狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.654 )
  • 日時: 2016/12/15 12:30
  • 名前: マツキヨ (ID: lQy2NRHg)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

最近、なかなか忙しくてin出来てませんでしたが、久々に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

獰猛夫妻、なんだかんだで楽しくなってきました♪最大金冠探しに、また貼らせて頂くかも知れませんが、その時はヨロシクお願いしますb

あ、抱き枕は1つ10円です。偽物ですけどねww

では、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.655 )
  • 日時: 2016/12/15 21:03
  • 名前: みらい (ID: YZlqSd0y)

こんばんは。ペソさん、ぐっちさん、マツキヨさん、昨日も楽しい時間をありがとうございました♪

獰猛夫婦にひぃひぃ言わされたり獰猛夫婦にこんがり焼かれたり獰猛夫婦に(略)と色々ありましたが楽しかったです(笑)
あれは笛で行くもんじゃないですな…集中力切れると吹く隙が見つからないです(´∀`;
またご一緒しましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

マツキヨさん、昨日も思いましたが抱き枕安すぎじゃないですかっ!?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.656 )
  • 日時: 2016/12/16 00:20
  • 名前: ペソモタ (ID: CsSVwKV0)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、マツキヨさん、ぐっちさん、ありがとうございました

皆さん書かれてますが、ホント昨日は獰猛リア充しか記憶にないですw
でも乱戦になってもクリアできるもんですね・・・私は皆さんに押し付けるヘビィでしたが(ノ∀`)
一発食らうと瀕死になるのも、また酔狂

この抱き枕のみらいさん、なんかふt・・・おっと、偽物でしたかw

それではまたダラッと部屋立てます。
日付変わるかどうかくらいまでですが、よろしくお願いします。

35-6655-0144-6797

ぐっちさん、みらいさん、マツキヨさん ご入室
満員御礼です

解散しました!ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.657 )
  • 日時: 2016/12/15 23:26
  • 名前: こると (ID: PvcBxMdu)

こんばんは
遅くなりましたが昨晩はご一緒していただきありがとうございました

キセキさん
アカムR一式だと耳栓は装飾品でいいですが護石次第ではアカムと変わらなくなっちゃうんですね
防御力も微妙にアカムよりは気持ち低いですけど護石と装飾品次第でRの方がよさそうなのでクエスト消化も頑張ります‥←まだ出てない装飾品もあるので(汗)
黒炎王もまだまだ足らないのでまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ザンギさん
黒炎王の時はかなり閃光玉失敗するので
銀は判定甘いのでしょうかね〜(^_^;)
乗り→罠→閃光ととてもテンポよかったですね(笑)
希少種とはのツッコミナイスでした(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.658 )
  • 日時: 2016/12/16 15:00
  • 名前: マツキヨ (ID: U3PVW7dm)

こんにちは( *・ω・)ノ
ペソさん、ぐっちさん、みらいさん、昨夜はありがとうございました♪

2日続けて同じパーティでしたね♪

やっぱりニャンターは強いですね。再認識できましたよb切り身×3と1人ハンターが居たような気もしますが、気のせいですねw

ではでは、またお会いしましたらよろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.659 )
  • 日時: 2016/12/16 21:12
  • 名前: ☆AKIHIRO☆ (ID: stc2ZYRM)

こんばんは。
以前、こちらに在籍していたのですがまた、復帰はできるでしょうか?
厚かましいお願いですが何卒よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.660 )
  • 日時: 2016/12/16 21:34
  • 名前: みらい (ID: XQHAcbhb)

こんばんは。ペソさん、ぐっちさん、マツキヨさん、2日続けて楽しい時間をありがとうございました♪
まっさか昨日も同じメンバーが集まるとは( *´艸`)

昨日は最後の切り身しか覚えてないですw
行ったクエも含めて印象が強すぎるんですね(笑)
猫で苦手な相手行くともう被弾率跳ね上がりますねー…ジョーとかジョーとかゴーヤとかは避けれないです(´∀`;
練習しときますね。猫で行く、四天王のために!

ではでは、またご一緒した際はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.661 )
  • 日時: 2016/12/17 02:05
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: 1XVPsXY0)

コンバンバ(ΦωΦ)ウィーヒック!
くあぁ久しぶりにモンハン起動します!
今週もみなさまおつかれさまです!

クエ回し部屋たてまーす

部屋識別番号
「17-0210-4849-1226」

どうぞおこしやすー

さつきさん、真太郎さん、シモンさん、ご入室。
真太郎さん、ご退室。
ペソモタさん、ご入室。
眠気で意識がモーローとしてきたので、おちました、も、もうだめだ、、、
み、みなさま今夜もありがとうございます

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.662 )
  • 日時: 2016/12/16 22:24
  • 名前: ホッピー (ID: MCgU1CK8)

AKIHIROさん
了解です!
また宜しくお願いします!
部屋が空いてましたらいつでもどうぞ♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.663 )
  • 日時: 2016/12/17 00:30
  • 名前: ペソモタ (ID: 0VeSc9oY)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、ぐっちさん、マツキヨさん、ありがとうございました

なんでしょう、あの行き付けの居酒屋で常連さんと一緒になったような感じはw
最後のイベクエ、まさか切り身たちがあんな暴力的に動き回るとは・・・恐るべし。
長らく猫使ってないんで、もうマトモに動かせる自信ないですw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.664 )
  • 日時: 2016/12/17 08:19
  • 名前: ☆AKIHIRO☆ (ID: f7GFXlei)

おはようございます😃
ホッピーさんありがとうございます。
よろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.665 )
  • 日時: 2016/12/17 11:17
  • 名前: トリュウ (ID: vkec8QFC)

昨日ご一緒してくださった、ともぞーさん、さつきさん、みらいさん、お世話になりました。
恒例化している(私的にです)獰猛ジョー、ありがとうございます。獰猛ジョー鱗が補充出来ましたが、また貼らせてくださいm(_ _)m
久しぶりの岩砕さん、激しかったです、轢かれっぱなしでした、すいません。
さつきさんに笛をコソッと持っていたのを気付かれてしまいました。そうです、ようやくオルゴール(ゲール?)の旋律を暗記できかけているところでした。ただ吹くタイミングが難しそう、、せっかく笛のエキスパートが揃っておられたのだから聞けばよかったです。
話は変わりますが、重鎧玉50個が12月26日配信は間違いないのでしょうねCAPCOMさん、使ってしまっても大丈夫ですか?

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.666 )
  • 日時: 2016/12/17 11:56
  • 名前: さつき (ID: 5U2FRkRJ)

こんにちは♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!
すみません…ともぞーさんと共に全員落ちまして解散いたしました…!

ともぞーさん
闘技大会本当にありがとうございました!
なんとお礼を申し上げたらよいのか…もう感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;)
私が混乱&ビリビリ&どんぐり食べる…orz等々してる間にやっつけてくださりありがとうございました!
もうすごく緊張してまして、寒いのに血の気が引いてやばかったです…(笑)
あ!チクッと行ってきてくださいね!|ω・`)チラ

トリュウさん
エターナルオルゲールでしたね(*´∀`*)
おぉすごいです!私まだ覚えてなくてカンペ見ながらやってます(笑)
私も吹くタイミングイマイチ分かってないです;
ちびっこゴーヤおめでとうございます♪
焦ってこやし玉なかなか使えず死ぬかと思いました笑(゚ー゚;Aアセアセ
重鎧玉50個ですか…!嬉しいです!
 
みらいさん
みらいさんとご一緒すると、ハンターモードでもにゃーにゃー語になりますにゃ…!(笑)
笛のサポートとても助かりました(*´ω`*)
ホットドリンク要らずでした♪
猫ちゃんが切り身ちゃんで…とっても美味しそうでした(o´ρ`o)
ペソさんお迎えに行ってくださりありがとうございました♪

ペソさん
ご一緒できて良かったです(*´ω`*)
クエ中にペソさんの定型文に吹いたのですが…
なんだったのか思い出せずにむむーってなってます(笑)
燼滅刃久しぶりでしたが相変わらず凶暴ですね笑(;´∀`)
落とし物拾ったら粉で嬉しかったです♪

二つ名やアカム、獰猛なゴーヤ等々ガッツリな狩りとっても楽しかったです♪
どのクエストもサクサクで皆さま流石でした!
相変わらず被弾ばかりでしたので、皆さまの粉塵とてもありがたかったです!(*´ω`*) 
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

寒さが増してまいりましたので、皆さまお風邪など召されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ(o_ _)o

AKIHIROさん
おかえりなさい♪ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.667 )
  • 日時: 2016/12/17 13:28
  • 名前: みらい (ID: CHHbcBV5)

こんにちは。昨日ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

ともぞーさん
岩穿の弓完成、おめでとうございます♪
ともぞーさんの片手剣さばき、チラチラしてましたが何をどうしたらあの動きになるのかさっぱり( ゚д゚)でしたw
笛は楽ダナー…(´∀`;

さつきさん
そうです、なぜかにゃー語になるんですw
最近独り言までにゃー語になりつつあるのでそろそろ使わないようにしないと…!
あ、部族装備作ってみたので今度つつきに行きましょー( *´艸`)

トリュウさん
ちびゴーヤおめでとうございます♪
吹くタイミング…私は相手が吠えてる間だとか、ちょっと離れててしばらく来ないだろう時だとか、あとは動作見てから吹いてたりしますねぇ…
よく焦って気にせず吹いて吹っ飛ばされてますが(笑)
エリアル笛だとジャンプ攻撃で音色揃えて着地後即演奏、が多いです。
耳栓発動させておくと吹いてる間に咆哮で邪魔されないので快適です♪

ペソさん
塵滅刃はやっぱりおっかないです(´∀`;
ちょっと慣れたかと思いましたが気のせいでした(笑)
アカムも眠気のせいか、気づいたらどんぐり齧ってましたし…もう(笑)

皆様またご一緒しましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.668 )
  • 日時: 2016/12/18 00:28
  • 名前: フェミア (ID: QSN5cltS)

こんばんは(⌒▽⌒)

久しぶりに部屋建てますね。
17-0554-0835-3287
お時間ある方お待ちしております。m(__)m

トリュウさん入室空き2です。
みらいさん入室、空き1です。
るぴさん入室、満員御礼です。

解散しました。どうもありがとうございました、おやすみなさい。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.669 )
  • 日時: 2016/12/18 18:44
  • 名前: GAEA (ID: U8Kqy0vK)

はじめまして。

私も、お仲間に入れてください。
横浜に住む、40代のおじさんです。(^_^;)

【ハンターネーム】GAEA
【HR】222
【使用武器】操虫棍、ライトボウガン、片手剣、双剣
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。

よろしくお願いいたします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.670 )
  • 日時: 2016/12/18 20:04
  • 名前: みらい (ID: IONt/3nW)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったフェミアさん、トリュウさん、るぴさん、楽しい時間をありがとうございました♪

獰猛ジョーだったり、猿×2だったりと、昨日は濃い狩りが多かったですね。
猿×2は視界の外からビームが飛んでくるのできついです(´∀`;
常に二頭をカメラ内におさめていればいいんでしょうけど…無理…(゚д゚lll)
獰猛ジョーはだいぶ慣れましたw

皆様またお会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.671 )
  • 日時: 2016/12/19 00:25
  • 名前: ペソモタ (ID: 1MmNYa3d)

こんばんは
遅くなりましたが、ともぞーさん、みらいさん、さつきさん、一昨日はありがとうございました

ご招待いただき、感謝です。あれ、受け取るとなんか嬉しいですねw
また機会ありましたらよろしくお願いします。

お部屋立てます、お時間ある方よろしくお願いしますね〜

65-3609-0565-3288
みらいさん、ザンギさん、GAEAさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.672 )
  • 日時: 2016/12/19 00:51
  • 名前: ホッピー (ID: .L39Y1DZ)

2部屋目を作りました!
宜しくお願いします!

39-5868-0692-3111
ありつむさん、イサオさん、皐月さん入室、満室です!
解散しました!ありがとうございましたm(__)m

GAEAさん
誰でも参加出来るようになってしまうのでtopに書いてますように板で承認されてからこちらには参加してもらうようにしております。
もう入られてるようなので仕方ないですが。
とりあえず宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.673 )
  • 日時: 2016/12/19 15:49
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

こんにちは!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ホッピーさん
お久しぶりでした♪
捕獲クエでは色々とお世話になりありがとうございました!
前回もご一緒していただき…(;´▽`A``いつもありがとうございます♪
あと2個程残っておりますので、ご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします笑!(*`・ω・)ゞ

ありつむさん
はじめましてでした♪
ギルカ&フレコ交換してくださりありがとうございました(*´∀`*)
操虫棍でご一緒できて楽しかったです♪
ラストややこしいのご一緒してくださりありがとうございました!
本当に苦手なので;とても助かりました(*´ω`*)

イサオさん
豚さんも素敵ですが(笑)久しぶりにお顔見られて嬉しかったです♪
途中ガーグァだったような気もしますが…笑( *´艸`)
弓、カッコ良かったです!まだ全然なので新作までに担いでみたいです♪
カンストの瞬間ご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)

捕獲クエでは大変お世話になりありがとうございました!
ほとんど焼かれてた記憶しかありません…orz
皆さまのおかげで苦手なクエストクリアできました♪本当にありがとうございました(o_ _)o
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.674 )
  • 日時: 2016/12/19 17:37
  • 名前: GAEA (ID: q9SRfdzB)

こんばんは。
昨夜は、承認前に、部屋に参加してしまいまして、
申し訳ありませんでした。

では、改めまして、
承認をお願いいたします。
お待ちしております。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.675 )
  • 日時: 2016/12/19 18:38
  • 名前: イサオ (ID: lyaIjnE0)

昨晩ご一緒させて頂きました皆さま、ありがとうございました!

ホッピーさん
お部屋の管理ありがとうございました!ヤバくなれば団長が何とかしてくれるはず…と、
遠慮なく使い慣れてない武器を試させて頂きました(笑)おかげさまで楽しかったです^ ^

さつきさん
さつきさんにとってはトラウマであろう、豚でお邪魔してしまいました(ー ー;)
最近は例の豚と鳥の2匹でシフトを回すことが多くなっております(笑)
今後も2匹で登場するかと思いますが、よろしくお願いします!

ありつむさん
はじめましてでした!ギルカ&フレ交換ありがとうございました。虫棒お上手ですね。
さつきさんもそうですが、戦闘開始から間もないのに、
なんでそんなに早くエキス取れるんや…と驚きの目で見ておりました(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.676 )
  • 日時: 2016/12/19 19:10
  • 名前: ありつむ (ID: 37tRmwda)

こんばんは。
昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

ホッピーさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございました♪
管理人様+参加前の掲示板でのやりとりからの人柄の良さもあり、初めてご一緒させていただくのに、とてつもない安心感がありました(笑)
お部屋の管理もありがとうございます(´ω`*)

イサオさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございました♪
ありがとうございます、クロスでは虫棒ばかり使っておりますが、まだまだ私なんて全然です(笑)
虫ビュンビュン飛ばして、ひっきりなしにモンスターにぶつけております(´ω`*)笑

さつきさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございました♪
いえいえそんな事ないです、私こそせっかくチケット使ってくださってご一緒させて頂いたのに、1乙申し訳ありません(>人<;)
一緒に操虫棍、私もとても楽しかったです(´ω`*)

アイテム無し捕獲の前に、バタバタもたもたしてしまい申し訳ありませんでした(>人<;)
お恥ずかしい事に、初めてでして完全に知識不足でした...
でも皆様の優しいフォローのお陰でとても楽しく終わる事ができました♪
またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.677 )
  • 日時: 2016/12/19 20:17
  • 名前: ホッピー (ID: Euworb8t)

GAEAさん
いえいえ、こちらこそ小うるさい事を言いましてすみませんm(__)m
承認は昨日しましたのでご自由に参加下さい(^_^)
部屋でご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m
私も毎週横浜に単身赴任してますので話も合いそうですね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.678 )
  • 日時: 2016/12/19 20:43
  • 名前: ホッピー (ID: Euworb8t)

昨日参加された皆さんお疲れ様でしたm(__)m

ありつむさん
モンハンの経験者だけあって上手でしたね!
持ち込み不可の捕獲は私も最初戸惑いましたのでこれから段々慣れてくると思いますよ♪
誰も粉塵を持っていけないので回復は自分だけが頼りになりますのでそこは注意して下さい(^^ゞ

イサオさん
鳥の貴族さすがでした(笑)
毎回ネタが尽きずに羨ましいです(笑)
また楽しみにしてますね(^o^)

皐月さん
最後の捕獲上手くいったようでよかったです!
黒炎王はいつも最初が大変ですよね(笑)
またやりましょう(^^ゞ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ