雑談掲示板

はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です!
  • 日時: 2016/04/04 00:59
  • 名前: ヒロ (ID: pSIXtAbD)

こちらポンポコ商事では、皆さんと仲良くワイワイできたらと思っています!
こちらメンバー専用の雑談部屋となってます!

ポンポコ商事バスターズ部から引き続きの皆様も新規メンバーの方もよろしくお願いします☆

メンバー募集は交流板にて受け付けてます!

※ルール

※挨拶がきちんと出来る方!
※クレクレ、しつこい手伝いのお願いはご遠慮下さい!
※ミッション失敗しても誰かを責めたりしない。
※仲間に協力を惜しまない!
※改造等は絶対にNGです!
※人のプレイ、装備に口出し無用!
※あらし、暴言は即退社していただきます
※皆さんそれぞれ仕事、学校等ありますので、早くして!何時に来て!等無理は言わないこと!
※出来れば狩りはZ順でやっていきましょう!
※名前を入れて書き込みいただくと誰に宛てた返信、発言なのか分かりやすいです!

※荒し様はスルーでお願いします!



ヒロ  
ゲーム名 C.ヒロップ HR 218
フレンドコード0920 0670 0065
主な使用武器  片手剣


社員さん

(部長)
セルルトさん
ゲーム名 セルルト HR 82
フレンドコード 2079 9424 9452
主な使用武器 もうよく分かんないwその時次第w

(課長)
うんちくさん
ゲーム名 いっちー  HR 341
フレンドコード 4485 1377 7059
主な使用武器 ニャンター&双剣

(係長)
いぶやんさん HR66
ゲーム名 こぉひぃ★
フレンドコード 2535-4008-5424
主な使用武器 ハンマー、双剣

KZさん 
ゲーム名KZ  HR4
フレンドコード  3411 2767 6007
主な使用武器 太刀

suhyonさん HR7
ゲーム名 スヒョン
フレンドコード:4441-9447-8130
主な使用武器:弓

たつきさん HR5
ゲーム名 tatsuki
フレコ0361-9028-1462
主な使用武器 双剣 

アホのかみさん HR1
ゲーム名サイタマ
フレコ 2921-9709-1728
主な使用武器 操虫棍

虹猫さん HR45
ゲーム名chemistry 
フレコ 3995-6917-6642
主な仕様武器 太刀 双剣

漫画さん HR32
ゲーム名 漫画
フレンドコード 1246-9451-7889
主な使用武器 大剣

ハタニャンさん HR63
ゲーム名 ハタ
フレンドコード 5000-3557-3845
主な使用武器「いろいろ(太刀を使う時が多い)」

修羅狛さん HR150
ゲーム名 white
フレンドコード 4828-3720-4180
主な使用武器 大剣

ふじさん  HR1
ゲーム名 ふじ
フレンドコード 5086-5057-6316
主な使用武器 スラアク/チャアク

macさん HR231
ゲーム名 mac
フレコ 2208-8714-0618(月見さん)
使用武器 主にスラアク

ヤマモトさん  HR3
ゲーム名 ヤマモト
フレンドコード:1135-0925-4858
主な使用武器 ハンマー、大剣

ランク等、主が気づいた時に更新してますが、抜けもあるかもなので教えて頂ければ更新します!


登録された皆様雑談はこちらでお願いします!

雑談部屋1ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=29

入社希望の方は下記までお願いします!
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=66
※主が居ないときも皆さんでドンドン盛り上がってください(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/03 20:33
  • 名前: いぶやん (ID: 404eQmgT)

ヒロさん
もし、よろしければご一緒にいかがですか?

macさん
シャガルいいですよね!
一個ですが、重鎧玉くれるし!かっこいいですし!
もし、よろしければmacさんもご一緒にいかがですか?
リアル第一なので、全然無理でもオッケーですよ!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/03 20:56
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

ヒロさん
お気遣いありがとうございます(^_^)狩りに行きたい中毒です(笑)ただ、育児もですが、家事の手伝いを頑張る事でオンラインの理解を嫁さんにしてもらっています。全てはリフレッシュオンラインの為に。ニヤリ(^ー^)

いぶやんさん
早く狩りにご一緒したいっす。今は、こどもの風呂上がりを待っています。22時辺りになるかな?枠の絡みもありますから、もしご一緒出来たら嬉しいです(^_^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/03 21:15
  • 名前: ハタにゃん (ID: vLwv.2tm)

こんばんわー
集会所の依頼クエを全て終わらせたと
思ったらどんどん依頼が来て
テンションだだ下がりの
ハタにゃんです
ネコートの依頼1って・・・1って・・・
まぁ新しい防具作れるので
いいですけどね

macさん、ヤマモトさん
初めまして!ハタにゃんと申します!
これからよろしくお願いします!
挨拶が短いと思ったら負けですよ
すみません言葉が
思いつきませんでした・・・

今からお風呂入ってくるので
その後できる方やりませんか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/03 21:10
  • 名前: ヤマモト (ID: ruSKAzvM)

自分も早くHR上げないと!
ハタにゃんさん
よろしくお願いします!自分も今村クエ進めてるんですけどめちゃくちゃありますね涙
暇な時間見つけて頑張ろうと思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/03 21:11
  • 名前: セルルト (ID: CVIWubGz)

こんばんは!!
家の事全部終わって一段落したセルルトです!

先程はヒロさん macさん いぶさん 修羅さんはありがとうございました!
あの後私用で抜けてしまい申し訳無い!
今からやれますのでお暇な方是非お声掛けお願い致します!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/03 21:19
  • 名前: ハタにゃん (ID: vLwv.2tm)

すみません
集会所クエではなく
集会所の依頼クエです(><)
直しておきました

ヤマモトさん
村クエいっぱいありすぎますよね・・・
頑張って下さいね!

セルルトさん
今からお風呂はいってくるので
出た後一緒にやりませんか?
お願いしますm(><)m
30分位にできると思います!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/03 21:30
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

ハタにゃんさん、初めましてmacと申します。どうか宜しくお願い致します(^O^)

さて、予定よりも早く狩りに行ける体制が整いました。ご一緒するには誰かのお部屋を待つべきか、私がお部屋を立てさせていただいても良いものでしょうか?新米につき教えていただいても宜しいでしょうか?

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.986 )
  • 日時: 2016/04/03 21:40
  • 名前: ハタにゃん (ID: vLwv.2tm)

遅れてしまいました・・・
本当にすみませんm(><)m

macさん
誰もお部屋を作っていないのならば
自分で作り、誰かお部屋を
作っていたらそのお部屋に入る
・・・みたいな感じだと思います
間違っていたらすみません(><)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.987 )
  • 日時: 2016/04/03 23:17
  • 名前: mac (ID: pxClnglk)

ハタにゃんさん
教えていただいてありがとうございます。了解を致しました。別のスレでも部屋立てをする機会が多かった為に、新入社員で僭越ながら部屋を立てさせていただきますm(__)m
ご都合良い方は、是非ともご一緒して新人からのご挨拶をさせていただけたらと思います。お気軽にどうぞ〜(*≧∀≦*)

認識番号
58-0852-0199-5574

パス
0721

閉じましたぁ〜

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/03 21:48
  • 名前: ヒロ (ID: Zah9J8Ih)

皆さん
書き込みありがとうございます!
ちょっと嫁と語ってました(笑)
一杯になる前に新しく雑談部屋作ってきます!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/03 21:48
  • 名前: いぶやん (ID: 404eQmgT)

すみません(´;ω;`)
テレビに夢中になってました!

macさん
☆部屋を作る場合
遠くの友達と遊ぶ(インターネットプレイ)

集会所を作る

ターゲットやクエスト形式に
設定があれば設定して頂き

パスワード

フレンド要求(私はポンポコの皆さんとしたいので、パスワード入れますが、野良さんOKであればパスワードは無しでも大丈夫かと!)

集会所作成で完成ですよー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/03 21:53
  • 名前: ヒロ (ID: Zah9J8Ih)

macさん
今から伺いますね!
ポンポコは部屋を作った所に行ける人が集まる!
という感じですね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/03 21:54
  • 名前: ハタにゃん (ID: vLwv.2tm)

満員でした(´;ω;`)カナシイ
また今度やりましょうね!
(と言いながら誰か交代してくれる
のを待っている僕)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/03 21:54
  • 名前: いぶやん (ID: 404eQmgT)

あ!ハタニャンさん!私とかわりましょー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/03 21:57
  • 名前: いぶやん (ID: 404eQmgT)

ハタさーん!いけますか?
パスワードは上をみてくださいましー!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/03 21:58
  • 名前: ハタにゃん (ID: vLwv.2tm)

いぶやんさん
本当ですか!?
本当にありがとうございます!
行って来ますね!

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/03 22:00
  • 名前: ヒロ (ID: Zah9J8Ih)

いぶさん
お待たせしました!
良かったら自分と狩りお願い出来ませんか?(^○^)☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/03 22:03
  • 名前: いぶやん (ID: 404eQmgT)

ハタさん
行けましたかね?
macさんとお初ですし、楽しんできてください(^ω^)

セルルトさん、修羅さん、macさん
すぐ、変わってしまいすみませんでした(´;ω;`)
みんなで交流もしたいので、変わってしまいました。
また、是非ご一緒させてください(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/03 22:03
  • 名前: ヒロ (ID: Zah9J8Ih)

macさんチームの皆様
楽しんでください☆
自分抜きでやってもらえて何か嬉しいです(^^)/
良き狩りを〜♪

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/03 22:18
  • 名前: いぶやん (ID: 404eQmgT)

ヒロさん

私とでよければデートしましょ!笑
いぶやん、ヒロさん部屋は後2人はいれますよー!パスワードはヒロさんのレスのでぇーす(^ω^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/03 22:06
  • 名前: ヒロ (ID: Zah9J8Ih)

いぶさん
デートは旦那様に悪いので自分を散歩に連れて行く感じで!(笑)
では、パス1006で部屋立てますね☆

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/03 23:20
  • 名前: ハタにゃん (ID: vLwv.2tm)

セルルトさん、macさん、修羅狛さん
お疲れ様でした!
すごく楽しかったです!
また一緒にやりましょう!

あとですね
ハンターランクが63になりました!
更新お願いします(^^)

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/04 08:12
  • 名前: mac (ID: 0xjASThE)

昨日はご一緒いただいたセルルトさん、修羅狛さん、ハタにゃんさん、ヒロさん、いぶやんさん、大変にありがとうございましたm(__)m

セルルトさん
昨日は大切な事に気付かせていただいて、本当にありがとうございました。気付いた瞬間は赤面し、穴があったら入りたい感じでした(>_<)以後気をつけます。

ヒロさん
昨日からお世話になりましたが、皆さん素敵なお仲間の方々だという雰囲気を感じました。今後とも宜しくお願い致します。また、乗りでダウンした後に罠を仕掛けるヒロさん、とても素敵でした(^O^)狩猟しやすく、憧れます。

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/04 19:32
  • 名前: いぶやん (ID: xaknsIhF)

皆さんへ

こちらの掲示板が1000になりましたので、ヒロさんが次のお部屋を作って下さいましたよー(^ω^)
こちらで雑談しましょー!ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=297

Re: はい!こちらポンポコ商事!雑談部屋2です! ( No.1003 )
  • 日時: 2016/05/12 16:45
  • 名前: 夜 (ID: E.D.YOSH)

どーもー

サイトマップ