狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.303 )
  • 日時: 2016/06/19 12:52
  • 名前: みらい (ID: GOkbZxUY)

こんにちは。昨日ご一緒していただいたIさん、トリュウさん、ごはんさん、ニラさん、こぐまうさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

Iさん
お久しぶりでした!相変わらず装備が可愛くて眼福です。あの傘いいですよね…フルフルのライトは全然可愛くなくって(笑)
また遊んでくださいね!

トリュウさん
尻尾が、尻尾が、刺さってる&落ちてる…
2体同時で2体とも尻尾切れたの初めて見たかもしれません。笛だと尻尾(ほぼ)切れないので皆さまが頼りです(笑)またお願いしますw

ごはんさん
初めてましてでした!ギルカありがとうございます♪
初対面にもかかわらず…ごはんさんと一緒なら大丈夫、という謎の安心感のもと、だいぶきついクエ貼ってすみませんw
たいていあんな感じで乙りつつ吹いてますがまたよろしくお願いします!

ニラさん
笛ふたたび…お待ちしております(ФωФ)
欲しいものがない時はノリと勢いでクエ選ぶので変なのが混ざります(笑)
昨日は赤ゴーヤと金色猿の同時クエを貼ろうかとちらっと考えましたがおとなしく緑ゴーヤのみにしておきました(笑)

こぐまうさん
あの時間にお会いできるとは…!
深夜テンションと眠気でハイになってなかなかカオスな雑談になってましたね(笑)
またお願いしますー!次はぜひぜひ合奏を!
カレーうどん…じゅるり。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.304 )
  • 日時: 2016/06/19 13:48
  • 名前: トリュウ (ID: g8s3ZI15)

I さん、ごはんさん、みらいさん、昨日は大変お世話になりました。

乗りながら落とし穴に落ちたり、2体同時の尻尾切れで一個取り忘れかけたり、初めての経験を含めて内容盛りだくさんの狩りで、すごく楽しかったです。ありがとうございました。

ごはんさん、初めましてでした。カードとコードの交換ありがとうございます。またいろいろと教えて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.305 )
  • 日時: 2016/06/19 17:01
  • 名前: クウネル (ID: IreXGBT/)

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
お昼の部建てさせていただきます

1クエでも、ちょっとの時間でも、どなたでもどうぞ♪
自分も夕方に落ちる予定です。

08-9164-2423-6476

14:07 皐月さん、シモンさんin♪
14:15 C.C.さんin♪
17:00 クウネル退室 空き1

急いででかけてきまーす!狩り楽しくてやめられなかったww

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.306 )
  • 日時: 2016/06/19 14:51
  • 名前: I (ID: 97/Zlri5)

皆様こんにちは。

昨日御一緒して下さった
みらいさん、トリュウさん、ごはんさんありがとうございました。

みらいさん
傘は見た目と強さを兼ね備えてて好きです(笑)
いつもみらいさんの笛のお陰でとても快適な狩りを楽しませて頂いてます。
あとクーラードリンクありがとうございました(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします。

トリュウさん
2度目ましてでした。
前回は短い時間御一緒させて頂いただけでしたので、今回ガッツリ御一緒できて嬉しかったです(笑)
二つ名ガンキン苦手という会話の
後のクエ貼り笑いました(笑)
またよろしくお願いします。

ごはんさん
初めましてでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
聖なる弓は拡張性がありそうな弓で装備作りが楽しそうですね(笑)
またよろしくお願いします。

ニラさん
入れ違いで申し訳ございませんでした。
また次の機会に御一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.307 )
  • 日時: 2016/06/19 17:27
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: ThbSbylx)

こんにちは!

お昼の部、一部屋目が埋まったようですので、二部屋目たてさせていただきます。
お時間ある方どうぞ〜お待ちしております(*^_^*)

30-8851-8195-8688

誰か来てくれるでしょうか?ドキドキです!!

1428 Iさんご入室!
1433 ごはんさんご入室!
1448 やなぎさんご入室!
1650 Iさん、やなぎさん、ぱんだ退室しまして、
ごはんさんにお部屋管理お願いしました!!

1727 今、確認しましたらごはんさんも退室されたようですので解散となりました。
ありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.308 )
  • 日時: 2016/06/19 15:34
  • 名前: フェミア (ID: MxlslMbQ)

皆様こんにちは

こぐまうさん、ぱぱさん、いもさん、昨日はご一緒していただきありがとうございました。2つ名クエストが徐々に埋まって来てます。まだまだ先は長いですがまたお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.309 )
  • 日時: 2016/06/19 15:49
  • 名前: RUI (ID: mnMjs5.M)

はじめまして。
メンバーを募集されているとの更新があったのでメンバーに入れて頂きたいと思い、書き込みしましたm(_ _)m
【HR】HR7
【プレイ環境】旧3DS環境。ターゲットカメラなしです…。カメラワークが忙しい(苦笑)
【主要武器】太刀、ギルドスタイルでのプレイ。装備はガルルガS一式装備です。
3rd以来なので初心者とあまり変わりありません(- -;)
【オンラインプレイ経験】オンラインは以前一度だけリアの方とやって頂いたきりです。
ルール等がわからない点もあるので、その都度教えて下さい。自分でも他のサイト等でルールを勉強するよう努力します。
【活動時間】主に夜の活動が多いです。平日は大体夜10時〜夜中1時あたりを目安にしています。土日は昼間もプレイする事が多いです。
【フレンドコード】2079-9243-3867
ソロだと時間切れやクエスト失敗が多くなってしまうので、上手い立ち回りなどを勉強させて貰えたらと思います(^^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.310 )
  • 日時: 2016/06/19 16:30
  • 名前: こぐまう (ID: CnKsSE74)

皆様こんにちわ、昨日は昼間寝てしまったせいで夜中までありがとうございました

フェミアさん、いもさん
ガンキンからのガンキン、ありがとうございました!
最近ガンキンやることが多いから少しは慣れてきたのかなあ・・・
慣れてないシリーズを克服していきたい!

ぱぱさん
はじめましてでした!
素っ裸(の様な装備)で敵に突撃していく姿に感服しつつ
ビールで殴られる気持ちってどんなだろうと思いながらやってました
尚、夜食はカレーでした
またよろしくお願いします!

ごはんさん
いえいえこちらこそありがとうございました!
活発に参加されているようなので、またご一緒することもあるかとは思いますので
これにこりずよろしくお願いします!

みらいさん、ニラさん
こぐまうもそのオトモも食べ物ではありません!
しっかり乙女ノートに書き留めておいてください
笛も大分整ってきたので合奏はいつでもいけますよ!

さつきさん
あんなもので、ご参考になれば幸いです
他武器でもそうですが、ランスの場合スタイルによる必要スキルの違いも顕著な上
さつきさんもおっしゃっているように、武器によっても違ってくるので、一概に何が良いとは
言いづらいのですが、一応スタイル別でいくと

・ギルド、ストライカー
各種火力スキル ガード性能or回避性能
・ブシドー
各種火力スキル、というか汎用火力装備でOK
※ジャストガードは成功するとスタミナ消費0、ガード性能関係なく仰け反らない為
但し、ガード強化が必要な攻撃はJGであろうともスキル無しではガードできない
・エリアル
他武器のエリアルで必要なスキル全般(ガード性能もあれば幸せかもしれない)
(尚ほとんどやらないのであってるかは不明)

といった所かなあと思います。
スタミナ急速回復については、何かとスタミナ消費の激しいランスにおいて
あったら嬉しい便利スキルかなあって思いますので良いと思います!
あと立ち回りでこぐまうを参考にするのはやめましょう!
長文になってしまったので今回はこの辺で!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.311 )
  • 日時: 2016/06/19 16:13
  • 名前: ニラ (ID: rH47VApd)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
深夜にお邪魔させて頂きました、Iさん、ごはんさん、みらいさん、こぐまうさん
有り難うございましたm(__)m

Iさん
お久しぶりです。入れ違いとなりましたが、お会いできて嬉しかったです!
お時間あいましたら、次回宜しくお願いします!(*>∀<*)

ごはんさん
ディノはホッピーさんにかなり鍛えさせられました(ノ∀`)
まだ上手く立ち回れてませんが…(笑)
黒炎王!ご一緒できたときは宜しくお願いします!
飛行タイプは苦手なんです(ノ_・、)

みらいさん
吹けない笛ソロソロ始めますか!(笑) みらいさんが担いでいた笛作ってみますね。( 〃▽〃)できるかなぁ〜
欲しいものがないとき、是非!裏元金お願いします!o(*≧∇≦)ノ最小とれてないの〜

こぐまうさん
乙女ノートにしっかり書いておきました(・∀・)v いろいろ勉強になりました!
いろいろ分からないこと、これからも教えてください!m(__)m
(ほとんどモンハンと関係ないのでは? とは言わないで下さい(笑))
こんな私をお許しください(〃ω〃)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.312 )
  • 日時: 2016/06/19 16:29
  • 名前: ホッピー (ID: lkh.AUQd)

RUIさん
初めまして!
Topの内容を読んで頂き了承頂けましたら是非宜しくお願いします(^_^)
HR7という事で皆さんがお手伝いしますのでランク解放はして頂く事になりますm(__)m
部屋が立ちましたら空いている部屋に参加下さい!
宜しくお願いします(^^ゞ

何か分からない事がありましたらいつでもどうぞm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.313 )
  • 日時: 2016/07/05 14:08
  • 名前: ごはん (ID: hP8MHlLg)

こんにちは、ごはんです!

ぱんださん・金雷公(金野良犬♪)
初めてでしたかー
1,2は可愛い物ですよ〜以降は辛い。
スラッシュアクス使いですか!
私は使いこなせないです…

Iさん・昨日?今日?も御一緒ですね
延長戦してる見たいに思いました。
生粋のガンナーですね。
スキルまねしたいです!

やなぎさん・片手剣うまいです!
麻痺乗りが私のスキルです♪
片手剣はサポート役なんですね…
主役より脇役かな?

ぱんださんギルカ&フレ
ありがとうございます!

また,御一緒にやりましょうね♪

以上,ごはんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.314 )
  • 日時: 2016/06/19 17:38
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

クウネルさん部屋、
さつき落ちまして

みらいさん、C.Cさん。空き2です

08-9164-2423-6476

すみません、書くの遅くなりましたm(_ _ )m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.315 )
  • 日時: 2016/06/19 18:37
  • 名前: みらい (ID: GOkbZxUY)

クウネルさん部屋、引き継ぎますね。
08-9164-2423-6476

さつきさん退室。
フェミアさん、悠太さん入室。満員御礼です。
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.317 )
  • 日時: 2016/06/19 18:13
  • 名前: やなぎ (ID: SNnBhzCs)

ごはんさん、Iさん、ぱんださん先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
また遊びましょう♪

ごはんさん
片手剣は麻痺乗りしか使ったことがないのですが、手数も多く小回りも利くので、スキル次第ではイケそうですよね
属性、見切り、属性会心、連撃とか相性良さそうですねー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.318 )
  • 日時: 2016/06/19 18:41
  • 名前: ぱぱ (ID: 0D8.ags9)

こんにちは、
昨夜はフェミアさん、こぐまうさん、いもさん、ありがとうございました。

二つ名を中心に寝落ちもせず?にサクサク狩れました。
もう少し行きたかったけど、集中力があの辺で限界でした。
今夜もお会いできた時はよろしくお願いします。

こまぐうさん、あの時間のカレーはヤバいっすよ(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.319 )
  • 日時: 2016/06/19 19:02
  • 名前: 悠太 (ID: XFGRiK7K)

こんにちは
先程は
みらいさん
CCさん
フェミアさん
ありがとうございましたm(_ _)m
もう少しやっていたかったのですが、嫁の限界が…(笑)
赤ちゃん面倒みて嫁が風呂入ってほとぼり冷めたらまた部屋立てしますので是非よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.320 )
  • 日時: 2016/06/19 19:02
  • 名前: ホッピー (ID: lkh.AUQd)

昨日、今日の日中参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(^_^)

ペソモタさん
今の所目的も無いのでペソさんのギルドカードを見ながら金レイアを貼らせてもらったんですがやっぱり出ないですね(笑)
また宜しくお願いします(^^ゞ

C.C.さん
初めてお会い出来まして良かったです(^_^)
武器やスタイルは何でも自由に練習して下さいね♪
あと掲示板の書き込みでもお礼等書き込み頂けると皆さんも喜ぶかと思いますので時間のある時にどうぞm(__)m

RUIさん
上にも書きましたが部屋が立ちましたら気軽に参加して下さいね(^_^)
宜しくお願いしますm(__)m


部屋の情報が下がってしまいましたが、わかりずらくなりましたら部屋主さんは再度情報を書き込んで頂いても大丈夫ですので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.321 )
  • 日時: 2016/06/19 19:04
  • 名前: クウネル (ID: dRmklS3F)

さつきさん、みらいさん、C.C.さん、先程はありがとうございましたm(_ _)m

さつきさん
お久しぶりでした!
しばらくご一緒してなかったので、そろそろご一緒したいなぁと
思ってたところだったんです(笑)
最近新しい武器を始められたんですね。
私も、弓もライトもそこそこなのにヘビィにも手を出してしまいました。
あんまり貢献できてなかったなぁ(-_-;)
塵滅刃でふたりともいつもの武器に戻したので笑っちゃいました(笑)
また練習しましょうね!

みらいさん
笛のある生活、プライスレス。
ブシドーでもジャスト回h…ぐはっ
クウネルが一乙しました(1/3)が得意なのでホント助かってます。
村クエで笛を練習することもあるんですけど、なかなか難しいです。
各スタイルごとにモーションが違うんですね。
エリアルだと柄攻撃出ないですよね?それすらも最近知りました(笑)
またたん掘れもご一緒してください!にゃ!

C.C.さん
初めましてでした!
いろいろ弓をお使いになられるんですね。
双剣練習します、で貼ったクエストが二つ名ディノ10だったので
どえらいびっくらこきました。しかも普通にこなしていらっしゃる!
慣れないうちは村クエから始める私っていったい(-_-;)
パトレイバー分からなくてスミマセン。
私も猫に移行するのはまだ先になりそうです。またご一緒してください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.322 )
  • 日時: 2016/06/19 19:38
  • 名前: みらい (ID: GOkbZxUY)

こんばんは。クウネルさん、さつきさん、C.Cさん、フェミアさん、悠太さん、先ほどはありがとうございました♪

クウネルさん
あ、あれ…エリアルでも柄攻撃できますよ…?Aボタン連打で右ぶん→柄攻撃→右ぶん…ってなったはずデス。最近柄攻撃しないのでうろ覚えですが。
ちなみに尻尾切りやすいのはストライカースタイルです。一回それで尻尾切りに行きました。猫で行った方がマシという結論に達しましたが(笑)
今度合奏しましょうね!待ってます!←

さつきさん
またご一緒できて嬉しかったですw
最初のあれ…所持金いくらだったんですか…?(笑)いきなり二人してあの状態で「!?(゚Д゚)」ってなりましたよ(笑)
また遊んでくださいね!

C.Cさん
初めましてでした!ギルカありがとうございます♪
色々喋れて楽しかったですw
また雑談しつつ狩り行きましょうね!

悠太さん、フェミアさん
二人同時に入ってこられてびっくりしました(笑)
少しだけでしたがご一緒できてよかったです。最後集中力切れかけてて死にまくりでしたがorz
またお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.323 )
  • 日時: 2016/06/19 19:46
  • 名前: いも (ID: c4uZzdAY)

こんばんは。

フェミアさん、こぐまうさん、パパさん、ペソモタさん、C.C.さん、マッサンさん、クリさん、昨晩はありがとうございました。

二つ名、イベクエと色々できて楽しかったです。アームキャノンはスキル考えないと…グラーグ用装備のままでは使いづらかったです(^_^;)

クリさん
まだまだ相手次第な所がありすぎるので、安定はまだまだです( ´∀`)
クリさんも是非グラーグ作ってください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.324 )
  • 日時: 2016/06/19 20:31
  • 名前: 悠太 (ID: iXm0X478)

こんばんは
コソーリ部屋立てしますので
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
取り敢えず
ペソモタさんの部屋の支援します。
10-5141-5209-6984

イサオさん、やなぎさん、こぐまうさん ご入室 満員御礼です!
やなぎさん ご退室 空き1です!
ニラさん ご入室 満員御礼です!

そして私の部屋です
13ー5721ー6882ー1950
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
私の部屋閉鎖しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.325 )
  • 日時: 2016/06/19 19:47
  • 名前: I (ID: 97/Zlri5)

皆様こんばんは。

ぱんだ有村さん、ごはんさん、やなぎさん先程はありがとうございました。

ぱんだ有村さん
お久しぶりでした。
掲示板を覗いていた所、丁度部屋を建てられていたので飛び込んじゃいました(笑)
低Lvの金雷公に会う機会が少ないのでここぞとばかりに動きを観察させて頂きました(笑)

ごはんさん
本当に延長戦をしている感じがしましたね(笑)
生粋のガンナーと言いますか遠距離武器しか使えないと言いますか。。。(笑)
どんどん真似して下さい!
そして共に傘を担いでガノトトスをイジメに行きましょう(笑)

やなぎさん
お久しぶりでした。
個人的に片手剣は使い方次第では拘束・火力を同時にこなせる「いぶし銀」な武器だと思ってます。
その分スキル構成や立ち回りが難しいんでしょうけれども(◎_◎;)

皆様またよろしくお願い致します。

また、部屋が建っているなか長文すいませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.326 )
  • 日時: 2016/06/19 19:55
  • 名前: クウネル (ID: cy1a2kH5)

>>みらいさん
えっまじ?と思いDS起動しました。


A連打で柄攻撃デター!!
無知大ボケすんませんでしたorz


笛合奏ですね。ぷぴーぷぴー!
いつかやりましょうね!よろしくご指導くださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.327 )
  • 日時: 2016/06/20 00:12
  • 名前: ペソモタ (ID: XubIBV.j)

ちょっと埋もれちゃったので、新しくレスさせていただきます・・・
(前のレスは削除しました)

10-5141-5209-6984

イサオさん、やなぎさん、こぐまうさん ご入室 満員御礼です!
やなぎさん ご退室 空き1です!
ニラさん ご入室 満員御礼です!
こぐまうさん ご退室 空き1です!
やなぎさん カムバック 満員御礼です!
やなぎさん ご退室 空き1です!
みらいさん ご入室、ニラさん ご退室 空き1です!
いもさん ご入室 満員御礼です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.328 )
  • 日時: 2016/06/19 21:34
  • 名前: ぱぱ (ID: 0D8.ags9)

こんばんは、
二部屋目です、今夜もお願いします。

識別:50-5045-9260-9393

ともぞーさん 入室 空き2です。
トリュウさん 入室 空き1です。
クリさん   入室 満室です。

サイトマップ