狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.955 )
  • 日時: 2017/01/28 16:24
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
お久しぶりでした♪
呑子さん髪型も声も可愛かったです( ´艸`)
私もギルカ交換忘れてたので、またお会いした時お願いいたします♪

フェミアさん
セーラームーンとコラボ…!XX楽しみですね♪
G級は怖いですが…(;´∀`)
初めてのモンスターも沢山で楽しみです。

クリさん
いえいえこちらこそ宝纏ありがとうございました♪
私も弓できて嬉しいです!
実はあの装備で1回もクエスト行ってなくて(笑)作って満足みたいな…(;´∀`)
それにしてもクリさんと猫でご一緒するとお腹空きますにゃ…(笑)
こちらこそまたお願いいたします♪

ともぞーさん
捕獲クエでは笛とっても助かりました♪
あの笛私も作ってみました( ´艸`)見た目可愛いですね。
ニャンター楽しかったです♪

ペソさん
お久しぶりでした♪
白疾風、弓でご一緒できて楽しかったです(*´∀`*)
ふわもこ装備可愛かったです!まだ作ってないので作ってみようかな…

皆さまのおかげで宝纏大分進めることができました♪ありがとうございました(*´∀`*)
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.956 )
  • 日時: 2017/01/28 17:25
  • 名前: ペソモタ (ID: 8V8Rrl2z)

こんにちは?こんばんは?微妙な時間ですね…

昨晩から夜明け前までご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
久しぶりに思い切り長時間やれて楽しかったです!

最近装備作りすぎたせいで、支度に猛烈に手こずってお待ちさせてしまうことばかり…
ホントご迷惑おかけしてすいませんorz
マイセットの登録数少なすぎなんで、XX増えてほしいなあ

一括でよ御礼で恐縮ですが、またお会いした際はよろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.957 )
  • 日時: 2017/01/28 18:00
  • 名前: ホッピー (ID: b4ozL/cc)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

フェミアさん、皐月さん、クリさん
ありがとうございましたm(__)m
サブはまだ装備もろくに揃ってない感じですが逆にダメージ喰らわないように慎重にやれるので楽しかったです(笑)
名前は呑兵衛女子の略で適当なんですがぐぐってみたらやはり道楽とかそういう意味の単語が出てきました(笑)

今日も夜勤になってしまったので参加が微妙になってますがまた育成の為にどんどん入っていきますので宜しくお願いします(^^ゞ
これの装備が揃い始める頃にはもうダブルクロスも発売になっている事でしょう(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.958 )
  • 日時: 2017/01/29 01:00
  • 名前: ペソモタ (ID: YbHgvL3w)

こんばんは

本日のお部屋立てさせていただきます。
お時間ある方、よろしくお願いします。
38-6247-3861-8005

こるとさん、フェミアさん ご入室
みらいさん、マツキヨさん ご退室
空き1です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.959 )
  • 日時: 2017/01/29 03:53
  • 名前: クリ (ID: v.VBB/3k)

こんばんは(^ ^)
遅い時間ですが、二部屋目です。

66-0395-1488-0987

クリ、マッサンさん
キセキさん入室

さつきさん、ザンギさん退室

解散しました。今夜もありがとうございますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.960 )
  • 日時: 2017/01/28 23:30
  • 名前: フェミア (ID: Z2COj90L)

今晩は(⌒▽⌒)
昨日と一昨日にご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.961 )
  • 日時: 2017/01/29 03:35
  • 名前: キセキ (ID: bKYROT.r)

くりさん
マッサンさん
先程迄狩りにお付き合い頂いて
ありがとうございました!

99%トークで内容が一回りして答えとなる
珍しいトークでしたね♪
p(´о`●)ノ【お笑い度100%】

くりさんのボケ凄くてクスクスしてましたw
マッサンさんの乗りも良くて楽しかったです

あのようにボケまくっている私ですが
今後もよろしくお願い致します。

マッサンさん
粉塵集めに\¨(°∀°ゞ頑張って下さい
機会が合えばお手伝い致しますね!

皆様お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.962 )
  • 日時: 2017/01/29 08:48
  • 名前: ザンギ (ID: f17YNqyo)

おはようございます。

クリさん、さつきさん、マッサンさん
昨日は、トーク&狩りと楽しい時間を有り難うございました!
また、テオ由美作成と由美特訓にお付き合い下さり、誠に有り難うございましたm(__)m
そして、「被弾即乙」という新たな境地に足を踏み出す勇気を与えて下さり、有り難うございましたw

せっかく4人でテオ由美担いだのに、最後のイカは完全に選択ミスでした・・・
睡眠とか麻痺とか効くのにすれば良かったです(~。~;
でも、4人で均等に間隔を取りながら、四方から乱射する新たな狩りの楽しみ方も味わえました♪
またお会いしましたら、宜しくお願いします!


なお、集会所☆2のクエに「夜鳥の鱗粉をかいくぐれ」というクエが有り、ホロロホルルのあれはどうやら鱗粉のようですw誰や、ガス?とか言ったのw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.963 )
  • 日時: 2017/01/29 10:49
  • 名前: みかん (ID: pHEAPULa)

今はフレンドを募集していますか?

もししているようでしたらHR4になりたての自分でも大丈夫でしょうか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.964 )
  • 日時: 2017/01/29 12:11
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)

みかんさん

初めまして!
勿論HR4でも大丈夫ですよ(^o^)
先ずはキークエ中心にお手伝いさせて頂きますね!

部屋が立ちましたら空いている部屋にどうぞ♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.965 )
  • 日時: 2017/01/29 14:37
  • 名前: さつき (ID: DTGksKHC)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
リンクいいですねー!似合ってました( ´艸`)
私もなりきりたいので作ってみます♪
画像見たら片手剣も欲しくなりました。使えませんが笑

マッサンさん
ババコンガ、マッサンさんとリアクションが同じで楽しかったです笑
キノコは衝撃的でした…!
新作でぜひご一緒してくださいませ笑( ´艸`)

ザンギさん
私も由美(笑)全然なので、練習ご一緒できて嬉しかったです♪
テオ弓完成おめでとうございます(*´∀`*)
テオもイカも弓で行くのは初めてだったので緊張しましたが楽しかったです♪
カンカンは一体感を感じました…笑!
また由美で色々行きましょうね( ´艸`)

あれ鱗粉なんですね…フクロウなのに笑
誰ですかガスなんておっしゃったのは笑ヽ(´o`;
昨夜はずっと弓で楽しかったです(*´∀`*)
皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

みかんさん、はじめまして。ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.966 )
  • 日時: 2017/01/29 15:32
  • 名前: こると (ID: DVwFOE.H)

こんにちは
ペソモタさん、みらいさん、マツキヨさん、フェミアさん、昨晩はありがとうございました(^^)

ペソモタさん
宝纏では力不足ですみませんでした
あの状況でクリアできるなんてすごいです( ;∀;)
とにかく死なないように必死でした(笑)

みらいさん
お久しぶりでしたね♪
相変わらずまろんちゃん連れ帰りたいくらい可愛かったです(*≧з≦)

マツキヨさん
まさかみらいさん狙いだったとは
(  Д ) ゚ ゚おもしろそうな昼ドラネタが思い浮かびました(笑)

フェミアさん
昨晩大丈夫でしたか?
あの後もう一頭同時に出てきちゃってすごいスリルでしたよ〜!(;゚;Д;゚;; )(笑)

みかんさん
初めまして
お会いできた際にはよろしくお願いいたします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.967 )
  • 日時: 2017/01/29 15:45
  • 名前: フェミア (ID: mf.UAy.Z)

こんにちは(⌒▽⌒)

ペソさん、こるとさん、昨日は本当にすいませんでした。寝落ちしかけて偶然ですが回線が落ちてしまいました。なのでそのまま抜けさせていただきました。やっぱり疲れている時はINしない方がいいみたいです。ちょっと自粛して大丈夫の時だけにしようと思います。またお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.968 )
  • 日時: 2017/01/29 16:14
  • 名前: クリ (ID: v.VBB/3k)

こんにちは(^^)
昨夜も遅くまでありがとうございました。

さつきさん
連日ありがとうございます(^ ^)
由美(笑)部隊楽しかったですね。XXではモンスも増えますし楽しみですよね(^-^)
リンクでご一緒出来るのお待ちしています。片手剣も確かに気になりますねー(笑)

マッサンさん
お久しぶりで楽しかったです(^^)
今回はトーク&狩り、バランス良く出来たかな(^^;
USJの時小さいの忘れてて、ちっさーってなりましたが、なんか楽しかった(笑)
またツンツン粉取りにいきましょー(^o^)

ザンギさん
由美?デビューおめでとうございます。
テオ由美も出来ましたので(笑)怖いもの無しですよ。やっばり鱗粉なんですか…ガス(笑)

キセキさん
深夜トーク面白かったです。ちょっと深夜テンションで乗っかりまくりましたが(笑)
睡眠爆破、お見事でした(^o^)

みかんさん、初めまして。
お会いした時はよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.969 )
  • 日時: 2017/01/29 16:39
  • 名前: みかん (ID: pHEAPULa)

ホッピーさん

こちらこそ初めまして!
最初は手伝われるだけで心苦しいですが、そのうち手伝えるように精進します!

これからよろしくお願いします!^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.970 )
  • 日時: 2017/01/29 17:07
  • 名前: みらい (ID: t2JKuJgi)

こんにちは?こんばんは?微妙な時間ですね…
昨日ご一緒して下さったペソさん、マツキヨさん、こるとさん、久々でしたが楽しい時間をありがとうございました♪

マツキヨさんとHRが一緒だったばっかりに理不尽な要求(笑)をされたり、ペソさんの定型文に突っ込みたくなったり、クエ終了後に遊んだり…相変わらずでほっとします( *´艸`)
相変わらずといえばまたもやスティックのラバーキャップ(?)が外れる事件が…。今後動きが怪しかったらお察し下さい。きっと画面の向こうで私がパニック起こしてます(´∀`;

あ!こるとさん、うちのまろん連れてっちゃだめですよ!(笑)

みかんさん、初めまして。ご一緒しましたらよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.971 )
  • 日時: 2017/01/29 21:08
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)

みかんさん

言い忘れてました汗
Topの皆さんの自己紹介を参照にみかんさんも自己紹介宜しくお願いしますm(__)m
大体の活動時間も教えてくれると助かります!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.972 )
  • 日時: 2017/01/30 00:32
  • 名前: トモゾー@アクア@スバル@鈴村 (ID: PJKQT2sU)

コンバンバ(ΦωΦ)b

一部屋目、クエ回し部屋たてます

36-1894-9231-2554
パスはいつもの0987

どうぞお気軽におこしやすー

シモンさん、さつきさん、ペソモタさん、ご入室

さつきさん、ご退室

れなさん、ご入室

解散いたしました、今夜も皆さま楽しいハンティングをありがとうございます
(ΦωΦ)b

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.973 )
  • 日時: 2017/01/29 22:34
  • 名前: マツキヨ (ID: /o.DNjBS)

こんばんは( *・ω・)ノ
ペソさん、こるとさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

理不尽?何の事ですかね?w

昨夜は飲んで帰って、なんか部屋があったんで突撃させて頂きました。

部屋が建ってますのでこの辺でノシ
またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.974 )
  • 日時: 2017/01/30 01:11
  • 名前: キセキ (ID: LRRPgnWw)

ともぞーさん
みらいさん
ペソモタさん
楽しい狩りをありがとうございました!
私の卵運搬迄付き合って頂いて
(*´▽`*)ノ☆ありがとうございます☆

ともぞーさんとペソモタさんの会話には
全くついていけずポカーンしてました
(°д°;)・・・'`ゥ
みらいさんのニャンター姿?久方振りに
見られて良かったです。
卵を運ぶ姿も可愛いものですね♪
☆超\“(´∀`\)可愛い*☆

お三人に助けられて色んなクエクリア出来て
本当に楽しかったです!

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.975 )
  • 日時: 2017/01/30 14:27
  • 名前: みかん (ID: EobGy3Xf)

皆さんこんにちは!

少し自己紹介させていただきます

モンハンは3rdを少ししてました!
そこから長らく手をつけずにいたのですが、友人に誘われ買ってみました笑
昔は剣士一筋だったので今回はガンナーをメインにやっていこうと思ってます^ ^

活動時間は夕方から夜の12時くらいです
休日は朝もやっているかもしれません

以上で自己紹介終わり!です笑
これからよろしくお願いします^ ^

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.976 )
  • 日時: 2017/01/30 17:48
  • 名前: ホッピー (ID: wqd5Vaxb)

みかんさん
ありがとうございますm(__)m
今日は私も参加しますのでもしよかったらどうぞ♪
宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/30 18:12
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ともぞーさん、ブラキいつの間にか捕獲されててびっくりでした(笑)流石です♪
みらいさん、まろんちゃん相変わらず美味しそ……かっ可愛かったです!(*´ω`*)
ペソさんの定型文、不意打ちすぎて笑

どのクエストもあっという間でしたねΣ(´□`)
黒炎王、紫毒姫も一緒だったのに速過ぎです…!
本気の皆さま恐ろし…いえいえ流石でした笑!(〃ω〃)
皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/30 19:34
  • 名前: トリュウ (ID: mGl649V7)

今日、出来ましたら獰猛銀周回部屋を立てたいと思うのですが、ご賛同ご参加いただける方おられますでしょうか?22時位からと思っております。テンプレ装備に大量に必要な鱗ですね。
もし参加いただける方おられましたら、板にご連絡下さいませ。皆様の賛同がありましたら延長ありますが、原則1時間です。どうかよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/30 19:58
  • 名前: ペソモタ (ID: w0O765C1)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださったともぞーさん、みらいさん、さつきさん、キセキさん、ありがとうございました

特に考えずに、とりあえず二つ名10をペタペタ貼ってましたが、
冷静に考えるとゲーム内でもかなり高難易度のクエをポンポンとクリアできるのってすごいですねw
改めて皆さんの頼もしさを噛み締めました(゚д゚)!
またお会いした際もよろしくお願いいたします

トリュウさん
もし人数不足でしたらご参加いたします。
他に希望者いらっしゃればお譲りしますので頭数にしてくださいb
(ようは賑やかしです…w)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ