狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.504 )
  • 日時: 2016/06/26 15:30
  • 名前: イサオ (ID: 1ERGoJBp)

部屋が立ってますので手短かにお礼を…。昨晩ご一緒くださったマツキヨさん、みらいさん、いもさん、ありがとうございました!

いもさん
部屋移動の件、重ねてお詫び申し上げます(ーー;)またどうぞよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.505 )
  • 日時: 2016/06/26 16:45
  • 名前: 悠太 (ID: Yta687vB)

こんにちは
昨日は子供が中途半端な時間に寝てしまいあの時間でもまだ元気でしたのでイン出来ました。ただ嫁が…(笑)

クリさん
初部屋立てありがとうございます。
空きがあって良かったです( ̄▽ ̄)
もう少しやりたかったんですが、あれがあれなんでね…(笑)

こぐまうさん
お初でした*\(^o^)/*
ギルカフレンドありがとうございましたm(_ _)m
いろいろなボケに付き合ってくれてありがとうございます。
これからも紳士の極みゲスの番長高知乙として頑張ります。←いろいろ混ざった。

皐月さん
本当お久しぶりでした*\(^o^)/*
目算2m50の武器持ってきた時、どんな戦いするのかと思ったんですが、すぐ着替えされて、おいっ!さっきのは?とツッコミ入れたとか入れないとか(笑)

皆さんまた一緒になった時よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.506 )
  • 日時: 2016/06/26 20:38
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

こんにちは

フェミアさん、ごはんさん、さつきさん、先ほどは短い時間でしたがありがとうございました!
おかげさまで天つら(ついでに玉)をゲットできました、大感謝です!

またお時間合いましたら、よろしくお願いしますね

午後部屋、1部屋目が満員のようなのでもう一つ置いておきます。
予備みたいなものなので、1部屋目からの移動は大丈夫です。

11-8112-3276-6977

ごはんさん ご入室
ぱんだ有村さん、C.C.さん ご退室 

空き2です

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.507 )
  • 日時: 2016/06/26 17:09
  • 名前: ホッピー (ID: wuL47M26)

お疲れ様です!

ごはんさん
今日はまだ仕事が終わらずその後の予定もわからないので、また明日の夜という事で宜しくお願いしますm(__)m

今夜もしin出来るようでしたらこちらからごはんさんの所に行くようにはしますね。
私の事は気に掛けなくても大丈夫ですので今日も普通に楽しんで下さい!
とりあえずは明日という事で。
お手数お掛けしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.508 )
  • 日時: 2016/06/26 17:27
  • 名前: いも (ID: sCi.mB6m)

こんにちは。

イサオさん、みらいさん、マツキヨさん、昨晩はありがとうございました。

最小金冠出ない中、持ってない銀冠取れてちょっと嬉しかったです(^^ゞ

イサオさん
最後のあれは仕方ないです。お気になさらず、またお願いします。


トリュウさん、フェミアさん、さつきさん、先ほどはありがとうございました。

一度笛使わせて頂きましたが、狙った音を出すのに精一杯で被弾しまくりでした。まだまだ練習が必要ですね(^_^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.509 )
  • 日時: 2016/06/26 18:34
  • 名前: ごはん (ID: pdestk8T)

こんばんは,ごはんです!

ホッピーさんが多忙なのでむしろ
会える事が貴重なのです。
そのわずかな時間を私に裂いて頂き
本当にありがとうございます!
明日,ホッピーさんの時間と会えば
是非お話を進めたいです。
明日は2:00頃迄起きていますので
都合のいい時間に連絡下さい。
フレ部屋にいたら招待して頂いても
いいと思います。
部屋にいる方々に説明して退出
いたしますので後検討下さい。
ホッピーさんの方で部屋を作って
頂ければそちらに飛んで行きます。
尚,今日も夜にフレ部屋を探して
ウロウロしていると思います♪

余談,たんほれで黒炎王+3の護石が
一発で出ました♪

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.510 )
  • 日時: 2016/06/26 19:23
  • 名前: ニラ (ID: wfSteAEX)

こんばんは!( ≧∀≦)ノ
ふゆこさん、マッサンさん、ごはんさん、
昨晩は深夜部屋にお越し頂き有り難うございました!

ふゆこさん、初めましてでした! やっとお会いできて嬉しかったです!( 〃▽〃)
というか、あんな遅い時間にお部屋にお越し頂き有り難うございます!m(__)m
私は何時もinする時間が遅いので、連戦部屋あきらめていましたが、
気になってたこととかがお話しできて良かったです(*>∀<*)
掲示板マメにチェックしますので、時間が大丈夫であれば参加させて下さい!

マッサンさん、私もゼロスーツ欲しくなりました(笑) でも相手は…ガルルガ(ノ_<。)
完成出来て良かったです(*>∀<*) 次はその装備でご一緒してくださいね!
いつも粉塵有り難うございます!(〃ω〃) 広域にグレードはダメだったとしらず
お役にたてなくてすみませんでしたm(__)m
黒炎王ご一緒出来たらいいな(〃ω〃) 装備揃えたいですよね♪

ごはんさん、黒炎王についていろいろアドバイス有り難うございました!
来ていただいたのに、通常部屋ですみませんでした(^_^;)
黒炎王を3人で挑みましたが、乙ることなく終わって良かったです!
ごはんさんのアドバイスのおかげですね!有り難うございましたm(__)m

では、夜時間出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.511 )
  • 日時: 2016/06/26 19:38
  • 名前: ぱぱ (ID: E0PYEiTb)

こんばんは、ご無沙汰しております。

えーと、5日くらい前になりますが、
ペソさん、ぱんださん、みらいさん、ごはんさん、ありがとうございました。

なかなか忙しい日(飲みですが…)が続いており、お礼のあいさつが遅れてすみません(-_-;)

新規の方、久しぶりの方、お会いした時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.512 )
  • 日時: 2016/06/26 23:49
  • 名前: ぱぱ (ID: E0PYEiTb)

連投すみません、
お部屋を建てさせていただきます。
短い時間かもしれませんが、よろしくお願いします。

識別:08-8047-5568-2679
フェミアさん、入室 空き2です。
ふゆこさん、ごはんさん、入室 満室です。
ごはんさん、フェミアさん、退室 空き2です。
解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.513 )
  • 日時: 2016/06/26 20:45
  • 名前: フェミア (ID: 3DHqyS4S)

こんばんは

昼前と昼から夕方にご一緒していただいた皆様ありがとうございました。たっぷり狩りに行けてとても楽しかったです。今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ペソさん
私もスーパーサイヤ人作りました。またお会いしたらこの装備で狩りに行きましょう。(余談ですが髪の色を黒にするとスーパーサイヤ人4かな?)

さつきさん
同じランスの武器で狩りに行けて楽しかったです。因みにケチャワチャの武器はランスに限らずみんな属性値が高いので私的にはお薦めだと思います。

ごはんさん
アルバの乗り、本当に難しいですよね。私も1回しか成功してません。最近は他の武器でしか行ってませんがまたこんど挑戦してみようと思います。

トリュウさん
昼間でしたので固まることは無かったです。(笑)今晩はまたどうなるかわかりませんが無理せずやりたいと思います。

いもさん
お久しぶりでした。笛を担いでいるのを初めて見ました。またこんど合奏しましょう、よろしくお願いします。

みらいさん
あの掃除用具みたいなランスと操虫棍は知らなかったでので早速作ります。次にお会いするまでには完成させたいと思います。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.514 )
  • 日時: 2016/06/26 20:59
  • 名前: ごはん (ID: pdestk8T)

こんばんは,ごはんです!

ペソモタさん,ぱんださん,CCさん
ありがとうございました!

CCさんとは御無沙汰でした
クエに行けなくて残念でした。

ぱんださん,ペソモタさん
スラアクの練習にお付き合いして
もらってありがとうございました!
スラアクプロのお2人なら学ぶ事も
多いかと思いますので,また狩りに
行きましょうね♪
剣モードで切り続けるとは…
いいことを聞きました!
流石スラアクの師匠様です。
(勝手に師匠と呼ぶのでスルーOKです)
途中スラアクの自慢の一品大会に
なりましたね,楽しかったです♪
まだ,発表していないスラアクが
14程あります…作りすぎですね。
1つだけ未完成があるので素材集めに
御協力下さい!獰猛化斬竜鱗×4つ。
恐らくディノだと思われます…
私の苦手な相手なのです…
でも,頑張るのでお手伝いして下さい

また,長文になりました。

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.515 )
  • 日時: 2016/06/26 21:45
  • 名前: fuyuko.G (ID: saYfXAbc)

こんばんは!(*^^*)

ニラさん、初めましてでした〜♪
昨夜はお会いできるチャンスと思い、お部屋に入っちゃいました(σ*´∀`)
ニラさん、マッサンさん、深夜の貴重な時間に失礼しました〜m(_ _)m
少しでもお話出来て嬉しかったです!
次こそは狩りに行きましょ〜っp(^-^)q

連戦部屋に興味を持たれてる皆様へ、
部屋についてですが…かかった時間や役割分担など難しい事は考えずに、武器やスタイルも自由、3乙大歓迎の楽しい部屋にしたいと思ってますので、どうぞお気軽に参加して下さいませ〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.516 )
  • 日時: 2016/06/26 21:50
  • 名前: ごはん (ID: pdestk8T)

こんばんは,ごはんです!

まず謝罪から致します。

チャージアクスでは無くて
スラッシュアクスの間違いでした…

こぐまうさん本当に申し訳ないです…
私のミスでお時間を使って書き込み
されたのですが,すいませんでした。
初歩的なミスをしてしまいそして
御迷惑をかけてしまいました…
親切心から書き込みしてもらったのに
何度でもお詫び致します。
チャージアクスを使う際には参考に
致します!

こぐまうさん,ごめんなさい。
何度でも謝ります。

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.517 )
  • 日時: 2016/06/26 21:57
  • 名前: こぐまう (ID: RxBuXPI6)

ごはんさん
えっと、気にせずどうぞ!
消したのはすっげえ長文で、ぱぱさんの募集の邪魔になるなあと思ったから消したのです!
結構一瞬で消したのに見られていたとは・・・
スラッシュアックスがんばってくださいね!



ぱぱさんの募集支援
識別:08-8047-5568-2679

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.518 )
  • 日時: 2016/06/27 01:12
  • 名前: いも (ID: 71YfntNM)

こんばんは。

2部屋目たてましたのでお時間合う方よろしくお願いします。

57-0028-7869-0975

22:15 やなぎさん入室 空き2です。
22:21 みらいさん入室 空き1です。
22:38 ペソモタさん入室 満員です。
00:04 やなぎさん退室 空き1です。
更新忘れてました…
00:20頃ニラさん入室
解散しました。
皆さんありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.519 )
  • 日時: 2016/06/26 22:14
  • 名前: マッサン (ID: KlFfIg8c)

昨夜は、ニラさん、ふゆこさん、ごはんさん深夜にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
最近1人で終焉を喰らう者をがんばったり、たんほれしてましたが…
クリアはまだまだできないしカンカンしてると眠気が半端ないし、やっぱり楽しみたいなぁってお部屋突撃しました♪やっぱり楽しいのが一番ですね(;´-∀-`)ゞ
でも村クエも、たんほれもマイペースに頑張りますよ!!

ニラさん
ガルルガ手強かったですね(>_<)
ゼロスーツはメトロイドファンとしてはどうしても作りたくて笑
完成までお付き合い頂いて本当感謝です♪
連戦部屋、私もニラさんとご一緒できたらうれしいなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ふゆこさん
もう女神様にしかみえなかったです!お優しい言葉、お気遣い!キラキラ〜ってしてました!
先日はあまりお話できてなかったので嬉しかったです♪
次回連戦部屋か通常狩りかは分からないですがご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ごはんさん
黒炎王連れてって頂きありがとうございました!まだ10とかいけないので(;´-∀-`)ゞ
かなり緊張しましたが無事クリアできて本当良かったです!ごはんさんの細やかなアドバイスのおかげです♪いつもありがとうございます!

長文になりすみません;失礼致しました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.520 )
  • 日時: 2016/06/27 02:00
  • 名前: こぐまう (ID: 9MlTY/zZ)

今日は3部屋目立てちゃいます!
需要があるかわかりませぬが良かったら遊んでください!

集会所識別番号
47-6827-9966-2068

番号間違ってましたすみませぬ、、、
さつきさんin 空き2です
くりさんin 空き1です
ふゆこさんin 満員御礼
さつきさんout 空き1です
しめました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.521 )
  • 日時: 2016/06/26 22:43
  • 名前: ペソモタ (ID: LTYztLlW)

こんばんわー

夕方ですが、中途半端な時間にも関わらずお越しくださった、C.C.さん、ぱんだ有村さん、ごはんさん、ありがとうございました!

C.C.さん
いろいろお話しましたが、難しく考えず皆で楽しんで行きましょう!
またいつでもお願いしますねー(*´ω`*)

ぱんだ有村さん、ごはんさん
まさかのスラアク展示会、楽しかったです!
いつもただブンブン振り回してるだけの私が偉そうなことをペラペラと・・・反省
また自慢の一品担いで行きましょうね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.522 )
  • 日時: 2016/06/26 23:30
  • 名前: ごはん (ID: pdestk8T)

こんばんは,ごはんです!
(今日何回言ったっけ?)

ぱぱさん,伝説の双剣?聞いたことが
無いのですが,特別品なんですか?
それに,防具も凄いでした♪
表現が難しいけど,見た目と違う性能
うーこの言葉が適切かわかりませんが
インパクトは凄いでした!

フェミアさん,乗りの話の続きですが
4Gではナズチに対しての乗りが
難しいと思いました。
フェミニさんもナズチを経験した事が
あると思いますが癖がありますよね。
アルバから見れば可愛い者ですよ?
(見た目はヤバイけど…)

ふゆこさん,部屋にいるだけでオーラ
出ているのですが…それは防具の関係
でもあるのかな?でもカッコいいです

また皆様と狩りに行けたらいいですね

お疲れ様でした!

以上,ごはんでした!
(今日何回言ったっけ?)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.523 )
  • 日時: 2016/06/27 06:40
  • 名前: さつき (ID: 0VirgKCk)

おはようございます。
昨日のお昼と夜にご一緒してくださった、トリュウさん、フェミアさん、いもさん、みらいさん、こぐまうさん、クリさん、ふゆこさん、楽しい時間をありがとうございました♪

トリュウさん、フェミアさん、いもさん
激おこさると激おこジョー、倒せてよかったです(*´ω`*)
イベクエの、強いですね(´`:)なんかいつもよりさるのビーム多かったような…
ほとんどのビームくらっちゃいました(笑)

トリュウさん、フェミアさん、みらいさん
魚…!とても楽しかったです( ´艸`)
みらいさんは怪しげな←失礼(笑)!猫ちゃんだし(笑)
そして燼滅刃、乙ってしまってすみませんでした(+_+)尻尾ガードできなくて…また機会があればよろしくお願い致します(o_ _)o

フェミアさん
同じ武器でしたね♪嬉しかったです(*´ω`*)ケチャワチャの武器作るのは初めてでした!なるほど…。他のも作ってみますね!教えてくださってありがとうございました♪

こぐまうさん
昨日はランスのこと色々と教えてくださって本当にありがとうございました(o_ _)o
分からない事だらけで…とっても助かりました!

こぐまうさん、クリさん、ふゆこさん
ふゆこさん、とってもお久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
皆様サメ持ってらっしゃるなんて(笑)
ふゆこさんまでΣ(・ω・ノ)ノ流石です!
ディノが食べられてるみたいでしたね…((((((゜ロ゜;
1クエだけですみませんでした(+_+)でもとても内容が濃くて(笑)とっても楽しかったです!
もっと皆様と沢山クエ行きたかったのですが、今朝早かったので…残念orz
また今度は沢山狩りご一緒してくださいね(o_ _)o

yumiさん
お待ちしていますね!
毛玉ちゃん可愛いですね(//∇//)でも持ってこられたら、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎってなりますね(笑)

悠太さん
2m50(笑)のあれは、乙る自信があったので早々に着替えました( ´艸`)笑。

皆様またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.524 )
  • 日時: 2016/06/27 10:21
  • 名前: ニラ (ID: kKAQYfjP)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ

いもさん、みらいさん、ペソモタさん、
さ…昨晩はグダグダな状態でお邪魔しまして大変申し訳ありませんでしたm(__)m
記憶も曖昧で…チャットも打つのがグダグダだったような…
ハンマーで、みらいさん、ペソモタさんを打ち上げてしまっていたような…
いもさんの声はやっぱりカッコいいなぁと思っていたような……ん?
私も皆さんと一緒に落ちることをお伝えせず、いもさんを困らせてしまってすみませんでしたm(__)m
相当眠かったみたいで、DS閉じるなり爆睡していたようです(^_^;)
素直に寝ればよかったと反省しておりますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.525 )
  • 日時: 2016/06/27 12:56
  • 名前: クリ (ID: kyQmCpam)

こんにちは^ ^
昨夜ご一緒いただきました、こぐまうさん、さつきさん、ふゆこさん、ありがとうございましたm(_ _)m
サメ4匹の絵面がやばかった(笑)

こぐまうさん
シャーク兄弟どころか、カルテットになって満足してます(^^)その後の狩りがスムーズでしたね。皆さん手練れですね(^.^)
ちなみに、自分もこくまうさんの装備参考にさせてもらってますよ(^ν^)

さつきさん
1クエでしたが、ありがとございました。確かに内容が濃かったですね(笑)
スタイリッシュなさつきさんが、サメ背負ってるのが素敵(笑)でした。
今度はゆっくりと狩りに行きましょう(^-^)/

ふゆこさん
サメ!あと一匹来ないかなーって言ってたんです(笑)持ってらっしゃるとは、さすがですね。感謝(≧∇≦)
その後の狩りのスムーズなこと(^^)あっという間でした。金さんは二人の火力が凄いので、中途半端じゃなくサポガンで行けば良かったかなと思っておりました^_^;
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.526 )
  • 日時: 2016/06/27 13:12
  • 名前: C.C. (ID: xnoB0yBC)

こんにちは。
ペソモタさん、パンダ有村さん、昨日は有難うございました。
パンダ有村さんには大変失礼致しました。
ここに思いを書くのは公的な場ですし、言い訳になりかねないので控えます。
また機会があればどうぞ宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.527 )
  • 日時: 2016/06/27 16:59
  • 名前: ホッピー (ID: QCvHAHGc)

お疲れ様です!

ごはんさん
ようやく時間が出来ましたので今夜宜しくお願いします(^^ゞ
時間は20時でいかがでしょうか?
それ以降の時間でも大丈夫ですのでもし希望があればご連絡くださいm(__)m

皆さん
今夜はこちらの部屋に20時から24時くらいまでいますので、何かわからない事や話したい事がある方も宜しければどうぞ♪
部屋を作った書き込みはしませんのでフレンドからお越しくださいm(__)m
狩りを楽しみたい方は通常狩り部屋に宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.528 )
  • 日時: 2016/06/27 18:17
  • 名前: ぱぱ (ID: TWWPErpY)

こんにちは、こんばんはかな?
昨夜は、フェミアさん、ごはんさん、ふゆこさん、ありがとうございました。

フェミアさん、ふゆこさん、
闘技場にお付き合いありがとです、着々とピアスに近付いております。
次回はニャンターもお願いしたいです(笑)

ごはんさん、
伝説の双刃ですね、レアでも何でもないです普通に作れます、攻略本にも乗ってる武器です。
防具は一番のお気に入りです。

こぐまうさん、
お気づかい、ありがとうございました。


みなさん、今夜も時間が合えばよろしくお願いします。

サイトマップ