狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.379 )
  • 日時: 2016/06/22 00:14
  • 名前: かじゅおん (ID: 0bCb5vP/)

少々早めですが、お部屋なんて作ってみます♪
お時間合う方、お待ちしております!

46-2783-4492-3829

よろしくお願い致します(*´ω`*)

フェミアさん、マツキヨさん、ごはんさんin
まさかの満員御礼♪

ごはんさんout 空き1です
ナツさんin 満員御礼♪
ナツさんout 空き1です!
悠太さんin 満員御礼♪

0時13分解散しました。
ともぞーさん、すみませんでした!
また今度ご一緒して下さい!
皆様、ありがとうございました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.380 )
  • 日時: 2016/06/21 20:55
  • 名前: みらい (ID: H75ijw5Q)

こんばんは。こぐまうさん、ペソさん、かじゅおんさん、昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪

こぐまうさん
キリン行った時の視界にうつる「やきぶた」!あれはイカンです。ちょうどやきぶたの足りないラーメン食べたところだったので余計にっ!
こぐまうさんのオトモの食欲への攻撃に耐えられる時は来るんでしょうか!?(笑)
また遊んでくださいねw

ペソさん
私もおしゃべりしか記憶にないです(笑)
かろうじて…ちびっこ求めて行ったリア充夫婦ででかいのが出てきたのを覚えている程度ですw
ん…?紳士…?変態が付いてないですよ?(笑)
またお願いしますねw

かじゅおんさん
お久しぶりでした!だいぶ長いことご一緒していなかった気が。
また遊んでくださいね!(≧∇≦)
あ、次はぜひぜひかじゅおんさんも蒼い武器を!w

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.381 )
  • 日時: 2016/06/21 23:42
  • 名前: ぱぱ (ID: qN9Q8RZi)

こんばんは、
1部屋目、早くも満室だったので2部屋目建てます。

識別:22-2866-5760-9015

ペソさん、シモンさん、ぱんだ有村さん 入室でまさか、まさかの満員御礼(笑)
ぱんださん              退室 空き1です。
ごはんさん              入室 満室です。
ぱぱ                 退室 空き1です。

引き継ぎ、お願いしました。
おやすみなさい…。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.382 )
  • 日時: 2016/06/22 01:18
  • 名前: こぐまう (ID: /m5.wG4m)

すげえなあ、大盛況だなあ
んじゃあ、ゆっくり3部屋目でも作ろうと思います。
一人でたんほれなどしてゆっくりしていますので、よかったら遊んでください

集会所識別番号
61-9764-5039-4163

やなぎさんin 空き2です
さつきさんin  空き1です
ニラさんin 満員御礼!
やなぎさんout 空き1です
さつきさんout 空き2です

解散しました! ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.383 )
  • 日時: 2016/06/21 21:41
  • 名前: I (ID: apKziuJA)

fuyuko.Gさん
素材、お守り、重鎧玉が目当てで白疾風連戦部屋にエントリーしたいです。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ペソモタさん
全然引いておりません!笑
あの時程ガンスを作ってない事を後悔した事はありませんでした(笑)
いっその事本当に風化した銃槍を
担いで参加しようかと思った位でした(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.384 )
  • 日時: 2016/06/22 02:01
  • 名前: fuyuko.G (ID: j4i44Cii)

こんばんは(*^^*)
白疾風連戦部屋→2330通常部屋に戻しました。

60-9027-0857-4532

2203 Iさん入室、空き2

2:00 解散しました。



Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.385 )
  • 日時: 2016/06/21 22:05
  • 名前: ごはん (ID: c2QM5B30)

こんばんは,ごはんです。

かじゅおんさん・マツキヨさん
ユーフェミアさん

急な退出すみませんでした…
家族に呼ばれて仕方なく出た所存です
このまま待たせる訳にはいかないので
退出しました。ご理解下さい

かじゅおんさん,ギルカ/フレ
ありがとうございました
ユーフェミアさん,フレありがとう
ございました!

マツキヨさん,連日で会えましたね♪

たこ祭…いい名前です!

以上,ごはんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.386 )
  • 日時: 2016/06/21 23:28
  • 名前: 悠太 (ID: roVHec6T)

こんばんは
かじゅおんさん
マツキヨさん
フェミアさん
挨拶も出来ず
急な退室すいません
リアルでトラブルです。
行けそうだと思ったんですが、子供はわかりませんね。
次こそよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.387 )
  • 日時: 2016/06/21 23:29
  • 名前: いも (ID: l6Dk4H9X)

こんばんは。

悠太さん、ニラさん、イサオさん、マッサンさん、昨晩はありがとうございました。

グラーグ向けのスキルをちょこちょこ調べていますが人によって意見も違いますね。
貫通弾UPは共通してますが、あとはまちまちで…
私は大型向けに弾導強化入れて見切りと連撃で会心率上げてますが、小型相手だと火力出ません(^_^;)
そんな訳で小型向けの装備も作ろうかな、と思う今日この頃です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.388 )
  • 日時: 2016/06/22 01:00
  • 名前: ペソモタ (ID: MagsrsHU)

ぱぱさん部屋、引き継ぎましたー

22-2866-5760-9015

みらいさん、ごはんさん、ペソモタ 空き1です
ともぞーさん ご入室 満員御礼です
みらいさん ご退室 空き1です

解散しました!ありがとうございました!
今日はビックリするくらい、いつも以上にヘボでした・・・申し訳ないですorz

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.389 )
  • 日時: 2016/06/22 00:41
  • 名前: やなぎ (ID: kVtGPUjM)

トリュウさん、ニラさん、Iさん、こぐまうさん、皐月さん
みなさんありがとうございました

チャット狩りともに楽しい時間を過ごせました。
未熟な海綿質がまさか、ルドロスとはね・・・
ずっとロアルドロスとばかり思ってました
どうりででないわけだ(笑
よく考えてみれば、未熟なってところで気付かないとですね。
また、遊んでください♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.390 )
  • 日時: 2016/06/22 01:44
  • 名前: ニラ (ID: mF/6OPjg)

ぱんだ有村さん、トリュウさん、Iさん、やなぎさん、
夕方部屋ご一緒させて頂き有り難うございました!

ぱんだ有村さん、お久しぶりでした! お部屋がたってたので嬉しくてお邪魔してしまいました( 〃▽〃)
あまりお役にたちませんでしたが、豚が罠にかかって剥ぎ取りの邪魔だけは阻止できたかな?(〃ω〃)
と思っております(笑)

トリュウさん、お久しぶりでした! 紫毒姫10はひやひやしました(笑)
笛があまりお役にたてなくてすみませんでしたm(__)m
私も紫毒姫あと9と10だけとなりました! またご一緒出来たら宜しくお願いします!

Iさん、めっちゃ装備かわいい! チラチラ見てしまいました( 〃▽〃)
クシャ有り難うございました! 銀冠とれて嬉しいですo(*≧∇≦)ノ
笛吹くのに必死で、攻撃ろくに出来ずすみませんでしたm(__)m

やなぎさん、紫毒姫2体目出てきてすぐにもう1体来るとは! 怖かったですね(笑)
笛吹けず…かなりパニック状態でしたが、皆さん強いのでクリア出来てよかったです(^∀^;)
夜もご一緒させていただき有り難うございました!

こぐまうさん、皐月さん、やなぎさん、先程ご一緒させて頂き有り難うございました。
途中で睡魔が訪れてグダグダで申し訳ありません! ちょっと記憶が…
ランスの邪魔だけはしないようにと気を付けていたのですが、打ち上げてたらすみません。

またご一緒出来たら宜しくお願いします! おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.391 )
  • 日時: 2016/06/22 07:26
  • 名前: さつき (ID: iwqksMCS)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、こぐまうさん、やなぎさん、ニラさん、楽しい時間をありがとうございました♪

こぐまうさん
ランスのこと、色々教えてくださってありがとうございました♪すごく勉強になります!裏ワザ?練習してみますねヽ(´▽`*)ゝ最後、初燼滅刃ありがとうございました♪尻尾攻撃!ガード出来てすごーく感動しました(*'▽'*)こぐまうさんのランスも見れ…モゴモゴ
ぜひまたランスでご一緒してくださいね!

やなぎさん
ルドロス…(笑)もう、全然気付かなくてすみませんでした!そうですよね…未熟なって付きますものね…(-ω-;)でもロアルドロスも楽しかったです♪
2人ともお腹丸出し(笑)でお揃いでしたね( ´艸`)キリンの男性用の装備、初めて見たかもです!女性用と一緒でセクシーですね(//∇//)似合ってました♪

ニラさん
お久しぶりでした♪お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
ニラさん、笛担いでらっしゃるの、初めて見ました(*'▽'*)!…あれはどう見ても笛でしたよ?(笑)
岩穿楽しかったです!ランスで行かせていただきありがとうございましたm(_ _)m笛、とっても助かりました(//∇//)
ニャンコック…ひたすら混ぜてますね(笑)あれ、私も食べてみたいです( ´艸`)

フェミアさん
心眼!頭装備変えるだけなので一度変えてみますね♪教えてくださってありがとうございました(*'▽'*)

皆様、慣れないランスでご迷惑おかけしてすみませんでした(´`:)
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.392 )
  • 日時: 2016/06/22 11:27
  • 名前: マツキヨ (ID: q1yxDfsU)

こんにちは( *・ω・)ノ
かじゅおんさん、フェミアさん、ごはんさん、悠太さん、昨夜はありがとうございました♪

なつさん、はじめましてでした〜!
これからもヨロシクお願いします(*≧∇≦)ノ

こぐまうさんもはじめましてでした!
ギルカ交換だけでしたが、次は狩りにも行きましょう♪

ではまた夜にお会いしましょう( *・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.393 )
  • 日時: 2016/06/22 12:31
  • 名前: トリュウ (ID: bywxhODQ)

昨日の夕方狩りにご一緒いただいたパンダ有村さん、I さん、ニラさん、やなぎさん、お世話になりました。

紫毒 9,10とありがとうございました。最後2匹大暴れでしたが、皆さんのPSのお陰で無事クリア出来ました。二つ名まだまだ沢山残してますので、ご迷惑おかけします。

パンダ有村さん、不思議と今までお会いしてなかったです。カードとフレコ交換ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.394 )
  • 日時: 2016/06/22 12:40
  • 名前: D (ID: kbkIB7kW)

こんにちは。
>fuyukoGさん
連戦部屋お疲れ様です。
昨日の白疾風参加しようと思ったのですが
自分10までやってなかったので諦めました。
別の機会に参加しますね。

最近忙しい訳ではないのですが、まとまった時間がとれず1,2クエ参加というのもしのびないので コソコソしてました。
またそのうち参加しますのでよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.395 )
  • 日時: 2016/06/22 14:09
  • 名前: ホッピー (ID: ppeJxS.V)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

昨日は体調不良のピークで丸一日寝て過ごしておりました。
昨日休んで体調も回復しつつあるのでまた今日から参加していきますね!

冬子さん
連戦部屋ありがとうございましたm(__)m
白疾風という事で空きもあり参加したかったですが絶不調という事で断念致しましたorz
懲りずにまた作成宜しくお願いしますm(__)m

Dさん
お久しぶりです!
1,2クエでも全然問題ありませんのでいつでも遊びに来て下さいね(^_^)
奥様にも宜しくお伝えください(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.396 )
  • 日時: 2016/06/22 16:09
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: cLsKJytO)

こんにちは!!
湿気でムシムシしてるので体がおも〜い感じで辛いです。
皆様、体調お気を付けくださいませ。

昨日は、夕方にトリュウさん、ニラさん、Iさん、
更に夜には、パパさん、ペソモタさん、みらいさんと楽しく狩りできました!
ありがとうございました!!

トリュウさん、私も驚いたんですが何気に初めましてでしたね笑
いつも掲示板でお名前拝見してるとすでに一緒に狩りに行った気になってました笑
ニラさんが仕掛けた罠に豚が勝手にはまってくれてて大爆笑してましたww

では今日も出没できると思いますので、
ご一緒しましたらよろしくお願いします(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.397 )
  • 日時: 2016/06/22 17:42
  • 名前: fuyuko.G (ID: /UVCGEPr)

こんばんは!(^_^ゞ

Iさん
昨夜は白疾風連戦部屋に続き、通常クエストまでお付き合い頂きありがとうございましたっ!m(_ _)m
心強いガンナーさんなので、とても助かりました〜( ☆∀☆)
金冠は出ませんでしたが、最後の最後に二人で早く狩れちゃった事に満足してしまいました…(笑)通常クエストまで、とても充実して楽しかったです!
また連戦部屋作りますので、目的のモンスターであれば是非是非いらして下さい(^_^ゞ

Dさん、
意思をお伝え頂きありがとうございます!また白疾風の連戦部屋作る予定でおります。ご自身のタイミングで構いませんのでお気軽にお越しください☆3乙大歓迎ですので、お気楽にどうぞ〜
通常クエスト部屋でもご一緒できましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

ホッピーさん、
やはりお身体の具合が…来て頂けるかなぁと心配しておりました…(--;)
回復傾向にあると聞いて安心しましたが、あまり無理なさらないで下さいね。まためげずに近々部屋作りますので、お元気になりましたら是非お越しください(*^^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.398 )
  • 日時: 2016/06/22 18:18
  • 名前: ごはん (ID: QoScJj9R)

こんばんは,ごはんです。

昨日一緒に狩りに行ってくれた方
ありがとうございました。

ぱぱさん,スーパーサイヤ人?私は
恐らく金雷公の装備が出来たのかな?
と,思っています。
今度会いましたらジックリと見ます。
(違っていたらごめんなさい)

ペソモタさん,私もスタイル間違えて
狩りに行くことはあります…
乗り出来なくてストライカーと気付く
事もありました…

みらいさん,笛のある安心感は
言葉では言い表せないです
ありがとうございます。
狩りの成功率もの凄く上がります!

アクアさん,初めて一緒に狩りに
行きましたねこれを機に何度も
行きましょう!

獰猛化銀レウスにリベンジ出来て
とても良かったです!
これもチームワークがあってこそ
だと,私は思います。

ホッピーさん回復してきたとは言え
無理はしないで下さい…
でも安心しました♪
また,よろしくお願いします!

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.399 )
  • 日時: 2016/06/22 19:27
  • 名前: イサオ (ID: Jt3n5pdp)

お礼が遅れてしまいましたが、一昨日にご一緒させて頂いた、悠太さん、ニラさん、いもさん、マッサンさん、ありがとうございました。

ニラさん
聞いていて思ったのですが、ハンマーでぶっ飛ばしあって乗りを狙っていくのもありかも知れませんね(笑)機会があればぜひ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.400 )
  • 日時: 2016/06/22 19:43
  • 名前: みらい (ID: e0t5HSK8)

こんばんは。ぱぱさん、ペソさん、ぱんだ有村さん、ごはんさん、ともぞーさん、昨日もありがとうございました♪

獰猛銀リベンジでまさかの最小…!おっかないちびっこでした(笑)
またご一緒した際はよろしくお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.401 )
  • 日時: 2016/06/22 20:15
  • 名前: フェミア (ID: xGEK4yn0)

こんばんは

かじゅおんさん、マツキヨさん、ごはんさん、悠太さん、ともぞうさん、昨日はありがとうございました。また今晩もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

悠太さん
いえいえお気になさらずです。またお時間ある時にゆっくり狩りに行きましょう。!(^^)!

ホッピーさん
体調が良くなって何よりです。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

ともぞうさん
昨日はすいませんでした。また早い時間にお会いしてたっぷり狩りに行きましょう。!(^^)!

ぱぱさん
大雪主10の時の装備は確かUSJのクエの双剣と筆頭ガンナー(クイーンシリーズ)の装備だったと思います。この装備はお気に入りの装備の1つです。


Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.402 )
  • 日時: 2016/06/22 20:22
  • 名前: スヌーピー (ID: RP4iD809)

初心者です<(_ _)>
狩り友0なので出来るだけ20歳以上の方でよろしくお願いします!

5430-1403-1589

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.403 )
  • 日時: 2016/06/22 20:49
  • 名前: ホッピー (ID: 3VVQQWCd)

スヌーピーさん

こちらでフレンド募集をされても困りますので、ご自分のスレッドで宜しくお願いしますm(__)m
そちらのスレッドに差し支える可能性がありますのでこちらの書き込みは削除した方が良いかと。

サイトマップ