狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.680 )
  • 日時: 2016/07/05 09:29
  • 名前: 悠太 (ID: zchx2rZI)

おはようございます
マッサンさん
トリュウさん
クリさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
案の定今大変眠いです。涙
平日に無理は良くないですね。
でも楽しかったのでいいです( ̄▽ ̄)
またよろしくお願いします。

PSやなぎさん
どら焼き食べたんですね。
ありがとうございます
つぎはコーヒーゼリーも是非ご賞味ください

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.681 )
  • 日時: 2016/07/05 11:34
  • 名前: D (ID: IJ7FovlZ)

おはようございます。

昨日は一狩ありがとうございました!

ホッピーさん
お話部屋からのお越しわざわざありがとうございました!
長らくご無沙汰してすいません。
1クエだけでしたがとても楽しかったです!

ニラさん
お久しぶりです。
ハンマーの話以来でした。
オンラインで参加するのは緊張しますがニラさんの話で和みました。またよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.682 )
  • 日時: 2016/07/05 11:43
  • 名前: ニラ (ID: T5Gca8Q3)

おはようございます!( ≧∀≦)ノ

昨日は暑さでぐったりしたので、素直に寝ようかなぁ〜と思ってたら(*´ω`)
なんと! Dさん、Moruさん、がいるじゃないですか!Σ(・ω・ノ)ノ
つい飛び込んでしまいましたo(*≧∇≦)ノ

Dさん、お久しぶりでした! テッケンで白疾風は無謀でした(笑)
モンスによってエリアルかブシドーなど使い分けていますが、
オンの時は攻撃の邪魔にならないように、基本エリアルで乗り狙いにしてることが多いから
エリアルのイメージなのかもですね(ノ∀`)

Moruさん、初めましてギルカ&フレ有り難うございます! 嬉しいーo(*≧∇≦)ノ
ガンランスさばき素敵でした! ギルカもかわいい…(〃ω〃)
もう手に力が入らずやられまくってた私に、粉塵で何度も助けて頂き有り難うございました!(^∀^;)
楽しいご夫婦で良かったわ( 〃▽〃)
こんな奴ですが(笑)これからもお時間あいましたら宜しくお願いします!ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ホッピーさんお疲れ様です! お暇が出来たら今度は一狩行きましょう!o(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.683 )
  • 日時: 2016/07/05 12:07
  • 名前: マッサン (ID: 1YcpLC49)

こんにちは(・v・)ノ

昨夜は悠太さん、トリュウさん、クリさん、お越し頂きありがとうございました!
なんだかボケーっとしていて誤字脱字多いし、間違って効かない武器もってくしダメダメでしたが楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

悠太さん
お心遣いありがとうございます…!本当嬉しかったです泣
あまり無理しないでくださいね(TдT)ノ

トリュウさん
二つ名は私も、やっと大雪主を10まで終わってあとは何も行ってない状態です(^^;)
二つ名装備一つもないので、またご一緒した際は連れてって頂けると嬉しいです♪

クリさん
あの時間にお会いできるとは!ウマーベラスなひとときでした♪
ミツネの餌用団子かわいかったです笑


Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.684 )
  • 日時: 2016/07/05 12:33
  • 名前: ペソモタ (ID: 0bMHid0J)

こんにちは
昨晩ご一緒してくださった、フェミアさん、マツキヨさん、みらいさん、やなぎさん、ありがとうございました!
ガンスの腕が鈍ってきたのでリハビリかねて担ぎましたが・・・皆さんをふっ飛ばしまくるという大失態orz
ガンサーの風上にも置けないポンコツで申し訳ないです・・・

マツキヨさん、お久しぶりでした♪
最近めっきりお会いしてなかったので、ご一緒できて嬉しかったです( ´∀`)

みらいさん、だいぶお疲れのようですな・・・
暑くなってきましたし体力持ってかれますねー

今日は朝から出張だったのですが、なんと昼前に終わるという・・・突発的な午後フリーに歓喜(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.685 )
  • 日時: 2016/07/05 12:54
  • 名前: クリ (ID: .Ec6YvH.)

こんにちは(^-^)
マッサンさん、悠太さん、トリュウさん、昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

マッサンさん
珍しく早めに落ち着いたら、空き1で急いで飛び込みました(^.^)やはり、楽しく過ごさせてもらい、うまーベラスな夜でした(笑)

悠太さん
クーラー配布からうまーベラス(笑)までありがとうございました。すぐに後追い定型文してくれて嬉しかったです。また、お願いします!

トリュウさん
遅くまで引っ張った上に寝落ち気味とは、誠に申し訳ありませんでした。ネタ装備や武器練にもお付き合いありがとうございました。黒炎王装備いいですよね。いつでもオトモ致しますので、お会いした際はガンガン貼ってください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.686 )
  • 日時: 2016/07/05 18:18
  • 名前: ペソモタ (ID: 0bMHid0J)

ド平日の昼間ですが、ちびっこ探しがてら部屋作らせていただきます。
さすがに人来ないでしょうが、気長にやってますのでもしよければどうぞw

56-5046-6309-6670

かじゅおんさん ご入室!
sinさん ご入室!
ニラさん ご入室!
かじゅおんさん ご退室
sinさん ご退室

空き2です!

解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.687 )
  • 日時: 2016/07/05 14:49
  • 名前: マツキヨ (ID: WzlvQEjl)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、フェミアさん、やなぎさん、昨夜はありがとうございました。

最近暑くて体力が…
歳はとりたくないですなぁorz

そんな訳で、ちびっこ探しが捗ってませんw
体力があれば今夜もお邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.688 )
  • 日時: 2016/07/05 15:13
  • 名前: ホッピー (ID: YeuI2shO)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

桜さん
久しぶりに来て頂きありがとうございました(^_^)
お孫さん誕生おめでとうございます(^o^)
またいつでも遊びに来て下さいね♪

Dさん
昨日は久しぶりに来られていたのでつい部屋に飛んでしまいました(笑)
またご夫婦でいつでも遊びにいらして下さいね(^^ゞ

Moruさん
ようやくお会いできまして良かったです(^_^)
少ししかご一緒できずにすみませんでしたm(__)m
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします(^^ゞ

ごはんさん
今夜22時に決まりましたので宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.689 )
  • 日時: 2016/07/05 15:25
  • 名前: モル (ID: iSBezpZJ)

こんにちは♪

昨日はホッピーさんニラさん とご一緒できました。

ホッピーさん
普段ほとんどオンラインの経験がないので初めは緊張しまくりだったのですが ホッピーさんが心配して来てくださり 優しくして頂いたので助かりました。

ニラさん
後半ご一緒できたニラさんも とっても面白くてキュートな方だったので 楽しく狩りができました。
ハンマーを担ぎ 軽快に飛び回る姿が素敵でしたぁ。

まだまだ足りない事だらけの自分なんですが また見かけたら 仲良くしてやってください。

(≧∀≦)ノ ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.690 )
  • 日時: 2016/07/05 18:00
  • 名前: ごはん (ID: dBMivdAR)

こんにちは。

ホッピーさんわかりました!

22:00に会いましょう。

こちらも色々と報告があります。

ごはん。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.691 )
  • 日時: 2016/07/05 18:54
  • 名前: ペソモタ (ID: 0bMHid0J)

午後部屋にお越しくださった、かじゅおんさん、sinさん、ニラさん、ありがとうございました!
まさかあの時間に満室になるとは夢にも思わなかったので、大感謝です(*´ω`*)

かじゅおんさん、お疲れのところありがとうございました!
また夜、ご一緒になりましたらお願いしますね!

sinさん、すごくお久しぶりでした!まさかいらっしゃるとは思いもしなかったのでビックリですw
機会ありましたら、是非また一緒に行きましょう!

ニラさん、ちびっこホント出ませんね・・・最後のガンキンはキタか!?と思いきや更新すらしないと…
これに懲りず、また一緒に探しに行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.692 )
  • 日時: 2016/07/05 19:00
  • 名前: ホッピー (ID: pdSqCVme)

お疲れ様です。

今夜の関係者の皆様
申し訳ないですが今夜急遽夜勤となり時間に入れなくなってしまいましたので、集まりは明日の22時で宜しくお願いしますm(__)m
私事で誠に申し訳ないです。

返信は不要ですので都合が悪いようでしたらご連絡くださいm(__)m

宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.693 )
  • 日時: 2016/07/05 19:47
  • 名前: フェミア (ID: ixz2trUp)

こんばんはー

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。私も含めてお疲れの方が結構いらっしゃるみたいですね。急激に暑くなりましたので熱中症には十分気をつけましょう。また今夜もお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.694 )
  • 日時: 2016/07/05 23:33
  • 名前: I (ID: 5J3uhvNW)

皆様こんばんは。

暑さに負けずに1部屋目建てさせて頂きます。
01-5806-2134-0347
です。
よろしくお願い致します。

21:15 悠太さん入室 空き2です。
21:18 トリュウさん入室 空き1です。
21:19 フェミアさん入室 満員御礼です!
22:11 悠太さん退室されました 空き1です。

23:33 解散致しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.695 )
  • 日時: 2016/07/05 21:08
  • 名前: ニラ (ID: T5Gca8Q3)

先程夕方部屋にお邪魔させて頂きました!( ≧∀≦)ノ
ペソモタさん、かじゅおんさん、sinさん、有り難うございました!

ペソモタさん、またちびっこに引かれてお部屋にお邪魔させて頂きました!
ナズチくらいどっちかとれるだろうと思ってましたが…全然ダメですね( ω-、)
アグナコトルは有り難うございました! 銀冠でもやっと一つ埋まって嬉しかったです!

かじゅおんさん、お久しぶりでした! だいぶお疲れだったそうで…(;゚д゚)
睡眠不足はかなり体力消耗しますよね…ぐっすり眠れましたか?
またご一緒出来たらもっといろいろクエ行きましょー♪(*>∀<*)

sinさん、お久しぶりでした! まさか平日夕方にご一緒出来るとは!
ライゼクスの時とかバシバシ決まってて、相変わらずお強いですね。
安心してついて行ってしまいました(笑) またお時間あいましたら宜しくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.696 )
  • 日時: 2016/07/06 01:05
  • 名前: ペソモタ (ID: sXFa0RBP)

2部屋目、作らせていただきますね
のんびりちびっこ探しに行ってますので、お時間ある方もしよければお立ち寄りください。

04-4797-2427-1013

クリさん、こぐまうさん ご入室
マツキヨさん、ともぞーさん ご退室

空き1 です!
解散しました!ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.697 )
  • 日時: 2016/07/06 07:08
  • 名前: さつき (ID: /GeCnx40)

おはようございます。

こぐまうさん
爆弾、昨日やってみましたが失敗しました…(笑)どんくさいのでタイミングが…(つд`)笑。
またやってみますね♪
いつも色々と教えてくださって本当に感謝しています(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.698 )
  • 日時: 2016/07/06 09:41
  • 名前: かじゅおん (ID: a5f/DSQk)

おはようございます!

ペソモタさん、sinさん、ニラさん
昨日は午後のひととき、ありがとうございました(≧∇≦*)
残念ながら夜はDS開けませんでした(⊃ωー`)zz

皆様とお久しぶりにご一緒できたのに乙ってばかりで申し訳なかったです…
なんかもう、目が追い付かなかったですー

平日午後に満員なんて、意外に需要があるのかもですね^^
またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.699 )
  • 日時: 2016/07/06 10:05
  • 名前: 悠太 (ID: 6FAp6A.X)

こんにちは
今日は昨日と同じく関東は涼しいです( ̄▽ ̄)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
Iさん
トリュウさん
フェミアさん
昨日は少しだけでしたが楽しかったです。
私だけ関東で涼しかったと言っても伝わらず残念でした( ; ; )
昨日は暑かったみたいですね。
今日はどうなんでしょうか?
熱中症に気を付け下さいね。
またよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.700 )
  • 日時: 2016/07/06 11:03
  • 名前: マツキヨ (ID: ynwANapV)

こんにちは( *・ω・)ノ
昨夜はありがとうございました♪

ペソさん、クリさん、大雪主最小出ましたね〜↑↑
自分の中で、こいつの最小は都市伝説になりつつあったので、本当に嬉しかったです(*≧∇≦)ノ
ともぞーさん、1クエだけでしたが、ありがとうございました♪
今度はゆっくり狩れればと思います。

では、今夜もお時間合いましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.701 )
  • 日時: 2016/07/06 12:20
  • 名前: クリ (ID: 0ODEwUvO)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜も暑い中ありがとうございました。

ペソさん、マツキヨさん
歴史的瞬間に立ち会えて(笑)光栄です。
0分針連発のサクサク狩りでしたね。
また、ご一緒出来るの楽しみにしてます。
乗りすけ、伊佐坂先生襲名おめでとうございます(笑)

ともぞーさん
ンバっと現われ、ンバっと去って行かれました(笑)見事な笛さばきですねー、ハンマーのスタン、虫棒のハネっぷり(笑)さすがでした。

こぐまうさん
あの時間に来られるとは(^o^)/
ピザの共演ありがとうございます(笑)
なんで、あんなに斬れ味いいんですかね(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.702 )
  • 日時: 2016/07/06 13:02
  • 名前: トリュウ (ID: iSQ5W9w2)

Iさん、ゆうたさん、フェミアさん、お世話になりました。
関西は猛暑できついです。あたまがクラクラです。
昨夜は結構乙ったように思いますが、夢か現実か、、、
またご迷惑おかけしますが、お許しください。
関東は寒いということですがビックリです。みなさまお身体くれぐれも気をつけてくださいね。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.703 )
  • 日時: 2016/07/06 18:50
  • 名前: こぐまう (ID: jKr7gtxx)

こんばんわ! 
昨夜一瞬だけご一緒していただいたお二人ありがとうございました!
ペ・ソモタ様の紳士っぷりにこぐまう感服の至りでございます
ピザは実は下位の段階ではチャージアックス最強装備だったりするんですよ!
流石に解放後はつらいけど・・・
けど、昨日は余裕をもって強シャガル倒せましたね!
ピザのおかげか、ペソさんのヘビィがプロだったのかは不明ですが・・・

さつきさん
ちょっと言葉足らずだったかも・・・
爆弾に抜刀攻撃を当てる際、なるべくランスの先端を当てるように意識して(厳密じゃなくてOK)
爆弾から遠くで起爆できると、発動に余裕ができます
抜刀攻撃を出したら、後は狩り技ボタンを連打で大丈夫です!
あと、爆弾はGではなく普通の大樽爆弾が良いです!Gだと爆風でかすぎて
ガードレイジがめくられる場合があります!がんばってください!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.704 )
  • 日時: 2016/07/06 19:10
  • 名前: ペソモタ (ID: sXFa0RBP)

こんばんわー
いやぁ、今日も暑かったですねぇ。。。@大阪
梅雨入った?って思ったら、いきなし初夏にみたいになって体が狂いそうですw

昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!

マツキヨさん
最後に行くか〜と貼ったウサギで最小が出るとは!リアルでウオォ!?って声出ましたw
この調子で残りもポンポン出てきて欲しいですが・・・ハプルのような事例はもう懲り懲りですorz

クリさん
歴史的瞬間に立ち会ってくださって感謝ですw
新たにサザエファミリーの一員に入れていただきましたしねw
エセ韓流スターになったり、サザエファミリーになったり、変態紳士も落ち着きがありませんな(´ー`)

ともぞーさん
お久しぶりに、ンバ♪に出会えてよかったですw
そしてたま〜に出てくる、ともぞーさんの素のリアクションが見られるのも密かに楽しんでますw
またンバりに来てくださいw

こぐまうさん
地味にお久しぶりでした!
いやぁ来られたのがナイスタイミングでしたねw
シャガルの時は熱々のピザに挟まれて(主にお腹周りが)逞しくなれた気がします!
弾の入れ替えにもたつき、しゃがむのにアタフタしてるヘビィだったので何もできてませんw
あれはピザのおいしさにシャガルもやられたんでしょう(´ε` )b

サイトマップ