狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.278 )
  • 日時: 2016/06/17 23:00
  • 名前: みらい (ID: glHZLukO)

こんばんは。昨日ご一緒したマツキヨさん、ペソさん、ありがとうございました♪
ホウさん、入れ違いですみません。また次ご一緒したらお願いします。

ガンキンはほんとに…眠気のせいもあって避けれませんでした(笑)
でも悔しいのでまた行きましょう!(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.279 )
  • 日時: 2016/06/18 00:22
  • 名前: ホッピー (ID: fiKVVRo6)

ぱぱさんの部屋解散しましたm(__)m

ぱぱさん、ホウさん、からあげさんありがとうございました(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.280 )
  • 日時: 2016/06/18 10:11
  • 名前: フェミア (ID: 2qUpyOHE)

こんにちは

ホッピーさん、さつきさん、みらいさん、こぐまうさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。途中寝落ちしそうになりましたがなんとか復活できました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.281 )
  • 日時: 2016/06/18 11:02
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、ごはんさん、ホッピーさん、こぐまうさん、フェミアさん、みらいさん、楽しい時間をありがとうございました♪

ごはんさん
狩りはご一緒できませんでしたが、お会いできて良かったです(*'v'*)また今度沢山狩り行きましょうね♪

ホッピーさん
雑談止まらないですね(笑)新作の情報ありがとうございます♪全然知らなかったですΣ(・ω・;)そして神おま!羨ましいですー!あんなお守りあるのですね♪たんほれ、1日10回頑張ります(笑)お部屋の移動等、いつもお気遣いありがとうございますm(_ _ )m

こぐまうさん
やきぶた…お腹空きました…|・ω・`)なんかいい匂いしてましたよ(*´艸`)笑。ランス流石ですね!もうチラチラ見てました!アドバイスありがとうございました♪スキル、組み直してみますね。他にも狩り技の事とか聞きたい事沢山あるので機会があればぜひまた教えてくださいm(_ _ )m

フェミアさん
フェミアさん、ランス楽しいとおっしゃっていたので始めてみました♪背中を押してくださってありがとうございましたm(_ _ )mほんと楽しいですね、ランス(*'v'*)!装備も作ったらお金がヤバくなりましたが(笑)またランスでご一緒してくださいね♪

みらいさん
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)!武器のコレクションすごいですΣ(・ω・;)魚の骨まであるとは…!そしてみらいさんの笛!久々で癒されました♪ランス出来る様になったら(いつになるか分かりませんが笑)笛チャレンジしてみますね(=`・ω・´)∩

お三方とも笛で狩りに行った時はほんとすごかったですー!貴重な体験をありがとうございました♪笛は偉大ですね…!
最後、眠い中ありがとうございましたm(_ _ )mみらいさん、お守りすごいです…!き、きっと使う日が来るはず!

初めてオンでランス担ぎましたが操作が全然で被弾しまくりでした…初めてにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _ )mもっと練習してきます(`・ω・´)ゞもし担いできたら生暖かい目で見てやってくださいm(_ _ )m

皆様のおかげで海賊装備出来ました♪これで(キツい)たんほれのテンション上がります♪見た目変わると頑張れるはず…(笑)お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _ )m

昨日(今日)は狩りに雑談にとっても楽しかったです♪
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.282 )
  • 日時: 2016/06/18 13:27
  • 名前: マッサン (ID: o0GdLiLa)

昨夜?朝?は遅くまでご一緒して頂きありがとうございました!
グラーグ関係で皆様には本当に色々お手伝いやアドバイスをして頂き感謝感謝でしたヽ(TдT)ノ


次は終焉を喰らう者をなんとかクリアしないと…(;´-`)。oO

ペソモタさん
ちびっこ出て良かったです♪
連日の裏元金のおかげで大分慣れた気がします笑
ちびっこガムートも移動が早歩きで可愛かったです♪

いもさん
色々教えて頂きありがとうございます!いもさんのクエも私の装備用に選んで下さったし本当にお世話になりましたヽ(TдT)ノ
次回は微力ながら色々お手伝いさせてくださいね♪
いもさんのスキル参考にしようとケータイでこっそり撮影してました笑

C.C.さん
はじめましてでした♪ギルカフレもありがとうございます!
調子悪いとの事でしたが全くそんな様子ではなかったですよ(O_O)!
私は本当に下手なのでまたご一緒した際は勉強させて頂きますね♪

ごはんさん
はじめましてでした♪ギルカフレもありがとうございます!ごはんさんも色々アドバイスありがとうございました!剥ぎ取りもクエもパスしておられたので欲しいものはほぼ手に入れられたのかな?と思っておりましたΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.283 )
  • 日時: 2016/07/05 12:15
  • 名前: ごはん (ID: BeNwapZJ)

こんにちは,ごはんです。
ホッピーさん昨日は誠にすみません
でした…いっぱいフレを作ります!
しばし,お待ち下さい。
皐さん・こぐまうさん・昨日は狩りに
行けなくなってすみませんでした…
今度お会い出来たら是非行きましょう
RYUさん,ギルカとフレありがとうございました!
話は出来ませんでしたが
また,狩りに行きましょう。
ぱぱさん,今回で2回目ですね
ビアガー?でしたっけ面白い双剣を
お持ちでしたね,ビジュアル的に(笑)
ペソモタさん・マッサンさん
ギルカとフレありがとうございました

ハンマーでふっとばされても問題無い
ですよ。倒した後でしたしね♪
HR400目前でしたね!凄いです。

マッサンさん,素材あるけどお金無し
よくある事です私もそうでしたー
あと,一歩何に最後はお金が最大の敵
なんですね…
素材集め・お金集め?今度会えたら
お手伝い致します!
その頃にはHR100行ってますかね♪

昨日お会いになれた方
ありがとうございました!

また,長文になってしまいました…

今後も、よろしくお願いします!
以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.284 )
  • 日時: 2016/06/18 13:51
  • 名前: ぱぱ (ID: qRFSlURN)

こんにちは、
昨夜は、ごはんさん、ホウさん、ホッピーさん、ありがとうございました。

短い時間でしたが、闘技場ありの3乙ありの宝纏なんとかクリアといろいろ充実してました。
今夜は長い時間行けるともいますので、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.285 )
  • 日時: 2016/06/18 14:03
  • 名前: ぱぱ (ID: qRFSlURN)

遅くなりましたが、新スレ用自己紹介です。

【ハンターネーム】ぱぱ
【HR】182
【使用武器】チャージアックス→ライトボウガン→太刀→双剣
【主なin時間帯】21時〜24時

装備は見た目重視でスキルは少〜しだけ気にしてます。
被弾覚悟で最前線で武器を振り回しています。
たまに(いや、結構)寝落ちして、エリアに取り残されます。

こんなオヤジハンターですが、ご一緒した際はお付き合いお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.286 )
  • 日時: 2016/06/18 15:53
  • 名前: みらい (ID: eus3b45r)

こんにちは。さつきさん、フェミアさん、こぐまうさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
連日笛祭りで嬉しいですw

さつきさん
お久しぶりでした!
ランスの次は笛…ふふふ待ってますよさつきさん…(*ФωФ*)
魚関係のネタ武器はだいたい揃っているハズです。サメは知りません(笑)
オマモリ…スロ3なんて贅沢言わないので笛10ください(´;ω;`)

フェミアさん
復活されてよかったです(笑)
なんやかんや遅い時間ですもん、眠くなりますよねー
またお願いしますっ(≧∇≦)

こぐまうさん
まさかこぐまうさんとも合奏できるとは…w
ハピー、なかなかいいですよね。鈍器ないと使い物にならない切れ味ですが(笑)
それにしても…笛が多いとスキル適当で済んで楽です(*´ω`*)
耳栓スタミナ攻撃防御に暑さ寒さ、だるま風圧まで旋律で対応可能という…実によい(笑)
また合奏しましょうねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.287 )
  • 日時: 2016/06/18 17:54
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: P0y5dPDA)

こんにちは!

ここ一週間ほどリアフレと予定があってたのでin出来ませんでしたが、
忘れられないようにww書き込みを残しておきます笑

新しい方も増えてるようで早く一緒に狩りに行きたいです(*^_^*)
皆様、ご一緒しました時はスラアクしか使えない私をどうぞよろしくお願いします。

今日は週末ですので、家事を片付けたら馳せ参じます!!
まだまだ二つ名と獰猛大型連続クエが終わってないんです…助けて下さい苦笑
ではまた夜に出没いたします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.288 )
  • 日時: 2016/06/18 19:12
  • 名前: ホッピー (ID: mU.CAAbZ)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ごはんさん
部屋作成の件は焦らずに進めていきましょう(^_^)
まずはフレンドを増やさない事には成り立ちませんので大変ですが宜しくお願いしますm(__)m
部屋作成以外は普通に楽しめると思いますので、私が皆さんに説明するまでは参加のみという形で暫くは楽しんでいきましょう♪

皐月さん
タイミング良く引き継いで頂きましてありがとうございましたm(__)m
先日話しておいてよかったです(笑)
また何かありましたらご協力宜しくお願いします(^_^)

こぐまうさん
会話が止まらず楽しい一面を見れてよかったです(^_^)
あの流れはいつでも、じゃあそろそろ行きますか!という感じで言っても大丈夫ですからね(笑)

フェミアさん
あのXの上着は既にお気に入りの部類に入ってそうですね(笑)
ユアミで狩りに行く人も初めて見ました(笑)
あれは男性には嬉しいので推進していきましょう(笑)

ぱぱさん
自己紹介ありがとうございました(^^ゞ
今夜も寝落ちしないように頑張っていきましょう(笑)
寝落ちしても皆さんが優しく部屋からお連れしますので気楽にどうぞ(笑)

ホウさん
闘技場は私も残すはホロロだけなので貼って頂き感謝です(^_^)
Sはまだ遠いですが腕を磨いて頑張っていきましょう♪

からあげさん
来て頂きありがとうございました(^^ゞ
久しぶりに会えて嬉かったですよ(^o^)
少ししか行けませんでしたがまたいきましょうね♪

ぱんださん
お久しぶりです!
またお会い出来るのを楽しみにしてますよ♪
参加は時間のある時にいつでもどうぞ(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.289 )
  • 日時: 2016/06/18 20:00
  • 名前: こぐまう (ID: jnzRfgDV)

こんばんわ!昨日は夜遅くまでありがとうございました!
最後のゼルダクエは何回も寝落ちしつつでした・・・申し訳ないことこの上ない・・・

さつきさん
不肖こぐまうめごときがアドバイスなどしてすみませんすみません
あの場では伝えきれなかったので下記にガード強化が必要そうなモンスターの技を。
・ガノトトスの水ビーム
・ラージャンのビーム
・テオ・テスカトルのスーパーノヴァ
・アマツマガツチの竜巻
・ウルクススの雪玉
・ザボアザギルの氷ブレス、デブったあとの氷ガス
・アグナコトルの火ビーム
・フルフルの雷ブレス
・ゲネル・セルタス及びラングロトラの臭いやつ
・ウラガンキンの睡眠ガス
・ガララアジャラの囲まれアタック
・ホロロホルルの睡眠ビーム
この中でガードでなければ対応しきれない、と感じた時につけるスキルかな、と思います。
でも、あの防具セットは見た目がまとまっていてかわいい装備だなって思いました!
あとこぐまうの立ち回りは大したことないので参考にしないように!


フェミアさん
こぐまうもフェミアさん並の停止を最後にかましてしまって
人のことを言うことができなくなってしまったー!
途中あぶなかったけど、起きてくれてよかった!
眠くてもやってしまう、それがMHX・・・お互いほどほどにがんばりましょう!

ほっぴーさん
いつも管理ありがとうございます!
茶々を入れないようにぷるぷるしながら見ておりました!
こぐまうはあまり自分からはクエ行きましょうとかいえない奥ゆかしい性格なのですw

みらいさん
笛はフロンティアやってた頃はめっちゃ使ってたんですが
クロスの笛は仕様が全然違ってもはや1からやり直しレベルなのです!
だけど割と好きな武器の一つなので、そのうちはぴーだけじゃなくて他の武器にも手を
出していこうと思います!その際は合奏もまたやりましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.290 )
  • 日時: 2016/06/18 22:36
  • 名前: 悠太 (ID: eCzY0Mes)

こんばんは
コソーリ部屋立てします。
闘技場だろうとなんだろうとお供致します。
1クエだけでも結構です。
よろしかったらお越し下さい
39-0585-0464-2426
よろしくお願いします

ごはんさん退出です
ペソモタさんインです
CCさんインです
かじゅおんさんインです
ユウタ退出します
ペソモタさんに引き継ぎましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.291 )
  • 日時: 2016/06/18 20:42
  • 名前: いも (ID: 3qmqrMLJ)

こんばんは。

ペソモタさん、トリュウさん、C.C.さん、マッサンさん、ごはんさん、昨晩はありがとうございました。

C.C.さん
初めましてでした。私普段から乙ってばかりですが、また遊んでください。

マッサンさん
アカム装備は素材が結構面倒なんですよね…胴と腰は難易度低いので、あとは終焉を喰らう者ですね。隼刃入手までお守りと頭でスキル盛れるか調べてみます。

ペソモタさん
宝纏の最小ありがとうございました。途中居眠りこいてスミマセン(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.292 )
  • 日時: 2016/06/19 01:42
  • 名前: I (ID: 97/Zlri5)

皆様こんばんは。

2部屋目建てます。
クエ埋め・武器練習なんでもござれです。

41-1802-1849-7622

です。
よろしくお願いします。

みらいさん、ごはんさん、ニラさん入室。
トリュウさん退室されました。
I退室しました。
空き1名です。

楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.293 )
  • 日時: 2016/06/19 01:05
  • 名前: フェミア (ID: MxlslMbQ)

皆様こんばんは
固まらないように頑張りますので第3部屋建てますね。

33ー9818ー5331ー8297

お待ちしてまーす。

2228 こぐまうさん、ぱぱさん入室
空き1です。

2252 いもさん入室
満員御礼です。

0059 こぐまうさん、ぱぱさん、フェミア退室
空き3です。

いもさん、部屋の引き継ぎよろしくお願いします。

あ、移動されたんですね。では部屋をしめます。参加していただいた皆様ありがとうございました。おやすみなさい。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.294 )
  • 日時: 2016/06/19 02:20
  • 名前: ペソモタ (ID: gYmuXeZS)

こんばんわ
ユウタさん部屋引き継ぎますねー

39-0585-0464-2426

C.C.さん、かじゅおんさん、ペソモタ 空き1です
ホッピーさん ご入室 満員御礼です
かじゅおんさん、ホッピーさん ご退室 空き2です
いもさん ご入室 空き1です
C.C.さん ご退室 空き2です

マッサンさん部屋へ移動しました、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.295 )
  • 日時: 2016/06/19 05:07
  • 名前: マッサン (ID: b/YxulSz)

遅くにこんばんは♪

4部屋目つくってしまいました(;´-∀-`)ゞ

29-9832-3877-9538

昼間、炎天下の下でテニスしたので体力がいつもよりは少なそうですが頑張ります!

0:15クリさんご入室
0:32イサオさんご入室
1:56イサオさんご退室
2:20いもさん、ペソモタさんご入室
4:37解散したぽいです。確認とるの忘れてしまってました。すみません(;´-`)。oO

寝ますーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.296 )
  • 日時: 2016/06/19 04:57
  • 名前: みらい (ID: GOkbZxUY)

Iさん部屋引き継ぎました。
41-1802-1849-7622

1:41 ごはんさん、ニラさん、みらい
空き1です。

こぐまうさん入室。満員御礼!
3:18ごはんさん退室。空き1です。
解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.297 )
  • 日時: 2016/06/19 09:20
  • 名前: ペソモタ (ID: gYmuXeZS)

おはよーございます
昨晩から早朝までかけてご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

ゆうたさん、ごはんさん
ちびっこ探索の旅、お力貸してくださりありがとうございました!
レイア目的で行ったらガルルガの方ででてきましたが・・・結果オーライでしたw
またお時間ありましたら何卒お力添え願いますm(_ _)m
タコヤキは弱くてしゃーないですが、途中でちょっとクセになったのは内緒ですw

かじゅおんさん、ホッピーさん、C.C.さん
ちょっとお久しぶりでした!
相変わらず抜群の安定感でしたので、私は躊躇なくタコヤキで遊んでましたw
毎回何かしらオモチャを見つけては遊んでる私ですが、今後ともお願いします。。。
ちびっこ探索の旅に協力していただき、ありがとうございました!

いもさん、マッサンさん、クリさん
毎度恒例の深夜部屋にお邪魔させていただきました。
後半は若干集中力切れかけてましたが、金レイアのおかげでちょっと目が覚めましたw
リベンジできてよかったです!またお願いしますね

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.298 )
  • 日時: 2016/06/19 09:39
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

おはようございます。
わぁー!こぐまうさん、詳しく教えてくださってありがとうございます♪ヽ(*´∀`)ノ

おぉーこんなにΣ(・ω・;)避けられないのばかりですー!
ガード強化つけてたらあれ全部ガードできるんですか?すごい!!
避けられそうにない攻撃のモンスターはガード強化付いた装備で行く様にします(`・ω・´)ゞ

そしてガード強化の代わりにスタミナ急速回復付けてみました(・ω・*)
他のスキルはこれで良かったですか?
ガード性能2、業物、見切り2…
他に付けたらいいおすすめスキルとかありますか?スタミナ急速回復でいいのかな…武器によって違うのでしょうけど、今はセルレランスしか作ってなくて。あ!あとトイレの神様ありました(笑)

初心者丸出しな質問ばかりですみません(´ω`;)
またいつでも結構ですので教えていただけたら嬉しいですm(_ _ )m

昨日参加したかったのですが、もう眠くて眠くて…(ノω<`*)それにあれからまだ1回しか練習行けてないです。。普通のテツカブラ行きましたが、被弾しまくりで死にかけました…(笑)
またご一緒した時はチラチラコッソリ見学させていただきますね♪壁]ω・)ジー(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.299 )
  • 日時: 2016/06/19 10:08
  • 名前: 悠太 (ID: 5deY74qA)

おはようございます
昨日取り組んで頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m

ごはんさん
CCさん
お初でした
ギルカフレンドありがとうございます。
お二人強いんで遊んでいてもクリア出来てしまう…ありがとう*\(^o^)/*
いろいろお付き合い頂き感謝です。
ペソモタさん
癖になってるのは貴方だけではありませんよ(笑)
見た目とは裏腹のダメージあるのかすら微妙なカッスのたこ焼き!
狩技溜めることだけしか考えてませんでした( ̄▽ ̄)
またやりましょうね。
ガルルガはもう最小持ってたのでただの上書きになってしまいました(笑)
部屋の引き継ぎありがとうございましたm(_ _)m

かじゅおんさん
一回しか行けずすいませんでした。久しぶりだったのに残念。涙
またいきましょうね

皆さん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また部屋立てしますので是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.300 )
  • 日時: 2016/06/19 10:51
  • 名前: かじゅおん (ID: 9XMZr.aP)

おはようございます!

悠太さん、ペソモタさん、ホッピーさん、昨夜はちょこっとお久しぶりでした!いつもありがとうございます!

CCさん、初めましてでした!これからも楽しくよろしくお願い致します(*´ω`*)

たこやき、凄かったですよ!なんてったって食べたくなったし!ちゃっかりガルルガのちびっこ私も貰えて嬉しいです♪

NGワードが***となるのは知りませんでした。意図してNGワード出した訳ではないのですが…

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.301 )
  • 日時: 2016/06/19 11:19
  • 名前: クリ (ID: INeo24k/)

おはよございます♪
昨夜から早朝(笑)までご一緒していただいた皆さまありがとうございますm(_ _)m

マッサンさん
いつもマッサンさんの深夜部屋に助けられます。感謝です(^-^)/
切り身(笑)から、金さんまで楽しませてもらいました。面倒な依頼にも快く受けてもらってありがとうございます(^^)
また、ご一緒して下さいね(≧∇≦)

イサオさん
思わず、救世主(笑)と言いましたが本当です。その後の切り身、最高でした。自分もあの感じ好きです。またイサオワールドへお邪魔させて下さい(^-^)/

ペソモタさん
いつも深夜の狩り、ありがとうございます。定型文枠多いんじゃないですか(笑)楽しませてもらってます。
浪漫砲に続き、笛にも手を出したくなりました(^-^)
二つ名装備制覇頑張って下さい。オトモいたします。

いもさん
遅い時間まで、ありがとうございました。グラーグの安定感が半端ないです。ちょっとおバカな装備でも、いもさんのおかげで狩りが安定してました(^-^)/グラーグ作ろうかな(笑)
乙って迷惑かけましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.302 )
  • 日時: 2016/06/19 11:33
  • 名前: ごはん (ID: y448VL4l)

おはようございます,ごはんです。

昨日一緒に狩りに行ってくれた
皆さんありがとうございました!

昨日の狩りの思い出を書き込みます。

悠太さんお初でした,ギルカフレを
ありがとうございました。
それにしても,混戦状態が好きなんて
私の辞書には無い言葉です。
ペソモタさん悠太さんとのガンスは
良いコンビでした!たこ焼きw
CCさんフレ交換がやっと出来ました
以前はギルカだけ貰って終わりでした
みらいさん笛使いですね!何度も助けられました。
Iさん日傘には驚きでした
真太郎61さんもっと話たかったです
ディノ尻尾切りに感激しながら
new3DSの話,他にも楽しい話出来て本当に良かったです!
ニラさんソディアス一式女性版を
初めて見ました
こぐまうさん,昨日の代わりに狩りに行けて良かったです。

上記の方ギルカフレありがとう
ございました!

かなり抜粋して感想を書きました
その点は御了承ください。

いつもまとめ書きが長くなる
ごはんでした。

サイトマップ