狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.351 )
  • 日時: 2016/11/19 21:34
  • 名前: 悠太 (ID: r4syjDiL)

こんばんは
昨夜にお世話になりました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

クリさん
中洲奢りありがとうございます笑
10時集合かな?
ニラさん
ハーデス熱かったですよ(*^◯^*)
もうやりませんm(_ _)m
お金は振り込んでおきます笑
kaiさん
長々話してすいませんでしたm(_ _)m
本当に反省せねばです…

皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.352 )
  • 日時: 2016/11/20 01:46
  • 名前: クリ (ID: HfWtjJ4K)

こんばんは。
1部屋目が満員ですね。

2部屋目いかがですか〜

70-3602-4459-3099

クリ、キセキさん、

ニラさん退室
さつきさん こるとさん部屋に移動されました。ありがとうございます。

こちらは解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.353 )
  • 日時: 2016/11/19 22:57
  • 名前: こると (ID: DVwFOE.H)

こんばんは
昨晩ご一緒していただいた
さつきさん、フェミアさん、マツキヨさん、ペソモタさん、ぐっちさんありがとうございました(^^)

さつきさん
最近は待つ間に採集に行こうとしてよくニャンターになってます(笑)
証ゲットよかったです!

フェミアさん
ピンクのお姫さまかわいいですよねー(*^^*)ユフィはかわいそうでしたが(ToT)

マツキヨさん
飛び移り技があったとは勉強になりました(笑)
いつかガンナーやってみたいけど瞬殺されそうです(^_^;)

ペソモタさん
火事場ロマンさすがでした
あのUSJクエは3回目でしたけど結構くらいますね(^_^;)

ぐっちさん
お久しぶりでした
1クエストだけでしたがありがとうございました(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.354 )
  • 日時: 2016/11/20 02:55
  • 名前: こると (ID: Y7vwRK3H)

3部屋目立ててみました

よろしくお願いいたします(^^)
44-4444-1194-2571

なんだかすごい番号‥

さつきさん(移動ありがとうございます)
ぐっちさん
ペソモタさん
さつきさん退室
クリさん入室
満室ですー

解散しました!
遅くまでお付き合いいただきましてありがとうございました!
おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.355 )
  • 日時: 2016/11/20 02:09
  • 名前: キセキ (ID: XgiMvlvn)

今夜も楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました!

クリさん,ニラさん,さつきさん

狩りは二の次で天使さん,サンタさん,
スターウォーズ,ライトセイバー,
エターナルソード,フォース,
ニュータイプサイヤ人…まぁ色々な話を
しましたね♪
皆さんの幅広いトークに感心していました♪
これだけ共通の話題があれば狩りは二の次と
なりますよ〜w
一つの装備にも話が弾むから新しい装備を
作りたくなります♪
披露するのが楽しい今日この頃です♪

さつきさん
素材集まって良かったですね。
次お披露目して下さい!
素材は「イカでいかった?」………
座布団は保留で構いません…(._.;

まとめ書きですが今夜の感想とさせて
頂きます。

お疲れ様でした

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.356 )
  • 日時: 2016/11/20 09:13
  • 名前: トリュウ (ID: H3Av/ZJu)

みらいさん、kaiさん、るぴさん、昨日はお世話になりました。
ほぼ獰猛祭りでしたね。やっぱりラーとジョーは特にスリリングですね。
るぴさん、お久しぶりでした。

神楽さん、お帰りなさいです(私もしばらく休んでいましたが、)。
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.357 )
  • 日時: 2016/11/20 09:38
  • 名前: ともぞー@アクア@スバル@鈴村旬果 (ID: 3WLizdYs)

おはようございます(ΦωΦ)b

もりちゃんさん
お気を煩わせてしまい申し訳ありません。こちらこそこれからもどうかよろしくお願いいたします。もりちゃんさんやみなさまとの狩りはとても楽しいです。
火事場スキルに関してはイロイロお伝えしたいことがあるのに、上手く言葉にできずヤキモキしております。仲間ハンター達で集まり膝を突き合わせて、熱く語り合いたいくらいなんですが(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.358 )
  • 日時: 2016/11/20 10:34
  • 名前: さつき (ID: f6n7GGG.)

おはようございます♪
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

クリさん
サンタさんすごく可愛かったです!
プレゼントもありがとうございました( ´艸`)
これはお護りせねば!と思っていたのに、逆に笛で沢山助けてくださり汗
レイア苦手で…(;´▽`A``(言い訳)つ、次は頑張ります!笑
そして定型文面白すぎなのですが(*ノ∀`)出る度吹いて大変でした(笑)

キセキさん
天使さま素敵でした…!いい子にしてよう…
素材集め手伝ってくださりありがとうございました(*´ω`*)
素材はイカでいかった…ですと?!
むぷぷ…保留は無しで座布団1枚!笑(*゚▽゚)o□
オビ=ワンお好きとは!一緒で嬉しかったです( ´艸`)
ライトセーバー見せてくださりありがとうございました♪

ニラさん
マスターニラ様…!ライトセーバーカッコ良かったです!
ぜひパダワンにしてくださいませ!笑(●`・ω・)ゞ
ニラさんいらっしゃると、いつも話が盛り上がってとっても楽しいです( ´艸`)
ライトセーバー見やすい様にわざわざ着替えてくださりありがとうございました♪
抜刀したら光るんですねΣ(・ω・)作らねば…!

雑談とっても楽しかったです(笑)!
イカの素材集め手伝ってくださりありがとうございました(〃ω〃)
ライトセーバー…!作っておきますので(片手剣使えませんが笑)
機会があればぜひ狩りご一緒してくださいませ♪

こるとさん
お部屋入ったらまたまた猫ちゃんでテンション上がりました!(〃ω〃)
そしてナルガのちびっこに会えるとは!
最近ちびっこに出会えてなかったのですごく嬉しかったです♪
金雷公お付き合いくださりありがとうございました(*´ω`*)
あれは痛かったですね…orz

ぐっちさん
金雷公の捕獲では色々助けてくださり本当にありがとうございました(*´ω`*)
毎回捕獲緊張しまくりで…orz
わ、罠しなくちゃ!って思った瞬間罠設置してくださり大変助かりました(T_T)
おかげさまで無事に捕獲できました!お世話になりましたm(_ _)m

ペソさん
ご挨拶する時、昨日?あれ今日?って混乱してました笑( ´艸`)
またご一緒できて嬉しかったです♪
四天王+ゴーヤではペソさんの前をウロウロして攻撃の邪魔をしてしまいすみませんでした(ノД`)
なんか毎日行ってる様な…(笑)
 
四天王+ゴーヤ楽しかったです♪
サクっとクリアできましたねΣ(・ω・)皆さま流石でした♪
変な所に爆弾置いてヽ(´Д`;)ノアア...ってなってましたが、ペソさんの定型文に救われました(笑)

皆さままたご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)ノ

神楽さん
お久しぶりです!おかえりなさいませ♪
狩りご一緒できるのを楽しみにしております(*´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.359 )
  • 日時: 2016/11/20 11:04
  • 名前: るぴ (ID: a1OrSgLF)

おはようございます。
昨夜ご一緒させていただきました、トリュウさん、みらいさん、kaiさんありがとうございました!
やはりマッチョな猿さんは、やっかいですねw
4Gと比べると楽にはなりましたか(´・ω・`)
今宵もお時間が合えば皆様宜しくお願いします。

神楽さん、わたしも訳あって半年振りのモンハンです。ご一緒させて頂いた際には宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.360 )
  • 日時: 2016/11/20 11:15
  • 名前: みらい (ID: ln5taI5h)

こんにちは。昨日ご一緒して下さった皆さま、濃い狩りをありがとうございました( *´艸`)

トリュウさん
昨日はほぼ獰猛尽くしでしたねw
怖かったですが楽しかったです。…怖かったですが(笑)
またお願いしますね♪

kaiさん
ご一緒する度に定型文に答える何かを作っておこうと思いつつ…今度作ってみますね(笑)
狩技のあれ、好きです( *´艸`)
またよろしくお願いします♪

るぴさん
お久しぶりでした!ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
るぴさんのアフロ、半年ぶりくらいに見れました♪
獰猛らー様のリベンジに行って下さりありがとうございました。何故昨日はあんなに避けれなかったのか…(´∀`;
またご一緒して下さいね!

神楽さん
おかえりなさいませ!
またご一緒した時はよろしくお願いします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.361 )
  • 日時: 2016/11/20 14:34
  • 名前: クリ (ID: HfWtjJ4K)

こんにちは( ^∀^)
昨夜ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。

キセキさん
天使と悪魔装備、素敵でした(^^)
色々なコンセプトで装備作成されてて参考になります。雑談が…多めでしたね(^^;)
遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。また、装備出来たら見せてくださいね^_^

さつきさん
雑談多めなのはいつものことですが、楽しいですよねー。サンタはネタなので、こちらの方こそお世話になりました。
ライトセーバー(笑)いいですねー。自分も作っときます^_^
お部屋調整…いつも迅速な対応をありがとうございますm(_ _)m

ニラさん
連日ありがとうございます( ^∀^)
やっぱり雑談多めでしたが…いいのです。楽しいから(笑)
ニラさんも色々とお持ちで、お披露目ありがとうございました。今度は一緒にスターウォーズしましょう(笑)

こるとさん、ぐっちさん、ペソモタさん
遅い時間からありがとうございましたm(_ _)m
皆さま、狩りはサクサクで流石ですね。
熱い話も聞けましたし(笑)
またよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.362 )
  • 日時: 2016/11/20 18:48
  • 名前: ニラ (ID: PpYexeWL)

こんばんは!

昨晩は、クリさん、キセキさん、皐月さん、有り難うございました!

クリさん
昨日は雑談控え目にしたわよ? ってそうでもなかったでしたか(*゚∀゚)アハハハ
サンタさんのとても可愛いじゃないの(`・∀・´) 当日のプレゼントちびっこでいいのよ?(笑)
最近弓とかガンナーだと眠気が襲って来やすいことが判明…(ノ∀`)
片手剣とか久々使うとスリルあって楽しかったですわ〜(*´ω`*)

キセキさん
れな語録が私は大好きです♪ トイレコーヒーが気になって夜も眠れず…(笑)
いつもネタが豊富すぎて笑わせていただいてます'((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
また新しい装備作ったら見せてくださいね♪ ええ…今日の仕事は平和でした(*´ω`*)

皐月さん
あの片手剣はすぐ切れ味悪くなりますが、武器スロ3なのでスキルでカバー出来ると思います。
私は皐月さんが持ってたと記憶してますが、ちょっと気になるアモンの剣を再度作ってみようかと(笑)
一回作ったのですがセーブしてなかったので消しちゃいました(笑)
な…何!? 素材が足りないだと? Σ(゚Д゚)作れないじゃない!(笑)

ではまたご一緒出来たら宜しくお願いします!(*´∀`)♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.363 )
  • 日時: 2016/11/20 20:38
  • 名前: フェミア (ID: o.8M7AO0)

こんばんは

この土・日、いろいろありましてお礼の言葉が遅くなりすいませんでした。また皆様お会いしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、思い出しました。ラクス様とユフィ様の話とピンク色の髪が好きだとか話してましたね。だから私のキャラは髪がピンク色なのです。どうでもいいことですが(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.364 )
  • 日時: 2016/11/20 21:53
  • 名前: ぐっち (ID: VWJm5XHn)

こんばんは〜♪

クリさん
こるとさん
ペソモタさん

昨晩はありがとうございました♪
四天王クリアしましたが…ここはやっぱり火事場(ペソモタさん)でクリアしたいところ♪
また機会あればお付き合いして頂けると喜びます♪m(__)m
最後の紫毒姫…まったく記憶がありません…変な行動&砲撃してたら、大変申し訳ないです…m(__)m

こんな奴ですが、またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.365 )
  • 日時: 2016/11/21 01:15
  • 名前: クリ (ID: ZMKmrBbw)

こんばんは。
1部屋目立てますね。
12時ぐらいまでの予定です。
1狩りいかがですか^_^

69-8233-7382-9322

クリ、みらいさん、ペソモタさん、イサオさん

神楽さん退室

もう、こんな時間(^^;)
解散しました。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.366 )
  • 日時: 2016/11/20 22:25
  • 名前: ペソモタ (ID: CEDHTXrS)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、こるとさん、さつきさん、ぐっちさん、クリさん、ありがとうございました

どうも最近火事場での地雷具合が核弾頭レベルになってきたので、ちょっと自重し始めましたw
ただでさえ乙って迷惑かけてるのに、立ち回りまで制限かけてしまうようではいかんですね。。。
もちっとマトモにヘビィで動けるようにならなきゃですorz

ぐっちさん
火事場で四天王ジョーはいつか一度も死なずにクリアしたいですねw
どっかで必ずネコタクされてるので・・・もう少し引き際を覚えねば(´Д`)

こんなポンコツですが、ご一緒になってしまった際は何卒ご容赦ください

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.367 )
  • 日時: 2016/11/20 22:38
  • 名前: こると (ID: Y7vwRK3H)

こんにちは
昨晩も楽しい時間をありがとうございました(^^)
さつきさん
わざわざお部屋移動ありがとうございました!
金雷公恐ろしいです‥ジンオウガ自体久々でしたが金雷公は一度しか行ったことがなくて立ち回りついて行けてませんでした(^_^;)

ぐっちさん
乗りまくりですごかったです
ラスト前に雑談が逸れてしまってすみません(^_^;)
四天王サクサクでしたね〜
楽しかったです♪

ペソモタさん
雑談楽しかったです!
やはり7は最高ですね(*^^*)
火事場まだまだ期待してますのでよろしくお願いします♪

クリさん
遅い時間にありがとうございました!
急に名セリフがポンポン続いたのでびっくりしました(初代はあまり詳しくないですが)
熱くなってしまってすみません(^_^;)

昨晩は深夜のテンションになりましたが
懲りずにまたよろしくお願いします(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.368 )
  • 日時: 2016/11/20 22:38
  • 名前: マツしお (ID: RNZp4GfW)

自己紹介させていただきます

【HN】マツしお
【HR】250位
【使用武器】大剣、ライトボウガンです
【主なIN時間帯】20時〜

Xからの初心者ですよろしくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.369 )
  • 日時: 2016/11/21 01:36
  • 名前: キセキ (ID: 6EKTcJG6)

2ndルームを作ります

穴埋めorニャンターを致します。
どうぞおいで下さい

部屋番号
45-0027-5783-1598
パス
0987

マツしおさんINです

マツしおさんOUTです

ニラさんINです

kaiさんINです

鈴村さんINです

満員御礼です♪

毎度ご利用ありがとうございました!
これにて閉店と致します。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.370 )
  • 日時: 2016/11/21 00:15
  • 名前: 女将ちゃん (ID: UWOQOGdc)

皆さんこんばんは〜(≧∇≦)
1ヶ月程仕事の関係で、in率が下がっちゃうと思います( ̄▽ ̄;)
XXに向けて資金を稼いできまっすww

完全にやらないわけではないので、参加した時はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.371 )
  • 日時: 2016/11/21 01:58
  • 名前: ニラ (ID: wfSteAEX)

マツしお様
掲示板の主であるホッピー様の了承がとれてないと、他のメンバー様が戸惑ってしまうと思い申し訳ございませんでした。
いましばらくお返事をお待ちください。
礼儀正しいかたとお見受けしましたので、またお会いできたら宜しくお願いします。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.372 )
  • 日時: 2016/11/21 02:31
  • 名前: キセキ (ID: 6EKTcJG6)

今夜も楽しい一時を過ごせて頂き
ありがとうございました!

ニラさん
私はチャアクを使える人を凄いと感心します
これはお世辞では無くて真面目に
思っています。
私も試しましたがうーん…凍結されました♪
「ブ〜ンブ〜ンブ〜ン」こんな感じの音が
たまらなく好きでもっと聞かせて〜と思う
毎日ですw
チャアク使いの方私の耳元で聞かせて下さい
ブ〜ン×3を…
れな語録?そんなのあるのですかー!
本人が気付いていません〜
わからなかったアルよ♪

kaiさん
まさかの暗殺者装備をお持ちとは……
微妙に違いますがOKkです。
双剣2000オーバーですか…凄い
その一言しか出て来ません!
私なりに双剣とは爆発力がハンパないと
使う度に思っております。
獣宿しからの攻撃は他の武器を寄せ付けない
破壊力がありますよね♪
田中タイキック…蝶野さんのビンタ
どちらが痛いのかな?

鈴村さん
ガルルをニャンターで猛攻撃してましたが
あんなに凄いのは初めて見ました。
ニャンターが得意とは知っていましたが
あんなにお上手とは…
武器も使えニャンターも使えるなんて凄いの
一言にですよ。
いきなりアイテム無しの黒炎王は
驚きましたねw

私もいきなりの連続クエですいませんでした

お疲れ様でした

おやすみなさい


感想を書かないと眠れないのですーw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.373 )
  • 日時: 2016/11/21 02:36
  • 名前: kai (ID: Uu6So8Eh)

一括のお礼となってしまい申し訳ないのですが
この週末は久々に皆様と狩りができて楽しかったです!
ご一緒した皆様ありがとうございました。
これから仕事が忙しくなるのであまりインができなくなる日もありますが
見かけましたら宜しくお願いします。

冬が嫌いなので早くXXの発売日くらいにならないかと思う今日この頃…
おやすみなさい。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.374 )
  • 日時: 2016/11/21 08:16
  • 名前: ホッピー (ID: Qo4ISQDD)

おはようございます!

マツしおさん
初めまして!
Topに書いてある内容を了承頂きましたらまたどうぞ。
みんなで楽しくやっていく為にルールやマナーは守っていきましょう♪
宜しくお願いしますm(__)m

ニラさん
対応頂きありがとうございましたm(__)m
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.375 )
  • 日時: 2016/11/21 10:42
  • 名前: イサオ (ID: oVbgCM1j)

昨晩ご一緒させて頂きましたクリさん、みらいさん、ペソモタさん、短時間でしたがありがとうございました!

お三方とはよくご一緒させてもらってますが、ほぼ煙なしで獰猛金銀を倒したりするあたり、以前よりかなりお強くなられている気が…。これも命を賭した火事場修行のおかげ?!

またよろしくお願いします^ ^

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ