狩友募集掲示板

初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中
  • 日時: 2017/01/29 12:13
  • 名前: ホッピー (ID: DyY19TND)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

モンハンをしているリアフレはいるものの仕事で中々時間が合わない為オンラインにて募集させて頂きますm(__)m

フレンド募集も兼ねて、これからモンハンシリーズを楽しんでいく狩猟団として活動して参ります。

初心者の方は勿論、色々アドバイス等して頂ける方も一緒に狩りを楽しみながら熟練者への道を歩みませんか?
自称オヤジ淑女であればどなたでもどうぞ♪
メンバーはオヤジ紳士、主婦、還暦の方等様々です。
料理を煮ている最中、子供が起きた、奥さんの雷が落ちた等各種場面にも対応致しております。

野良マルチに入るのがあまり好きではない、野良では自分のやりたいクエストに人がいない、人と話しながらまったり狩りしてみたい等々お悩みの方は是非どうぞ♪
>>872 ダブルクロスに向けての活動方針について

【ハンターネーム】鳥貴族
【HR】360
【使用武器】双剣,大剣,デスパライズ
【主なin時間帯】大体18時〜24時ですが休み(不定休)は夜中もやってます。
【フレンドコード】3626-2074-5528
モンハン自体の腕は初心者レベルですが、仲間全員が楽しめる場を作っていきますので宜しくお願いします!

[メンバー募集要項]
リアル優先。
不慮の途中落ち、寝落ち等許せる方。

仲間の事を気遣える方。(一番重要)

3乙してもめげない方。

最近モンハンを始めてハマってしまった初心者の方。

初心者の方と交流しながら長く楽しんでいきたい熟練者の方。

モンハンの事が仕事中でも頭をよぎってしまう方。

何事も大目に見れちゃう大人な方。

ほぼ解放済メンバーなので、HR4以上の方推奨としますがHR1~3の方でもokです。
ランク解放やキークエ攻略にお困りの方もどうぞ!

[主な活動時間]
平日 20時〜25時
土曜 ↑〜深夜
日曜祝日 日中~夜

[注意事項]
狩りには毎日参加する必要はありませんので、ご自分の都合の合う時間に参加下さいm(__)m

ネットマナーは勿論守りましょう。
喧嘩、暴言を吐く方は有無を言わさず除名致します。

掲示板の荒らし、匿名の指摘等メンバー以外の書き込みには返事をしないようにお願いしますm(__)m

メンバーは30代以上がメインの為、若いノリにはついていけません。
慣れもせずタメ語や馴れ馴れしい発言をしたり意味のわからない発言等をするのはお控え下さい。
一人浮いてしまいがちになる為。

狩りをしながら交流をしていく場ですので、自分の利益や効率だけを求める方はご遠慮下さい。(雑談をぶったぎって早く狩りに行こう等)

平等に楽しむ為に部屋の人数はできるだけ均等化していきましょう。

理由なく1週間以上音沙汰の無い方は私の判断で対処させて頂きますm(__)m

ゲーム内チャットは顔文字機能等がなく無愛想に見られがちな仕様になってますので、この板を使って雑談やコミニュケーション等して頂いても大丈夫です(^^ゞ
狩りをした後は同行した方々にお礼等極力していきましょう♪

狩りや部屋のルール等何か気付いた点があった際には私に相談して下さいm(__)m

色々書きましたが固いようで中の雰囲気は緩いです(笑)
皆で楽しく狩りしていきましょう♪
是非参加お願いします。

参加希望の方はスレッド内に簡単な自己紹介等書き込んで頂ければと思います。
オンライン自体が初めてという方はその旨もお書き下さいm(__)m

メンバーの方はこちらのページをお気に入りに登録して頂くと便利です。

>>1 部屋ルール >>2 たんほれ部屋
>>3 闘技部屋 >>4 冠&素材連戦部屋
>>5 MHXルーレット部屋
共通部屋パス 0987 フレ要求
>>6 部屋主要領編

部屋ですが部外の方は募集期間中に掲示板に参加申請頂き、メンバーの了承確認後お入り下さい。

万が一荒らしが乱入した場合は部屋主様が通信設定よりキックし華麗にスルーして下さいm(__)m


ホッピー(鳥貴族)
クウネルさん 休止中
>>15 トリュウさん(真太郎61)
桜蜘蛛さん
⊥ あっちゃんさん(ルチア様)
すーさん(蔵ノ介)
>>33 皐月さん
たつさん(龍)
⊥ 輪子さん
yumiさん
sinさん
いもさん(さつまいも)
2-3亜種さん
からあげさん
>>40 悠太さん
>>37 ニラさん
>>73 みらいさん(シモン)
かじゅおんさん
>>14 マツキヨさん(黒猫)
リリさん(素敵な奥様)
ぴあのさん(りりーぴあの)
⊥うーっすさん、ざらめさん、きゃっとさん、
>>45 ペソモタさん
>>59 フェミアさん(ユーフェミア)
らびさん
Uさん
ポンさん
みらくるさん(megmiracle)
>>12 イサオさん
やなぎさん
まーちゃんさん(アリス)
>>34 マッサンさん
ぱぱさん
I さん
>>38 ぱんだ有村さん
Dさん(Dobro)
⊥モルさん(Moru)
>>19 クリさん(おいがつお)
まるまるさん(アルヴァ)
こぐまうさん
ごませんさん(ZERO)
ホウさん(RYU48)
>>30 ともぞーさん(アクア,スバル)
ナツさん
あるるかんさん(オズヌ)
>>21 kaiさん
>>22 ぐっちさん(islay)
じぇいそんさん
くまたむさん
ちょびんさん
>>51 こるとさん
にゃん太さん
>>41 コスモスさん
>>24 キセキさん(れな)
>>7 morichanさん
>>29 女将ちゃんさん
るぴさん
>>348 神楽さん
>>387 ザンギさん(濡れ衣のザンギ)
>>521 てるりんさん
>>27 ありつむさん(a.r.i)
>>594 CANDYさん
>>669 GAEAさん
>>800 釈迦牟尼さん

以前在籍していたが名前の無い方、inや書き込みが暫くなかった為やむなく処置させて頂きましたが、またいつでも歓迎致しますので落ち着いたらご連絡下さいm(__)m

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.629 )
  • 日時: 2016/12/12 18:57
  • 名前: ニラ (ID: 7lr0IBjI)

こんばんは

ホッピーさん
またまた返信遅くなってすみません!
今から帰宅するので、22時大丈夫です。
明日朝早いので長くはいられませんが、後程お部屋伺います!

皆様、寒い日が続きますが、お体はくれぐれもご留意下さいませ。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.630 )
  • 日時: 2016/12/12 19:31
  • 名前: フェミア (ID: WUlhOabb)

こんばんは〜(⌒▽⌒)

昨日ご一緒していただいた皆様楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたらよろしくお願いします。m(__)m

CANDYさん
初めてはどうだったでしょうか?チャットうつのが大変かもしれませんがここの方々は皆様いい人ばかりなのでお気になさらずどんどん来て下さい。私が入れる時はまたお誘いします。

トリュウさん
お久しぶりでした。夜もいいですが寝落ちが怖いので昼間にもっと出来たらなーと思います。

さつきさん
だいぶ笛をやってるみたいですね。またお会いしたら合奏しましょう。

ニラさん
大変ですね。しばらくは寂しくなりますが、またお会い出来る時を楽しみにしております。m(__)m

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.631 )
  • 日時: 2016/12/12 20:28
  • 名前: こると (ID: Dbh6cnw4)

こんばんは
ペソモタさん、みらいさん、るぴさん昨晩はありがとうございました(^^)
昨日は頭が回らず口数も少なく失態ばかりで申し訳ない(;o;)
まさか回復薬を取り忘れるとは‥回復しようとするまで気付いてなかったのでかなり焦りましたが皆さんの優しさに救われました

ニラさん
しばらくお忙しいとのこと、ニラさんもお身体に気を付けてくださいませー!
またご一緒できる日を楽しみにしております!

マッサンさん
私も似たようなことは多々ありますので気持ちお察しします!
日本語は色んな意味で難しいです(..)またご一緒できるのを楽しみにしております!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.632 )
  • 日時: 2016/12/12 21:38
  • 名前: みらい (ID: RVd70k5V)

こんばんは。昨日ご一緒して下さったペソさん、るぴさん、こるとさん、楽しい時間をありがとうございました♪
笛を担がれる方が増えてひゃっはー!しておりますwもしや笛ブーム…!?

ペソさん
どっちが本物の〇〇シリーズは最近の恒例でしょうか?( *´艸`)
あれ面白いですね♪サイズが足らなぁい!って画面に向かって突っ込んでますが(笑)
また見せてくださいね♪

るぴさん
アフロと白ブリーフのコンボ技はなかなかの衝撃でした(笑)
笛始められたんですね!笛は慣れると楽しいのでぜひw
何より自己強化かけておけば弾かれないのが快適ですw

こるとさん
回復薬忘れると焦りますよね(´∀`;
地形がアレでしたがクリアできてよかったです(*´ω`*)
今度は暴発しなくてよかったーと思っておりました(笑)

皆様またお会いした際はよろしくお願いします♪

さつきさん
ふむふむ、なるほど…
訓練か何かに行ってみて何ランサーにするか決めますねw
ありがとうございます!

ニラさん、マッサンさん
解決されたようでよかったです(*´ω`*)
ニラさん、お忙しそうですがお体にお気をつけて下さいね!
またお会いできる日を楽しみにしております。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.633 )
  • 日時: 2016/12/12 23:31
  • 名前: ホッピー (ID: 9Tmo5kML)

少し遅れましたが部屋を作りました。
連日すみませんm(__)m
本日も会話部屋になります。
ニラさん、マッサンさん宜しくお願いします!
53-5626-2990-6674

閉めましたm(__)m

ニラさんまたお会い出来るのを楽しみにしてますね(^^ゞ
今は身内の方と自身の身体を大事にしっかり休んで下さい!
落ち着いたらいつでも遊びましょう(^_^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.634 )
  • 日時: 2016/12/13 01:04
  • 名前: ペソモタ (ID: MutX0VYF)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、みらいさん、るぴさん、こるとさん、ありがとうございました

ホント楽しい時間てあっという間ですね…気付いたら日付変わっててビックリしましたw
またよろしくお願いしますねー

みらいさん
どっちが本物か!?シリーズ、ちょっとマイムーブですw
色んな装備試す良い機会にしてます!

遅い時間ですが部屋立てますね。
通常部屋です、よろしくお願いします。

17-6481-1338-6141
みらいさん、ありつむさん、トリュウさん ご入室
満員御礼です

解散しました、ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.635 )
  • 日時: 2016/12/13 01:35
  • 名前: マッサン (ID: jZ9Oa.Fi)

ホッピーさん会話部屋は終了致しまして通常狩り部屋になりました!
お時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いします♪

53-5626-2990-6674

イサオさん、さつきさん、クリさん、マッサン
満室です♪

最後バタバタと落ちてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
さつきさん書き込みありがとうございます!おやすみなさい!

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.636 )
  • 日時: 2016/12/13 01:34
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

1部屋目閉めました。
皆さまお疲れさまでした♪
ありがとうございました♪
おやすみなさい( ´ρ`)。o ○

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.637 )
  • 日時: 2016/12/13 08:39
  • 名前: さつき (ID: HP/I4kiy)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

マッサンさん
いえいえ!こちらこそ急いでらっしゃったのに申し訳なかったですヽ(´Д`;)ノ

お部屋におじゃました時サンタさんで和みました(*´ω`*)
調べたら、エターナルオルゲールはやはりオルゴールでした(笑)
パラボラアンテナにしか見えない…!
今度ぜひ笛で合奏ご一緒してくださいませ♪(*´∀`*)ノ

クリさん
クリさんもサンタさんでしたね♪お二人とも可愛かったです(*´ω`*)
羊の笛作ってみよう…(笑)
あの台詞ですぐに分かるなんて流石です…!(笑)
美輪さんボイスで再生されました( ´艸`)

イサオさん
あんなにガチガチに着込んじゃってだブー(笑)
ぶたの笛初めて見ました( ´艸`)どんな音色か気になります…!
お揃いの槍でツンツン楽しかったです(笑)作っておいて良かったです(。>∀<。)
今度はお顔(とおみ足)見せてくださいね!(笑)

皆さまのおかげで荒鉤爪クリアできました!嬉しいです♪ありがとうございました(*´∀`*)
またご一緒した時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.638 )
  • 日時: 2016/12/13 12:49
  • 名前: クリ (ID: pJ6MvAs0)

こんにちは( ^∀^)
昨夜は一連の誤解も解け(^-^)狩りにも行けました。ありがとうございました。

ニラさん
心配な状況ですね。昨日も言いましたが、生活リズムが変化するし、余裕が無くなりますよね…。
しっかり落ち着いたら、また来てくださいね。待ってます(ほんと、飛び入りokですよ)

ホッピーさん
お疲れ様でした。今回もご配慮、流石でした。色々とお話し聞けましたので有意義に過ごせました。今後ともよろしくお願い致します。
あっ飲み過ぎないように(笑)

マッサンさん
完全に解決して良かったですね(^-^)
何も役にはたってませんが、見届けられて良かったですσ(^_^;)
ダブルサンタ良かったですねー。またクリスマスの頃にご一緒したいですね^_^
最後の方、結構寝落ち気味でした。申し訳ありません(TT)

さつきさん
ブタさんに嫁ぐとは…(笑)
またまた、ネタ多めになってしまいましたブー(^^;)
ふるのが悪いのですが、期待を裏切らないお方なので、ついつい(笑)
エターナルで合奏し忘れましたね。今度よろしくお願いします^_^

イサオさん
毎度すいませんσ(^_^;)
イサオさんみるとつい…(笑)
しかし、毎回違うネタぶっこんでくるあたり、流石ですブー。
最後言いましたが、次回はマジ狩りですね。お口チャックしておきます(^-^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.639 )
  • 日時: 2016/12/13 15:56
  • 名前: イサオ (ID: HWNBaHJ9)

昨晩ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました!

マッサンさん
いつも突っ込みありがとうございます(笑)マッサンさんとクリさんがサンタの格好だからか、部屋のBGMがマライアでしたね…。いや、むしろ笛から流れてたのか…?

さつきさん
豚の嫁に…などと失礼千万なことを言ってしまって申し訳ないです(ー ー;)次回、雪山の頂上で裸で土下座します…。あれ?どこからともなく見たくないという声が?

クリさん
ネタ装備でのマジ狩りで!(笑)クリさんも三択ロースでしたね。さすがはミスターグルメ!クリさんの笛からはマライアではなく、どちらかというと稲垣潤一が流れるだろうなと勝手に思ってます(笑)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.640 )
  • 日時: 2016/12/13 19:22
  • 名前: みらい (ID: n3b45x2U)

こんばんは。昨日ご一緒して下さった皆様、楽しい時間をありがとうございました♪

ペソさん
ちびゲリョスになれなくて残念でしたね。
あのゲリョスは強走エキスもよこさなかったですし…ほんとにもうw
またどっちが本物の〇〇シリーズ見せてくださいねw

ありつむさん
初めまして&ギルカフレンドありがとうございました♪
ご一緒できてよかったです(*´ω`*)
昨日の通り、ほぼ笛を吹いてるへっぽこですがよろしくお願いしますm(_ _)m

トリュウさん
アルバの乗りお見事でした♪
久々に行くとやっぱり忘れますねー…あとちょっとなのに乗れませんでしたw
またご一緒して下さいね♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.641 )
  • 日時: 2016/12/13 19:45
  • 名前: トリュウ (ID: Tg7CVu0x)

昨日ご一緒くださった、ペソモタさん、みらいさん、ありつむさん、お世話になりました。
ペソモタさん、あの風化した弓装備、まさにロマン、 デザイアと同じ位の攻撃力ですかねー
みらいさん、アルバの乗りは私は成功率高くないです。難しいですね。打ち上げタルがいいとゆう話がありましたが、、たまたま暴れが少ないときに成功しやすいんでしょうか。
ありつむさん、初めましてです。ギルカとフレコありがとうございました。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.642 )
  • 日時: 2016/12/13 20:16
  • 名前: ペソモタ (ID: MutX0VYF)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

みらいさん
どっちが本物シリーズ、最初の下位素材とか変なのがストッパーになってますw
あれま、4つくらい取れたのでみらいさんの分も取ってきましたかね?

ありつむさん
はじめましてでした
あんな感じの変なキャラですが、また機会ありましたらよろしくお願いします。

トリュウさん
お久しぶりでした〜
風化弓、ロマンですよねー。スキルと狩技で無理やりマイナス会心を克服してる酔狂な装備ですw
たぶん普通にデザイア使ったほうが強いですよw

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.643 )
  • 日時: 2016/12/13 21:14
  • 名前: マッサン (ID: jZ9Oa.Fi)

こんばんは(・v・)ノ
昨夜は会話部屋終わってから少し狩りに行かせて頂きました!ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!
また何名かの方々からも今回の件に際して暖かいお言葉を頂きましてとても心に染み入りました…!ありがとうございます!

ニラさん
お身内の方、ご自身のお身体どうぞお大事になさってくださいね。
落ち着いたらまた遊んでくださいませ。
ニラさんとまたご一緒できる日を楽しみにしてますね♪お待ちしてます!

ホッピーさん
今回の件ではお忙しい中、解決の為お時間作って頂きましてありがとうございました。また細やかなお心遣いも随所に感じホッピーさんには何度お礼をお伝えしても足りないぐらいです。
また次回ご一緒した際は、狩りで少しでも御恩返しできるよう昇進して参ります笑

クリさん
いえいえ、見届けて頂いてありがとうございました。
ホッピーさん、クリさんお二人の優しさをひしひしと感じましたよ(>△<
そしてクリさんサンタめちゃめちゃ可愛かったです(*´□`*)またシーズン近づきましたら是非着用しましょう笑

さつきさん
荒鉤爪クリアに少しでもお力になれて良かったです!あのアンテナような笛も作ってみようかな(つω`*)
イサオさんとの豚絡みもナイスでした笑
笛は本当に旋律覚えないと使い物にならないですね(^^;)
なかなか慣れませんが是非合奏してくださいね♪

イサオさん
豚関連もろもろが面白すぎて流石でした笑
あんなに豚の武器防具があるとは…
イサオさんのコメントみて思わずマライアのあの曲ネットから流して聞きました♪
(集会所の曲も季節ごとに変わったら面白いのに笑)

とても長くなってしまいすみません(^^;)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.644 )
  • 日時: 2016/12/13 21:53
  • 名前: ありつむ (ID: 68L9re8T)

こんばんは。

昨晩ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございます。

ペソモタさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございます♪
とても愉快な方で、チャット見ながら密かにクスッとしておりましたぁ(´ω`*)

みらいさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございます♪
緊張しながらお部屋にお邪魔しましたら、いきなり猫ちゃん登場でなごみましたぁ(´ω`*)

トリュウさん
お初にお目にかかります(*^^*)
ギルカ・フレンド交換ありがとうございます♪
アルバの乗り素晴らしかったです(´ω`*)
私はソッコーで吹っ飛ばされ唖然としておりました(笑)

へたっぴであまり狩りに貢献出来ず、申し訳ないです...
またご一緒させて頂けたら嬉しいです(´ω`*)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.645 )
  • 日時: 2016/12/14 00:19
  • 名前: ペソモタ (ID: /me3YMra)

部屋立ていたしますー
よろしくお願いしますー

37-3534-2342-3331

てるりんさん、ぐっちさん ご入室
さつきさん ご退室

空き1です

解散しました!ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.646 )
  • 日時: 2016/12/14 07:29
  • 名前: さつき (ID: Qj3mocFH)

おはようございます!
昨夜ご一緒してくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました♪

ペソさん
久しぶりに見ました!猫さん( ´艸`)
またお会いできるとは思ってなかったので嬉しかったです(笑)
竹に合わせて緑なのかしら…(笑)

てるりんさん
はじめましてでした!
少しだけですみませんでした(;´△`)
またよろしくお願いいたします♪

ぐっちさん
切り身ちゃん可愛かったです(笑)
トランポリン楽しいですね( ´艸`)
部族装備も素敵でした♪

今朝早起きしないとだったので、あまりご一緒できずにすみませんでした;
またお会いした時はどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.647 )
  • 日時: 2016/12/14 08:10
  • 名前: ぐっち (ID: egZT13Lp)

おはようございます♪

ペソモタさん
てるりんさん
さつきさん

昨晩はありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪

てるりんさん
はじめましてでした♪
あんな感じのゆる〜い私ですが、またご一緒した際はよろしくお願いします♪

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.648 )
  • 日時: 2016/12/15 00:43
  • 名前: ペソモタ (ID: 3KWPbwlX)

こんばんは
昨晩ご一緒してくださった、てるりんさん、さつきさん、ぐっちさん、ありがとうございました

夜遅くの部屋立てにも関わらずお越しいただき感謝です。
またマッタリと一緒に遊んでいただければ嬉しいです!
次の機会もよろしくお願いしますm(_ _)m

てるりんさん
はじめましてでした
ランク解放に向けて村クエやら装備の素材やら、まだまだお一人では骨が折れるものもあると思いますが、
またご一緒した際には微力ながらオトモさせていただきますねb

連日になりますが、またお部屋立てます。
よろしくお願いします〜

13-3832-1102-8731
みらいさん ご入室
ぐっちさん、マツキヨさん ご退室
空き2です

解散しました!ありがとうございました

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.649 )
  • 日時: 2016/12/14 23:57
  • 名前: こると (ID: ETcFe2hx)

こんばんは
2部屋目立てました
お時間あればよろしくお願いします

09-3373-5183-9159
ザンギさん
キセキさん入室

解散しました
ありがとうございました(^^)

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.650 )
  • 日時: 2016/12/14 23:23
  • 名前: てるりん (ID: 8dU2Tsls)

こんばんは
昨晩、初めてお邪魔させて頂きました、助けて頂きましたペソモタさん、ぐっちさん さつきさん
ありがとうございました。

1→3に軽々とあげて頂き、また色んな装備も見れて楽しかったです(^_^)
チャットに慣れず、モタつきましたが是非次回もご一緒させてくださいませ。

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.651 )
  • 日時: 2016/12/15 00:09
  • 名前: キセキ (ID: 1auZvuRj)

こるとさん
ざんぎさん
今夜も楽しい狩をりをありがとう!

こるとさん
アカムR…確かに耳栓止まりですねー
アカムの方が確かに優秀ですなー♪
密かに黒炎王を作っているとは〜
黒炎王のクエもお手伝いしますので
遠慮なく貼って下さい!

ざんぎさん
エリアルの笛ですか…初見かな?
意外な組み合わせと思っていました。
銀レウスの連携はバッチリですよw

近況報告
チビ探しの旅に出ています。
連戦ばかりの毎日となっていてストレスが
溜まっていますw

おやすみなさい

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.652 )
  • 日時: 2016/12/15 07:55
  • 名前: ぐっち (ID: LXXEJrrQ)

おはようございます♪

ペソモタさん
マツキヨさん
みらいさん

昨晩はありがとうございました♪
ほぼけむり玉無しのどーもー夫妻、なんとかやれてよかったですね♪
夫妻のコンビ技に我々の火力バランスが勝った感じですね〜♪
まったりプレイの中にピリリと辛いのが入る感じ、大好きです♪

なんだかんだで、XXまですぐにきてしまうと思いますが、これからもよろしくお願いします♪
あ、抱き枕30円でしたね〜クリスマスプレゼントで嫁さんに買って貰おうかな♪(*^^*)

では〜(^^ゞ

Re: 初心者オヤジ淑女の集い Y 狩り仲間募集中 ( No.653 )
  • 日時: 2016/12/15 09:17
  • 名前: ザンギ (ID: V/FIpBo3)

おはようございます!

こるとさん、キセキさん
昨晩はどうもありがとうございました♪

こるとさんの閃光玉にキセキさんの麻痺攻撃&落とし穴にシビレ罠で、出川もビックリするレベルの連続ドッキリでした(^^)
お二人ともさすがでした!

キセキさん、意外な組み合わせなんですねw
ガララ笛作る時にどこかの攻略で「とりあえず跳ねてろ」みたいな攻略を目にしたので、笛担いで跳ねてたらそれが定着してしまってます♪w思えば、ガララ以外は跳ねなくてもいいですねw
ちびっこは探しの旅も足手まといでなければ、オトモします!

また宜しくお願いします!


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ