狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中
  • 日時: 2016/07/19 22:40
  • 名前: ホッピー (ID: OhMpOHQa)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮てる最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】440
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>41 部屋ルール >>42 たんほれ部屋 >>43 闘技部屋 >>44 冠&素材連戦部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>45 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


>>0 ホッピー(鳥貴族)
>>31 クウネルさん
>>6 トリュウさん(真太郎61)
>>33 桜蜘蛛さん
>>29 あっちゃんさん(ルチア様)
>>116 すーさん(蔵ノ介)
>>39 皐月さん
神楽さん 引退
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
>>4 いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
>>95 からあげさん
>>61 悠太さん
>>20 ニラさん
>>22 みらいさん(シモン)
>>27 かじゅおんさん
>>36 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
>>126 ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>3 ペソモタさん
>>7 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
>>57 ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>50 イサオさん
>>10 やなぎさん
>>47 まーちゃんさん(アリス)
>>93 マッサンさん
藤ゴリラさん
>>285 ぱぱさん
ぬこさん
>>12 I さん
>>13 ぱんだ有村さん
がっちさん
>>90 fuyuko.Gさん
>>46 Dさん(Dobro)
>>23 モルさん(Moru)
>>17 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
>>15 こぐまうさん
>>49 ごませんさん(ZERO)
>>173 ホウさん(RYU48)
>>28 ともぞーさん(アクア)
>>203 C.C.さん
>>329 ナツさん
>>590 竹林さん
>>535 あるるかんさん(オズヌ)
>>799 kaiさん
>>927 ぐっちさん(islay)

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.454 )
  • 日時: 2016/06/24 19:15
  • 名前: fuyuko.G (ID: XLvbv/z5)

皆様、早速のエントリーありがとうございます!

ホッピーさん、
今回も参加頂けなく残念です…次回こそは是非!(^o^ゞそれから、黒炎王についての対策、攻略についての記載感謝致しますm(_ _)m楽しく快適な部屋になるよう微力ながらやってみます。

黒炎王連戦部屋メンバー
ごはんさん、ペソモタさん、みらいさん、エントリー承りました!
定員に達しましたので、ここで一旦締め切らせて頂きます。m(_ _)m

では、予定の22時頃に部屋を作りますが、時間の希望がありましたら遠慮なくお伝え下さい。

本日はよろしくお願いいたします!
p(^-^)q

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.455 )
  • 日時: 2016/06/24 19:08
  • 名前: ごはん (ID: Cbuj0uGT)

今晩は,ごはんです!

私的には,21:00〜でも全然OKです
(個人的な意見ですので参考に…)
参加者の意見を重視したいです!

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.456 )
  • 日時: 2016/06/24 21:04
  • 名前: ペソモタ (ID: NwGuQC4D)

改めまして、こんばんわ

昨晩ご一緒してくださった、マツキヨさん、みらいさん、いもさん、ありがとうございました!
マツキヨさんの仰る通り、ユルくも安心できる雰囲気で非常に楽しめましたw
幾度と修羅場をくぐり抜けた仲間との絆・・・ですな(´ー`)\(・ω・`)ヲイ
ちびっこちゃんは相変わらず恥ずかしがって出てきませんが、また一緒にさら・・探しに行きましょう!

ふゆこさん
参加表明するだけして連絡せず、申し訳ありません
本日はもうフリーになりましたので、いつでも都合の良い時に始めてくださって大丈夫です。
よろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.457 )
  • 日時: 2016/06/24 21:10
  • 名前: みらい (ID: 0XGlUtLD)

改めましてこんばんは。
私も今日はもう何時でも大丈夫ですよ。
ではではまた後ほどw

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.458 )
  • 日時: 2016/06/25 02:27
  • 名前: fuyuko.G (ID: BCpLL/Cx)

黒炎王連戦部屋

01-0308-6466-7432

2140 ごはんさん入室
2142  ペソモタさん入室
2145 みらいさん入室
0225 fuyuko.G退室 空き1

みらいさんに部屋引き継ぎしました。
黒炎王目当ての方どうぞお入り下さい☆

2300〜 全員同意により連戦延長



Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.459 )
  • 日時: 2016/06/24 22:22
  • 名前: フェミア (ID: 9iHcMsTU)

こんばんは

昨日ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。最後の方はまたまた固まってしまってすいませんでした。なかなか疲れが取れないです。こんな私ですがまたお会いしたらどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.460 )
  • 日時: 2016/06/25 01:07
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんばんは。
お部屋立てましたのでよろしければどうぞ。

66-2112-8835-6735 です。

22:25 フェミアさん、さつき。空き2です。
22:27 フェミアさん、トリュウさん、さつき。空き1です。
22:29 フェミアさん、トリュウさん、マツキヨさん。満員御礼♪
00:09 マツキヨさん退室されて空き1です。
01:07 閉めました。皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.461 )
  • 日時: 2016/06/25 05:09
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

深夜部屋作りました!
お時間ある方宜しくお願いします!( ≧∀≦)ノ

15-6767-0316-1073 この部屋ないです

回線切れました!すみません(^_^;)

10-1361-9535-4376

こちらになります!

23:54こぐまうさん、入室
1:00Iさん、いもさん、入室
1:25こぐまうさん、退室
1:32スバルさん、入室
2:07スバルさん、退室
2:50Iさん、退室
3:15みらいさん、入室

5:08解散しました! 朝になっちゃいましたね(^_^;)
  お疲れさまでした! 有り難うございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.462 )
  • 日時: 2016/06/24 23:41
  • 名前: まるまる (ID: u97nr7/r)



お久しぶりです。
最近ほとんど来れずすみません_| ̄|○

WiFiがある環境では無く、、、、

全然これません_| ̄|○


明日自宅に戻るので、
出来たらinしたいと思います!!
その際はよろしくお願いします!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.463 )
  • 日時: 2016/06/25 00:10
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

こんばんは。

ペソモタさん、マツキヨさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

今週は仕事がキツくてぐったりしてますが、部屋に空きがあれば後ほどお邪魔します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.464 )
  • 日時: 2016/06/25 03:10
  • 名前: みらい (ID: DDix.tbV)

ふゆこさん部屋引き継ぎました。
01-0308-6466-7432

2:25 ふゆこさん落ちられて空き1です。
3:10 解散しました。ありがとうございました♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.465 )
  • 日時: 2016/06/25 05:25
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル (ID: GNL5apBy)

Iさん、ニラさん、イモさん、昨夜はありがとうございました。とても楽しかったです。
(ΦωΦ)b

案の定、仕事の呼出をくらってしまいクエスト終わり直後にロクな挨拶もできず離脱して申し訳ありません。
またご一緒できる機会を楽しみにしています。どうかこれからもよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.466 )
  • 日時: 2016/06/25 08:34
  • 名前: yumi (ID: nXZaYI2L)

こんにちは!おひさしぶりです。

しばらくこない間に、いっぱい新しい方増えましたねぇ。そして、お世話になった方が卒業されてる(。>д<)
ご挨拶できなかったー・゜・(つД`)・゜・

毛玉まだ見つかりませんです。
でも、そろそろモンハンに復帰しようかと思います。
またお相手してくださると嬉しいです。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.467 )
  • 日時: 2016/06/25 09:13
  • 名前: トリュウ (ID: 0MhT55Iw)

昨日お世話になった、さつきさん、フェミアさん、マツキヨさんありがとうございました。

ランス祭り、楽し過ぎました。悲惨でもありましたが。また機会がありましたら、ネタ装備大会もやりましょう。最後ヒートゲージ枯れっぱなしのガンスで申し訳なかったです。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.468 )
  • 日時: 2016/06/25 09:25
  • 名前: ホッピー (ID: NO/xI173)

おはようございます!
昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

まるまるさん、yumiさん
お久しぶりです!
書き込みの件了解しました!
時間の余裕のある時にいつでも遊びに来て下さい(^^ゞ

ごはんさん
今日は仕事ですが昼過ぎから時間取れそうなので昼12時以降からお話いかがでしょうか?
狩りは行けませんが夕方くらいまで大丈夫ですのでご連絡お待ちしておりますm(__)m
宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.469 )
  • 日時: 2016/06/25 09:53
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

おはようございます。
昨夜ご一緒してくださった、フェミアさん、マツキヨさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

フェミアさん
相変わらず可愛らしい装備ですね(*´ω`*)水属性のランス、あれはケチャワチャのですか?盾がケチャワチャみたいだったので…ディノやっつけるのに作っておきますのでぜひまたご一緒してください(>_<)ゞ

マツキヨさん
マツキヨさんランス2回目って…私よりお上手じゃないですか(笑)Σ(・ω・ノ)ノ乗ってらっしゃるし…!わぁーすごい!と見てました(゜ロ゜)流石です!
うさぎ、残念でした…>_<ほんとなかなか出ないですね。。
次こそは出ます様に!

トリュウさん
ガンダム見られるなんて…(〃'▽'〃)
カッコイイですね、あの装備!
そういえば裸装備見せてもらおうと思っていたのに忘れてました…(´・ω・`)でもガンダム見られたので満足です(笑)ネタ装備大会ぜひ( ´艸`)笑。

サメ…!皆様サメのランス持ってらっしゃるなんて(OωO; )
そして全員ランスでクエスト行けるなんて…すごく楽しかったです♪
皆様突進お上手ですね!私まだうまくできないです(笑)
私もサメ作っておきますのでぜひまたご一緒してくださいねo(^-^)oワクワク

皆様のおかげで大雪主10クリアできました。勲章もらえて嬉しいです♪本当にありがとうございました(o_ _)o

フェミアさん、トリュウさん
最後、ありがとうございました(o_ _)oすごく練習になりました。
ランス、難しいけど楽しいです。
ぜひまたご一緒してくださいね(>_<)ゞ

こぐまうさん
方向指定タイプ2に設定したら、出来ました(*'▽'*)!教えてくださってありがとうございました♪
モンスターに背を向けて距離詰めるのですね…(‥;)やってみたけど難しいです。。

皆様、定型文の出し間違い多くてすみませんでした(´`:)またご一緒した時はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

yumiさん
お久しぶりです(〃'▽'〃)!
また狩りご一緒できるのを楽しみにしていますね♪
毛玉ちゃんまだ見つからないのですね…一刻も早く見つかりますように>_<

まるまるさん
ご一緒した時はどうぞよろしくお願い致します(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.470 )
  • 日時: 2016/06/25 10:08
  • 名前: ごはん (ID: 9Qt8GgDz)

おはようございます,ごはんです!

昨日の黒炎王連戦部屋に参加された
ふゆこさん,ペソモタさん,みらいさん
長い時間お疲れ様でした!
約6時間にも及ぶ戦いでしたね♪
ビッグは出ても,チビが出なかった…
少し残念な結果となりましたね
また,折を見てやりましょう!
チビ黒炎王でもいいですし今度は
別物のビッグ・チビでもやりましょう
今回の4人だとバランスが取れていて
攻撃(乗り),回復,サポート,と個々の
役割が自然と出来て,このチーム?は
最強なんですかね〜♪
エリアルが4人もいると
乗りの競い合いで楽しかったです。
ペソモタさんの乗りが多くて
目立っていたと私は思いました!
結果的には私も含めて3人は
ペソモタさんには及ばないけど
乗りを楽しんでいたと私は思います。
ふゆこさんの生命の粉塵による回復は
使用頻度が多かったと思います
本当に助かり毎回感謝していました!
少しでもダメージあると早急に
回復して頂いて感謝していました!
みらいさんの全状態異常無効の笛は
本当にありがとうございました!
猛毒の恐怖を完全無効に出来たので
ふゆこさん,ペソモタさん,ごはんは
真正面から攻めることが出来たのです
流石笛マスターですね♪
また,個々の時間が合えば連戦部屋を
やりましょう!

余談.途中から閃光玉をケチって
いました,光虫/素材玉が僅かになって
したなく回数を減らしました…
ごめんなさい反省しています。
強走薬G使った記憶全然無いです…
アイテムBOXにはあるけど持ち出した覚えも無いです。
私にも苦手なものはあります♪
意外ですかね♪
かなりの長文になりました(反省)

以上,ごはんでした!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.471 )
  • 日時: 2016/06/25 10:43
  • 名前: こぐまう (ID: slDW3p4O)

おはようございます!
昨夜ご一緒させていただいた方々ありがとうございました!

ニラさん
3DS大変ですねい・・・早く買うしかない!
逆転裁判はニラファンが悲しむのでほどほどに。
カレー離脱申し訳なかったです! しかも食ったらすぐ寝てしまった・・・

Iさん、いもさん
Iさんははじめましてでした!
うまそうな雰囲気がびしばししてましたが、矛砕一回だけしかできなくて
残念至極!
カレーがぼくを呼んでいたのですすいません・・・
またあそんでくださいね!

さつきさん
できてよかったです!
個人的にタイプ2の方がランスの場合は色々やりやすいのかなあと思います。
視点が横向いてたりするときのサイドステップもしやすい予感。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.472 )
  • 日時: 2016/06/25 10:53
  • 名前: みらい (ID: DDix.tbV)

こんにちは。昨日ご一緒してくださったふゆこさん、ごはんさん、ペソさん、ニラさん、いもさん、楽しい狩りをありがとうございました♪

ふゆこさん、ごはんさん、ペソさん
最大金冠、出ましたね!やりましたね!
皆様が紫毒姫の尻尾アッサリ切っちゃうので、これ笛いらないんじゃ…という気がすごくしてました(笑)結局ほぼずっと笛でしたが(笑)
最後まで黒炎王10が5分針という驚異の安定感でしたね。皆様もう…うますぎですw
そして…ちびっこ全然出てきませんね。どこに行ってしまったのやら…。ペソさん、ちびっこ探し頑張りましょうね…
色々ありましたが楽しかったです。またお願いします(≧∇≦)

ニラさん、いもさん
まだお部屋あったのでお邪魔しました(笑)
お二人とも笛10お守り持ってるんですね…いいなぁ。しばらく山にこもろうかしらorz
いもさんもファンガサス作られるとのこと。合奏お待ちしております(≧∇≦)

yumiさん
お久しぶりです!
毛玉ちゃん見つかりませんか…。早く見つかることを願っております。
またよろしくお願いしますね!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.473 )
  • 日時: 2016/06/25 17:34
  • 名前: こぐまう (ID: slDW3p4O)

再びこんにちわ!
ごはんもたべたし、外は雨だし、変な時間ですがお部屋を立てました!
良かったら遊んであげてください

08-6630-2160-1482
さつきさん、いさおさんin 空き1です
ニラさんin 満員御礼!
ニラさんout 空き1です
みらいさんin 満員御礼!
さつきさんout 空き1です

解散しました! ありがとうございましたー!

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.474 )
  • 日時: 2016/06/25 13:01
  • 名前: マツキヨ (ID: xdhb56OO)

こんにちはぁ。
皐月さん、フェミアさん、トリュウさん、昨夜はありがとうございました(*≧∇≦)ノ

始めるのが遅くて、少ししか行けませんでしたが、大雪主などありがとうございました♪

皐月さん、大雪主制覇おめでとうございます↑次は何にしますかぁ?
ではまた、お逢いしましたらヨロシクお願いします(*´−`*)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.475 )
  • 日時: 2016/06/25 16:02
  • 名前: いも (ID: 6jVjuSl/)

こんにちは。

ニラさん、こぐまうさん、Iさん、ともぞーさん、みらいさん、昨晩はありがとうございました。

笛を初めて使いました。訓練所で挫折しただけあって全く役に立たず、最後はハンマーになってました(^_^;)

みらいさん
あの笛完成しました。これからちょっと練習してみます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.476 )
  • 日時: 2016/06/25 16:14
  • 名前: まーちゃん (ID: Mti8afv.)

こんにちは〜。
最近INできずすみません(/□≦、)

お仕事をボチボチはじめまして、ン年ぶりの社会復帰にバッタバタしております。。゙(ノ><)ノ
モンハンはやりたいのに睡魔に勝てず・・残念。
仕事に慣れてきたらさりげな〜く戻ってきたいのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.477 )
  • 日時: 2016/06/25 16:29
  • 名前: I (ID: ZeTonLuG)

皆様こんにちは。

昨日御一緒させて頂きましたニラさん、こぐまうさん、いもさん、スバルさんありがとうございました。

ニラさん
最後にバタバタと出てしまい申し訳ありませんでした。
DSの調子は如何ですか?
あの後朝までされてた様ですので、アイドリングするとDSの調子が上がってくるのかもしれませんね(笑)

こぐまうさん
初めましてでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
どこからそんな雰囲気が(◎_◎;)
並ハンの私はあの後紫毒姫に開始数分でやられちゃいましたよ(笑)
こちらこそまたよろしくお願い致します。

いもさん
最後挨拶もそこそこに出て申し訳ございませんでした。
ガンナーも近接もこなされる方を見ると、とても羨ましく感じます(笑)

スバルさん
初めましてでした。
ギルカ交換ありがとうございました。
また御一緒させて頂ける機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集いW 狩り仲間募集中 ( No.478 )
  • 日時: 2016/06/25 17:30
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

こぐまうさん、Iさん、いもさん、ともぞーさん、みらいさん
昨日深夜部屋にお越し頂き有り難うございました!

こぐまうさん、ハプル釣り上げプロすぎです! 見とれてしまいましたよ(笑)
深夜のカレー食べてすぐ寝ちゃドスファンゴになるって言ったでしょ(笑)

Iさん、相変わらずかわいい装備♪ 矛砕では失礼しましたm(__)m
突然画面が消え復活に時間がかかりましたが、でも戻れてよかったぁ(^_^;)
あれから充電したままやると落ちないことが分かりましたが、
やはりおNEWのDS買ってきます。

いもさん、朝までお付き合い有り難うございました!
何でかな…いもさんが笛担いでるのが…な…なんか笑えてしまうのは(笑)
相変わらずカッコいい声でイェーイポーズ素敵:*(〃∇〃人)*:

ともぞーさん、初めましてでした!深夜にご一緒できるとは!
また時間ありましたら遊んでやってください!(〃ω〃)

みらいさん、ナイスタイミングで来ていただき有り難うございます!
紫毒姫無事終わり、有り難うございましたm(__)m
笛トークで朝になっちゃいましたね(笑)
みらいさんとは久々の朝までコース楽しかったです!( ≧∀≦)ノ

先程午後部屋にお邪魔しました!
こぐまうさん、皐月さん、イサオさん、有り難うございました!

こぐまうさん、これからお出かけしてきます。逆転さ…いやいやDS買ってくるね。
ママー 今日の夕飯はカレーですー♪

皐月さん、卵と遊んでたから、道に迷ってお恥ずかしいとこお見せしましたm(__)m
紫毒姫の装備も完成して嬉しいですo(*≧∇≦)ノ早速夜はこの装備で行きますわ(( 〃▽〃)
あ!そうそう、あそこで鍋かき回してるの、あれイサオさんですよ。

イサオさん、ハンマーでの打ち上げ乗り上手くいかなかった…ドドは早くて乗れないです(ノ_・、) ハンマーコンビで打ち上げ乗りマスターになりましょう!(笑)
最後イサオさんを打ち上げようとしたが出来ず…またしても負けてしまった!(>ω<。)次は負けない!
あ!そうそう、こぐまうママ(サザエ)から生まれたフグタニラ(タラ)オですー♪

サイトマップ