狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.176 )
  • 日時: 2016/06/13 19:46
  • 名前: いも (ID: pSxqjt18)

こんばんは。

ごませんさん、ホッピーさん、悠太さん、ホウさん、ともぞーさん、昨晩はありがとうございました。

飽きないように二つ名クエを複数並行で進めていますが、金雷公と荒鉤爪のレベルがガンナーでは危なくなってきました(^_^;)

ホッピーさん
動きがわかって即死しない相手で遊んでるレベルです。
ガンナーは敵を遠目で見られるので逆にありだと思いますよ( ´∀`)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.177 )
  • 日時: 2016/06/13 19:50
  • 名前: かじゅおん (ID: 6jHi5tEK)

ペソモタさん、みらいさん、イサオさん、昨夜はありがとうございました!

みらいさん、かなーりお久しぶりですよね。ご無沙汰しておりました!猫かわいい…私もニャンター育てないと。

皆様の雑談(コント)が面白過ぎて、お話に噛みたいのですが笑ってしまって付いて行けず…いやー本当に楽しかったです♪

また機会がありましたらご一緒お願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.178 )
  • 日時: 2016/06/13 22:05
  • 名前: 悠太 (ID: 6ehPBv7f)

こんばんは
昼間お話しました闘技場部屋です(^◇^;)
一生懸命やらせて頂きます( ̄▽ ̄)
68-7109-5849-0666
よろしくお願いします
ホッピーさん
次もありますから大丈夫ですよ(笑)
ンバはカヤンバです。
今はポッケ村にいます。
昔ブラキにやられてお面無くしてましたよ。

クウネルさんイン
頑張ります
すいません
長くやってしまいましたm(_ _)m
解散です。
明日もよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.179 )
  • 日時: 2016/06/13 20:22
  • 名前: すー (ID: Z.HMZDQj)

こんばんわ!
昨日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
ヘビィ、弓、ともにマルチデビュー戦でした!
なんか結局狙い撃ちして、こかして・・・すみません・・・

>ペソモタさん
最小出なくて残念です・・自分だけちゃっかりイノシシ最小出てしまい・・
あの連戦とても楽しかったです!
またご一緒出来たら嬉しいです!

>ニラさん
お久しぶりでした!
本当に少ししか遊べなくて残念です。
ニャンター装備をじっとりと見つめておりました・・
猫可愛いですね猫!

>イサオさん
ヘビボはかっこいいですよね!
かっこよく使いこなせるように頑張りたいです!
ブシドーでJK→自動装填がかっこよすぎてたまりません・・あまりできませんが・・・
またお会いしたらよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.180 )
  • 日時: 2016/06/13 21:32
  • 名前: みらい (ID: elbNCA1X)

こんばんは。昨日ご一緒したペソさん、かじゅおんさん、イサオさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

ペソさん
ちびっ子でなくて残念でしたね。いつガンキンのちびっ子とったんだろう…?
またちびっ子と出会いに行きましょうw

かじゅおんさん
ずいぶんお久しぶりでした!猫はあと四匹レベル上げないとなので、当分ニャーニャーやってると思います(笑)
またよろしくお願いします!

イサオさん
普通の装備のイサオさん、久々に見た気がします(笑)
おチビちゃん出ておいで〜…ってまたやりましょうねw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.181 )
  • 日時: 2016/06/13 23:28
  • 名前: ぱぱ (ID: XHPWPGwr)

こんばんは、
最近、進行が早くて付いていけてません「ぱぱ」です。

こんな自分ですが部屋建て、失礼いたします。
識別:66-0695-5361-5158

通常部屋です、どちらさまもお気軽にどうぞ〜

フェミアさん、ごませんさん IN 空き1です
ペソモタさん        IN 満室です
ごませんさん、       OUT 空き1です
ぱぱ            OUT 空き2です

フェミアさんorペソモタさんに引き継ぎました。

では、おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.182 )
  • 日時: 2016/06/13 21:41
  • 名前: ペソモタ (ID: IgyIFHGi)

こんばんわー
昨晩ご一緒してくださった、かじゅおんさん、みらいさん、イサオさん、ありがとうございました!

相も変わらずおフザケなトークばかりで、楽しいですw
シャイなちびっこに青筋立てそうな中、あのような奇妙な空間はもはや癒やし系です(^q^)

またご一緒した際も、あんな雰囲気で非日常をお願いいたしますw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.183 )
  • 日時: 2016/06/13 23:51
  • 名前: マツキヨ (ID: WFu9Xi9C)

こんばんは♪
久しぶりに2部屋目たてます( *・ω・)ノ

54-9799-4805-8968

22:05ともぞーさん、いもさん、空き1
22:46やなぎさん、満員御礼♪
23:50やなぎさん、マツキヨ退出、空き2

いもさんに引き継いでもらいました。
ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.184 )
  • 日時: 2016/06/13 22:48
  • 名前: クウネル (ID: ZheHg5Gp)

悠太さん

先ほどは闘技場ありがとうございました。
お話させていただいた通りのヘボ腕前で、ハナっから勲章などは諦めているので
チケットを貰えたら良いや〜くらいにしか思っていなかったのですが
まさか全部あっさりSが取れるとは思いませんでした…
すべて悠太さんのお陰です。
本当にありがとうございました!
長くなってしまい申し訳ありませんでした。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.185 )
  • 日時: 2016/06/13 23:51
  • 名前: フェミア (ID: u2F2rcoT)

ぱぱさん部屋引き継ぎました。

66ー0695ー5361ー5158

現在フェミア、ペソさん
空き2です。

2346 ニラさん入室
空き1です。

2350 イサオさん入室
満員御礼です。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.186 )
  • 日時: 2016/06/14 00:24
  • 名前: いも (ID: EAdGEOHb)

マツキヨさんの部屋引き継ぎました。

54-9799-4805-8968

ともぞーさん、いも 空き2です。

解散しました。

皆さんありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.187 )
  • 日時: 2016/06/14 02:00
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

ぱぱさん→フェミアさん→ニラ部屋引き継ぎました!

66ー0695ー5361ー5158

ペソモタさん、イサオさん、ニラ
0:51ペソモタさん、退室
1:59解散しました!

遅くまで有り難うございました!m(__)m
( ≧∀≦)ノ私負けない!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.188 )
  • 日時: 2016/06/14 03:02
  • 名前: ニラ (ID: omfAhhVL)

フェミアさん、ペソモタさん、イサオさん、先程は有り難うございました!

フェミアさん、お久しぶりでした!
最後に面倒なクエ貼ってすみませんでした(^_^;)
またご一緒出来たら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

ペソモタさん、イサオさん、ホロロ良かったですね!
イサオさん、解散してから5回目で、な…なんと!取れました!(・∀・)v
これで私も眠れます(笑)
まだまだありますので、またご一緒出来たら宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.189 )
  • 日時: 2016/06/14 06:32
  • 名前: やなぎ (ID: UJY1UC4P)

ともぞーさん、いもさん、マツキヨさん
昨夜はありがとうございました。
大剣の使い方ちょっとずつですがわかってきました。
手数勝負の武器以外も楽しいですね。

ともぞーさんフレ&ギルカ交換ありがとうございます。
チャット面白いですね
自分はけして無口な方ではないのです、ただチャットが遅いのです。
またご一緒した時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.190 )
  • 日時: 2016/06/14 08:03
  • 名前: 悠太 (ID: /tH3hBpd)

おはようございます
クウネルさん昨日は闘技場お手伝い部屋利用して頂きありがとうございましたm(_ _)m
最近のブラキは私が乗り解除食らったり、閃光玉投げるつもりが変なとこに罠使ってしまったりで4秒過ぎました。涙)
二回目は完全勝利*\(^o^)/*ヤッタネ!
闘技場は慣れれば早くなります。
いろんな武器も使えるし使ってない武器でもやってみたら実は面白いって気付くときもありますよ。
あとアイテムも使い放題( ̄▽ ̄)
お試しだと思えば気楽に行けますよ。
また時間が有りましたらお立ち寄りください。
よろしくお願いします

追記
今晩も同じ時間ぐらいに部屋作ります。やりたいって方いらっしゃいましたら是非ご参加下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.191 )
  • 日時: 2016/06/14 12:59
  • 名前: マツキヨ (ID: kx4aTEtg)

こんにちは( *・ω・)ノ
ともぞーさん、いもさん、やなぎさん、昨夜はありがとうございました♪

ともぞーさん、はじめましてでした。これからもヨロシクお願いします。

昨夜は何行ってもサクサク終わりましたね♪金雷公捕獲もリベンジ出来て良かったです。
昨夜唯一の乙、失礼しましたw
あれはほら、定型文探してたら壁際に追い詰められて・・・・ねっ?w

今夜もお時間合いましたら、ヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.192 )
  • 日時: 2016/06/14 16:56
  • 名前: ペソモタ (ID: IKLRCy6t)

こんにちはー
昨晩ご一緒してくださった、ぱぱさん、ごませんさん、フェミアさん、ニラさん、イサオさん、ありがとうございました!

ごませんさん、お久しぶりでした!そしてギルカ・フレありがとうございます、まだだったのに驚きですw
お仕事の呼び出しかかってしまうとは・・・お疲れ様です・・・
またまったりとご一緒いたしましょうー

イサオさん、ニラさん、最後のホロロ最小ありがとうございました!
あいつ面倒くさくてあまりやりたくなかったので良かったですw

皆さん、またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.193 )
  • 日時: 2016/06/14 19:09
  • 名前: ごはん (ID: 3KXhtVew)

初めまして(今晩は)!
掲示板を見ていたら目に留まったので
コメントしています。
年齢不問と見受けましたので
是非とも入りたいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.194 )
  • 日時: 2016/06/14 19:55
  • 名前: ホッピー (ID: xboT4Coa)

ごはんさん
初めまして!
落ち着いて周りに気を使いながら狩り出来る方でしたら年齢は関係ありません。
おじさんおばさんならそういう方も多いだろうとこのグループ名となっております(笑)

Topの内容を了承頂けましたら、これもtopにあります私やメンバーの自己紹介を参照に再度書き込みを宜しくお願いします(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.195 )
  • 日時: 2016/06/14 20:07
  • 名前: ごはん (ID: 3KXhtVew)

本当に自由な雰囲気の狩猟団ですね。
聞きたい事があります。
(初心者なので)
・ここに所属?したらお金等は発生
いたしますか?(掲示板利用した事が無いので…)
その点が一番の気になる所です。
まだ,聞きたい事はありますが
とりあえずその1点を教えて下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.196 )
  • 日時: 2016/06/14 20:10
  • 名前: C.C. (ID: zo9ZNBD4)

こういったこと初めてなので分からないんですが、参加させて頂けないですか?
かなり年齢いったおばさんなのですがダメでしょうか?
最近はフレさん達も皆さん辞めてしまったみたいで一人が多くて寂しいんです。
どの様な手順したら遊んで頂けますか?よくわからなくてすいません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.197 )
  • 日時: 2016/06/14 20:12
  • 名前: ぱぱ (ID: H6idZ7ww)

こんばんは、
昨夜は、フェミアさん、ごませんさん、ペソモタさん、お疲れ様でした。

昨夜もサクサクっとクエをこなしていただき、ありがとうございます。
まだまだ、未消化クエ等ありますがお付き合いお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.198 )
  • 日時: 2016/06/14 22:10
  • 名前: 悠太 (ID: xVd849ia)

こんばんは
コソーリ闘技場お手伝い部屋作ります。
17-1885-3087-3755
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)

トリュウさん
ご来店です( ̄▽ ̄)
死ぬ気でやらせて頂きます*\(^o^)/*
来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
解散しました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.199 )
  • 日時: 2016/06/14 20:38
  • 名前: ホッピー (ID: xboT4Coa)

ごはんさん
お金は3DSで通信プレイをする為のご自分のwifi環境以外は掛かりません。
なので掲示板を使ってお金を取られるという事はないですよ♪
他に分からない事もありましたらどうぞ(^_^)

CCさん
初めまして!
年齢の上限制限はありませんので大丈夫ですよ♪
自己紹介として、ハンターネームとハンターランクと主なinの時間帯を教えて下さい。
Topから私やメンバーの自己紹介も見れますので参考にどうぞ(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.200 )
  • 日時: 2016/06/14 20:42
  • 名前: フェミア (ID: lP/3JgH3)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。相変わらず時間が遅くなってくると固まってしまうことがありますがこれからもどうぞよろしくお願いします。

ニラさん
お久しぶりでした。いえいえどのようなクエでも微力ですが喜んでオトモしますよー。私も皆様にかなり助けていただいてますから。またお会いしたらよろしくお願いします。m(_ _)m

サイトマップ