!

現在 空き2 です!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/11 20:33
  • 名前: マッサン (ID: Ki09kVaM)

こんばんは(・v・)ノ先ほどご一緒して頂いた悠太さん、みらいさん、いもさん、sinさん、ありがとうございました!

ガンナーの方々の邪魔になってばかりですみません(;´-∀-`)ゞ
特にいもさんの前を何回横切ったか…
あ、sinさんはじめましてからの1クエ解散で申し訳ないです。また今度よろしくお願いします!
みらいさんも猫さばき素敵でしたし、悠太さんオコトヌシの定型文用意してて衝撃でした笑

ペソモタさん
今日みたんですが任天堂のクエストがまとめて配信されてました、それとは違うのかな??(;・д・)

夕飯支度中で簡単なお礼になりすみません(;´-∀-`)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/11 20:57
  • 名前: クウネル (ID: xeMBYKnh)

>ともぞーさん

私もお守り欲しくてたん掘れしたかったですが
仕事中で参加できず…私も後日たん掘れ部屋建てるかもなので
時間があえばその時はご一緒お願い致しますっ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/11 21:48
  • 名前: 悠太 (ID: kKFj5Gib)

こんばんは
改めまして
いもさん
みらいさん
マッサンさん
部屋主なのに何回も回線落ちすいませんでしたm(_ _)m
赤ちゃん抱っこして動いてたからですかね?(笑)
またよろしくお願いします
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/12 02:13
  • 名前: いも (ID: 8T6iprg3)

ペソモタさん部屋引き継ぎました。

58-2097-6326-4542

22:22 やなぎさん、いも 空き2です。
22:51 まるまるさん入室 空き1です。
22:57 さつきさん入室 満員です。
23:39 やなぎさん退室 空き1です。
23:51 フェミアさん入室 満員です。
解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/11 22:54
  • 名前: みらい (ID: miOW6U/Y)

こんばんは。昨日ご一緒したみなさま、今日の夕方ご一緒したみなさま、楽しい狩りをありがとうございました(≧∇≦)

ともぞーさん、初めましてでした。ギルカありがとうございました♪

こぐまうさんはちょっぴりお久しぶり、sinさんもお久しぶりでした!久々にお会いできてよかったです(*´ω`*)

今日猫で行ったしゃべr…ウカムの尻尾、切れて「ふー…」って気が緩んだのは内緒ですw
またご一緒した際はよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.144 )
  • 日時: 2016/06/11 23:29
  • 名前: フェミア (ID: imij5wfz)

こんばんは

ぴあのさん、ザラメさん、ペソさん、昼間はありがとうございました。短時間でしたが楽しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ぴあのさん、ザラメさん
お久しぶりでした。メトロイドのクエを貼っていただきありがとうございました。またお会いしたらぜひ連れて行って下さい。!(^^)!

ペソさん
この前ビッグクラウンが出た時は本当にびっくりしました。全然気がつかなかったです。しかも銀冠でもよかったことも全く知らなかったです。4と4Gは勲章のコンプリートはしていないのですがクロスでは頑張ってみようと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.145 )
  • 日時: 2016/06/12 03:29
  • 名前: マッサン (ID: T0x3EfCg)

ちょっと遅いかもですが良かったら軽く狩りにでかけませんか?

57-7244-3199-3569

遅すぎたかな(;´-∀-`)ゞ

0:30みらいさん、クリさんご来店
1:28悠太さんご来店
1:43みらいさん退室
1:50ごませんさんご来店
2:07悠太さん退室
2:30悠太さん再来店
満室です♪

3:25解散しました(・v・)ノ
ありがとうございました!
軽くといいつつガッツリ狩りいってしまった(;´-∀-`)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.146 )
  • 日時: 2016/06/12 03:47
  • 名前: マッサン (ID: T0x3EfCg)

みらいさん、クリさん、悠太さん、ごませんさん、先ほどは深夜狩りにお付き合い頂きありがとうございましたv(*・∀・*)

みらいさん
夕方に引き続きありがとうございました!お部屋誰も来なかったら…と思っていたので一番乗りで来てくださって嬉しかったです♪
今度は私もにゃーにゃー言って狩り行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

クリさん
クリさんいると何か落ち着きます笑
大雪主の捕獲では睡眠ビン弓で、スキルみたら見極めもつけていらっしゃって本当に助かりましたヽ(TдT)ノ

悠太さん
悠太さんも夕方深夜とありがとうございました!回線調子良くなるといいですね(;・д・)ルーターが悪いのかな?
ガノトトス本当に早くて楽しかったです♪

ごませんさん
はじめましてでギルカフレありがとうございました!そしてお仕事お疲れ様です!
最後ご一緒できず残念でしたがまた今度よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.147 )
  • 日時: 2016/06/12 09:52
  • 名前: 悠太 (ID: 8C2ItZEm)

おはようございます
マッサンさん
みらいさん
クリさん
ごませんさん
深夜までありがとうございました

ルーターが悪いんですかね〜?なんでしょう調子悪いですね( ; ; )
クリさんお久しぶりで今度はガッツリ出来ました*\(^o^)/*
それだけでも満足です( ̄▽ ̄)
皆さんまたよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.148 )
  • 日時: 2016/06/12 09:57
  • 名前: クリ (ID: Fx1LUzKl)

おはようございます♪
マッサンさん、みらいさん、悠太さん、ごませんさん、深夜の夜会ありがとうございましたm(_ _)m
なんだか、立ち回りボロボロで粉塵やらなんやらありがとうございました。

マッサンさん
久々のINで部屋無いなぁ…のなか、嬉しかったです(^^)いつも深夜ご一緒してるので自分も安心しますよ(^o^)また、鮫とかマグロとか出してもいいですか?(笑)

みらいさん
ライトが、被ってましたね〜。ワザとではないです^_^;
ただみらいさんの装備はかわいくて、うらやましい(笑)
最後のにゃーは見事なブメ猫だなぁと覗いでました。遠隔攻撃強化スキル羨ましい(≧∇≦)

悠太さん
お久しぶりでした〜。悠太さんの拘束力(^-^)/すごいっす。あの時間の夜食…もすごいっす(笑)

ごませんさん
初めましてでした(^^)遅くまでありがとうございました。お仕事?ですか。最後は待ってたんですが、残念でした。また、よろしくお願いします(^o^)/


Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.149 )
  • 日時: 2016/06/12 09:58
  • 名前: さつき (ID: WNkaUDU5)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、やなぎさん、いもさん、まるまるさん、フェミアさん、楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _ )m

やなぎさん
少しだけでしたがとても楽しかったです。アグナコトルありがとうございました。またご一緒できるのを楽しみにしていますね(*'v'*)

いもさん
ランス担いでらっしゃるの、初めて見たかもです。ランス始めてみようかなーと思いつつなかなか…(;´∀`)
あと弓も…。ライトとはまた操作が違って難しいです>_<

まるまるさん
お久しぶりでした♪
獰猛さる、久しぶりに行きましたけどやっぱり強いですね>_<
獰猛さる行った後の激おこさるは全然大丈夫でしたね…(笑)機会があればまたリベンジ行きましょう!

フェミアさん
お部屋が分断?されるの、たまにあるみたいですね(´・ω・`;)またご一緒できて良かったです&#8252;
私も行きたかったので、最後アグナコトル嬉しかったです♪装備、ガード性能付くんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

アグナコトルばかり貼ってしまってすみません。武器出来ましたが、強化するのに素材がまだ足りないです(・ω・;)またご一緒の時に貼ってしまうかもなので、その時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.150 )
  • 日時: 2016/06/12 10:59
  • 名前: ごません (ID: big4BVbW)

昨夜遅くにお付き合い頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

皆様の予想通り、急患の電話で挨拶する暇もなく飛び出したので突然落ちてすいませんでした(^_^;)

今後もこういう事があるとは思いますが、お付き合い頂けたら幸いです。

サイトマップ