狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.604 )
  • 日時: 2016/12/11 04:47
  • 名前: キセキ (ID: 97XR9Qvi)

こんばんは

こるとさん
ざんぎさん
るび☆ちびさん
ありつむさん
シモンさん
さつきさん
クエを手伝って頂き本当に
ありがとうございました!

今夜は初見の方にお会い出来てとても
嬉しかったです。

こるとさん
素材が集まっていよいよR作れそうですね♪
少しでもお手伝いいたしますので
お声掛け下さい。

ざんぎさん
銀レウスの際にこるとさんとの絶妙な連携で
楽に倒せましたね♪
本当にバッチリ決まって驚いています。

るび☆ちびさん
初めまして。ギルカの金のアフロに
大笑いしてしまいましたw
また一緒に狩りに楽しみましょうね♪

ありむつさん
こちらもお初ですね。
至らない点が多い私ですがなにとぞ
よろしくお願いします。
ランスでのひき逃げはお許し下さい…
悪意はありません!(見えるかな…)
私のランスにご注意下さいw

シモンさん,さつきさん
部屋であった会話はシークレットアルネ!
ばれたらマズイあるヨ〜♪
噂のいさおさんに早く会いたいです♪
槍装備でどこかの原住民かと思いました♪
銀魂ファンですか?
沖田君がいいですね〜♪
私と同じ匂いを感じますよ…

ドドブランゴがブランコに笑顔で乗る…
部下は遠い目で眺めている。
想像して下さい(笑)

座布団ゲットだぜ〜!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.605 )
  • 日時: 2016/12/11 07:08
  • 名前: マッサン (ID: hWDj/0pA)

皆様おはようございます。
ホッピーさんお部屋の件、承知致しました!

おそらく21時以降だと思いますので、そのあたりには準備致します。
もしまた何かありましたらお知らせくださいませ。

ザンギさん、ぐっちさん
先日はクエをご一緒できず申し訳ありませんでした。次回ご一緒できるのを楽しみにしております!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.606 )
  • 日時: 2016/12/11 08:36
  • 名前: こると (ID: 0P/QVKBY)

おはようございます
昨晩はありがとうございました(^^)

キセキさん
二日連続ありがとうございました
アカムR装備おかげさまで一気に強化まで完成しましたよー♪素材もってました!(いつのまにか)少しスリムになって装飾穴も増えて嬉しい(;o;)ご協力本当にありがとうございました!
狙い撃ちからのどうにも止まらないは
山本リンダを引用したジョークのつもりだったのですがさすがに伝わらなかったか‥(私も世代ではありませんよっ)

ザンギさん
3人で獰猛銀じゃなくて少しホットしました(笑)キセキさんに感謝ですね(^o^)
素材集めじゃなかったらそんなスリルも大好きなので機会があればまたぜひ(笑)
素材足りなければ微力ながらお手伝いさせていただきますー!

るぴさん
方言の件、距離わかってスッキリしました‥みらいさんも使われてたのでむしろ全国区なのでしょうか‥ケンミンショーのせいで勝手に近いのかも‥なんてソワソワしてたら‥全然違いました(笑)うーん残念(/。\)
ちなみに10月そちらの県に遊びに行ってたのですよ!

ありつむさん
お初でした(^^)
いまだに初心者感が抜けない私ですがよろしくお願いします(^^)
テオとか中々自分で貼れなかったのでよかったです!ありがとうございました(^^)

ホッピーさん
ホッピーさんのお人柄には本当に頭が下がる思いです
詳細はわかりませんが誤解が解けて皆さんとまた楽しくプレイできることを切に願っておりますm(__)m
私はここに入ってよかったと心から思います(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.607 )
  • 日時: 2016/12/11 08:56
  • 名前: るぴ (ID: WdM/jRCi)

おはようございます!
一括で申し訳ありませんが、ご一緒させて頂いた、キセキさん、こるとさん、ザンギさん、ありつむさん、ありがとうございました(*^^*)
毎回楽しく遊ばさせて頂いております。

ところで、ありつむさん、私が寝ぼけててフレ登録しわすれたのでこんどご一緒させて頂いた際には登録宜しくお願いしますね!

今夜もご一緒された際には宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.608 )
  • 日時: 2016/12/11 09:55
  • 名前: てるりん (ID: Ix.2eKBV)

おはようございます(^_^)
昨夜お邪魔しようと、お部屋を探索してみたんですが、皆さんのHR300とか見まして…引っ込んでしまいました(^_^;)
村のキークエを中心に助けて頂きたいときは、別に部屋たててもよろしいですか?^^;
その方が他の方の邪魔にならないかと…

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.609 )
  • 日時: 2016/12/11 10:25
  • 名前: ホッピー (ID: 1TZwW9eP)

おはようございます!

てるりんさん
うちは初心者の方のお手伝いは全員が率先して手伝うようにしてますので遠慮なく参加して頂いて大丈夫ですよ(^_^)
ランク解放まで皆さんも協力してくれますのでご安心下さい。
落ちる時間等も気にせずに気楽にどうぞ♪

マッサンさん
了解です!
今夜も何もなければ21時過ぎに立てますね。
仕事等で変更がありましたらまた連絡致します!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.610 )
  • 日時: 2016/12/11 10:36
  • 名前: ザンギ (ID: qk/kQqHm)

おはようございます。

こるとさん、キセキさん、るぴさん
昨夜はどうも有り難うございました!

こるとさん、すみませんでした(^^;)キセキさんのお陰です!
資料添付せずに、メール送信してしまうタイプなので、ましてや間違えて貼っちゃマズイですよね!
自分の日常さえも見つめ直させてくれる、モンハンって奥深いなぁ(笑)

キセキさん、皆さんと狩りしてると「このタイミングで閃光玉投げると決まり易いのかぁ」と勉強になります!必死にマネしてるだけですが、連携に参加できてる様に見えてたら嬉しいです!

るぴさん、頭部にバシバシ射撃が決まってて見惚れちゃいました!ガンナーできないので、憧れます!
(何度も射線に入ってすみません)
そして皆様、笛の叩きつけで吹き飛ばしてすみませんでした。華麗なカリピストへの道はまだまだ遠いです。こんな私ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

てるりんさん、初めまして!
ザンギ(濡れ衣の山義)と申しますm(__)m
HRが幾つか存じ上げませんが、私なんかHR4とかで堂々入室!(そのとき部屋の中は切り身だらけだったのはいい思い出ですw)
HR解放まで、皆さん快くお付き合い下さいました!皆さんと一緒に狩りに出て(私なんか、爪楊枝プスプスさしてるだけです)気が付いたら素材が集まって装備が整えば、村クエなんて「今、何かした?」の無双状態になれますよ♪器の大きな方ばかりなので、心配しなくて大丈夫ですよ!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.611 )
  • 日時: 2016/12/11 10:55
  • 名前: ザンギ (ID: qk/kQqHm)

悠太さん、ジャブ!?階級違い過ぎて自分にはストレートくらい重く感じました(笑)

ぐっちさん、アカムR一式・・・素材集めご協力よろしくお願い申し上げます!(笑)

みらいさん、アルバ?アマツ?一度会ってみたいなぁ(笑)

クリさん、皆さんのトーク見てるだけで楽しいので、気付いたらびっくりするような時間に!!w
ほんと要注意です(^^;)

連投失礼しました!!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.612 )
  • 日時: 2016/12/11 11:16
  • 名前: さつき (ID: PYP.lYr3)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

みらいさん
笛で疑問に思っていたことがスッキリしました!
教えてくださりありがとうございました(*´ω`*)
まろんちゃん一緒とはですにゃ(笑)嬉しかったです♪美味しいですよね(笑)
2人でお喋りしてたらチャットが全部まろんちゃんで吹きました( ´艸`)

ぐっちさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
顔文字可愛かったです( ´艸`)お上手ですね♪
笛であんなに難しいクエ行くのは実は初めてで…めちゃくちゃ緊張してました笑(;´▽`A``
クリアできて嬉しかったです♪

クリさん
笛装備セクシーで似合ってました(〃ω〃)
私もボーンで装備組んでみますので、ヘソ出しで(笑)またご一緒してください( ´艸`)
エターナルオルゲール、大地の結晶不足で作れてなくて…orz
欲しいのでかき集めてきます(笑)

笛×4での狩り、すごく楽しかったです♪まさか4人で行けるなんて(゜ロ゜)!!
四天王はぎりぎりでドキドキでした(笑)
また機会がありましたらぜひです♪

キセキさん
み、みつ…モゴモゴ…秘密ですね!了解です(笑)
お喋り楽しかったです( ´艸`)
ドドブランゴがブランコ…なんか可愛いですね笑(めっちゃ苦手ですが)
よかったらどうぞ♪笑(。・ω・)ノ□

CANDYさん
はじめまして!ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

ニラさん
一度ホッピーさんとお話されてみてはいかがでしょうか?
大丈夫です!きっと心がすっきりしますよ(*´ω`*)私がそうだったので間違いないです…!
イカのチャアク作ろうと思ったのに、素材が足りず…orz
完成させておきますので、チャアクでご一緒できるのを楽しみにしてますね(*´∇`)ノ 
あ!みらいさんも部族装備作ってくださるそうなので(やはり猫族かしら…!)、また皆でツンツンしに行きましょう♪

てるりんさん
私よく乙りますし、空振り多いし、めっちゃ下手なのにHRだけはどんどん上がっていってる感じなので…笑(;´∀`)
ホッピーさんがおっしゃるとおり、気にせずにお部屋入ってくださいませ♪
へっぽこですがぜひオトモさせてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.613 )
  • 日時: 2016/12/11 11:26
  • 名前: クリ (ID: 7rQcoASF)

おはようございます( ^∀^)
みらいさん、さつきさん、ぐっちさん、
昨夜は熱い合奏ありがとうございました(笑)
やはり、四天王ジョーは手強いですねー。
笛×4はかなり楽しかったです(≧∀≦)

みらいさん
笛4達成しましたね^_^
みらいさんが必死で旋律延長されてたのですが、そもそも戦慄切らしてたら意味ないですね(T-T)笛うまくなりたいです(^-^)
戦略練らんとですかね(^^)
ビーストモード!XX楽しみですね(^-^)

さつきさん
ほねS、セクシーでしたね(笑)
笛からの刺し身(笑)
楽しいひと時をありがとうございました^_^もっとご一緒したかったのですが残念でした。またよろしくお願いします\(^^)/

ぐっちさん
ぐっちさんの言うように火力不足でしたかね(^^;)真のカリピストは違うとは思いますが、演奏で手数が減りました(^^;)
火力盛りヘビィや大剣と笛で凄まじい火力を生むんですかね(笑)
次回はニャンターでも是非!
なんだか、ぐっちさんとは四天王ジョー多めのような(笑)

ホッピーさん
承知しました。21時以降で入れるようになったらすぐ参ります。
ニラさんも是非お部屋にいらして下さいませm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.614 )
  • 日時: 2016/12/11 12:43
  • 名前: ありつむ (ID: f6EjHoLT)

おはようございます。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

こるとさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ交換ありがとうございました♪
いきなりテオなんてお願いしてしまい、申し訳ありませんでした...
感謝でいっぱいです(>_<)
そしてあたしの操作慣れしてないせいで、昨晩はうまくフレンド交換が出来ませんでしたので、次回交換出来たら嬉しいです(´ω`*)
良かったら宜しくお願い致します。

キセキさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございました♪
ランスの件は全然大丈夫です、むしろモンスターに合わせて、色々な武器を使いこなされてて尊敬です(´ω`*)
私こそ攻撃が当たったり、虫が当たったりしていたかと思いますので、申し訳ありません(>_<)

るぴさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ交換ありがとうございました♪
あたしの操作慣れしてないせいで、フレンド交換が出来ておりませんでした(>_<)
こちらこそ次回交換出来たら嬉しいです(´ω`*)
宜しくお願い致します。

皆様ありがとうございました。
マルチプレイ自体が久しく、チャットやらギルカ・フレンド交換やら、色々もたついてしまったと思いますが...またご一緒させて頂けたら嬉しいです(*^^*)

長々と書き込み失礼致しましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.615 )
  • 日時: 2016/12/11 17:49
  • 名前: トリュウ (ID: .d2EXDkH)

休み日の昼部屋立ててみましたー 需要は無いかなー、、

もしお時間ある方おられましたら、お願いします。新しい方もよろしければどうぞー

部屋番号 69-3981-7417-1606

さつきさん、ユウタさんイン、るぴさんイン、満員御礼です。

るぴさんおりられて空き1です。

ゆうたさんおりられて空き2です。

フェミアさん入られて 空き1です。

さつきさんおりられて空き2です。

CANDYさん入られて、空き1です。

Kaiさんが来られたので1クエして解散しました。

皆様ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.616 )
  • 日時: 2016/12/11 19:14
  • 名前: ぐっち (ID: STQXWtx4)

こんばんは〜♪

みらいさん
さつきさん
クリさん

昨晩はありがとうございました♪
まさかの笛四人で四天王!わがままに付き合っていただいてありがとうございました♪
クリさんの延長旋律の効果絶大でしたね♪ありがたや〜(自分まったく吹いてないす…)
四天王は大好きなクエストですが、貼りすぎですかね…f(^^;
まだ火事場メンバーでクリアとニャンコ4匹でクリアの目標があるので…また貼らしていただきます!( ̄- ̄)ゞ
(あ、断っていただいても全然大丈夫ですよ〜♪)

クリさん
火力不足は、自分の装備が麻痺仕様で低火力だっただけで、皆さんは大丈夫ですよ♪
初めてだったので様子見もありましたが、そこはさすがの皆さん!クリアできましたね♪

またご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.617 )
  • 日時: 2016/12/11 19:54
  • 名前: みらい (ID: xn.DXSeu)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

さつきさん
まさか猫ちゃんのお名前が同じだとは(笑)
やっぱり美味しいもの名前につけちゃいますよね( *´艸`)
はっ!宿題やらないと!ランスの練習もしないと!スキル何がいいのか全くわからないので教えてください…

ぐっちさん
四天王、笛4人でわちゃわちゃしてましたねw頭への群がりっぷりが(笑)
攻撃力と旋律被りを調整すればもう少しタイム縮みそうな気がしますにゃー
疲れましたが楽しかったですw
あ、でもお腹いっぱい( *´艸`)

クリさん
笛4人行けました(*´ω`*)
ついに念願が…!
旋律延長は40秒で吹ければ私以外吹かなくて済むはずでしたけどねー…ついつい殴るのに夢中になったりしてオーバーしちゃいましたw
効果時間が短いやつが切れちゃうので40秒が体感でわかるようにしないと…ムズカシイ…

キセキさん
シークレットですね!墓場まで持って行きますにゃ…!猫娘の名にかけて!(笑)
ドドブランゴがブランコ…(゚Д゚)
鎖が切れて放物線を描いて飛んで行ったところまで浮かびました( *´艸`)

皆様またご一緒した際はよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.618 )
  • 日時: 2016/12/12 00:11
  • 名前: ペソモタ (ID: UqJYQt9v)

こんばんは
金曜夜中から東京にお出かけしてきましたが、関東寒くないですか?
風が冷たすぎて友達とサミィ!サミィ!嘆いてました。
関西戻ってきてコッチモサミィ!と言ってたのは内緒です。つまり冬なんですね。

夜もマッタリな時間になったので部屋立てます。よろしくお願いします。
57-8189-4239-4369

みらいさん、るびちびさん、こるとさん ご入室
満員御礼です

解散しました!ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.619 )
  • 日時: 2016/12/12 00:20
  • 名前: ホッピー (ID: d0X4o1Tq)

お疲れ様です!

ニラさん、マッサンさん、クリさん
部屋を作りましたので宜しくお願いしますm(__)m
60-0394-4048-8709

此方は会話用の部屋ですので狩りをされる方は狩り部屋に入室お願いしますm(__)m

解散しましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.620 )
  • 日時: 2016/12/11 21:32
  • 名前: ニラ (ID: 6u8M9EbY)

こんばんは!

マッサンさん、ホッピーさん、メンバーの皆様、ご心配&ご迷惑おかけして大変申し訳ありません!!
ちょっと外出してまして掲示板を全く見ていませんでした。本当にすみません!

マッサンさん
いやいや…気遣いしたつもりだったのですが…あれ?
ずいぶん辛い思いをさせてしまったのだと…(私すぐ忘れるので)また同じようなことあったら申し訳ないなぁと思ってのことでした。
マッサンさんが大丈夫ならご一緒してくださいね♪

ホッピーさん
何度もお時間作っていただいてたのですね。
ホッピーさんもお忙しい方なのに大変申し訳ありません!
今DSのないとこにいまして、明日の夜には帰ってくるので今のお部屋には行けません…
こんなことになってるとは知らず言いにくいのですが、実は身内が入院しましてバタバタしております。
当分来れないことを書き込みにきたのですが、明日なら時間作れます。(狩りには行けませんが…)

返答が遅くなりご迷惑おかけして申し訳ありません。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.621 )
  • 日時: 2016/12/11 22:40
  • 名前: フェミア (ID: prTlOJqC)

こんばんは

では、第二部屋建てますね。
00-7774-8174-5425
では、お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
解散しました。ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.622 )
  • 日時: 2016/12/12 01:03
  • 名前: ホッピー (ID: d0X4o1Tq)

ニラさん

了解です!
忙しいようで大変ですね!
ニラさんの書き込みを見てマッサンさんも安心しておられましたが一度お話しした方が良いと思うので明日も部屋を作りますね。
明日の22時はいかがですか?
深夜は厳しいですが24時位までは大丈夫だと思いますので連絡お待ちしてますね(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.623 )
  • 日時: 2016/12/12 12:23
  • 名前: 悠太 (ID: pX.MzMCE)

こんにちは
大変遅くなりました
昨日の昼間ありがとうございましたm(_ _)m

トリュウさん
皐月さん
実は初めまして?だったるぴさん
楽しい時間ありがとうございました。( ´∀`)

昨日は久しぶりに大剣担いでみましたが腕は錆びて無かったので良かった(*^◯^*)
次作はまた大剣スタートだと思います。
お話して尚且つ狩に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.624 )
  • 日時: 2016/12/12 12:56
  • 名前: トリュウ (ID: WDp960zL)

日曜日昼部屋にお越し下さった、さつきさん、悠太さん、るぴさん、フェミアさん、CANDYさん、ありがとうございました。
多彩なクエを久しぶりに堪能させていただき感謝です。またこりずに昼クエ立てさせていただきますのでよろしくお願いします。
CANDYさん初めましてです。ギルカとフレコ交換ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.625 )
  • 日時: 2016/12/12 15:52
  • 名前: CANDY (ID: gDpKWNZn)

昨日初参戦させてもらいました。
トリュウさんありがとうございました
大剣振り回しすぎて迷惑ではなかったですか?
又ご一緒しましょう。

フェミアさん
馴れるまで一緒にと連絡ありがとう。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.626 )
  • 日時: 2016/12/12 15:54
  • 名前: るぴ (ID: dal/ACQs)

こんにちは!毎回一括で申し訳ないですが、週末遊んで頂いた皆様ありがとうございました!
なかなか、皆様のお力になれず足を引っ張ってばかりで申し訳ありません(。>д<)

ところで、ニラさん獰猛化クエまた行こうね!楽しみにしてるよ〜!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.627 )
  • 日時: 2016/12/12 16:54
  • 名前: マッサン (ID: mw/9Ln5n)

ニラさん
お忙しい所、書き込みありがとうございます!お身内の方のご入院で大変なことと拝察申し上げます。
この度はせっかくのお心遣いを勘違いし事を大きくしてしまい申し訳ありませんでした。
私はニラさんと一緒に行ったクエは成功の有無関係なしにみんな楽しい思い出です♪
落ち着きましたら是非またご一緒して頂けると嬉しいです。
今夜お会いできるのを楽しみにしております♪

ホッピーさん
連日のお心遣い、そしてお忙しい中お時間頂きまして本当にありがとうございました!お話しの中であった注意点をふまえ、またこちらでの狩りを楽しんで参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

クリさん
クリさんも巻き込む形になりましたし、またご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。途中から気付いたら脱線しましたが久しぶりにホッピーさん、クリさんとの雑談を楽しませて頂きありがとうございました♪

皆様
今回、私の勘違いでご迷惑ご心配をおかけし大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m
これからは、このような事態が起こらぬよう、より一層注意して参ります。またご一緒した際はどうぞよろしくお願い致します!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.628 )
  • 日時: 2016/12/12 18:04
  • 名前: さつき (ID: i/hI0w8Y)

こんばんは♪
お礼が遅くなりすみません!
昨日のお昼にご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

トリュウさん
スラアクでご一緒してくださりありがとうございました(*´ω`*)お上手ですね♪
私ほとんど轢かれてばかりでした(笑)
また機会があればスラアクでご一緒してくださいませ♪

ユウタさん
とってもお久しぶりでした!お会いできて嬉しかったです(*´ω`*)
苦手なワンワンスカッとやっつけてくださりありがとうございました!
大剣カッコ良かったです♪尻尾ありがとうございました♪
大王イカ、乙ってしまいすみませんでした(つД`;)

るぴさん
あの装備、見せてくださりありがとうございました笑( ´艸`)
やはりアフロとの相性はぴったりですね…!(笑)
いつもご飯ありがとうございます♪

フェミアさん
ちょこっとお久しぶりでした。
1クエだけですみませんでした(;´△`)またよろしくお願いいたします!

お昼狩りとても楽しかったです!
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪ 

みらいさん
部族、見た目重視にしたので私のはガード性能+2と状態異常+1だけです(笑) 
ガードランサーならガード性能、ガード強化等々…私は出来ませんが、回避ランサーだと回避性能、回避距離だと…!(自信ない;)
部族での狩り楽しみにしております( ´艸`)

ニラさん
それは大変ですね…(つд`)
しばらくお会いできなくなるのは寂しいですが、またご一緒できるのを楽しみに待ってますね(o_ _)o

マッサンさん
解決された様で良かったです(*´ω`*)
こちらこそご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ