狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.630 )
  • 日時: 2016/07/02 14:35
  • 名前: マッサン (ID: lYPJg28p)

ペソモタさん、ニラさん、みらいさん昨夜は深夜狩りありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ハム作っておいて良かったです笑

ハンマー操作よく分からなくて変な所で振り回したり色々すみませでした(;´-∀-`)ゞ

途中人語を話さなくなったり、変な所でNGワードになったりだいぶカオスでしたね笑

今日はお買い物に来てますがだいぶ暑いです…( ´д`)
体力残ってたらまた夜お邪魔します♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.631 )
  • 日時: 2016/07/02 18:26
  • 名前: ぱんだ有村 (ID: PVMJBjYj)

こんにちは(*^_^*)

夕方部屋立ててみました。
もしお時間ある方いらっしゃいましたらお越し下さいませませ♪

識別番号
66-5935-4103-2669

1550 みらいさん、フェミアさんご来店!!
1555 皐月さんご来店!!
1725 皐月さん抜けられまして同時にともぞーさんご来店!!
1825 解散しました、ありがとうございました(*^_^*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.632 )
  • 日時: 2016/07/02 18:41
  • 名前: さつき (ID: 4yGV2nlj)

こんにちは。
先ほどご一緒してくださった、ぱんださん、みらいさん、フェミアさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

ぱんださん
お久しぶりでした!ぱんださんのお部屋入れて良かった−!(*'▽'*)お会いできて嬉しかったです!
最後のあれは、お会いしたらお見せしようと大事に温めてました(笑)お見せできて良かったです(〃ω〃)

みらいさん
あのガムートの笛の名前…( ´艸`)
操虫棍のは巨襲舞羽ン舞羽ーンです←うろ覚えだったので調べました(笑)
途中のにゃーに癒やされました(//∇//)
いつも笛とっても助かっています♪沢山助けていただきありがとうございました!

フェミアさん
最後はあんなですみません(笑)サンダルですなぜか(笑)
理由は私も分からないです…(´`:)今度Dさんに聞いてみます(笑)
相変わらずのセクシー装備、とっても素敵でした(〃ω〃)

すみませんバタバタと退室してしまって>_<もっとご一緒したかったです…
またお会いしたらどうぞよろしくお願いいたします(o_ _)o

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.633 )
  • 日時: 2016/07/02 19:15
  • 名前: こぐまう (ID: U3DmtFFQ)

昨夜ご一緒していただいた方々ありがとうございました!

ゆうたさん
なん・・だと・・
見られていたというのか・・・
短冊には思う存分願いを書くのです、願えばかなう!
宝くじには夢がいっぱい、欲望もいっぱい!

ともぞーさん
ともぞーさんの操虫棍は乗ってる回数が多くて楽ですねー
エリアル棍のジャンプの制御がこぐまうには難しいです
飛び過ぎちゃうんだよなあ・・・でも飛んでくの気持ちいいんだよなあ

やなぎさん
やなぎさんといえばわんわん、わんわんといえばやなぎさん
昨日も笛でお邪魔しましてありがとうございました!
おかげ様で大分安定して動けるようになったような気がせんこともないような
どうだろうか・・・また褐色のネコ仮面とご一緒できることを願っております

さつきさん
なんかうまくいったようでなによりです!
前回は詳しくは書きませんでしたが、あの2回転目、正しくは
尻尾の中腹辺りが超多段ヒット技になっておりまして、立ち位置悪く中腹をガードした場合
削りまくられる→スタミナ切れて直撃→死亡
というガード殺し技なのです・・・
対策としては絶対回避の他、左足ちょい後ろ付近が安全地帯なのでそこへ移動できると良いですね
あとは頭や喉、赤熱した尻尾辺りをつんつんしてれば大勝利!
例のアレは完成しましたよー

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.634 )
  • 日時: 2016/07/02 20:02
  • 名前: ホッピー (ID: 8/YUWtZd)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

みらいさん
部屋を出られた後またすぐ埋まってしまいましたが、他の部屋に入れたようでよかったです(^_^)
またお願いします(^^ゞ

フェミアさん
金雷公の時動きが止まってたようですが大丈夫でしたか?
疲れている時は無理をしないで下さいねm(__)m

トリュウさん
黒炎王はハラハラしましたね(笑)
乙しないようにもっと鍛えようと思いました(^o^)

ホウさん
紫毒姫もう少しでしたが残念orz
今度またリベンジしに行きましょうね(^^ゞ
ありがとうございましたm(__)m

今夜は私用の為朝まで家にいませんので、参加出来ません(*_*)
何かありましたら対応して頂いても構いませんのでよろしくお願いします(^_^)
それでは今夜も楽しんでいきましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.635 )
  • 日時: 2016/07/02 23:58
  • 名前: ぱぱ (ID: /A5ljAmX)

こんばんは、
今夜は誰か来てくれるかな〜(^^ゞ
ってことで、1部屋目お願いします。

識別:56-7022-3137-8624
二ラさん、トリュウさん、入室 空き1です。
フェミアさん      入室 満室です。
フェミアさん、ぱぱ   退室 空き2です。

二ラさんorトリュウさんに引き継ぎました。

おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.636 )
  • 日時: 2016/07/02 21:01
  • 名前: フェミア (ID: w.FN2uU7)

こんばんはー

ぱんださん、みらいさん、皐月さん、ともぞうさん、先ほどは楽しい時間をありがとうございました。今晩もまたお会いしたらよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.637 )
  • 日時: 2016/07/03 01:41
  • 名前: I (ID: 8QGYumTx)

皆様こんばんは。

2部屋目建てさせて頂きます。

70-0939-3941-4600
です。
よろしくお願いします。

22:05 ホウさん入室 空き2です。
22:50 かじゅおんさん入室 空き1です。
23:15 やなぎさん入室 満員御礼です。

1:20 かじゅおんさん、
やなぎさん退室 空き2です。

1:40 解散しました。
ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.638 )
  • 日時: 2016/07/03 02:32
  • 名前: ニラ (ID: SS3MIdzf)

ぱぱさん部屋引き継ぎました!
お時間ある方どうぞ宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

0:07トリュウさん、クリさん、マッサンさん
1:02トリュウさん、退室
1:45ペソモタさん、入室
2:30ニラ 退室
空き1です!

後宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ 
おやすみなさい(´ω` )zzZ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.639 )
  • 日時: 2016/07/03 04:40
  • 名前: クリ (ID: 396yp1YG)

ぱぱさん→ニラさん部屋引き継ぎます。

56-7022-3137-8624

ニラさん退出

マッサンさん、ペソモタさん、

解散しました(^-^)/
朝方までありがとうございました。
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.640 )
  • 日時: 2016/07/03 11:32
  • 名前: こぐまう (ID: ZKVof6oW)

おはようございまするー

朝部屋(昼かも)立てましたんで良かったら遊んでやってください!

66-2155-8399-5419

しめましたー、ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.641 )
  • 日時: 2016/07/03 12:34
  • 名前: ぱぱ (ID: g8E7wq0S)

こんにちは、
昨夜は、二ラさん、トリュウさん、フェミアさん、ありがとうございました。

狩りの前半は気合いを入れてサクサクっと狩れていましたが、最後の2クエ程はウトウトしながら…、特に最後の黒炎王は二ラさんとトリュウさんだけでフェミアさんも気づくと止まっていたような(笑)フェミアさん、間違ってたらごめんなさい…。

こんな役に立たないヤツですが、またお会いした際はよろしくお願いします(-_-;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.642 )
  • 日時: 2016/07/03 13:34
  • 名前: クリ (ID: 396yp1YG)

こんにちは〜(^^)
深夜の狩りお疲れ様でした。ネタ満載の空間がたまりませんね~_~;

トリュウさん
お魚バトル楽しかったです。皆さん持ってますね(笑)またお願いします。

ニラさん
比較的早い?早くはないか(笑)で落ちられて残念でしたが、あの状態(魚)で待てるのが深夜部屋のすごいとこですね(笑)
食材シリーズまた、お願いします(^o^)/

マッサンさん
最後までお付き合いありがとうございました(^-^)昼間のお買い物で疲れてませんでしたか?
魚からファルメル戦隊まで、お腹いっぱいで満喫できました( ^ω^ )
また、よろしくお願いします(^-^)/

ペソモタさん
あそこでINされるのが、流石としか(笑)
また、空が白んでましたが(笑)ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.643 )
  • 日時: 2016/07/03 14:15
  • 名前: フェミア (ID: dlSNRVqz)

こんにちはー

ぱぱさん、ニラさん、トリュウさん、昨日の夜はありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

最後の方は睡魔にやられて固まってしまい申し訳なかったです。疲れている時はやめといた方がいいみたいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.644 )
  • 日時: 2016/07/03 14:30
  • 名前: トリュウ (ID: TMDbi02P)

昨夜ご一緒いただいた、パパさん、ニラさん、フェミアさん、マッサん、クリさん
何時も本当にありがとうございます。

魚対戦以降ぐらいからあまり記憶が、、でも口に銛を刺して並んで走る魚が楽しすぎでした。
黒炎王フェミアさんとパパさんが! 皆様疲れ溜めないようにされて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.645 )
  • 日時: 2016/07/03 14:44
  • 名前: ペソモタ (ID: s.9yonjL)

こんにちは、今日も天気が良くて暑いですね・・・

深夜から早朝にかけてご一緒してくださった、ニラさん、クリさん、マッサンさん、ありがとうございました!

入って早々アレだったんで、お部屋間違えたかと思いましたw
強烈すぎるお出迎えにリアクションもうまく取れませんでした、申し訳ない・・・

相も変わらず深夜ファミレスのノリで会話が意味不明でしたね( ´∀`)
もう狩りに行った記憶ほとんどありませんよw

マッサンさん、クリさん、また妖精トリオでどっか行きましょう!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.646 )
  • 日時: 2016/07/03 18:51
  • 名前: ペソモタ (ID: s.9yonjL)

連投ですいませんが・・・

ただいまソロでちびっこ探ししてますが、もし「自分もちびっこ探したい!」という人がいらっしゃればご一緒いたしませんか?
もしくはヒマでしゃーないって方もよければどうぞ!

42-2582-5644-3042

ニラさん、イサオさん、ふゆこさん ご入室
フェミアさん ご退室

現在 満員御礼 です!

晩ごはん、風呂のため一旦解散しました!ありがとうございました!
全部終わったらまた部屋立てようと思ってますので、お時間ありましたらお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.647 )
  • 日時: 2016/07/03 16:56
  • 名前: かじゅおん (ID: vwJjGTjn)

こんにちは!
いやぁ…暑い…
Iさん、ホウさん、やなぎさん
昨晩もありがとうございました(≧∇≦*)
お三方ご無沙汰でしたね^^;
本当にたくさん乙って申し訳ないです…

紫毒姫10は怖かった!あんなに怖かったっけ??無事クリアできて良かったです。

ガンナーさんが揃うとアルバの乗りも楽々でした♪ちょっと乗りこなせてきたと勘違いしそうです^^;
ご支援ありがとうございました!!

またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.648 )
  • 日時: 2016/07/03 19:22
  • 名前: マッサン (ID: xhmBDhTQ)

ニラさん、トリュウさん、クリさん、ペソモタさん昨夜はカオスな狩りをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ニラさん
朝早くからお仕事の所、遅くまでありがとうございました!
魚楽しかったですね笑
まさか皆もってるとは思いませんでしたよ(^^;)

トリュウさん
短時間でしたがご一緒出来て嬉しかったです!魚武器で大漁でしたね♪
次回はまたぜひ別の食べ物で笑

クリさん
遅くまでありがとうございました!インした時点で実は眠かったんですが楽しくてついつい笑
武器までお揃いしてくれて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ペソモタさん
ペソモタさんまで妖精になってくるとは…笑
眠い中のラスト1クエの最中、わざわざありがとうございました(*^o^*)


今日も暑くてキツかったですね;
少し夏バテ気味です。皆さんも夏バテ、熱中症等お気をつけくださいねv(*・∀・*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.649 )
  • 日時: 2016/07/04 01:14
  • 名前: ペソモタ (ID: NLE3bfjf)

こんばんわー
午後のちびっこ探検隊にお越しくださった、フェミアさん、ニラさん、イサオさん、ふゆこさん、ありがとうございました!

今日はお昼から飲んで頭お花畑でしたが、楽しくやれせていただきました!
ホロロ最小更新でしたが、新たな金冠は得られず・・・無念

ふゆこさん、ラスト1クエのみで申し訳なかったです・・・またまったりとご一緒できたら幸いです!

ということで、晩飯・風呂と一段落付いたのでお部屋立てさせていただきます。
一人飲み二次会も開始です(^q^)

57-6857-7900-2001

いもさん、ナツさん、マッサンさん ご入室
ぱぱさん、ともぞーさん、フェミアさん、 ご退室
ペソモタ 退室

現在 空き2 です!
部屋託しました、今日もありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.650 )
  • 日時: 2016/07/03 21:03
  • 名前: I (ID: 8QGYumTx)

皆様こんばんは。

昨晩はホウさん、かじゅおんさん、やなぎさんありがとうございました。

ホウさん
初めましてでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
色々な武器を使われているのがスゴく羨ましかったです(笑)
また闘技場でも通常クエでもお供させて頂きたいです。

かじゅおんさん
お久しぶりでございました。
乗りこなされてましたよ!
実はアルバは1度倒したきりサブマラソンでしか行ってなかったので
内心ドキドキでした(笑)

やなぎさん
金雷公での装備カッコ良かったです(笑)
次にお会いするまでに女性ver.作ってみますね!
1つ問題があるとすれば私がランスを使えない事です。。。(笑)

またよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.651 )
  • 日時: 2016/07/04 02:36
  • 名前: こぐまう (ID: zXMrlYRG)

こんばんわー! 懲りずに2部屋目立ててみたいと思います
お時間合う方は良かったら遊んであげてください!

01-4603-6213-9746

やなぎさんin 空き2です
トリュウさんin 空き1です
ゆうたさんin 満員御礼!
トリュウさんout 空き1です
ニラさんin 満員御礼!
やなぎさんout 空き1です
くりさんin 満員御礼!
ゆうたさんout 空き1です

解散しました! ありがとうございました!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.652 )
  • 日時: 2016/07/03 22:19
  • 名前: ぱぱ (ID: g8E7wq0S)

先ほどまで、
ペソモタさん、いもさん、ともぞーさん、ありがとうございました。

これ以上狩るとまた落ちてしまいそうなので、早めに退室しました。
ホントはもっと居たかったのに、残念です。
また機会が合えば、よろしくお願いします。
※実はあの時も落ちてました…(-_-;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.653 )
  • 日時: 2016/07/04 02:19
  • 名前: I (ID: Y9l0hhGw)

こんばんは。

3部屋目建てさせて頂きます。
25-4305-7462-4468
です。
よろしくお願い致します。

23:00 かじゅおんさん入室 空き2です。
23:10 さつきさん入室 空き1です
23:18 イサオさん入室 満員御礼です!
00:47 さつきさん、イサオさん退室されました。
空き2です。
01:24 マッサンさん入室 空き1です。
01:54 かじゅおんさん退室されました。 空き2です。
02:19 I退室に伴い解散致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.654 )
  • 日時: 2016/07/04 01:14
  • 名前: マッサン (ID: jtudKLEb)

ナツさんも退室されたのでペソモタさん部屋は解散しましたー!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

サイトマップ