Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中( No.7 )
  • 日時: 2016/10/28 08:43
  • 名前: morichan (ID: hI.RGhWf)

ほっぴーさん6つ目のお部屋おめでとうございます。益々の盛り上がりを心から祈っています。


さっそくですが、改めまして自己紹介させていただきます。
こんにちは。こんばんわ。morichanと申します。現役保育士ハンターを名乗りながら、日中は子ども達との生活に奮闘、夜はハンターとして奮闘しています。
HRは250程で、500目指すぞと一人意気込んでいるところです(笑)
IN時間は仕事上まばらになりがちですが、毎日一度は顏を出せればいいなと思っています。
十八番は双剣ですが、太刀や大剣、最近は片手剣、スラアクにも浮気中です。
お察しの方もおられると思いますが、はいガンナーがほんと苦手です。憧れで最近弓を始めましたが。
元々の腕前も壊滅的なので、ご一緒させていただく際はご迷惑をお掛けすることがしばしばあるかと思いますが、温かい目で見守ってやってください。


これから皆さんと沢山交流していきたいのでよろしくお願いします♪
長文失礼しましたー