狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.729 )
  • 日時: 2016/12/25 20:27
  • 名前: みらい (ID: dN2L1uY8)

こんばんは。ペソさん、マツキヨさん、悠太さん、昨日はありがとうございました♪

たまにはお喋りオンリーもいいですねw
眠くなっても退室しづらい…というかずっとお喋りしていたいと思っちゃうのが玉に瑕ですが(笑)お酒飲んでなければもうちょいマシだったのよ…?
最後の方意識飛び飛びですみませんでした(´∀`;

悠太さん
あ、結局ケルヒャー注文されたんですねwよかったですw

ではまた皆様、ご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.730 )
  • 日時: 2016/12/26 00:39
  • 名前: ペソモタ (ID: zGlFI5j.)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

CANDYさん
はじめましてでした、あんな感じの変な奴ですがまたお会いした際はよろしくお願いします。

みらいさん、マツキヨさん、ユウタさん
なんかプチ忘年会みたいになってましたねw
色んな会話できて楽しかったです!今度は狩りに行きましょうw
ユウタさん、ケルヒャ〜買ったんですね(ノ∀`)
◯◯市周辺で高圧洗浄機使ってる人見たらユウタさんと思い込んでおきますw

こるとさん
お返事遅くなってしまい、すいません
思えばこるとさんとあんなノンビリお喋りしたの初めてかもしれませんね!
キッカケが意外でおもしろかったですw

またノンビリと部屋作りますね
66-6279-2172-3855

GAEAさん、ザンギさん ご入室
みらいさん ご退室
ペソモタ落ちました
空き2です

ありがとうございました〜

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.731 )
  • 日時: 2016/12/26 00:50
  • 名前: ホッピー (ID: ZYpKY06Q)

お疲れ様です!

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします(^^ゞ

68-0323-7603-5429

マッサンさん入室、空き2です!
イサオさん、皐月さん入室、満室です!

解散しました!ありがとうございましたm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.732 )
  • 日時: 2016/12/26 12:15
  • 名前: マツキヨ (ID: HQBjE1VZ)

こんにちは( *・ω・)ノ
先日はペソさん、みらいさん、ゆうたさん、ありがとうございました♪

まさかの雑談のみw楽しかったです♪
今度は狩りにも行きますょうb

ゆうたさん、ケルヒャー買ったんですね!掃除が捗りそうですね♪

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.733 )
  • 日時: 2016/12/26 17:31
  • 名前: さつき (ID: hJN/o2u7)

こんばんは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪
捕獲クエ、皆さまのおかげでクリアできました(*´ω`*)
本当にありがとうございました♪

ホッピーさん
捕獲ではお世話になりありがとうございました!
すごく元気だし、移動しないし、どうしよう…?!ってあたふたしてたので助かりました(*;∀;)
おかげさまで残り1つとなりました♪
こうなったら最後までお付き合いください笑(こら)

マッサンさん
マッサンさんもしかしてサンタさんかしら…?
とワクワクしながらお部屋おじゃましたらサンタさんで嬉しかったです♪(*´∀`*)
イサオさんとのやりとり面白くて吹きました(笑)
あっ、昨日やっとインク買いに行きました…!

イサオさん
ゴ…じゃなくて、カブ…ち、違って、トナカイさん素敵でした(笑)
イサオさん本当に面白いですね笑。・(*ノ∀`)
毎回色々な装備見られて楽しいです♪
豚さんと鳥さん、両方にお会いできて嬉しかったです(笑)

皆さままたお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ 

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.734 )
  • 日時: 2016/12/26 18:11
  • 名前: マッサン (ID: UdXyGD4m)

昨夜ご一緒して頂きました皆様楽しい聖夜をありがとうございました♪

ホッピーさん
色々お話頂き楽しかったです♪ヽ(*´∀`)
昨日はサンタキャラがいまいち掴めなくて、ホッホウとしか言えなかったです笑
( オッサン力も鍛えときます(;´-∀-`)ゞ )

イサオさん
サンタさんの茶色いお供ありがとうございました笑
定型文に流行をしっかり入れてくるイサオさん本当にさすがです笑
逃げ恥ハマってた私にはどストライクでした
( ´ ▽ ` )

さつきさん
サンタ着てるの既にバレてたんですね笑
金雷公、瀕死のハズなのにめちゃくちゃ走り回って本当焦りました(;´-∀-`)ゞ
無事にクリアできてホッとしました♪
私も頑張りますぞーヽ(*´∀`)
(インク…!頑張ってください!こちらは昨日ポストインしましたー)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.735 )
  • 日時: 2016/12/26 18:55
  • 名前: イサオ (ID: t6lCHdYH)

昨晩ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました!

ホッピーさん
お部屋の管理ありがとうございました!
順番飛ばされキャラとして定着しつつありますが、
あの件はおそらくレディファーストの精神に
よるものだったんだろうと思っております(笑)

マッサンさん
赤い大泥棒のコスプレでしたね(笑)
それに対応するトナカイ装備を用意できてなかったので
クリスマスに全く関係のないカブトブリ装備(?)に
なってしまいました…。カサカサゴソゴソ

さつきさん
ようやく渾身の土下座を披露できました( ;´Д`)
いやー今年は思い残すことなしです!捕獲は毎回焦りますねぇ…。
もっとも、そのドキドキ感が楽しいのですが(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.736 )
  • 日時: 2016/12/26 19:31
  • 名前: フェミア (ID: U3EVyrQR)

今晩(⌒▽⌒)

一昨日は、CANDYさん、ペソさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

みらいさん
せっかく来て頂いたのにすいませんでした。またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.737 )
  • 日時: 2016/12/26 20:14
  • 名前: ホッピー (ID: VXxDaZs3)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

マッサンさん
昨日はほぼ雑談になってしまいましたね(笑)
次は狩りにいきましょう♪
サンタの衣装似合ってましたよ!

イサオさん
いつも順番間違えてすみません(笑)
また同じメンバーだったらやるかもしれませんが許して下さい(笑)

皐月さん
寝る場所まで遠かったので帰り道に仕掛けてしまいました(笑)
入り口ギリギリの所だったのではまった瞬間捕獲玉持った二人がエリア移動してしまったのは焦りましたが間に合ってよかったですね(笑)
またやりましょう♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.738 )
  • 日時: 2016/12/26 22:09
  • 名前: みらい (ID: 10QKry0j)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、GAEAさん、ザンギさん、楽しい時間をありがとうございました♪

塵滅刃に爆破されたり、アマツのブレスをくらったり、アカムにひかれたりとまたまた濃い狩りでしたw
塵滅刃って何故あんなに避けにくいんでしょうね…(´∀`;

ではではまたお会いしましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.739 )
  • 日時: 2016/12/26 23:57
  • 名前: ペソモタ (ID: zGlFI5j.)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、GAEAさん、ザンギさん、ありがとうございました

どっかで必ず乙るポンコツっぷり、いかんなく発揮してしまいましたね・・・
いつまでたってもお荷物野郎ですが、またお会いした際は何卒寛大な御心でお許し下さい。

今夜も立てます。連日部屋立てしてて、もはや切り込み隊長みたいになってますね。。。
18-7218-5661-1771

みらいさん、トリュウさん ご入室
解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.740 )
  • 日時: 2016/12/27 09:17
  • 名前: ザンギ (ID: 7v3pvsU2)

おはようございます。
一昨日ご一緒下さった、ペソモタさん、みらいさん、GAEAさん
有り難うございました!

手強いモンスターの狩りは、程よい緊張感のあるもので楽しいですね!
クエスト失敗後も、0乙でリベンジを果たすあたり皆さん流石です!!

また、ご一緒したときは、宜しくお願い申し上げます。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.741 )
  • 日時: 2016/12/27 21:56
  • 名前: みらい (ID: AnIZEqsu)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、トリュウさん、楽しい時間をありがとうございました♪

本当に二つ名の最小はわからないですねw
もとがでかいからでしょうかね…?
ちびっこ出てよかったですw

またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.742 )
  • 日時: 2016/12/28 01:02
  • 名前: ペソモタ (ID: XBndtYLu)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、トリュウさん、ありがとうございました

何やら色んなクエで最大・最小更新されてたみたいで良かったですw
密かに銀→金にならないかとクエ貼ってるんですが、私は一向に更新しません。。。

今夜も…立てますね〜
年の瀬で皆さんお忙しいとは思いますが、のんびり開けておくのでよろしければどうぞ。
59-2276-9329-0150

ザンギさん、みらいさん、クリさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.743 )
  • 日時: 2016/12/28 09:34
  • 名前: ザンギ (ID: jCmPeC1T)

おはようございます。
ペソモタさん、みらいさん、クリさん、昨夜はどうも有り難うございました。

初めてのアイテム無しウラガンキンの後、アイテム持たずにテツカブラ行ってしまいました(実は)
なんとか無事、乙ることなくクリアできて良かったです笑

アカムトルム、リベンジにお付き合い下さり有り難うございました!
お陰様で、あと2、3回狩ってアグナコトルの赤熱した堅胸殻で一式揃いそうです。

ドンドンドン鈍器〜鈍器装備〜・・・また、宜しくお願い申し上げますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.744 )
  • 日時: 2016/12/28 12:50
  • 名前: トリュウ (ID: FfcQPqRM)

一昨日一緒したいただいたペソモタさん、みらいさん、ありがとうございました。
重鎧玉はじめのアイテム配信に気分を大きくして、貴重素材までかなり使ってしまい、、
また、よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.745 )
  • 日時: 2016/12/28 17:42
  • 名前: クリ (ID: fqgFhgML)

こんばんは〜
ペソモタさん、みらいさん、ザンギさん、
昨夜はありがとうございました。

安定の1乙でお恥ずかしい限りですが、またよろしくお願いします^_^
最後はスッキリ終われて良かったです(^-^)

ザンギさん、アカム装備は一家に一セット必要ですね(笑)頑張って下さい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.746 )
  • 日時: 2016/12/28 21:18
  • 名前: みらい (ID: aFXqg21T)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

ペソさん
連日ありがとうございますw
なかなかちびっこもでかいのも出ないですねー…まあ出たらいいや、くらいの気持ちで行きってますがw

ザンギさん
アイテムなしで行っちゃう、あるあるです(´∀`;
アイテムもたまに忘れますがそれよりご飯食べるの忘れるのが多いですw
装備、頑張ってくださいね♪
あるとついつい着て行っちゃう、それが鈍器装備(笑)

クリさん
乙しても気にしないですにゃ( *´艸`)
私もよく乙しますし…というよりやらかす時とマシな時の波が激しいです(´∀`;
リベンジできてすっきりですよね♪

ではでは皆様、またご一緒しましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.747 )
  • 日時: 2016/12/28 21:59
  • 名前: ペソモタ (ID: XBndtYLu)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、ザンギさん、みらいさん、クリさん、ありがとうございました

最後のアカムリベ、見事達成できて良かったです♪
相変わらずチャアクが難しすぎて、やっぱり断念しそうですw
もう操作ややこしくてたまらん・・・

いよいよ明日で仕事納めだぁぁああ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.748 )
  • 日時: 2016/12/29 01:24
  • 名前: みらい (ID: 5gzMbuAi)

久々〜にお部屋立てますね。

30-8035-9983-6900

お時間合う方、お待ちしております(*´ω`*)

クリさん入室、空き2です
トリュウさん、るぴさん入室、満員御礼です♪
るぴさん退室されて空き1です。
ペソさん入室、満員御礼です♪
トリュウさん退室、空き1です。
フェミアさん入室、満員御礼です♪

解散しました。ありがとうございました。
おやすみなさい〜zzz

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.749 )
  • 日時: 2016/12/29 16:20
  • 名前: フェミア (ID: 8aw0XJPz)

こんにちは

みらいさん、クリさん、ペソさん、昨日は1クエだけでしたがありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。

今年もあとわずかですね。XXまでまだまだですがそれまでちびっ子探しの旅がつづきそうです。オトモも育てないといけないし・・・。なかなか大変ですがまた時間が合えばお付き合いの程よろしくお願いします。

と、言うわけで部屋建てますね
16−8191−8639−5857
需要が無いかもしれませんが適当にやってますので、お時間ある方お待ちしております。

年末で皆様お忙しいですよね。一旦部屋閉めますね、ありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.750 )
  • 日時: 2016/12/29 20:36
  • 名前: クリ (ID: iwMuHwpI)

こんばんは^_^
みらいさん、トリュウさん、るぴさん、ペソモタさん、フェミアさん
昨夜はありがとうございました。

軽く顎に潰されまくった日でした(^^;)
いつまでたっても上達しませんが、またご一緒した際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.751 )
  • 日時: 2016/12/29 21:16
  • 名前: みらい (ID: 5gzMbuAi)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったクリさん、トリュウさん、るぴさん、ペソさん、フェミアさん、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
転がるわ顎で揺らすわ眠らせてくるわでなかなかの強敵ですよね(笑)
猫だと避けにくくてうがー!!となりながらやってましたw

トリュウさん
呼びに行ってくださりありがとうございました♪
最近ニット帽被ってらっしゃるのでチラチラしてます(笑)

るぴさん
部屋の件、ありがとうございましたm(_ _)m
昨日はアフロと白ブリーフじゃないのか…!って見てました(笑)次はアフロも見せてくださいね( *´艸`)

ペソさん
白疾風のびたーん!と鎌鼬が避けれません(´∀`;
あれソロで行こうと思わんです…w
私もチャアクの練習始めたので頑張りましょw

フェミアさん
1クエだけでしたがありがとうございました♪今度はゆっくり狩りに行きましょうね!

皆様、またお会いしましたらよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.752 )
  • 日時: 2016/12/29 23:02
  • 名前: ホッピー (ID: uEt5zFyk)

お疲れ様です!
ここ最近参加出来ずすみませんm(__)m
師走になりいきなり仕事が忙しくなった為中々入れず申し訳ないですorz
明日が仕事納めになりますので明日の夜は入る事が出来そうなので時間のある方は宜しくお願いしますm(__)m
なんだかんだで私のモンハン歴も大晦日でようやく1年になる感じですがこれからも宜しくお願いします(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.753 )
  • 日時: 2016/12/30 18:24
  • 名前: フェミア (ID: ieQCA19D)

こんにちは(⌒▽⌒)

用事が終わって時間が出来たので部屋を建ててみようと思います。

16-8621-3619-1884

お時間ある方お待ちしております。

CANDYさん入室、空き2です。
GAEAさん入室、空き1です。
キセキさん入室、満員御礼です。

解散しました。ありがとうございました。m(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ