狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.329 )
  • 日時: 2016/06/19 21:45
  • 名前: ナツ (ID: NbHjCGCz)

初めまして!!
メンバー募集をみて書き込みしました。

HN ナツ
NR 65
武器 双剣(しか使えない…)
活動時間 22時くらいからぼちぼちと…

最近、やり始めたばかりで
全然初心者なのですが、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.330 )
  • 日時: 2016/06/19 23:01
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

こんばんは♪クリさん、イサオさん、ペソモタさん、いもさん
昨夜は狩りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノとても楽しかったです♪

いもさん、スキル等初心者の私に調べてみます。とおっしゃられていた事でお礼を昨日直接伝えたかったのですが言えなくてすみません;そしてありがとうございます!(TдT)
大変かと思いますので気が向いた時にでも教えて頂ければ嬉しいです♪

お部屋たってる中でしたので、まとめてのお礼になりすみません;

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.331 )
  • 日時: 2016/06/19 22:05
  • 名前: ホッピー (ID: RMpijZR6)

ナツさん
初めまして!
Topの内容を読んで頂き了承頂けましたら是非宜しくお願いしますm(__)m
部屋が立ちましたら空いている部屋に参加して下さい(^_^)
何か分からない事もありましたらいつでもどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.332 )
  • 日時: 2016/06/20 00:46
  • 名前: トリュウ (ID: V695G7pJ)

ぱぱさんの部屋引き継ぎました。

おいがつおさん、トリュウ 空き2です。

ゆうたさん、ナツさん インされ満員御礼です。

ゆうたさん、トリュウ下りました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.333 )
  • 日時: 2016/06/20 03:14
  • 名前: こぐまう (ID: UzdJtAh7)

家事を終えて寝るだけ状態こぐまうです!
需要あるかわかりませぬが、3部屋目立てさせていただきます!

59-70870754-2851

ぐったりとお待ちしておりまするー

ごはんさんin 空き2です
CCさんin 空き1です
ニラさんin 満員御礼です!
ごはんさんout 空き1です
CCさんout 空き2です
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.334 )
  • 日時: 2016/06/20 07:19
  • 名前: さつき (ID: KNMmdKK1)

おはようございます。
昨日のお昼にご一緒してくださった、クウネルさん、C.C.さん、みらいさん、楽しい時間をありがとうございました♪

クウネルさん
お久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(*'v'*)!
すみません!急いでいたのに…!間に合いましたでしょうか(´ω`;)??
相変わらずクウネルさん、面白いです(笑)もう思い出しただけで笑いが…(*´艸`)ヘビィ始められたんですね!私あまりに下手過ぎて今は練習お休み中です…(;´∀`)私の分まで頑張ってください!(笑)燼滅刃10…無理でした(笑)はい♪今度また練習しましょうー♪

C.C.さん
はじめましてでした!お会いできて嬉しかったです♪ギルカとフレコ交換してくださってありがとうございました(*'v'*)!色々な事知ってらっしゃってすごいです!私全然です…(;´∀`)
また色々教えてくださいね♪
双剣、まだ全然やったことないのでいつかチャレンジしてみたいです!その前に、ランスと笛とヘビィが…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みらいさん
またまた笛で沢山助けていただきありがとうございました(*'v'*)!
スタミナ減らないのは、本当助かりますー!壁登った時ガンガン登れてビックリでした(笑)昨日も色々な装備見られて楽しかったです(*´艸`)かまくらんす…!あ!最初のあれは、2人共何貼ったらいいのか分からずで…(笑)そこへみらいさんが!救世主でしたヽ(*´∀`)ノお金、もちろんないです(笑)

こぐまうさん
早速のお返事ありがとうございます!嬉しいです♪ヽ(*´∀`)ノ
なるほどーφ(・ェ・o)~メモメモスタイル別で詳しく説明してくださってありがとうございます♪ブシドーはガード性能要らないんですね…!ジャストガード!モンスターの動きまだ全然読めてないので、とりあえずストライカーで頑張ってみます(`・ω・´)ゞ狩り技3個セットできるし←単純(笑)
スタミナ急速回復でいいのですね♪よかったです!
昨日気付いたのですが、毒もガードできるんですねー!すごいΣ(・ω・;)また色々お聞きするかもですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m
だ、大丈夫ですよ…?さ、参考にしないのでどうぞ安心して狩りしてくださいね!|д・) ソォーッ…
またぜひランスでご一緒してください♪

お部屋が立っていたのでお礼遅くなりました。いつも長文なので…すみませんm(_ _ )m
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.335 )
  • 日時: 2016/06/20 09:54
  • 名前: イサオ (ID: baC3jwh8)

一昨日、昨日とご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!

マッサンさん、クリさん
短時間でしたがありがとうございました!
乗りに失敗したりと、なんだか情けない救世主だった気がします…(笑)
粉を撒くことくらいしか出来ない救世主ですが、またよろしくお願いしますね!

ペソモタさん、やなぎさん、ニラさん、こぐまうさん、いもさん、みらいさん
いやー最小金冠ほんと出ないですねぇ…。
って本気で取りたいならリタマラをすればいいんですが、
根性がないので長続きしないのと、なにより皆さんとの狩りの方が楽しいので
部屋が立ってるとつい飛び込んでしまいます(笑)
ご一緒した際は、またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.336 )
  • 日時: 2016/06/20 10:07
  • 名前: 悠太 (ID: jDiPrKMp)

おはようございます
昨日は赤ちゃん抱っこヒモしながら部屋の中(家のです。はい)ウロウロしていたらちょうど良く部屋が空いていたので飛び込みました。

トリュウさん
インした時から気になっていたんですが、裸でしたね?何をしていたのでしょう?(笑)
あまり見られないので何を言ったらいいのかわかりませんでした(笑)

クリさん
夜にお会い出来て良かったです( ̄▽ ̄)
笛介護本当助かります。ガンナー防具が紙なんですぐ乙ってしまうんで…(笑)
あと昨日は奇遇な事が多かったですね。ふふふ

ナツさん
初めましてでした*\(^o^)/*
ギルカフレンドありがとうございますm(_ _)m
毎日部屋が立ちますのでドンドン参加して下さい。
吹き出しとか1人は辛いな〜って思ったクエストペタペタ貼って良いですよ。(笑)
皆さん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

ニラさん
裏元金最小レベル5で見つけました。やってみてはどうでしょう?

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.337 )
  • 日時: 2016/06/20 12:31
  • 名前: ごはん (ID: 5vgyp.Ay)

こんにちは,ごはんです。

こぐまうさん・CCさん・ニラさん
夜中にお付き合い頂いてありがとう。

こぐまうさん,私の苦手ディノバルド
好きだと言ってましたが私には理解
出来ません!どの点がいいのですか?

CCさん,弓はお上手で今度は双剣を
マスターするのですか?
私はギルド双剣なので適切な
アドバイスは出来ません…
良く喋るな〜と昨日発見しました。

ニラさん,こぐまうさんとの会話を
見ていて楽しそうだな〜と思いまた。
私には少しわからない点が多々あり
ましたが,会話は成立してたのですね
呆然とチャットを見ていました。

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.338 )
  • 日時: 2016/06/20 12:42
  • 名前: クリ (ID: a4UT4yvO)

こんにちは^ ^
昨日、ご一緒していただいた皆さまありがとうございますm(_ _)m

ぱぱさん
ギルカ&フレコ交換ありがとうございました。裸?薄着ですかね(笑)あとからなんか、ジワジワ来ました(笑)

ともぞーさん
お久しぶりでした。ハンマーでガンガン、スタン取ってたのが印象的でした。通常種は顎砕けてましたよ(^^)

トリュウさん
ギルカ&フレコ交換ありがとうございます。先日は失礼しました。 大漁でしたね(笑)ネタ装備まだまだありそうですね(^_^)

悠太さん
相変わらず、過酷な状況からのIN。頭が下がります。笛はペソモタさんの見て、スゲ〜からの付け焼き刃的なやつです。旋律維持で精一杯という^_^;(悠太さんの乙は見た事ないなぁ 笑)
ガンナーかぶりは、なんか嬉しいです。方向性は間違ってないのかな(^^)
あっトリュウさんを裸にしたのは自分です(笑)

ナツさん
初めまして。ギルカ&フレコ交換ありがとうございます。あまり、話はできませんでしたが皆さん親切ですので、ガンガンINして下さいね(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.339 )
  • 日時: 2016/06/20 13:19
  • 名前: トリュウ (ID: Gjc10/7G)

昨日ご一緒していただいた ぱぱさん、クリさん、ともぞーさん、ゆうたさん、ナツさん、
ありがとうございました。

ゆうたさん、あれに気付かれたのですね。クリさんと裸装備の話?で私のものを披露してしまっていたのでした。ゆうたさんもクリさんも見苦しくてすいませんでした。でも何時か使ってみたい。

ナツさん初めましてでした。カードとコードの交換ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2016/06/20 13:30
  • 名前: ホッピー (ID: kkxR2MyO)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

昨日は色々と用があったので掲示板閲覧で終わりました(笑)
新しく参加された方々宜しくお願いします(^_^)

ごはんさん
お話したい事がありますので今日の21時に部屋を作りますのでお越しくださいm(__)m
時間が合わないようでしたら調整しますのでご連絡宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2016/06/20 13:48
  • 名前: ごはん (ID: 5vgyp.Ay)

こんにちは,ごはんです。

ホッピーさんに呼ばれる…
とても恐怖を感じるのは私だけ?
物凄いプレッシャーを感じるのですが
大丈夫ですよね?

21:00でも構いませんが
今でもいいですよ!(休暇の為)

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2016/06/20 15:17
  • 名前: ナツ (ID: Y9ORQQUo)

こんにちは〜

悠太さん、クリさん、トリュウさん
昨晩はありがとうございました(⌒▽⌒)
アカム初クリアでした‼

また機会があればよろしくお願いします‼

あと、中身は男なんで悪しからず…w (^ー゜)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2016/06/20 18:37
  • 名前: ぱぱ (ID: ioMZ3kgP)

こんばんは、
昨夜は、ともぞーさん、トリュウさん、クリさん、ありがとうございました。

二つ名を中心にサクサク狩れてたと思います。
個人的に睡魔とも闘っていましたので、記憶があいまいですみません…。

今夜も行けると思いますので、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2016/06/20 19:16
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: Q6JN.CLH)

こんばんは!!

昨日は久しぶりにお部屋立てをしてドキドキでした!
Iさん、ごはんさん、やなぎさん、楽しい狩りをありがとうございました!

やっぱり持ち込み不可クエは怖いですね苦笑
もう毎回びくびくしながら出陣してます笑

ごはんさんは初めましてでしたね、ギルカ&フレ登録ありがとうございます。
ご一緒した時はこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.345 )
  • 日時: 2016/06/20 23:11
  • 名前: ホッピー (ID: wtYZswS6)

ごはんさん
21時より早いですが部屋を作りました!
早く済めば狩りに行けますしね!
時間通り21時でも大丈夫ですのでお待ちしております(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m

07-8340-9258-3678
こちらは狩り部屋ではありませんので、狩りをする方は部屋の作成を宜しくお願いしますm(__)m

閉めましたm(__)m

ごはんさん、ともぞーさん、冬子さん、ありがとうございました(^^ゞ
体調不良の為今日も狩りはお休みしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.346 )
  • 日時: 2016/06/20 20:26
  • 名前: いも (ID: uA99E2XG)

こんばんは。

ペソモタさん、イサオさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

最大すら埋まっていませんが、最小取れていないモンスがたくさん残っていますので、またご一緒させてください。
昨日のナルガは既に持ってました(´・ω・`)

追記
マッサンさん
公開されてるシミュレータを回すだけなので苦労はしません(^_^;)
新しい発見があるかもと思ってますので、あまり気にしないでくださいね。今度ご一緒できた時に少し質問させてください。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.347 )
  • 日時: 2016/06/20 20:47
  • 名前: ニラ (ID: QFmV47IK)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ
昨晩は最小欲しさにお邪魔しました!m(__)m

ペソモタさん、イサオさん、こぐまうさん、やなぎさん、有り難うございました!
ペソモタさんの蒼い衝撃髪ファサーに賭けてとれると思ったのですが…(ノД`)
イサオさん、クエ最後にさりげなくランスで突進して私を突き刺すのやめてください(笑)
しかし、何かとれるとおもったのになぁ…わたくし諦めませんよ!
また皆様お付き合いください! 宜しくお願いします!m(__)m

どーにも諦めきれずお邪魔しました!
こぐまうさん、ごはんさん、C.C.さん、有り難うございました!

こぐまうさん、眠れないときは、ロアルドロスを数えましょう!
きっと最小がどっかに現れるので目が覚めるでしょう。(・∀・)ん?
ランス教えて頂き有り難うございました! 慣れるまで練習してみます!( ≧∀≦)ノ
ごはんさん、ほとんどこぐまうさんとの会話は深い意味はないのでわからないのが普通です(笑)安心してください。(*>∀<*)
C.C.さん初めましてでした!スロネタ理解できる方で嬉しかったです!( 〃▽〃)
こんな私はボケかましますが今後とも宜しくお願いします!m(__)m

悠太さん、情報有り難うございます!( ≧∀≦)ノやってみます!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.348 )
  • 日時: 2016/06/20 22:36
  • 名前: 悠太 (ID: jDiPrKMp)

こんばんは
コソーリ部屋立てします( ̄▽ ̄)
26-7190-6379-2036
よろしくお願いします

Iさん
マツキヨさん
冬子さん
入室です
満室です
ペソモタさん
こぐまうさんの部屋に移動してくれましたm(_ _)m
ありがとうございます
ユウタ
いもさんの部屋に移動しましたm(_ _)m
マツキヨさんに引き継ぎお願いしました。
ありがとうございます。
@1

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.349 )
  • 日時: 2016/06/20 21:08
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
イサオさん、やなぎさん、こぐまうさん、ニラさん、みらいさん、いもさん、
最小探しの旅にお付き合い下さり大感謝です!
とはいえ、ちーっとも出てくれませんでしたけどね・・・あ、ナルガ(白目)

本来ならお一人ずつお礼すべきなのですが、多くの方にお立ち寄りいただき
長時間に渡って遊ばせてもらったので、何があったかあんまり記憶が定かでなく・・・ウゥ

こんな恩知らずなポンコツ野郎ですが、またお会いした時にはよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.350 )
  • 日時: 2016/06/21 00:12
  • 名前: フェミア (ID: L68hU0A4)

こんばんは

昨日の夕方にご一緒していただいた皆様ありがとうございました。夜もINしようと思ってたのですが気がついたら寝てました。(笑)まだ疲れが抜け切れてなかったみたいです。まあ無理にやっても仕方ないのですがまたお会いした時は寝落ちしないように気を付けますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

と、言うわけで恐る恐る2部屋目を建てますね。

46ー9311ー7988ー9476

ではではお待ちしております。

2122 ぱぱさん入室
空き2です。
2124 トリュウさん入室
空き1です。
2144 さつきさん入室
満員御礼です。
2331 ぱぱさん退室
空き1です。
2355 クリさん入室
満員御礼です。
0010 解散しました。

参加していただいた皆様ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2016/06/20 21:16
  • 名前: みらい (ID: J45Mp1A7)

こんばんは。ペソさん、イサオさん、いもさん、昨晩はありがとうございました♪
ニラさん入れ違いで残念です…また今度行きましょうね♪

最小なかなか出ずに残念でしたね。
私はちゃっかりナルガのちびっこいただきました。ありがとうございます(笑)

私もちびっこ探しに移行しつつあるのでまたお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2016/06/20 21:28
  • 名前: こぐまう (ID: UzdJtAh7)

こんばんわ!昨日は特に最小とかまだ狙ってないけどお邪魔しました!
こぐまうにはまだ早いんや・・・

ペソモタさん、イサオさん、やなぎさん、ニラさん
なんだか狩りがとってもスムーズですげえって思いました!
流石最小とか狙って狩りしてる人らは違うぜ・・・
狩り後のサバト感やらなんやら、奇妙な世界がツボでした
成果はでなくて残念ですが・・・
あ、やなぎさんはじめましてでした!
こぐまうは大体こんな奴です、仲良くしてあげてください
またよろしくお願いします!


ニラさん、ごはんさん、CCさん
不肖のわたくしめのお部屋なんぞに来ていただきありがとうございました!
ニラさんとの会話には意味など全くないのでわからなくて大丈夫です
生暖かい目で見守ってください
ディノバルドについては、単に狩猟回数が多いのと、こぐまうランス使う事が多いので
自分から近寄ってきてくれるモンスターが好きなのが大きいのかなって思います
CCさんははじめてましてでした!
陰陽座の会話振られるとは思いませんでしたが、こぐまうは結構好きです
またよろしくお願いします!


さつきさん
ご参考になったなら幸いです(2回目)
ガード強化の項で書いた以外の攻撃は(こぐまうの記憶抜けが無ければ)全部ガード可能です
ただ、ガード方向がわかりにくい攻撃なんてものもありますので
その際は、真横向いてガードすると成功したりしますよ(ランスのガード範囲は270度ほど)
スタミナ急速回復については、扱い的にはハンマーや双剣なんかにつけるのと同じで
あれば便利だけど、立ち回り慣れたら攻撃スキルのが良いよ的なポジですので
慣れてきたら別なものに変えると尚良いかと思われます!
あとこっそり見るのもダメだから!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2016/06/21 01:12
  • 名前: こぐまう (ID: jYMYkMxX)

スーパー長文からの連投 なんか申し訳ないけど連日の部屋立てをさせていただきます!
需要あるかわからぬ3部屋目
よかったら遊んでやってください!

集会所識別番号
12-5929-1636-5465

みらいさんin 空き2です
ペソモタさんin 空き1です
かじゅおんさんin 満員御礼!

解散しました!ありがとうございました!

サイトマップ