狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.655 )
  • 日時: 2016/07/04 07:35
  • 名前: さつき (ID: qpK16vEz)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、Iさん、かじゅおんさん、イサオさん、楽しい時間をありがとうございました♪

Iさん
はじめましてでした♪
すみません、掲示板でお名前お見かけしていたので既にご一緒していたつもりでした…(´`:)ギルカとフレコ、ありがとうございました(*'▽'*)
ホーネスダオラの見た目好きです!蜂…!私全然使えなくて箱にしまいっぱなしです(笑)

かじゅおんさん
お久しぶりでした!お会いできてとっても嬉しかったです(*´ω`*)
相変わらず面白いトーク…!ゴーヤは偏食で吹いてしまいました(笑)
確かに!なんでお肉食べないんだー!(笑)って思いました( ´艸`)好き嫌いはダメですよね!(笑)

イサオさん
ゴーヤを卵でとじるなんて…(笑)想像してしまったじゃないですか(笑)!
確実に不味いですね…(ノД`)ウッ…
シャガルの尻尾、ありがとうございました(〃ω〃)光玉おめでとうございます♪素敵!
狩り中の定型文…次はどっち?!って気になってました(笑)

ギルカ見たら、私も光玉ゲットしていました(゜ロ゜)!全然気付きませんでした…
蟹もクシャルもあっという間でしたね!皆様流石です(>_<)ゞ
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

こぐまうさん
ガード殺し技…そうなんですね(+_+)
左足のちょっと後ろですね!φ(.. )
詳しく教えてくださってありがとうございました(o_ _)o
カウンター突き、たまに(笑)成功するようになりました♪あとガードレイジ、登録していたのに他のにいっぱいいっぱいで使えてなくて(ノД`)昨日やっと初めて使えました(笑)どっちもタイミング難しいです…ちゃんと使えるように頑張ります(>_<)ゞ
完成おめでとうございます♪また今度見せてくださいねo(^-^)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.656 )
  • 日時: 2016/07/04 09:45
  • 名前: ニラ (ID: P177YjFJ)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ

遅くなりましたが、ぱぱさん、トリュウさん、フェミアさん、クリさん、マッサンさん、ペソモタさん、
一昨日は、楽しい狩りにご一緒させていただき有り難うございました!

ぱぱさんも睡魔がきていたとは! フェミアさん眠いとおっしゃってたのに、
私が駄々こねたので、顔まで洗いに行かせてしまってすみませんでした(^_^;)
トリュウさん、クリさん、マッサンさんも魚持ってたので嬉しかったです! 
4人で並んだあの絵面忘れられません(笑)
しかもクエにも行けて、魚の無敵さに驚きでした(笑)
また食べ物担いで行きましょう!o(*≧∇≦)ノ
トリュウさんが落ちてから、空き1の一人が誰が来るのかあの状態でひたすら待っていた姿が、思い出すだけで笑えます!(笑)
その一人が…ペソモタさん!神キタ━(゚∀゚)━! おめでとうございます!(ノ・∀・)ノ
入るなり絶句してましたが、普通そうなりますわね(^_^;)


昨日の夕方、ペソモタさん、フェミアさん、イサオさん、ふゆこさん、有り難うございました!
ちびっこ部屋だったので、暑さにやられてましたがお邪魔しちゃいました(〃ω〃)
さすがに暑さで体力を奪われたのか、途中ぐったりしてしまい無言になってすみませんでした(^_^;)
ペソモタさんはサイヤ人だったわ
フェミアさんが生き生きと起きてるのが見れたわ
イサオさんはコブラだったわ
ふゆこさん1クエだけですみませんでしたm(__)m

夜部屋では、こぐまうさん、やなぎさん、悠太さん、クリさん、有り難うございました!
ちょっと元気取り戻したのでお邪魔したのですが、大物ばかりのクエのせいか(笑)
またぐったりしてしまいました(^_^;) 暑いの嫌ですね…夏は苦手ですぐぐったりしてしまいます(ーωー)
こぐまうさん私も買っていいかな?
やなぎさんちょっとだけでしたが有り難うございました
悠太さん白疾風ちょうど7の証が欲しかったので有り難うございました!
クリさん最後にデッキブラシでラーに挑む姿素敵でした

昨日の記憶が断片的ですみません(^_^;)
今日も暑さにやられることでしょう…元気があれば夜お邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.657 )
  • 日時: 2016/07/04 10:22
  • 名前: かじゅおん (ID: Br/yZSlF)

おはようございます!
Iさん、皐月さん、イサオさん、マッサンさん、昨晩もありがとうございました!!サクサクとクエが終わりストレスフリーでした♪

皐月さん、イサオさんご無沙汰しておりました。お会いできて本当嬉しかったです♪

皐月さん、ランスが様になってました!
スゴイです!!

イサオさんの定型文は本当に面白いです!まさか傭兵に会えるとは思っていませんでした。

Iさん、連続でお世話になりました。
Iさんのライトはパラソルだったりハチだったりとキラリとセンスが光ってます(☆∀☆)ガンナーさんと一緒だと心強いです♪

マッサンさん、初めましてでした。
1クエだけでしたが、これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.658 )
  • 日時: 2016/07/04 11:01
  • 名前: こぐまう (ID: zXMrlYRG)

おはようございます! 昨夜ご一緒していただいた方々ありがとうございました!

やなぎさん、トリュウさん、ゆうたさん、クリさん、ニラさん
大人のダイエット事情やら、好きなアイスやら
おいしい牛たん屋やら、なんだか食い物関係のお話が多かったような
みんな夏でやられてるのかな・・・
牛タン食べたい・・・
後半は使えもしない片手剣をこっそり使いまくってました
スタイルでコンボ違うのしらんくて一回ふっ飛ばしてしまってすいませぬ・・・
もちっと使えるようになりたいところです
ニラさんは買ったらダメよ?

さつきさん
なんだかとっても進化されている様子、なによりです!
ガードレイジは難しければ、大タル爆弾をおいて、抜刀突きで爆破後即発動させると
黄色レイジが確定でいただけますんで、PT時に誰かが乗ってる時とか
モンスターがダウンしたときなんかにやれるかなあと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.659 )
  • 日時: 2016/07/04 11:30
  • 名前: 竹林 (ID: /yVK/XSB)

ペソモタさん、みらいさん、イサオさんへ

この前はありがとうございました!
返信遅れてすいません!みなさんお上手ですごく楽しかったです
またお会いしましたらよろしくお願いしますー


ホッピーさんへ
さっそく参加させていただきました
こちらこそお会いしたときはよろしくお願いいたします!ありがとうございます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.660 )
  • 日時: 2016/07/04 12:47
  • 名前: クリ (ID: 6MzxOLXZ)

こんにちは(^^)
こぐまうさん、悠太さん、ニラさん、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m
相も変わらず出遅れましたので、寝ようかと思ったらこぐまう部屋に灯りが見えてしまいました(笑)
寝落ち気味でご迷惑をおかけしました。気付けば、何度もカブラと見つめあってました(笑)
最後、獰猛らーをお掃除したかったのですが…二人が去ってから一瞬でした(°_°)
今度リベンジしましょう(^-^)/

今日も暑いですが、ガンバッテいきましょう*(^o^)/*

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.661 )
  • 日時: 2016/07/04 14:28
  • 名前: fuyuko.G (ID: 4a9ACljh)

こんにちは(*^^*)

ペソモタさん、イサオさん、ニラさん、
昨日の夕方に少しお邪魔しちゃいましたが、1クエだけでも楽しかったです♪
ありがとうございました。
またご一緒出来ましたらよろしくお願いします(о´∀`о)

イサオさん、初めましてでした。
ギルカ&フレ申請ありがとうございました☆最近少し忙しいので、あまり毎日inできない変人ハンターですが、よろしくお願いいたします〜m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.662 )
  • 日時: 2016/07/04 15:20
  • 名前: ホッピー (ID: UAP.Esf4)

お疲れ様です(^^ゞ

休み中は色々と忙しく昨日も入れずすみませんでしたm(__)m
留守中参加して盛り上げて頂いた方々ありがとうございました(^_^)

今夜は不定期に開催してます会話だけの部屋を21時半から24時くらいまで作る予定です。
要望や相談がある方はどうぞ♪
最近あまり参加出来てない方も生存確認がてら挨拶だけでも来て頂いて大丈夫です!
現状特に問題無く楽しめている方はいつも通り通常の狩り部屋で楽しんで下さい(^^ゞ

宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.663 )
  • 日時: 2016/07/04 15:56
  • 名前: マッサン (ID: jtudKLEb)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ペソモタさん、いもさん、ナツさん、かじゅおんさん、Iさん
昨夜はたのしい時間をありがとうございました♪

ペソモタさん、いもさん
お二人のやりとりも見ていると楽しいです♪
いもさんが、素敵なツッコミをさりげなく入れたり笑

ナツさん、かじゅおんさん、Iさん
はじめましてでした!ギルカフレありがとうございました(*^o^*)
ナツさん、おそろい装備が多くて嬉しかったです♪
かじゅおんさんとIさんはご挨拶だけでもと思っていましたが(^^;)
狩りも同行して頂き本当にありがとうございました!

その辺で回復薬ガブ飲みばかりの戦力にならない私ですが、またご一緒した際は生暖かい目で見守って頂けると幸いです(;´-∀-`)ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.664 )
  • 日時: 2016/07/04 18:37
  • 名前: 悠太 (ID: XprvUaWY)

こんにちは
外は突然の雨で洗濯物台無しです。( ; ; )
昨日は
こぐまうさん
やなぎさん
トリュウさん
ニラさん
クリさん
ありがとうございましたm(_ _)m
今日は休みだったので少し遅くにお邪魔して楽しもうかと思っていたらあれよあれよともう2時!アラームつけて寝ましたが起きれませんでした( ; ; )
楽しかったのでま〜いいかっ( ̄▽ ̄)
内容自体はおしゃべり主体でしたね。←私のせい
実に充実した狩りでした。
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.665 )
  • 日時: 2016/07/04 18:39
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Xv5NxN2/)

こんにちは!!

日曜はバタバタで土曜日のお礼もできず申し訳ありません!!

みらいさん、フェミアさん、さつきさん、ともぞーさん、
土曜日夕方部屋ご参加ありがとうございました(*^_^*)
誰か来てくれたらいいな〜と思ってたら即満室になって嬉しかったです!!
ともぞーさんは少しだけになってしまいましたが、またご一緒して下さいね。

リアフレがクロスの公式ガイドブックなるものを買ってくれたんですが、
あまりの分厚さと重さに持って帰るだけで腕がしびれました苦笑
パソやスマホで簡単に検索は出来るんですけど、
どうしても紙媒体が欲しくなるのは昭和世代だからでしょうか?笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.666 )
  • 日時: 2016/07/04 20:09
  • 名前: イサオ (ID: mHmKyKC9)

昨日、ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!

ペソモタさん、フェミアさん、ニラさん
ペソモタさん、フェミアさんは飲酒モンハンでしたね(笑)
普段に比べてテンションの高いフェミアさんを見れて楽しかったです^^
ニラさん、バテてらしたとは!無理しないでくださいね。

fuyukoさん
こちらこそありがとうございました!
私の方は、変人、ではなくネタに走りがちな変態ハンターですが
これからどうぞよろしくお願い致します(笑)

Iさん
ライトボウガンさばき、見事でした!
そんな使い方あるんや!
…と思わず見惚れてしまった場面がいくつもあり、とても勉強になりました^^
またよろしくお願いします!

さつきさん
実は今日の晩飯はゴーヤ炒めです(笑)
切る前に、何を思ったかキッチンで回転させてみたんですが、
ジョビルイーさんを思い出して気持ち悪くなったことは黙っておこう…。

かじゅおんさん
傭兵での活動時は「焼け野原ひろし」という名前でやっております。
どうぞよろしくお願い致します(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.667 )
  • 日時: 2016/07/04 20:44
  • 名前: ペソモタ (ID: NLE3bfjf)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった、いもさん、ナツさん、マッサンさん、ぱぱさん、ともぞーさん、フェミアさん、ありがとうございました!

昨日は半日飲んだくれてたせいで、後半は完全に思考停止してました・・・w
ちびっこ探ししてたはずなのに、なぜか最大更新ばかり来るという絶大なセンサー効果orz

イベガロアはタフになっててビックリです、いつもの調子で何も考えずにブンブンしてたら盛大に乙りましたw
極太ビーム来るかと思いましたが、まさかのいもさんファインプレーがあったとは気付かず・・・!
感服いたしました(*´ω`*)

また今夜もお願いいたしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.668 )
  • 日時: 2016/07/04 20:47
  • 名前: やなぎ (ID: TZAA1J3U)

こぐまうさん、トリュウさん、ユウタさん、ニラさん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

ユウタさん
どら焼き早速食いましたぜ
まいうーな一品でした!
今度は7コーヒーと一緒に食いたいっす。

皆さん
ランスもやっと少し戦えるようになってきました。
もう少しすればもっとマシになるかと、思いますのでまたお付き合いくださいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.669 )
  • 日時: 2016/07/04 21:02
  • 名前: みらい (ID: VCXazYUL)

こんばんは。ご無沙汰しております(´∀`;
土曜の夕方にご一緒した、ぱんだ有村さん、フェミアさん、さつきさん、ともぞーさん、楽しい狩りをありがとうございました♪
フェミアさん、ともぞーさんと合奏したり電気わんこにひぃひぃ言ったりと楽しかったです(笑)
今日はたぶんinできると思うのでご一緒した際はよろしくお願いします(≧∇≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.670 )
  • 日時: 2016/07/04 21:15
  • 名前: フェミア (ID: .GD4WwC8)

こんばんはー

昨日の昼間と夜にご一緒していただいた皆様ありがとうございました。狩りもあり雑談もありとても楽しかったです。またお会いしたらよろしくお願いします。

ぱんださん
もう売ってましたか攻略本、いつも辞書なみに分厚いんですよね!値段も結構高いし・・・。今までのシリーズで何回か買いましたが今回はどうしようかなぁ。

イサオさん
そんなにテンション高く見えました?自分では普通にしてたつもりでしたが・・・。でも何も用事が無いと結構昼間から酒盛りしてますよ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.671 )
  • 日時: 2016/07/04 23:33
  • 名前: ペソモタ (ID: NLE3bfjf)

1部屋目立てさせていただきますね
お時間あるもしよければお立ち寄りください。

13-7826-2337-0641

フェミアさん、マツキヨさん ご入室
みらいさん、やなぎさん ご退室

現在 空き1 です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.672 )
  • 日時: 2016/07/04 21:25
  • 名前: I (ID: Fej.x5X8)

皆様こんばんは。

昨晩御一緒下さったかじゅおんさん、さつきさん、イサオさん、マッサンさんありがとうございました。

かじゅおんさん
連日来て下さりありがとうございました。
どちらのボウガンも見た目と強さを備えてるので大好きです(笑)
こちらこそガンガン乗って下さるので頼らさせて頂いてます!
私はお金で動くニャに笑ってしまいました(笑)

さつきさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ交換ありがとうございました。
私もさつきさんのお名前を拝見してましたので同じ感覚に陥っておりました(笑)
こっそりカードリストを見直して確認していたのは内緒です。
蜂は機会がありましたら是非担いでみて下さい。
そして共に蜂蜜を漁る天敵の熊を倒しに行きましょう(笑)

イサオさん
お久しぶりでした!
定型文がおもしろくてニヤニヤしっぱなしでした(笑)
家電に使われている技術名なのに言葉の響きが必殺技っぽくてしっくりきてました(笑)
あとフレディーかなり似てますね(笑)
真似したい位です(笑)

マッサンさん
初めましてでした。
ギルカ・フレ交換ありがとうございました。
短い時間しか出来ずに申し訳ございません。
お揃い武器での獰猛ゴア楽しかったです!
またじっくり狩りに行きましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.673 )
  • 日時: 2016/07/04 22:04
  • 名前: みらい (ID: VCXazYUL)

ペソさん、やなぎさん、フェミアさん、先ほどは一クエだけでしたがありがとうございました。
睡魔が…容赦ないです…(´∀`;
おまけに3D切ってるはずなのに若干酔うという追い打ちが。
また今度!今度こそじっくり狩り行きましょう(´∀`;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.674 )
  • 日時: 2016/07/05 00:49
  • 名前: マッサン (ID: S/5pgqDK)

2部屋目つくりました♪

54-9112-3020-2717

よろしくお願いします(・v・)ノ

トリュウさん
クリさん
来てくれました
ヽ(TдT)ノ
ゆうたさん現実世界に戻られました!
マッサン落ちました。
空き2です!ありがとうございました!
お部屋引き継ぎよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.675 )
  • 日時: 2016/07/04 22:09
  • 名前: ナツ (ID: 9bjYSnl0)

こんばんは〜

ペソモタさん、いもさん、マッサンさん、昨晩はお世話になりました&#8252;
久々に長い時間inできました&#8252;

同じ装備、お揃い武器とか
テンション上がりますね笑

無駄打ちが多い僕ですが
またご一緒できるときがあればよろしくお願いします&#8252;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.676 )
  • 日時: 2016/07/05 01:06
  • 名前: D (ID: IJ7FovlZ)

ご無沙汰してます。
3部屋目作りました。
1周クエスト回して解散します。
よろしくお願いいたします。

Moruさん入室
ホッピーさん入室
ホッピーさん退出
ニラさん入室
空1です
閉めました。
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.677 )
  • 日時: 2016/07/05 00:10
  • 名前: いも (ID: GJcJMu4Q)

こんばんは。

ペソモタさん、ぱぱさん、ともぞーさん、フェミアさん、ナツさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました。

たった4日ぶりのオンラインでしたがスピードについて行けず、いつも以上にご迷惑をおかけしましたm(__)m
最近帰りが遅くソロで遊ぶ日が多いのですが、普段どれだけ皆さんに助けられているのか痛感しますね…

ナツさん
初めましてでした。万全でも大した腕ではありませんが、また遊んでください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.678 )
  • 日時: 2016/07/05 01:25
  • 名前: トリュウ (ID: ToMpOlSH)

まっさん部屋引き継ぎました。

クリさん、トリュウ、空き2です。

閉めました。皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.679 )
  • 日時: 2016/07/05 09:01
  • 名前: トリュウ (ID: ToMpOlSH)

マッサんさん、ゆうたさん、クリさん、昨日はお世話になりました。

遅馳せながら黒炎一式作り中で、ばらばらと貼ってすいません。もう少しなんですが。
集会所や村にも素材と冠目的で行ってますが、二つ名はまだ半分以上残ってます。
ご迷惑お掛けします、、、よろしくお願いします。

サイトマップ