狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.605 )
  • 日時: 2016/07/01 14:08
  • 名前: 悠太 (ID: jCrswTNz)

こんにちは
大分眠いです。
いやものすごい眠さっす( ; ; )
久しぶりに遅くまでやりました。
眠さとの戦い、楽しかったのもあり、子供がいつ起きてしまうのかドキドキしながらやってました。
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

フェミアさん
恒例の寝落ちストップ!
しかとこの目に焼き付けました。(笑)
ラギアよりそっちが気になって気になって仕方がなかったです。

かじゅおんさん
かじゅおんさん用の定型文やっと使えました*\(^o^)/*用意したは良いがお会いできず…
でも会えて良かったです( ̄▽ ̄)

トリュウさん
闘技場悔しい…
私にもっと力があれば…
ぐぬぬ…
またやりましょう!
あとリベンジお疲れ様でしたm(_ _)m

ニラさん
お会いできた喜びではしゃいですいません。叱られてしまいますた。*\(^o^)/*
つぎはもっと強めに…。m(_ _)m←懲りてない奴

マッサンさん
ギルカ見てたらアルバ行ってないことがわかって私の番になったらアルバ入れようと思ってたのですが、眠気が…。
つぎは連れて行きます。

クリさん
見た目オンリーの装備!
まさにオシャンティー!
そして大活躍お疲れ様でしたm(_ _)m

皆さん昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また一緒にやりましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.606 )
  • 日時: 2016/07/01 16:28
  • 名前: マッサン (ID: CP3yk0kv)

悠太さん、トリュウさん、ニラさん、クリさん昨夜は楽しい狩りをありがとうございました!

悠太さん
いつもほぇぇぇと感心しております。閃光玉、落とし穴、部位破壊、狙って確実にしとめますよね!そして私のしょぼいギルカ確認されたのですね笑
噂の?アルバに行く予定だったとは…Σ(゚д゚;)
悠太さんいれば大丈夫?なのかな;ドキドキ

トリュウさん
はじめましてでした♪ギルカフレありがとうございました!
フレ申請の際、お手数おかけしました;
あまりご一緒できなかったのでまた次回お会いした際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ニラさん
ピザのやりとりや悠太さんとの絡みが楽しすぎて、ニラさんワールドを堪能しました( ´ ▽ ` )ノ
ユニクロ完成したら披露してくださいね♪
私もゼロスーツ着ていくの忘れてたので次は着ていきます笑

クリさん
魚以外にも食べ物色々お持ちなんですね笑
ハムオブハム私も作りたくなりました!今打ちながらまた思い出してお腹が…(;゚ロ゚)
グラーグ装備は見た目はとても強そうになりましたが私の操作がおぼつかない感じです;

ディノバルドの曲が好きなので昨日ポチってしまいました♪ついでにネコ嬢の曲も
目覚まし用に使おうかなと思います笑

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.607 )
  • 日時: 2016/07/01 19:27
  • 名前: ニラ (ID: FzhEM7IZ)

こんばんわ( ≧∀≦)ノ
悠太さん、トリュウさん、マッサンさん、クリさん、
昨晩は有り難うございました!

悠太さん
ちょっとのつもりが…お…遅くまで有り難うございました!(^_^;)
昨日は、暑さにやられ面白いことが全く浮かばず(ーωー)淡々と話していたような…
悠太さんの定型文の面白さに答えられなかったのが、なんか悔しい…(>ω<。)
今度はこちらも仕掛けて行きますわ(・∀・)v
今日は睡眠不足にさせて、本当にすみませんでした!!m(__)m

トリュウさん
遅くにご一緒出来たのは久しぶりですかね?
ちょっとしかご一緒出来ませんでしたが、またお会いすることありましたら
宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

マッサンさん
最後の素材をとるのに小冠もとれるという素晴らしい日でした!
んが!しかし、暑さにやられ微妙な喜び…(^_^;)
ええ、ユニクロ完成しました! なんだろう…何とも言えない感じですが、今度披露しますね(^_^)
グラーグ担いでくるとは!素敵すぎ(〃ω〃) ガンナーさんになっちゃうのかな…
と思ってたら、最後にファルメル見れて良かったです(*>∀<*)
あ、何度かコケさせてしまい、すみませんでした!m(__)m

クリさん
ネタ装備で最後まで乙ることなく戦ったクリさんは素晴らしい….゚+.(・∀・)゚+.゚
乗りの時は、も…申し訳ない…爆笑してしまいましたm(__)m
さらに悠太さんの定型文にさらに大爆笑!
元金は乗って欲しかった…定型文考えて私もいれてたのに…
ハムは私も作ろうかな(笑) 次はハムで一緒に殴りに行きましょう!

では、また夜時間出来たらお邪魔します!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.608 )
  • 日時: 2016/07/01 21:46
  • 名前: ぱぱ (ID: IR0KVvIm)

こんばんは、
昨夜狩れなかった分、今夜はお願いします。

識別:65-4210-1488-8443

出直します(涙)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.609 )
  • 日時: 2016/07/01 20:31
  • 名前: こぐまう (ID: OKdbSeOD)

昨夜ご一緒していただいた方々ありがとうございました!
眠くてあんまできませんでしたが・・・

クリさん
かつおくん部屋はみつけるとつい飛び込んじゃうんだ!
時間帯柄よく会いますがこれからもよろしくお願いしたいところ
立てないと父さんにいいつけるからね!
操虫棍慣れてるんだなあ、と思ったら使用回数4回だった!
驚きだぜ・・・

さつきさん
試しにガード+2ストライカーで燼滅刃1やってみましたがこれは立ち回り大分難しいですね! 
いつもブシドーか回避+2ストライカーでしかやったことなかったので新鮮でした
削りが痛すぎるのとスタミナ管理が難しいですねえ・・・
詳しくは長文になっちゃうので書かないですが
塵粉つき尻尾大回転の2段目はガードできるけどしたらダメなんで、そこに絶対回避残しておくと
幾分らくかもですね! でもソロクリアできるならすごいのでは!
ガウシカの角はがんばります・・・

マツキヨさん
狩りははじめましてでした!
慣れたプロハンの動きに感服しましたよ!
金銀・・・というかレウスレイアが苦手なこぐまうはただただ右往左往してて申し訳ない!
こぐまうは定型文はほぼデフォのまま変えてないのですが、そこに改変定型文が
ジャストフィットした形でやり取りできたのは面白かったです!
陰陽座の話はまた今度!



Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.610 )
  • 日時: 2016/07/01 20:37
  • 名前: みらい (ID: l0PMCb39)

こんばんは。ペソさん、イサオさん、竹林さん、クウネルさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

最初から最後までわりと眠くて何をしてたかあまり覚えてないですが…
誤字が半端なかったような?
要らぬことを口走ったような?
私だけアルバの角も玉も出なかったような?
最後にクリさんとちょっとだけお喋りしたような?
おぼろげな記憶はあります(笑)
クリさん、次は狩り行きましょうね!

竹林さん、初めましてでした!
よく乙るやつですがまたご一緒した際はよろしくお願いします(≧∇≦)

イサオさん…私コミュ力はないんで!
ペソさんのおかげであるように見えるのかしらん?(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.611 )
  • 日時: 2016/07/01 21:09
  • 名前: フェミア (ID: Qcv6ahCR)

こんばんはー

かじゅおんさん、トリュウさん、悠太さん、昨日はありがとうございました。相変わらず寝落ちしてしまって申し訳なかったです。(^_^;) 今日は大丈夫だと思いますので(ほんまかいな!)またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.612 )
  • 日時: 2016/07/02 01:16
  • 名前: ホッピー (ID: 8/YUWtZd)

1部屋目作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

40-1666-0720-2111
みらいさん入室、空き2です!
トリュウさん入室、空き1です!
フェミアさん入室、満室です!
みらいさん退室、空き1です!
ホウさん入室、満室です!
フェミアさん退室、空き1です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.613 )
  • 日時: 2016/07/02 00:09
  • 名前: こぐまう (ID: U3DmtFFQ)

こんばんわー、2部屋目作りたいと思いまする
良かったら遊んであげてください

15-9859-4132-7203

ゆうたさんin 空き2です
ともぞーさんin 空き1です
やなぎさんin 満員御礼!

こぐまう&ゆうたさんout ともぞーさんに部屋引き継ぎました
ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.614 )
  • 日時: 2016/07/01 23:10
  • 名前: ペソモタ (ID: WTOY4.kL)

こんばんわー、お疲れ様です!
お部屋立ってる中なので、簡潔に・・・
今日は仕事帰りに打ったスロが吹いて、ただいま帰宅です(*´ω`*)オホッ

昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、イサオさん、竹林さん、クウネルさん、ありがとうございました!
ハチャメチャすぎる会話で狩りなんかそっちのけで楽しかったですw

竹林さん、はじめましてでした。今後ともよろしくお願いします。

クリさん、解散するとこで申し訳なかったです・・・是非また!

今夜も深夜部屋があったらお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.615 )
  • 日時: 2016/07/02 04:52
  • 名前: ペソモタ (ID: DENhl53G)

2部屋とも満員のようなので、3部屋目をば・・・

68-9600-6796-5161

みらいさん、マッサンさん、ニラさん ご入室

現在 満員御礼 です!

解散しました!深夜部屋は相変わらずで楽しかったです、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.616 )
  • 日時: 2016/07/02 00:01
  • 名前: ごはん (ID: UsjfSv4b)

こんばんは,ごはんです!

ホッピーさんにお話があります。
差し支えなければお時間取って
もらえますか?
何時でも構いません
待っています

ごはん

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.617 )
  • 日時: 2016/07/02 03:24
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: .n3qtvgf)

こんばんは(ΦωΦ)b

こぐまうさん部屋を引き継ぎました

15-9859-4132-7203

現在、やなぎさん、ともぞー
空き2名です

0025おいがつおさん入室、空き1です
0105やなぎさん退室、空き2です
0125ぱんだ有村さん入室、空き1です

0310部屋解散いたしました。ありがとうございます、おつかれさまでした
(ΦωΦ)zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.618 )
  • 日時: 2016/07/02 04:58
  • 名前: ホッピー (ID: 8/YUWtZd)

ごはんさん

了解しました。
3時までいますのでどうぞ。
30-0734-3407-3993
閉めましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.619 )
  • 日時: 2016/07/02 08:55
  • 名前: クリ (ID: 3ViU48Yo)

おはようございます(^^)
昨夜ご一緒しました、ともぞーさん、やなぎさん、ぱんだ有村さん、遅くまでありがとうございました。終始ハンマー野郎で吹っ飛ばし失礼しましたm(_ _)m

ともぞーさん
2キャラとも挨拶できまして良かったです。笛旋律ありがとうございました。さすがに、なんでもこなされてうらやましい(^.^)一緒に顎破壊楽しかったです。自分の笛はほんとに付け焼き刃ですが今度は一緒に担げたらと思います。また、れっつ、はんてぃんぐ(←なんかいいっすね)しましょう。

やなぎさん
帰って来られて、良かったです(笑)
時間が遅かったですもんね(^_^;)こんどは、早い時間にゆっくりとお願いします。

ぱんだ有村さん
あの時間に来てくれるとは(^-^)助かりました。やっぱり3人だとクエが回りますね。
自分もスラアク担ぐの多いので、今度は一緒に振り回しましょう(^o^)/

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.620 )
  • 日時: 2016/07/02 09:34
  • 名前: ホウ (ID: vzxVzK3u)

おはようございます。
昨日遊んで頂いた ホッピーさん.フェミアさん.トリュウさん.有難う御座いました
仕事の為 久し振りだったので 空回り・・・(猫飯食べ忘れ・狩技忘れ)迷惑掛けました
でも 何かスリルが有りました。フェミアさん退席後の三人でした黒炎王.紫毒姫はドキドキでした
金曜の深夜を楽しみました。また宜しくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.621 )
  • 日時: 2016/07/02 09:49
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

おはようございます。

こぐまうさん
わぁ!わざわざ同じスキル&スタイルで燼滅刃行ってくださったのですか?!う、嬉しいです…ヽ(;;)ノ

そうなんです!あの尻尾大回転の2回目ガードして乙るを2回してしまって(+_+)
あれはガードしたらダメなんですね(´`:)スタミナ足りてると思ってガードしたけどダメでした…。絶対回避使わなかったです(+_+)

それに全然すごくはないんです(´`:)オトモが罠や壺設置してくれて何とかクリアできたので(*´ω`*)
いにしえの秘薬も秘薬も使っちゃって、回復薬も粉塵もがぶ飲みでしたし(笑)
普通のディノバルド乙らずにクリアできるようになったので(時間かかりますが笑)燼滅刃行ったら大変な目に(笑)

そして昨日また燼滅刃1行ってきたのですが、こぐまうさんのアドバイスどおりに尻尾大回転2回目絶対回避したらダメージ受けず乙らずにすみました(*'▽'*)!なぜか1回目より時間かかってしまいましたが(笑)乙らずにクリアできました♪
そしてカウンターのことはすっかり頭からなくなってました…(°°)また別ので練習します(笑)

もうなんてお礼を言ったらいいのか…本当にありがとうございました(。>ω<。)

ガウシカの角、頑張ってください(>_<)ゞ完成したら見せてくださいね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.622 )
  • 日時: 2016/07/02 10:44
  • 名前: ペソモタ (ID: DENhl53G)

こんにちは
今日は天気がよくて素晴らしいですね。出掛けようかと思いましたが、洗濯物やら掃除しようかと悩み中です・・・

週末恒例?の深夜部屋をご一緒してくださった、みらいさん、マッサンさん、ニラさん、ありがとうございました!

相変わらず深夜のファミレス状態で、もう訳わからん会話で楽しかったですw
一人ではしゃいで皆さんを引かせてしまうこと三度・・・それでも挫けません。
なぜなら私は紳士ですので。

狩りでは、金レイアが冠なしの最小更新のみという、ショッパイものでした・・・
今度こそ皆でちびっこを見つけましょうね!

またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.623 )
  • 日時: 2016/07/02 10:58
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: 22Xsntru)

こんにちは(ΦωΦ)キラリ☆

こぐまうさん、ゆうたさん、やなぎさん、おいがつおさん、ぱんだ有村さん、昨夜は楽しい狩猟のひとときをありがとうございます。
ひさしぶりにノンビリできる土日なので、今夜も明日の夜もモンハンをガッツリ堪能しようと思います。
(ΦωΦ)b
みんなで、れっつはんてぃんぐンバ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.624 )
  • 日時: 2016/07/02 11:01
  • 名前: みらい (ID: jg8Pv9oc)

こんにちは。ホッピーさん、トリュウさん、フェミアさん、ペソさん、マッサンさん、ニラさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

ホッピーさん、トリュウさん、フェミアさん
用事済ませてまだ空いてるかな?と思ったら満室!残念でしたがちょっとだけでもご一緒できてよかったです。またよろしくお願いします(≧∇≦)

ペソさん、マッサンさん、ニラさん
最後の方眠くて眠くて意味のわからない文字列を発してみたり寝落ちしかけてたりとグダグダでしたが楽しかったです(笑)
食べ物縛りならピザ入れなきゃ!と最後担いでみましたが、使うの2回目だったのは秘密のお話…( *´艸`)
食べ物部隊の旅はまだまだ続くのです。
とぅーびーこんてぃにゅーどです。またやりましょうね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.625 )
  • 日時: 2016/07/02 11:20
  • 名前: トリュウ (ID: XJMmnQ1a)

昨夜ご一緒いただいた、ホッピーさん、フェミアさん、みらいさん、ホウさん、お世話になりました。
毒とビリビリのスリルいっぱいの狩りでした。とても楽しかったです。
ホッピーさんとの狩りはほんと久しぶりだったと思います。
ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.626 )
  • 日時: 2016/07/02 11:39
  • 名前: 悠太 (ID: 4Y1jrEaJ)

こんにちは
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
こぐまうさん
私も短冊に同じ願いを書いてみたいと思います。あっ!でも宝くじなんてなかった。いいね?(笑)

ともぞーさん
お久しぶりでした
いまだにスバルさんしかお会いできていません(笑)
アクアさんもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

やなぎさん
わんわんいいな〜
嫁がトイ飼いたいと申しております。
今の私にはちと無理ですね涙

皆さんまた一緒にやりましょう

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2016/07/02 12:01
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: PVMJBjYj)

こんにちは!!

昨夜は久しぶりにモンハン出来ました!!
仕事で左手親指の皮をずるっとめくってしまってパッド操作できない日々だったんですが、
やっと新しい皮膚がしっかりしてくれたのでinできました!!人体の神秘ww

ともぞーさん、初めまして!!ギルカありがとうございました(*^_^*)
笛旋律のおかげでずいぶん楽にクエストこなせました〜!!
私も笛を練習しなくてはと思ってるんですが、なかなかスラアクから離れれません笑

クリさん、お久しぶりでした(*^_^*)
次回は是非ハンマーで私をかちあげて下さい笑
実は前からクリさんのギルカ見るたびに「あれ?これってジョジョキャラじゃなかったっけ?」と
似てるけど違うかな〜?とチャットで聞こうかどうか迷ってます笑
違ってたらごめんなさい(^_^;)

入ってすぐに自分希望クエどうぞ〜と言われてやったぁ!と思って金雷公貼ろうとしたら
まさかのチケットが足りないでビックリしました苦笑

今日はおやつタイムあたりにお部屋作ろうかな〜なんて思ってます。
もしご一緒していただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2016/07/02 12:14
  • 名前: ニラ (ID: DJP2kIks)

こんにちは!( ≧∀≦)ノ
ペソモタさん、みらいさん、マッサンさん、深夜部屋楽しかったです!
ご一緒させていただき有り難うございました!

2度も落ちてしまい申し訳ありませんでした!
今日は時間があるので、新しいDSにデータを移動しようと思います。
ええ、元金最小っぽいのを逃したのがかなりショック受けてますのよ…(ーωー)
食べ物縛りするつもりはなかったのですが…
私がハム担いできたから何となくなってしまいましたね…すみません(^_^;)
でも楽しかったのでまた担いで行きましょう! 今度は何にしようかなぁ〜( 〃▽〃)
今日のお昼…冷やし中華はじめましたぁ〜♪ はっ! きゅうり!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.629 )
  • 日時: 2016/07/02 14:08
  • 名前: フェミア (ID: w.FN2uU7)

こんにちはー

ホッピーさん、みらいさん、トリュウさん、ホウさん、昨日はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

ホッピーさん
お久しぶりでした。体調はもう大丈夫でしょうか?いつも管理ありがとうございます。

みらいさん
短時間でしたがありがとうございました。笛の旋律ですがエターナルとアカムの笛がだいぶ覚えてきました。またいつか合奏しましょう。

サイトマップ