狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.226 )
  • 日時: 2016/06/15 07:56
  • 名前: ホッピー (ID: tucsMstN)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

マッサンさん
部屋の引き継ぎありがとうございましたm(__)m
ファルメル装備が更に進化してましたね(^o^)
何を聞こうとしてたのか気になるので是非思い出して下さい(笑)

クリさん
聞いてはいましたがあれがサメなんですね(笑)
その物で吹きました(笑)
あれは誰でも作りたくなりますね(笑)

まーちゃんさん
一狩りだけでしたがありがとうございました(^_^)
早ければ戻ろうと思いましたが戻れずorz
またゆっくりと狩りにいきましょう♪

ごはんさん
気付けば5時間も話してましたね(笑)
とても有意義な会話ができ良かったです(^_^)
とても真面目な方というのが伝わりましたよ♪
ネットでは色々とスキルも必要になってきますので、これから狩りを楽しみ仲間と交流して行きながら培っていきましょう♪
これから皆でサポートしていきますので宜しくお願いしますね(^^ゞ

黒猫さん、皐月さん
今夜時間がありましたら部屋を作りますのでお越しください(^^ゞ
早ければ21時頃いかがでしょうか?
時間合わせますので21時以降でも大丈夫です(^_^)
ごはんさんも宜しくお願いしますね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.227 )
  • 日時: 2016/06/15 08:22
  • 名前: さつき (ID: YDx6ILIz)

ホッピーさん、おはようございます。21時頃で大丈夫です(*'v'*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.228 )
  • 日時: 2016/06/15 09:16
  • 名前: マツキヨ (ID: asnuXQGL)

ホッピーさんに呼び出された(;゚Д゚)

了解しました。9:15位には行けるかと思います(`◇´)ゞ

あと、昨夜はありがとうございました。皐月さん、ご無沙汰でした♪
部屋見つけて挨拶に移動したら戻れませんでしたw

ごはんさん、はじめましてでした。
最小金冠集めてますか?険しい道のりですが、お互いに頑張りましょうb

いもさん、連日ありがとうございました♪グラーグの扱い、見習わせていただきます!最近、属性弾速射が楽チンでw

またお逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.229 )
  • 日時: 2016/06/15 09:32
  • 名前: ホッピー (ID: tucsMstN)

皐月さん、黒猫さん
ありがとうございます(^^ゞ
それでは21時に部屋を作りますので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.230 )
  • 日時: 2016/06/15 11:25
  • 名前: ごはん (ID: RBEZ.COk)

コメントを書くのがおそくなって
申し訳ないです。

ホッピーさん
長時間話せるとは思いませんでした。
話の内容を踏まえて頑張っていきます
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.231 )
  • 日時: 2016/06/15 11:58
  • 名前: マッサン (ID: oAH4p3MZ)

昨夜は、ホッピーさん、クリさん、まーちゃんさん、やなぎさん深夜狩りありがとうございました(・v・)ノ

ホッピーさん
ファルメル、マイナススキルを消すために模索中です笑
質問は全く思い出せる気配がないのですが、突然ハッと思い出す時もあるのでメモして忘れないようにします(;´-∀-`)ゞ

クリさん
サメを担いで行って頂きありがとうございます笑
雪山ではドリンク飲んでいるもののとても寒そうでした笑
素手でドドブランゴに向かってく姿カッコ良かったです♪

まーちゃんさん
あの時間にお会いできるとは笑
地底火山では間違ってエリア移動してしまいすみません(;´-∀-`)ゞクエ終了後、ロード画面の緊張感の無さが私は眠くなります笑

やなぎさん
少しだけでしたが遅くにありがとうございました!何回も目の前飛び出して邪魔になりすみません;
次回はやなぎさんのクエに同行させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.232 )
  • 日時: 2016/06/15 12:37
  • 名前: やなぎ (ID: bGzXmKs2)

マッサンさん、クリさん、まーちゃんさん昨夜はありがとうございました。

ドドでは1乙失礼いたしました。
短い時間でしたが楽しく狩りができて良かったです。

マッサンさん目の前遮っても全然問題ないです、自分も剣士やるとよくやります_| ̄|○

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.233 )
  • 日時: 2016/06/15 14:55
  • 名前: まーちゃん (ID: mJqRhj0m)

ホッピーさん、クリさん、マッサンさん、やなぎさん、昨日は楽しい狩りをありがとうございました♪

最近バタバタでモンハンできずにいたので、あの時間でしたがホッピーさん部屋の灯りにひかれ深夜横丁の暖簾をくぐっていました( *´艸`)

ホッピーさん
心強いメンバーでしたのでライト担がせて頂きました♪
ふといつも「何だろ?!」と思ってた"竜撃弾"なるものを撃ったみたらドッカーーーン!!!Σ(゚д゚;)
ホッピーさんはじめ皆様をぶっとばしました事お詫びします!! 封印しました(;・∀・)
次回のお茶会楽しみにしています♪

クリさん
噂の鮫が見れてよかったです♪しかもしゃがんでるとまさに鮫!ヾ(@^▽^@)ノ
獰猛連続もクリさんのおかげで安定感バッチリでした。
次は獰猛5連続お願いします!←あったっけ??

マッサンさん
一緒に道間違えて楽しかったですo(>▽<)o
方向音痴なので誰か見つけると心の友!とばかりについていく癖が( *´艸`)
最後のドドちゃんなんて迷って終わってるし・・あ、これは眠気のせいってことにしといて下さい(≧▽≦)

やなぎさん
1クエだけでしたがお会いできて楽しかったです♪
ドドちゃんに下手なライトなんて無茶な選択したのをクエ始まってから後悔してました(;・∀・)
皆さんあのライトでクレームださないのはなぜ?!人間できすぎです(≧▽≦)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.234 )
  • 日時: 2016/06/15 19:51
  • 名前: クリ (ID: aNyl8uO2)

昨夜ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

フェミアさん、ペソモタさん、ともぞーさん、熟練ハンターの皆さんのおかげで安定の狩りでした。ペソモタさんのちびっこにオトモして以来、勲章がチラついて…イヤイヤ(・_・;それは修羅の道。とりあえず、二つ名あたりをゆるりと。また、ご一緒した時はよろしくお願いします。

ともぞーさん
初めましてでした。短時間でしたがありがとございました。また、お願いいたします。

ホッピーさん、マッサンさん、まーちゃんさん、やなぎさん、遅くまでありがとうございました。

ホッピーさん
あいさつだけでもと思ったら皆さん集まり、長居しちゃいました。自分がお世話になってからもどんどんメンバーが、増えてますね(^.^)調整大変と思いますが、今後ともよろしくお願いします。

マッサンさん
ちょっとネタ装備でご迷惑おかけしましたm(_ _)m結構被弾してたのはナイショです(^_^;)
これに懲りずに、例の白い粉ガブ飲みでがんばりましょう(^-^)/

まーちゃんさん
お久しぶりでした。かつお以来かな。テオ弓いいですよね(^-^)お揃ろでしたが、鮫の誘惑に…今度一緒に担ぎましょうね(^-^)/

やなぎさん
あんな遅くにお会いできるとは(^^)今度は早い時間にゆっくりご一緒できるといいですね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.235 )
  • 日時: 2016/06/15 20:25
  • 名前: フェミア (ID: /kF.4L3p)

こんばんは

昨日楽しい時間をご一緒していただいた皆様ありがとうございました。どうも最近疲れ気味な私ですがまた今晩もお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.236 )
  • 日時: 2016/06/15 22:14
  • 名前: やなぎ (ID: bGzXmKs2)

1部屋建てさせてもらいます。

02-0702-4606-2557
20:54 ペソモタさんin
21:00おいがつおさんin
21:40シモンさんin

22:05やなぎ落ち
ペソモタさん部屋引き継ぎありがとうございますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.237 )
  • 日時: 2016/06/15 20:52
  • 名前: ペソモタ (ID: 9keHjoun)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった、ぱぱさん、フェミアさん、ともぞーさん、クリさん、ありがとうございました!
安定感抜群に淡々とクエストクリアしていった記憶しかありません、皆さんすごい!

ぱぱさん
笛のスタミナ減少無効って双剣にも効果あったんですね、ずっとないと思ってましたw
これからは双剣の方が2人以上おられたら笛で行ったほうが安全そうです(ノ∀`)

フェミアさん
私も最近疲れが抜けません・・・暑くなってきたせいですかねー?
でも皆さんと一緒にワチャワチャやりたいので、また無理してしまうという(;´Д`)

ともぞーさん
ハンマーでかち上げまくってしまって申し訳ないでしたorz
リーチ短すぎてどう動いたらいいのか、いまだにわからんくて苦戦中です・・・

クリさん
勲章、いっちゃいます?オトモしますよw
今はドスイーオスに爆弾添えて身長を測る日々です・・・
機会ありましたら、二つ名ゆるり旅にお付き合いさせていただきますね( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.238 )
  • 日時: 2016/06/15 23:55
  • 名前: ホッピー (ID: tucsMstN)

お疲れ様です!
皐月さん、黒猫さん、ごはんさん
部屋を作りましたので宜しくお願いしますm(__)m

24-7176-0861-5690

狩り部屋ではありませんので、狩りをする方は部屋をお願いしますm(__)m

解散しました!
ありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.239 )
  • 日時: 2016/06/15 21:05
  • 名前: いも (ID: hi9Tag4Q)

こんばんは。

さつきさん、マツキヨさん、ごはんさん、昨晩はありがとうございました。 

さつきさん、マツキヨさん
いつも通りのプレイでいつも通り乙ってましたが、何か違いがあったのでしょうか。武器の性能が良すぎて「どこでもグラーグ」になってますので他のライトでは不安です…
属性弾使ってみたいですがいいお守りがありません(^_^;)

ごはんさん
初めましてでした。今朝早起きしなければならず、抜けて戻られるまでお待ちできる余裕がなかったので解散させて頂きましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.240 )
  • 日時: 2016/06/16 00:55
  • 名前: ペソモタ (ID: ISztZhYr)

やなぎさん部屋引き継ぎました

02-0702-4606-2557

みらいさん、ペソモタ
トリュウさん ご入室
クリさん ご退室
ともぞーさん ご入室

現在 満員御礼 です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.241 )
  • 日時: 2016/06/16 00:52
  • 名前: いも (ID: h3H2wxQZ)

2部屋目たてました。
お時間合う方よろしくお願いします。

66-7524-5355-6890

23:19 ニラさん入室 空き2です。
23:32 こぐまうさん入室 空き1です。
23:56 ごはんさん入室 満員です。
00:30 ごはんさん退室 空き1です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.242 )
  • 日時: 2016/06/15 23:12
  • 名前: クリ (ID: FB4v1.0F)

やなぎさん、ペソモタさん、みらいさん、トリュウさん、先程はありがとうございました。前半ロマン祭り、最高でした。
結構吹っ飛ばした記憶があります(^_^;)
申し訳ありませんm(_ _)m

間違っていましたら、申し訳ありませんが、トリュウさん、初めましてではなかったですか?で、あれば大変失礼しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.243 )
  • 日時: 2016/06/16 01:29
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: Kw9kgUnb)

みらいさん、ペソモタさん、トリュウさん、楽しいひとときをありがとうございました♪またよろしくお願いいたします。

笛が、笛が、笛が、強い…笑
金銀夫妻を叩き落とし、溶岩島でW宝纏のアゴを粉砕し、極圏では荒鉤爪&猪コンビを0分針で沈めるなんて…(ΦωΦ)ビックリ
より精進して狩猟笛の高みを目指します☆

イベクエのガノトトスはキング確定とは…どおりで笛でもなかなか頭に届かないわけです(泣)スタンとれず(ΦωΦ)グヌヌ

それではおやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.244 )
  • 日時: 2016/06/16 01:55
  • 名前: トリュウ (ID: XRARb6/f)

ともぞーさん、みらいさん、ペソモタさん、クリさん、先程はありがとうございました。

クリさん、大変失礼いたしました。もうご一緒したものと勝手に勘違いしていました。本当に申し訳ありません。次回よろしければカードとフレコードの交換していただけたら有り難いです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.245 )
  • 日時: 2016/06/16 13:05
  • 名前: マツキヨ (ID: y0xN8jtF)

こんにちは( *・ω・)ノ
ホッピーさん、皐月さん、ごはんさん、昨夜はありがとうございました♪

たまに会話する機会があるというのも良いと思います。皆さん、得るものがあったと思います。

少しでしたが、狩りも行けて良かったです♪イベクエとは言えティガにやられるとはwまだまだ精進しないと!

では、また今夜もヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.246 )
  • 日時: 2016/06/16 13:57
  • 名前: やなぎ (ID: LcMD3XpI)

ペソモタさん、クリさん、シモンさん
昨夜はありがとうございます。

昨日ガンス装備作ってその日に実践投入するとは思いもしませんでしたよ。
難しいですが、攻防一体の武器なので使いこなせれば金雷公とかでは安定して狩りができるかもですね。
全然使えないのでいろいろ教えてくださいm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.247 )
  • 日時: 2016/06/16 16:53
  • 名前: ホッピー (ID: M2FK7W19)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

黒猫さん、皐月さん、ごはんさん
ごはんさんもネット初心者という事で色々分からない事もありますので、私以外の方ともお話した方が良いかなと思い最初狩りをした二人にお集まり頂きましたm(__)m
本来は狩りをしていればいいだけなのですが、人と交流していくに当たって色々と狩り以外の面も大事になってきますしね♪

通信環境の違いやネットの知識等ごはんさんもこれから大変かと思いますが、頑張っていきましょう(^^ゞ
狩り自体は特に問題なく出来るようなので楽しんでいって下さい♪

CCさん
申請からまだ参加されてませんが、部屋が立ちましたら気軽に参加して下さいね(^^ゞ
厳しいルールみたいなのはありませんので気楽にどうぞ♪
主婦や同年代の女性の方もいますので年齢は気にしないで下さいねm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしてます(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.248 )
  • 日時: 2016/06/16 17:34
  • 名前: さつき (ID: zDsm/cK2)

こんにちは。
ホッピーさん、マツキヨさん、ごはんさん、昨夜はありがとうございました♪お話できて良かったです(*'v'*)

少しでしたが、楽しい狩りをありがとうございました♪
イベクエのティガ、強かったですね(・ω・`;)マツキヨさん、せっかく眠らせてくださったのに虫当てて起こしてしまってごめんなさいorz
連日ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです…(ノω・、)゚

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m
…サメ、ビックリしました(*´艸`)笑。

C.C.さん
お会いできるのを楽しみにしていますねヾ(o・v・o)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.249 )
  • 日時: 2016/06/16 19:03
  • 名前: ニラ (ID: aBS88Z8B)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ
いもさん、こぐまうさん、ごはんさん、昨晩は有り難うございました!

いもさん、ライト上手すぎだから金雷公どうしてもそっちにいっちゃうんです…
上手く立ち回れずすみませんでした!( ω-、)装備ちょっと考えます!
動きが速すぎて攻撃しても空振りばかりで、金雷公に相手にさえされず、
なんか悔しい(≧口≦)ノなぁんて日だ!次回リベンジさせて下さい!m(__)m

こぐまうさん、ランスかっこよすぎです!なんか使ってみたくなってきました!
何か作れるかしら… ランスの一撃って凄いんですね!
シャガルも金雷公もビシビシ攻撃するお姿…素敵でした(*´ω`)

ごはんさん、初めましてでした!ギルカ&フレ有り難うございます!
ちょっとしか行けませんでしたね、次回またご一緒出来たら宜しくお願いします!(*>∀<*)

今夜も時間が出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.250 )
  • 日時: 2016/06/16 19:31
  • 名前: こぐまう (ID: O4wpdaqi)

昨日お邪魔させていただいた皆様ありがとうございました
眠くてとてもアレな感じですみませんでした

ニラさん
シャガルはともかく金雷公は苦手なんですよ!
10とかびくんびくんしちゃう。
ランスは回避動作が独特なだけで、攻撃自体は基本上突きと中突きしかないから
簡単な部類だと思いますんで、気が向いたら是非どうぞー

いもさん
こぐまうが操虫棍を使うと、ジャンプ攻撃を使うタイミングがわからず、乗らない操虫棍に
なってしまいますのです
アレはいつ使ったらいいものやらさっぱり・・・
今度レクチャーでもしてやってください。
金雷公、またこんどリベンジしにいきましょう!

ごはんさん
はじめましてでした、ギルカフレありがとうございます!
オンライン状況は常時アレなこぐまうですが、よろしくお願いします

サイトマップ